10/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ お前の脳みそかな~りかなり 足りないんじゃないの~
10-20 23:22

にゃんぱすー
10-20 22:46

なんでこんなに疲れてるのか 思い返せば今日はレジ超忙しかった
10-20 22:32

ろ号終わってないので五十鈴改二、鳳翔改になるまでがんばろ
10-20 22:31

バケツは勝手に増えるので600こえた
10-20 22:28

@inaho_amagi イベントクリアできる気がしない系提督なので資材貯めとかやってませんね… そろそろ各資材回復上限なので15.5cm三連装副砲レシピで溶かそうかと
10-20 22:27

世界水準超えさんがLv68
10-20 22:25

@inaho_amagi 遠征でキラキラ作るの非効率的なのでやらない
10-20 22:25

ゲームが作業になるのが割と苦にならないので艦これは楽しんで毎日同じ事ばっかりやってます
10-20 22:24

望月帰ってこい…
10-20 22:22


ひゃっほーーー
10-20 21:37

RT @__D_Rascal__: TVアニメ「キルミーベイベー」2期の製作が決定しました! 詳細は後日発表となりますので、1期に引き続きよろしくお願いします。
10-20 21:37

むむぅ…Cosina CSR/CSM/CSL…
10-20 21:34

@makotin もうキヤノン7とF0.95買っちゃえばいいじゃない!
10-20 21:18

@makotin F1.2とかキチ以外の何者でもないじゃないですかー
10-20 21:15

@makotin きち
10-20 21:11

ムネのシボーもありゃしない
10-20 21:09

「」とかとっしーっぽいのにプロフで判別できなくてリフォローためらう そんなことありますよね
10-20 20:59

もう完全に英国面としか言いようがない見た目
10-20 20:46

RT @obiekt_JP: イギリス人は考えました~スペースシャトル3枚重ね http://t.co/CxEhlJ28aw
10-20 20:46

RT @YT_HARUKA: 黒潮「ごーごーいちの豚まんが、あるときー!」龍驤「へ、あ、えっ?」黒潮「ないときー!」龍驤「え、あの。黒潮ちゃん?」黒潮「あるときー!」龍驤「あのー……」黒潮「ないときー!……おいこら似非関西弁!そこはオーバーに笑うて悲しんで笑えや!ア…
10-20 20:44

RT @YT_HARUKA: 黒潮「龍驤はん。関西のテーマパークといえば?」龍驤「ユニバーサルスタジオジャパン!常識でしょ!」黒潮「せやなぁ。その他は?」龍驤「え、……えっ、あの、えーと……」黒潮「……生駒山上遊園地に奈良ドリームランド!あやめ池遊園地に白浜アドベンチャ…
10-20 20:43

RT @YT_HARUKA: 黒潮「龍驤はん。これ、読める?」つ放出中古車センター龍驤「ほうしゅつちゅうこしゃせんたー!」黒潮「こんのアホンダラ!ボケナス!ええかげんにせぇや似非関西弁!はなてんちゅうこしゃせんた~♪やろが!ええかげんにせぇへんと横山ノックと愛人契約結ばせ…
10-20 20:43

ふむ… OM並みのサイズのM42機、コシナCSシリーズ…
10-20 20:29

充分イケメンやん…
10-20 20:09

@momse_ あと髪の毛強く引っ張る髪型はあかんらしい?
10-20 20:04

台湾いきたい
10-20 20:04

@momse_ 男性ホルモンが多いとハゲやすいらしい?
10-20 20:01

@momse_ きにしない
10-20 19:57

れんこんの揚げたのはうまい
10-20 19:54

@_Count_Zero @makotin オリジナルデター
10-20 19:43

@makotin NikkorとかZuiko付きじゃないAiresflex買うとかキチ以外の何者でもないわー
10-20 19:42

@makotin キチィ
10-20 19:40

佐賀でたー
10-20 19:33

@_Count_Zero いやーRolleicord Iaの巻き止めが調子悪いみたいなのでこれ売り払ってしまおうかなぁと
10-20 19:23

@_Count_Zero ところがどっこいレンズはTriotarのF3.5みたいです なんか聞いた話ではII型は仕様が色々あるとか
10-20 19:17

@makotin ツァイスイコンは神なのでノーキチ
10-20 19:15

@_Count_Zero II型ですん 外観はぼろぼろでクロームメッキが跡形もないですけどシャッターはコンパーなんで1/300あります 撮影確認品らしいのでとりあえず安心かなーと
10-20 19:14

@karyhis ドライカレーうろん
10-20 19:09

ちっせぇ!でけぇ!
10-20 19:08

@Thom_Zwei です
10-20 19:06

@Goributu おじさんしかいない
10-20 19:06

よしRolleicord1a試写だけして手放そう
10-20 18:18

菱形ノブのIkoflex落札きたこれ
10-20 18:17

@kimsyougun じゃあ私24時間スーパー行くね
10-20 14:43

1/200陽炎用に艦底色と軍艦色3瓶ずつぐらい確保しとかなきゃなー
10-20 14:42

@komatuya4423 サーフェイサーのオキサイドレッドで代用可能かも?
10-20 14:40

橋本ずったな…
10-20 14:37

チートミナントです #クズ
10-20 14:37

@komatuya4423 吹いた
10-20 14:32

RT @sesuna: 人間の遺伝子、よく分析すると神様のぼやきとか書いてあるのではないか。「ここを消すとなぜか動かない」「おまじない」「あとで直す」「帰りたい」「こんな会社やめてやる」とかそんな感じの。
10-20 14:27

RT @mayousa_desuga: 左からから右腰にかけられた青帯=ガーター勲章に気づけばわかると思うけど、エリザベス女王の夫フィリップ殿下が、門番のフリしてバッキンガム宮殿に立ってるドッキリに気付いた瞬間の女王 https://t.co/1muoWv9PQi
10-20 14:24

RT @ice_melt_into: 化学類が飲み会すると当然こうなる http://t.co/jwevtd3c4n
10-20 14:11

伊勢がLv98に
10-20 10:34

なにこの何
10-20 01:42

RT @Kaccun72: ガルパン網戸、10月末に発売!!価格は\3,980-張り替えも皆さんで出来るように「張替えセット」(別売)を用意しましたので、楽しく張ってください http://t.co/sZb7PKwXiV
10-20 01:41

ニチモの1/200陽炎、説明書がマジ愛にあふれてる
10-20 01:38

艦これ白書、すみぺのインタビューページ開いたとたん、「響に興味があります!」で吹いた ぶれないな!
10-20 01:17

RT @bikouran: @segawashin アラブ音楽の音階と変拍子に頭を抱えているところでしたので、大変参考になります。お礼にモンゴル音楽を聴いていて迷い込んだ、大三弦のお姉様トリオをご紹介します。たぶん凄く上手なのにキワモノ感すごいです。http://t.co/MD
10-20 00:49

@kazuha1056 なぁにかつて電車男買った時のガッタガタの裁断に比べたらこんなもん
10-20 00:48

@uzulala デイリー消化兼ねて回してたら出ました…
10-20 00:48

@meigaza 印刷所変更を急いで!
10-20 00:45

ふむ 裁断確かに荒めだけどそんなびっくりするほどじゃないな
10-20 00:41

@meigaza 暁の輪転機に勝利を刻みなさい!
10-20 00:41

艦これ白書届いたので読みます
10-20 00:38

アトムレンズの放射線を有効活用する方法はありませんか
10-20 00:35

にゃんぱすー
10-20 00:14

いる
10-20 00:11

RT @sigeosato: ツィート内容的には間違いなく写真趣味なんだろうなと思いつつ一度もその人の写真を見たことがない人というのもTL上にはチラホラいる
10-20 00:10

RT @takepom: 「戦艦」赤城か……: フジミ 特-61 1/700 日本海軍巡洋戦艦 赤城 | 戦車・戦艦プラモデル | ホビーショップタムタム - http://t.co/jfL14szKos
10-20 00:10

@Roter_Baron 陸上戦艦! (違う)
10-20 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-20 00:00

@minan_taiwan レア駆逐艦レシピで出るという噂
10-20 00:00

[ 2013/10/21 03:10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2568-288aafea