10/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

デカール貼る直前まで行った http://t.co/kQdMyKrKv2
10-04 23:50

コシナ CT90 #フォロワーの持っていないだろうカメラを挙げていく
10-04 22:33

Blog: 癖玉ヤシカ http://t.co/SHXifLZRqt
10-04 22:02

ファミリーヒストリーまた
10-04 22:01

@kazuha1056 村雨ちゃんあんまり好きになれない
10-04 21:32

@kazuha1056 はいはーい
10-04 21:30

ナカズトバズ大帝
10-04 21:19

@inaho_amagi @swift_white 実は勝手に投稿じゃなくて最後の質問答えるときにわかりにくい位置に投稿するか否かのチェックボックスあるんだなこれが
10-04 21:15

彩色のmgntぼっとさんは『毒舌偏差値 50』そんなに毒舌ではない普通の人です。 - 毒舌偏差値 https://t.co/qtr1mGWFg6 #診断ティキット
10-04 20:54

マンモスハンターか…
10-04 20:26


@kimsyougun 若葉も混ぜる
10-04 20:22

@xfuweb 許さないよ
10-04 20:21

店舗系出品者はトラブル回避のために商品状態を控えめに書く事が多いのよね
10-04 19:04

@Roter_Baron 夕立っぽい?
10-04 19:00

弥勒菩薩系女子(浅田真央)
10-04 18:57

愛染明王系男子
10-04 18:55

@_Count_Zero @makotin みんなキ印で みんないい
10-04 18:53

不動明王系女子
10-04 18:52

@kulfi だって何度見ても本人だもん… http://t.co/lgEeUD4c8O
10-04 18:47

@fussan8927 安くてそこそこの性能の超広角いいですよね…
10-04 18:47

ニコンFの方の19-35mm、デッドストック品としか思えない綺麗さ
10-04 18:46

矜羯羅童子力
10-04 18:45

なぜかコシナ19-35mmはニコンAF版とM42MF版が両方元箱付きで揃う事態に http://t.co/C4aQQ7s453
10-04 18:44

コシナAFズーム19-35mm ニコンFマウント版 元箱とか保証書とか全部入り極美品2700円 http://t.co/6tYpArF4vR
10-04 18:42

早速演習相手が夕立だらけになってるっぽい?
10-04 18:36

@makotin キ印
10-04 18:35

言っておくけど画質向上してるからな!?
10-04 18:30

RT @nodamiki_nbot: 画質の向上してないぶるーれいぼっくすが発売されてから結構経つけど2期はまだですか
10-04 18:30

@makotin ニコンFマウントシステム完成へ一歩前進です
10-04 18:29

ウッホウッホ ついに曇りが全くないコシナ19-35mmのニコンFマウント版手に入れました しかも元箱付き
10-04 18:25

扶桑姉妹の辛気くささって、陸奥見たら余計際立つんよね 見ろよあの運の低さで堂々としたたたずまい!
10-04 18:21

RT @akagisan_CV: 夕立さんが改二になったと聞き、皆が口々に「アンソロ通り修羅ってる」と言うので、いくらなんでも大袈裟だろうと思いましたが、その通りでした。夕立ではなくゲリラ豪雨へと名前を変えるべきです。
10-04 18:19

逆上堪能ケロイドミルク
10-04 18:17

@inaho_amagi ワシントンDCじゃ日常茶飯事だぜ!(ロスの人登場)
10-04 17:55

塗装の続きに戻るっぽいー
10-04 17:35

@makua_midare ガチの武闘派だから仕方ないっぽいー
10-04 17:33

@makua_midare まさしくソロモン海の悪夢っぽいー
10-04 17:31

@makua_midare 完全に別人っぽいー
10-04 17:25

本当に開幕爆撃役立たないな
10-04 17:19

@NazokanoX おもい
10-04 17:12

@NazokanoX あけてる
10-04 17:11

夕立とか手持ちに無いっぽい?
10-04 17:07

夕立降ってないのに夕立が「」ずってるっぽい?
10-04 17:07

夕立っぽい?
10-04 17:06

熊野をくれよ!!!111!1
10-04 17:03

@ytois 私の「30分で残り40%」なT-01Aと勝負です!
10-04 13:47

@daikif 背面液晶で色合わせてPCに取り込むと絶望しますからネ
10-04 13:41

@daikif 少なくとも背面液晶は黄色強く出過ぎ
10-04 13:36

こういう画面だと、開放F1.7で撮ってもそれなりに締まります http://t.co/PZpOo56KGe
10-04 13:35

@_Count_Zero 青みがかってるのは間違いないですね 一眼レフに付けたらファインダー内青みがかりますもの 多分アンバーコートが強すぎるんだと思いますが
10-04 13:32

これはF5.6かなんかだったかな デザインがかっけーって買ったから別にいいんだけどまさかこんなに癖強いとは http://t.co/wgJTal7q4K
10-04 13:30

@daikif @_Count_Zero 落ち着いてる通り越して鄙びてるとしか…
10-04 13:28

@_Count_Zero ボディはNEX-3で、レンズはヤシノンDX 50mm F1.7ですね 最短50cmでの撮影です
10-04 13:27

さっきのハイビスカスの写真、まじまじと見つめるとなんかすっげー変な発色だな…
10-04 13:26

@_Count_Zero 絞ってもあんまりコントラスト高くなった!って感じがしないんですよね モノコートであることを差し引いてもなんだかぼんやりです (F11にて) http://t.co/TtqwR35NiH
10-04 13:23

色飽和起こすこともありますがぼくはげんきです http://t.co/ZhWuMQnXCY
10-04 13:20

ぽやぽや http://t.co/4SxhjWJtdY
10-04 13:18

なんかぽんやり http://t.co/uERwvLcxhD
10-04 13:16

シエスタを法律で義務化してください
10-04 13:09

赤の方隅っこに入って大逆転、緑の方白の方もまだまだチャンスはあります頑張って参りましょう続いての問題 問題です 朝ズバッ ピン子 世界陸上 これらの単語から連想されるテレビアニメ作品は何でしょう
10-04 13:03

RT @hoppege_R: 昨夜勢いで描いた電動アシスト付き自転車おいとく https://t.co/gf0Po6fFqJ
10-04 12:55

モデグラ読んだ人が「このカラー2ページ担当してる新人編集千葉ーザムって誰だよ」って思って検索したらピンサロとカバンが出てきて残念な気分になるわけですな
10-04 12:50

おなか吹田市なのででかぶと1.5豚キムチたべます
10-04 12:44

@barupansaa そぎゃんね
10-04 12:37

エッチマンさん消費税アップもう始まってると思ってるの?
10-04 12:37

橋本垢一つ消すたび一円やるよ
10-04 12:33

@nodamiki_nbot 最近ノダちゃんボーキサイトばっかり食べてるネ
10-04 12:31

いかんばる山さんがトメ子禁断症状に陥っておる
10-04 12:29

白露型けいおん駆逐艦は遠征部隊に村雨が居るくらいだな
10-04 12:24

公認サンタ様がお怒りじゃ
10-04 12:22

RT @mambon: ?サンタさんは、お金振り込ませて手紙なんて送りません。早期申込みで抽選で100名様にプレゼント、当選は発送をもって代えさせていただきますとか、死んでもやりません。グリーンランド国際サンタクロース協会の誰一人としてこれに関わっていません。http://t.…
10-04 12:21

RT @mambon: よい子は騙されませんように!駐日フィンランド大使館も「フィンランド政府公認」を自称せぬようにと勧告を行っています。このサンタでもなんでもない、ただのスキヤキ、しゃぶしゃぶ好きのフィンランド人を日本に呼んでいる日本人を心底軽蔑します。 http://t.c
10-04 12:21

ふぐすまもいってみたい
10-04 12:21

@yamabu61 日帰り!
10-04 12:20

@sinkaku ウンエイリニンサンの情報をまとめると可能性が高いってだけで確定ではないっぽい?
10-04 12:20

@OMNI_P マリッジブルーに似た何か
10-04 12:17

やまぶし関西旅行と聞いて
10-04 12:16

夕立解体しちゃったっぽい?
10-04 12:14

北大路螺旋人
10-04 12:14

@haihai 郵便よりゃマシ
10-04 12:09

マ・マ・レ・モ・ン
10-04 12:07

@tairan_snksms ローソン受け取りがゆうパックで輸送っぽいので毎度毎度局で留めておいてほしいと思いますね
10-04 12:03

カレーザム
10-04 11:58

@Chenran3 その二つから導き出される結論「汚れ仕事は下っ端にやらせろ」
10-04 11:57

@tairan_snksms ゆうパック局留めが利用できるようになったらいいのに
10-04 11:55

使えなくなったフィルムに穴あけてフィルムUSBメモリとかフィルムキーホルダー作るか
10-04 11:53

@dg_y_unagi @us_earth CPUキーホルダーいいよね…
10-04 11:51

第五海域…?知らない子ですね
10-04 11:48

ヤシノンこれハイライトの粘り悪いな
10-04 11:43

@_WindowsMe2_ 切れたのは橋本の脳のシナプスみたいだな
10-04 09:41

@_WindowsMe2_ ブレーキワイヤー切れたの?そりゃ大惨事
10-04 09:39

@_WindowsMe2_ ブレーキ
10-04 09:38

カ・エ・ン・タ・ケ
10-04 09:35

テ・ン・グ・ダ・ケ
10-04 09:34

サ・イ・リ・ウ・ム
10-04 09:30

@NazokanoX ホッホッホッもうメンテにむけてあれこれすませてきた
10-04 09:28

祥鳳ならレベル60
10-04 09:25

@_Count_Zero 瑞鳳きてくれー
10-04 09:23

空母チャレンジしたら祥鳳型の時間だったので炙った 祥鳳だった 違うそっちじゃない
10-04 09:21

@sera_celluloid 2-3無傷で突破できても2-4は死ぬ
10-04 08:45

@shun_tan 26歳、学生です
10-04 01:15

@shun_tan 一ヶ月後の予定ですが学祭期間中は家で寝てられるのでいいですね
10-04 01:14

@t_garren disってはないけどどんだけかわいがってあげても心の傷が癒えなくてこっちまで辛気くさく
10-04 01:10

次の商品をほしい物リストに追加しました:'パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]':チャーリー・ハナム via @amazonJP http://t.co/qOccGRBVLd
10-04 01:06

次の商品をほしい物リストに追加しました:'(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX':赤千夏 via @amazonJP http://t.co/dGtvxwhmad
10-04 01:05

@makotin @mol_DA @Megazarak 安原製作所のMOMO量産開始しないかな…
10-04 01:01

@mol_DA @makotin @Megazarak そんな優等生だけで果たして本当にココロは満たされているのだろうか もっとこうペッツヴァールレンズとかタイカ・ハリゴンとかプリモプランとかズノー50mmF1.1とかのとんでもない癖を乗りこなしてみようではないか
10-04 00:53

@makotin @Megazarak @mol_DA おっライカとズノー50mmF1.1お買い上げですかいいですねぇ
10-04 00:49

@mol_DA @Megazarak @makotin 低速さんがトヨフィールド買うということで話が固まりましたね
10-04 00:45

はあ…ヤシノンのクロームメッキマジ素敵…
10-04 00:40

@inaho_amagi みんな曇ってる…
10-04 00:34

ヤシノンDX、絞り連動ピンより後玉の出っ張りの方が高いってウケル
10-04 00:33

@Megazarak @mol_DA @makotin そもそも趣味で大判持ってる時点でアウト
10-04 00:32

@Megazarak @mol_DA @makotin 20個まではセーフ
10-04 00:30

α3000とSEL16F28の組み合わせも面白そうだな
10-04 00:12

@Megazarak 望遠レンズを磨きましょう!!
10-04 00:10

@garren398 まあソニーですから富士フイルムとかオリンパスみたいな見た目は期待してはいけない 意外とおやすそうなので出たらNEX-3から乗り換え検討しますワ
10-04 00:07

いつのまにかα3000が正式発表されてたらしい
10-04 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-04 00:00

[ 2013/10/05 03:10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2552-1244b233