10/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

村長…
10-17 23:12

金剛「紅茶を飲む事でしか自分を表現できない」
10-17 22:23

艦隊司令部レベル99に到達
10-17 21:38

ニチモの1/200陽炎を眺めてて思い出しました 同じニチモの1/200 UボートIX C/呂500のキット積んだままだわ…
10-17 21:37

ノモンハンでソ連軍を狩って素材を手に入れるゲーム?
10-17 20:14

会社内武力闘争
10-17 18:50

残念!ndmk_mgnt_botさんとtype096さんは、「恋の予感」関係でした!また明日挑戦しよう! http://t.co/wlQmQqW09V 4週連続グリーンラベルが当たる!11月15日まで!お酒は20歳になってから。 @Kirin_Brewery
10-17 18:47

次の商品を予約しました:'スカイネット 艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 艦隊のアイドル 那珂':青島文化教材社 via @amazonJP http://t.co/m017WWbeuN
10-17 18:00

艦これ白書の誤植をカメラでたとえるとミノルタα7Digitalの項目にソニーα7の画像を貼ってるレベル
10-17 17:49

鳳翔さんを旗艦にしてたらセクハラセリフと出撃セリフが重なって、「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…実戦ですか…」ってなってコーヒーがキーボードまみれに
10-17 17:44


RT @KanColle_STAFF: 不正なログイン集中アクセスに対する防御策を、いくつか展開しました。本日【18:00】から新規着任を試みる方は下記をご留意ください。●PCの時間を日本標準時に設定する(5分程度のズレはOKです)●サーバ選択画面で5分以上経過した場合は、…
10-17 17:38

ニチモ1/200シリーズのいいところ:手でむんずとつかんでKAIJYUをタコ殴りにするイェーガーごっこができる
10-17 17:26

@BB_Nikola 全長60cmです
10-17 17:24

やっと会えた!陽炎よ!よろしくね! http://t.co/AiGE91u5SN
10-17 17:22

敵味方とも重巡は全員HP1になって勝ちました
10-17 17:22

熊野Lv99(改でない)を旗艦に、あと全員重巡Lv99という艦隊に当たって戦慄
10-17 17:20

1/200陽炎の箱でかすぎわろた
10-17 17:08

今日はこらまたすごい空だべ #水平とれてない http://t.co/LEi5Jle7rq
10-17 16:49

ちばんこ
10-17 16:46

RT @KENXY: 「誤植ではなく、大本営による秘匿」という発想で乗り切る、そうガンダムで鍛えた現実の側を改変してつじつま合わせる手口だ。
10-17 16:44

@grogxgrog あと対空値がめっちゃ高いですし改装時期も早い
10-17 16:40

@grogxgrog 摩耶様育てましょう
10-17 16:39

意識高い立ちション勢
10-17 16:27

そういやうちも天狗の横綱あられ置いてたはずだけど在庫どうだろ
10-17 16:23

@kulfi 仕方がない ぼんちの綱揚買おう
10-17 16:22

@CLIOTL 千代田の千歳お姉ぬいぐるみで
10-17 16:15

@CLIOTL サイコか
10-17 16:12

@kirietta 飛龍と並べれば解決!
10-17 16:08

@saku_mango そろそろ保有枠拡張したい
10-17 15:36

@saku_mango 不安になるくらい親切
10-17 15:33

畿内の人間なので近畿がKinkyに聞こえようがどうでもいいです(暴言)
10-17 15:25

年々ススキがセイタカアワダチソウの生息域を浸食してる もうちょっと根性見せろセイタカアワダチソウ
10-17 15:20

RT @thekanmuri: えっ!!嘘やろ!!あかんやろこの名前の祭り。関西の方は見ないように。 http://t.co/6YNFQee7dZ
10-17 15:17

言っておくけど改装で違法建築化した扶桑型よりも出来立てほやほや違法建築の空母ハーミーズなんて例もあるかんな
10-17 12:42

@inaho_amagi 高い方が遠くまで見えるよ! そして違法建築へ…
10-17 12:41

@Roter_Baron 雷の写真が暁型ではなく雷型 加賀の艦種が戦艦になってる
10-17 12:36

扶桑/山城グッズ思いついたので帰ったら描こう
10-17 12:32

RT @nodamiki_nbot: !だのすで
10-17 12:30

@chin9aki_dark 普通に三脚持ってるけど…
10-17 12:30

@W00_Clare @inaho_amagi そもそも「雷型駆逐艦」でぐぐっても暁型の方ばっかり出る
10-17 12:23

描くか…
10-17 12:22

RT @RGM_79D_1163: 艦これマスター大和誤植編ってネタ絵描いてくれる人がいるかもしれない
10-17 12:22

@W00_Clare 増えたヨー
10-17 12:20

@inaho_amagi 逆に考えると艦これ白書編集部には貴重な雷型駆逐艦の資料がふんだんに回ってきた可能性 #ない
10-17 12:19

@inaho_amagi 駆逐艦雷でぐぐっても艦これに出る方が上に出るのにね… なんで間違えちゃったんだろうね…
10-17 12:17

@inaho_amagi ちょっとでも知識があれば絶対間違わない程度に形が違うので是非ぐぐってたしかみてみてほしい
10-17 12:15

@inaho_amagi 雷が特三型(暁型)雷じゃなくて、雷型駆逐艦雷の図版になってたりする
10-17 12:13

にわかミリオタですが日露戦争の頃の戦闘艦と大東亜戦争の頃の戦闘艦の見分けはおぼろげながらつきます
10-17 12:12

@RGM_79D_1163 まそっぷ
10-17 12:10

@inaho_amagi 角度によってはコテンと倒れますよ
10-17 12:08

@inaho_amagi ちなみにダイソーにもあります あとそれコンパクトカメラ用なんでPenは重くて支えきれないです
10-17 12:07

ベイシア電機って意外と安くでもの置いてたりするのよね
10-17 12:06

@inaho_amagi あー あー…
10-17 12:05

RT @BlackHandMaiden: びっくり!!君の艦これ白書もまっ赤っか!
10-17 12:04

RT @ajian: 見える、見えるぞ。大して史実とかも詳しくないのに艦これ白書の誤植などの間違いについてつるし上げるアフィリエイトブログがわんさか出てくる未来が見える。
10-17 12:04

@inaho_amagi 出たベイシア…
10-17 12:03

那珂ちゃんかわいい
10-17 12:02

RT @kirietta: 『艦これ』の 那珂ちゃん を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/R69EhGYe1d
10-17 12:02

RT @kirietta: 『艦これ』の 雷(いかづち) & 電(いなづま) を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/8lw6meiMuK
10-17 12:02

空母加賀「五航戦の子なんかと一緒にしないで」 戦艦加賀「長門なんかと一緒にしないで」
10-17 12:01

@inaho_amagi 意識の高い店員なら自分も勉強したがってるので大丈夫!
10-17 12:00

ヨドバシ、ビックの大型店舗が京都駅すぐそばにあるにも関わらず、少し離れたところにあるジョーシンが意外と善戦してる
10-17 11:56

@inaho_amagi だいじょうぶろ号まにあう
10-17 11:54

RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
10-17 11:52

初めてヨドバシ行った時は「この店やべぇ」ってなったくらいあそこは店員の教育行き届いてる 接客する時の参考にしてるよ
10-17 11:47

RT @waruru930: ヤマダ電機赤字へ 苦境鮮明に - Y!ニュース http://t.co/YFHWAnRr37 // あそこ、店員がなぁ・・・商品の専門的な話になるとついてこれねぇんだもん。その点、ビックとヨドバシは店員の知識が凄いので安心できるんだよね。
10-17 11:46

第六駆逐隊なら仕方ないかー
10-17 11:38

RT @akagidaihuku: 「艦これ白書」が誤植だらけの裏側電「はわわ!締め切りに間に合わないのです!急ぐのです!」 響「了解(ぺたぺた)」 暁「たたか・・・せん・・あまり難しい漢字使わないでくれる?」 雷「写真をどんどん貼り付ければいいのね!私にまかせて…
10-17 11:38

Lv99になった隼鷹の代わりに第一艦隊に赤城Lv60を編入
10-17 11:37

@haihai 腕はちんこの暗喩
10-17 03:25

次キチ回しするのは戦艦レシピかレア駆逐艦レシピか46砲レシピか艦載機レシピかどれにしよ
10-17 03:24

@haihai おめでぷにあな
10-17 03:21

@drill_aniki でないそうです 最上型狙うには戦艦レシピのハズレが一番効率いいとのこと
10-17 03:14

隼鷹を艦隊から外した分誰を代わりに入れるかだが
10-17 03:05

隼鷹がLv99に到達しました
10-17 03:02

@sigsawa ペンタックスは切り株ですか…?
10-17 02:40

龍驤あのさぁ… 何回有給休暇取るつもりなの?
10-17 02:37

先程のツイート、龍驤Lv60ではなく龍驤Lv62の誤りでした。お詫びして訂正致します。
10-17 02:36

龍驤Lv60、敵ノーマル戦艦に一撃中破を浴びる
10-17 02:35

@barzam154__ 安心しろ、2-3でも出てない
10-17 02:33

入渠とかバケツ併用以外ないんだけど
10-17 02:23

@gavil_dat 雷型駆逐艦雷の姿とか、戦艦加賀とか色々貴重だと思わんかね同志
10-17 02:03

@gavil_dat 吹雪が表紙を飾っているというだけで充分ではないのかね同志
10-17 01:59

RT @47news: ヒラリー氏の車に違反切符 ロンドン訪問中 http://t.co/19jHSRYBKM
10-17 01:00

デイリー回しと巻雲掘りを兼ねるためしばらく2-2回しを2-3回しに変更せんとす
10-17 00:54

RT @type096: 先ほど、赤城(Lv85)を雷撃処分致しました
10-17 00:49

@kazuha1056 五月雨ちゃんはわるないよ
10-17 00:48

RT @skeleton29: 艦これ白書の間違いが酷いと聞いて手元のを確認した結果が平行世界 http://t.co/L0QDDWSnNT
10-17 00:41

@Aoikosan うむ…
10-17 00:13

@kulfi 村のエロまうまうです
10-17 00:10

@kulfi へへっ 旦那ぁ~
10-17 00:09

RT @WnWnO: 艦これ白書の雷クソワロタwwwwwwwwこれ日露戦争に参加した初代の写真だろwwwww http://t.co/dD7HkDsYVq
10-17 00:07

@kirietta そのまま待ってたら女の子に変化したのにん
10-17 00:06

性能的にはBessaflexが1/2000まで使えるし中身も充分熟成されて枯れてるから魅力的なんだけど、MTL5Bの測光/絞り込みスイッチの位置は個人的にめっちゃ使いやすい
10-17 00:05

@makotin それはなによりです まあカビ入ってるんであくまでおまけ程度にお使いください
10-17 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-17 00:00

[ 2013/10/18 03:14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2565-a5c7cff2