10/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

プラモ作ってたらさとるが正規空母轟沈させてた
10-01 23:53

@komatuya4423 はやく衣笠さん欲しいな… 古鷹、加古も改造までレベル上げてるから衣笠来たら邪魔なクエスト消せるのにな…
10-01 23:27

@komatuya4423 摩耶ちゃんが95でその次が青葉60、その次が鳥海39ですね… 最上先に育てちゃったから余計
10-01 23:23

今気付いた Lv60以上の重巡二隻しかいねぇ
10-01 23:21

塗装手前まで進めた http://t.co/iNnrWzuq16
10-01 23:03

あと、発売から4年経過してもデカールの変色一切なかったのでよかった
10-01 22:13

@sera_celluloid 使いようがなければしゃーないしね
10-01 22:11

@sera_celluloid 改造前ならダブり軽巡使って装甲上げておくのがよいよ どうしても使いようがないやつだけ必要な装備はがして解体しよう
10-01 22:10

@kulfi 壁と一体になりたい…
10-01 22:08

@sera_celluloid 改造前でも近代化改修で性能を底上げしておくことにより修理時間と資材を浮かせる効果があるよ ただ対空値上がるやつは貴重なのでダブり空母とかは改造後改修用にとっておこう
10-01 22:08


あと、細切れのパーツのまま塗装して組み合わせるおじさんだったようですが、今の私は接着してからマスキングおじさんに変化しているので、塗装後にしっかり組み合わせられよう入念にすりあわせされたパーツ群はどんどん接着しちゃいましょうねー
10-01 22:06

製作途中で放置されてたF-2、各部のフィッティングにかなり気を使った跡が見てとれ、当時の私のまじめな性格がうかがえて好感がもてます
10-01 22:04

何年かぶりに1/72のF-2双海亜美の製作を再開した
10-01 22:00

なんかしるこサンドTLに
10-01 21:48

しるこサンドは名古屋県小牧市の松永製菓です
10-01 21:45

私は名古屋人ではありませんが、しるこサンドは積極的におすすめしていきたいと思っています
10-01 21:44

@kulfi 素朴な甘あじ
10-01 21:42

あとブラックモンブランも売ってるので大学生協はゴッドのごとし
10-01 21:40

大学生協はしるこさんど120gが100円で売ってて幸せになれる
10-01 21:40

@Megazarak ウチのZorki4なんかは多分当たりの方なんですがシャッター幕が経年劣化でひどいことになって… なんとかしたい
10-01 21:20

@makotin @Megazarak ロシアンライカなら定評のあるFed2かZorki4!
10-01 21:09

片舷90門、両舷で180門の酸素魚雷を装備した重雷装戦艦の北上様だよ。その火力は圧倒的と言われてたんだけど全部私の夢だったんだよね。ちぇっ。
10-01 20:51

@nanaori_7 どっちにしろみれねーし…
10-01 20:49

@nanaori_7 宇治駅とかユニチカとか空撮で写ってたらうちも写ってるかもわからんね…
10-01 20:49

@nanaori_7 BSだときいたのでうちじゃみれねーじょん…
10-01 20:48

@nanaori_7 めっちゃうちの地元やっとるやないか
10-01 20:47

セガガガではなくセガガセ
10-01 20:39

@segawashin
10-01 20:36

足柄よ。お局様へのごますりが得意なの。フフ、もう疲れちゃった。
10-01 20:31

@Megazarak あとGold200とかですかねぇ あんまりフィルム生産動向は見て無いもので…(期限切れとか期限間近で安くなったやつばっかり買ってる)
10-01 20:26

@Megazarak 400TXは…
10-01 20:22

@dick_sakuma @Megazarak @Goributu ここにローライが http://t.co/NrEtb20nK7
10-01 20:18

@oyumarun あらかじめ空気をたっぷり混ぜるとよいのでは?
10-01 20:14

@koosyoo いいよね… http://t.co/kEk7YrJUF1
10-01 20:14

@inaho_amagi マー私はそんなにがっつかないしどうしても欲しかったら即予約するし特に問題はなかった
10-01 20:13

@kazuha1056 最近買いもしてるけど売りもしてるのよね
10-01 20:12

@inaho_amagi みたいですね アニメイトで見かけて買いました
10-01 20:10

@Goributu @Megazarak 迷い無くアールデコのローライコード買うと幸せになれるよ
10-01 20:10

@nonaka_oz イエス!デストラクション!
10-01 20:09

@kazuha1056 はははご冗談を おっと落札通知が
10-01 20:09

艦これアンソロと鎮守府生活のすゝめ買った 艦これアンソロは1/3くらい当たり、鎮守府生活のすゝめは八割くらい当たりだった
10-01 20:08

@nonaka_oz じゃあ…ラプソディ祭り…
10-01 20:07

@Goributu まだカメラ買ってないじゃん
10-01 20:06

@nonaka_oz じゃあイングヴェイ祭り…
10-01 20:06

@kazuha1056 こわいですよねちかよらんとこ
10-01 20:05

@nonaka_oz クリプトプシー祭り!!
10-01 20:05

@Goributu 美しいものをどんどん買おう
10-01 20:04

@inaho_amagi 朝から疲れてるって自分で言ってたし…
10-01 20:03

月子チャンのフィギャーが発送されたようだな
10-01 18:09

家の鍵忘れた オカン風呂中 玄関で待ちぼうけ
10-01 18:04

てんこちゃんの体臭は青酸ガスの香り
10-01 17:56

@nsmr それ聖痕
10-01 17:42

ンフフンフフンフフンフフンフフ時か
10-01 17:01

ピエリ守山を超広角レンズで撮りたい
10-01 16:53

戦車道アンセムです!を初めて聴いたときの印象は「Top Gun Anthemだこれ」でした
10-01 16:52

艦これアンソロ買えた 帰りにすゝめ受け取ればミッション終了だ
10-01 16:47

ぜかまし急特光観
10-01 16:45

@ane154s 大丈夫段階的に上がって最終10%になる
10-01 14:30

@_WindowsMe2_ ごちそうさまでした
10-01 12:02

旗艦を響/ヴェールヌイにしているとなんだかすべてがうまくはこぶような気がする、これをスパシーバ効果といいます
10-01 12:00

@CLIOTL 土井まひろ…?知らない高橋のおっさんですね。
10-01 11:55

@inaho_amagi 疲労がひろい
10-01 11:55

@tui_sidou 沸騰して飛び散ります 実験机のド真ん中で周りに人は居なかったので被害はありませんでした
10-01 11:49

アルコールランプなんて使い方間違えてナンボだろ(暴言)
10-01 11:47

@tui_sidou あれは下水管と浄水施設に多大な負荷がかかるからなんで、濃硫酸に水注いじゃダメみたいなことはないです(硫酸の場合は沸騰して飛び散る 飛び散らせた)
10-01 11:44

@ytois 自衛官ですか
10-01 11:42

@kulfi 全部それぞれに携帯電話をくくりつけておけば呼び出せば鳴る
10-01 11:41

@tui_sidou その場合も水混ざったら急激に発熱するのと脱水炭化作用のせいでより危険です 洗い流そうと下手に水ぶっかけると爆発するし
10-01 11:39

@nsmr コンパートメントの間の壁
10-01 11:38

@tui_sidou 塩酸より扱い大変ですぜあれ
10-01 11:36

@hekuta87 きんモザさんの誕生である
10-01 11:29

@2Mou_Saku 今すぐ四年の教室に行って叫んでこよう
10-01 11:28

@type096 全曜日行くけど月曜は午後だけ、水・金曜は午前だけやな
10-01 10:38

いやゴリオー氏のハードルは相当低いよ
10-01 10:36

@_WindowsMe2_ 窓から
10-01 09:37

演習で全員Lv97以上の駆逐艦6隻で編成された艦隊に当たった 響が響のままだった
10-01 09:13

@barzam154__ しかしもはや禁忌に手を染めるしか方法がない
10-01 01:55

@barzam154__ レンタル倉庫
10-01 01:53

@kurobako 岩塩
10-01 01:51

@kurobako じゃあ腐葉土か…
10-01 01:49

@pleyamamama なにっ まさか…「ママは後輩」のカードを切るつもりか!?
10-01 01:49

@kurobako 砂を食む生活
10-01 01:47

@pleyamamama トラップカード発動!「お姉ちゃんは後輩」!
10-01 01:45

@en_azc エジェオデッ
10-01 01:44

た、誕生日まで二ヶ月半…
10-01 01:42

想像流産
10-01 01:37

@daikif 妊娠中でもないのになんだその出っ腹は
10-01 01:35

ショタずむー
10-01 01:33

バウマン輸入のキットのせいで価格感覚が崩壊 #モデラーあるある
10-01 01:32

二十三鈴です
10-01 01:31

@barzam154__ プレゼントを掛け布団代わりに寝ればいい
10-01 01:27

@tada_douzen 46cm 46cm 46cm 46cm
10-01 01:26

@hino_katuhiko ファンやめます…
10-01 01:23

沈めたのは望月一隻だけ
10-01 01:22

@momoko_nise むりですー
10-01 01:21

なんだかんだで無課金ホワイト鎮守府
10-01 01:17

@_WindowsMe_ 来いよ
10-01 01:13

@garren398 それなりにかんたんじゃないかなーとおもいます
10-01 01:03

@daikif (チャキ
10-01 01:03

@garren398 やりましょう
10-01 01:02

以前はフィルムカメラ持っててもデジ一台予備に持ってないと不安で仕方なかったが今となってはフィルムだけでも大丈夫
10-01 01:01

明日の通学カメラは…F4だァ-!!
10-01 01:00

あのゲスどうぜんさんそろそろ黙らせた方がよいのでは?
10-01 00:58

隼鷹がLv99まであと13万
10-01 00:57

私は演習用に五月雨Lv99、涼風Lv63の二隻放置という非常にクリーンな提督です
10-01 00:55

九州行きたいよう じっちゃとばっちゃに会いたいよう
10-01 00:54

@Megazarak @makotin 親父からもらったキヤノンを除けばマウントは3種類に抑えてるのでキチじゃないです そこのラスボスみたいにあらゆるマウントのカメラ集めてないです
10-01 00:54

@makotin @Megazarak きっちり数えましょう http://t.co/0Hh7U94rNy
10-01 00:50

@sera_celluloid 大マジ 艦載機を強い奴に入れ替えて、空母のレベルを上げて近代化改装にも精を出してと強化するまでは毎日1500くらい減ってた
10-01 00:49

@sera_celluloid 敵に空母が居たりするとがんがん艦載機食われるよ! 空母二隻で演習で制空権とられたら一戦でボーキ300くらい持って行かれるよ!!
10-01 00:47

@sera_celluloid さあただでさえ少ないボーキサイトがどんどん食われるぞ
10-01 00:44

@inaho_amagi それがどうかしましたか?(軽巡で天龍がレベル60一番乗りした人)
10-01 00:43

@makotin @Megazarak うちは二台ローライなので…なので…
10-01 00:40

@sera_celluloid ワシが1-4クリアした時には確か五月雨が改になってた
10-01 00:39

軽空母はまだ瑞鳳が出てない
10-01 00:36

@_WindowsMe_ 垢BAN
10-01 00:36

@mol_DA 幸いガスが全部抜けただけで済んだのですがガス抜けた第三種はクッソまずかったです 水だこれ
10-01 00:35

@tada_douzen 奇遇ですねうちも正規空母はあと瑞鶴だけです
10-01 00:34

@sera_celluloid 資材負荷はかなり高いけど空母・軽空母率は割と高めのレシピじゃよ
10-01 00:34

@tada_douzen @sera_celluloid おっと空母なら400/400/700/500もなかなかの結果が出ますぞ
10-01 00:32

@Megazarak 意外とバカにならない写りするらしいですぜ…
10-01 00:30

@mol_DA そこで止まってよかったじゃないですか…(我が家では弟がビール(第三種)入れっぱで忘れた末に缶が割れた)
10-01 00:29

@W00_Clare @sera_celluloid 山城はうちの地元地域なので最初から読めた 「赤城」と対になるのは「天城(あまぎ)」ね
10-01 00:27

@sera_celluloid ちうか1-4から戦艦に頼ってると資材繰り大変やでマジで
10-01 00:23

@sera_celluloid ゴリ押し危険
10-01 00:21

@makotin 「低速が高速になってしまいます」
10-01 00:21

@makotin 「低速長く切れます」
10-01 00:19

@Megazarak ローライが9万した時代にリコーフレックスIIIは5800円で発売したらしいですからね!(当時ラーメン一杯30円)
10-01 00:18

@sera_celluloid どや顔の類なんだけど態度がめっちゃでかいので通り越してふてぶてしい感じになってる
10-01 00:16

@sera_celluloid 比叡が「お姉様スゴイ!」的に目キラキラ輝かせてる横で足組んでめっちゃふてぶてしい顔してる(大事な事なので二度言いました)
10-01 00:15

@sera_celluloid 神通は?
10-01 00:13

@sera_celluloid 提督の夏休み 金剛 でぐぐればみらr… ちゃんと見られるの無いな 金剛型四姉妹でお茶してるイラストだけど足組んでるっぽいしなんかふてぶてしい顔してるしお嬢様感ゼロ
10-01 00:13

@sera_celluloid 提督の夏休みのイラストでそんな印象吹き飛んだわ…
10-01 00:10

ぬこぱ氏メガネ好きだな… メガネピンクテンタクルおじさんだな…
10-01 00:08

@sera_celluloid スカートの柄とあとブーツが違うけどにゃー あと髪型
10-01 00:06

@segawashin キムチチーズワイン、どれも発酵食品のマリアージュ! 納豆も混ぜましょうか
10-01 00:05

@sera_celluloid デース
10-01 00:05

次の商品をほしい物リストに追加しました:'【http://t.co/zPDnDdrYrq限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]':チャーリー・ハナム via @amazonJP http://t.co/hXPyWQTGoC
10-01 00:03

RT @AmazonJPmvd: ただいまより『パシフィック・リム』の予約開始です。http://t.co/xsBnfqwNiP限定版ブルーレイ⇒ http://t.co/EzHqIICyeR 豪華版ブルーレイ⇒ http://t.co/afuQORdFzQ
10-01 00:03

@Megazarak ニューダイヤとは巻き上げレバー周りがちょっと形違うっぽいのとケースもそれなりにボロそうなのが若干引っかかりますね…
10-01 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-01 00:00

俺は日付変わる直前にユーハイムのバームクーヘン食べたマン
10-01 00:00

[ 2013/10/02 03:10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2549-a442aa3a