10/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

独裁者は新古典主義的なものを好む
10-09 23:57

RT @lim_chunhun_: 先軍美術と新古典主義絵画の見事なまでの融合性 http://t.co/Lpexki1gqw
10-09 23:56

RT @OPERATORCHAN: 誰か、痛車のもでるを作ったことがありますか?買いたいけど車のモデル作ったことがない。エアブラシが必要でか?http://t.co/SZNEUvzZ3Y これですね
10-09 23:51

@Thom_Zwei 強いというか後々必要です
10-09 18:42

RT @sinrinet: 最近また「新型うつ病」が話題になってますので、よろしければ、ゆうメンタルクリニック掲載のこちらのマンガを! ⇒ http://t.co/DwkRgDztk0 かえって混乱したらどうしよう。
10-09 16:21

軽巡/航巡/航戦/軽空/軽空/軽空 の編成って意外と使えるのではないか
10-09 16:20

悪い方に
10-09 16:03

@chin9aki_dark 嫌がらせ艦隊にしておけば印象アップ!
10-09 16:03

天才か
10-09 15:59

RT @niwatry: 艦これ勢でコミケ出る各位:演習で自分のスペースの宣伝したらいいんじゃないですかね?
10-09 15:59


疲労無しから出撃しておこが付くことが最近多い
10-09 15:59

愛宕がいないのでゆとしし悩む
10-09 15:55

@nantoka_kantoka 統一感なさすぎて担当者の一存で決めた疑惑
10-09 15:49

@sera_celluloid これ一例だしプラモだからどうとでもできるし?
10-09 15:49

アオシマの艦これ痛車のキャラチョイスが、金剛、榛名、雪風、吹雪、電、雷、天龍、島風、那珂、赤城、龍田、川内、羽黒 なにそのチョイス
10-09 15:47

次の商品を予約しました:'1/24 痛車 シリーズNo.36 艦隊これくしょん GRBインプレッサWRX STI 5door '10':青島文化教材社 via @amazonJP http://t.co/O5vzkF0jdm
10-09 15:45

@caravanserai 愛ですね
10-09 15:10

さて、1000円だったので戯れに入札してみたら落札されてしまったわけだが http://t.co/diwKwmxPj5
10-09 15:01

ぐったり
10-09 14:06

艦これ痛車 http://t.co/xdPDbkjmb9
10-09 13:47

@Yoikohyakka えー!どんだけー!
10-09 13:40

@type096 シャルル・ド・ゴールより少しだけ短いだけのくせしやがって…
10-09 13:34

@Yoikohyakka K-3を予約しに
10-09 13:32

@_WindowsMe_ ねてろ
10-09 13:30

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-09 09:20

1平方ミリメートル当たりの価格(現像代含む)は120フィルムの67判が一番安いという試算結果が出た おいたんが以前計算したのと多分一致
10-09 01:18

ホモフレキシブル?
10-09 00:49

@_WindowsMe_ 東方キャラかな
10-09 00:48

@conststring なるほど 参考になります
10-09 00:47

@_WindowsMe_ 思いっきり人間に寄せてしまえ
10-09 00:47

@conststring カステラさんのおすすめカップリングはなんですか!
10-09 00:46

@inaho_amagi ドーモ、イナホ=サン ニンジャスレイヤーです。
10-09 00:31

@tui_sidou 99/66/60/60/29/26にて10回挑戦 戦艦突破は3回だったかしらん…
10-09 00:29

@tui_sidou 6月開始司令部レベル98で未クリアの提督ならここにいるぞ!!
10-09 00:25

@Thom_Zwei これより艦隊の指揮をとります!
10-09 00:24

@Tu_suteki 直接ウクライナに買い付けにいきたい… #バウマン滅せよ
10-09 00:24

@Tu_suteki バウマン輸入キット買うようになってからプラモの値段感覚が完全に崩壊しまして…
10-09 00:18

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-09 00:00

[ 2013/10/10 03:12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2557-8f3a71b0