10/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Blog: 1万円以下から始めるデジタル一眼レフライフ http://t.co/HPj5BNDExb
10-28 23:55

@tairan_snksms foo twitter postでぐぐるよろし…
10-28 23:02

@tairan_snksms プラグイン次第でどうとでもなるのが素晴らしい… twitterへのPostもできるし
10-28 22:59

@tairan_snksms foobarは至高
10-28 22:56

TLに宇治田原の文字が見えるんすけど
10-28 22:48

あっあっ なるほど こういう設定にしておけば絞り込みボタン+AE-Lボタンで適正SSに設定してくれるんだ ひゃー 古いレンズ使うのに便利だなこれ
10-28 22:48

*ist DL2、びっくりしたのがISO1600でも充分使えるくらい高感度特性いいこと
10-28 22:19

RT @bonyari_yuki: バカの天才wwwwwwwwwwwwwwwwwww 【艦これ】 如月の声に浴場の効果音を加えただけ (1:26) #sm22132967 http://t.co/inD4Bi1enZ
10-28 21:50

400/200/500/705回したら雷が出たので私の中でクソレシピ認定
10-28 21:18

@formuck ドヴァキン ドヴァキン
10-28 21:09


明日の通学カメラは*ist DL2にけってーい!
10-28 20:55

@Megazarak 簡単な検証もやっているのでよかったらみてやってくだち http://t.co/UZ8v8WBiLA
10-28 20:49

@makotin モノコート版、マルチコート版、および非アトムレンズなのでノーキチ 特に非アトムのSuper-Takumar 55mm F1.8は珍しいしカラーネガでも問題なく使えるし
10-28 20:47

@makotin まあそういうことってありますよね(Takumar55mmF1.8の仕様違い3本持ちながら)
10-28 20:45

@Megazarak Super-Takumar 55mm F1.8後期型およびSMC Takumar 55mm F1.8、Super-Takumar 50mm F1.4後期型およびSMC Takumar 50mm F1.4はもれなく放射線放ちます
10-28 20:45

@Megazarak ヤフオクに1000円以下でごろごろ転がってますよ
10-28 20:43

@makotin そんなもんがなんで余るんですかね
10-28 20:43

@magnesite ある意味大砲(バズーカレンズ的意味で)
10-28 20:43

うわーん 135mmと400mm欲しいよー!
10-28 20:40

Blog: カメラ関連リスト http://t.co/EKcWWyBjrj というわけで今日手に入れたものを追加
10-28 20:37

@Megazarak @makotin K-M42アダプタは精度がそんなに必要ないのでサード製の安いものでも大丈夫なのがありがたし
10-28 20:32

@makotin @Megazarak うふふ… *ist DL2じゃ非CPUのKマウントレンズは絞り込み測光マニュアルモードでしか使えない… M42レンズなら絞り優先オートで使える
10-28 20:30

@Megazarak @makotin *ist DL2はKマウント(KAF2?)ですよ
10-28 20:27

@Megazarak @makotin gff…ペンタックス素敵… http://t.co/r43eHcxRru
10-28 20:24

@Megazarak @makotin カメラ沼M氏3人衆だよやったね
10-28 20:21

@Megazarak @makotin SPは電池アダプタをそこのM氏の誕生日プレゼントとして投げつけた後だったのでスルーしました
10-28 20:18

@makotin @Megazarak 同じ状況になってあなたがたは買わないと言い切れるんですか-!!
10-28 20:14

夕方私に対してキチィとか言ってたおじさんは今日もまたナチュラルにレンズ買ってたし
10-28 20:12

@Megazarak *ist買った後カウンター通りかかったらペンタックスSPとレンズ2本置いてあってね…「これ買い取ったやつです?」「はい」「こっちのレンズはお値段いかほど」「1000円にしようかと」「買います(即答)」
10-28 20:11

あれ K-M42マウントアダプタどこにやったかしらん
10-28 20:09

@Megazarak うちにあるレンズは大抵チリ入ってるかカビ入ってるかカビ取り除いたか軽く曇ってるかどれかですが描写が著しく落ちてるってのはないですね
10-28 20:09

@kulfi きにしてはいけない
10-28 20:08

@Megazarak @kulfi あとSMCタクマー28mmF3.5が1000円だったのでそれも買ってきましたまる
10-28 20:08

@kulfi 大丈夫大丈夫万超える値段で手に入れたのはデジタル2台とF4だけだから
10-28 20:06

@Megazarak @kulfi それでは値段の証拠をご覧いただこう… http://t.co/KW89hqK3ng
10-28 20:05

@kulfi http://t.co/0Hh7U94rNy
10-28 20:05

@Megazarak @kulfi フフフ…ところがですね… 本日手に入れた*ist DL2は18-55mmのキットレンズ付き、3ヶ月保証で7000円(税別)だったのです…
10-28 20:01

@kulfi レシート見る?
10-28 19:59

7000円で始めるデジタル一眼レフライフ
10-28 19:58

PENTAX *ist DL2と18-55mmのキットレンズで撮影テスト 悪くないね http://t.co/ZvTImdqQrJ
10-28 19:56

提督汁が飲みたいネー
10-28 19:40

次の商品をほしい物リストに追加しました:ペンタックス 『PENTAX ビスケットレンズ 標準単焦点レンズ DA40mmF2.8XS Kマウント APS-Cサイズ 22137』 via @amazonJP http://t.co/YQvV9E7Ekk
10-28 19:34

巴ぅマミ
10-28 18:47

@kazuha1056 かわいいもがあじがどんどんでてくる
10-28 18:38

@kazuha1056 うちにはきっと実装されてない
10-28 18:33

戦艦姉妹の「長女」が改造可能になるのか… 金剛Lv99 伊勢Lv98 扶桑Lv80 よし
10-28 18:19

*ist DL2、ファームアップでSDHC対応するじゃん 大勝利
10-28 18:14

@CLIOTL ネイビーヤードならあるいは
10-28 16:52

悪霊退散 悪霊退散 トシゾーセーマン トシゾーセーマン
10-28 16:43

うわぁ…典型的なデブガリチビトリオ中学生だ 天然記念物レベル
10-28 16:42

@junkdiver うちの市が罠貸し出ししてるらしいので多分罠可
10-28 16:38

@kulfi るるさん狩りで生計立てるんです?
10-28 16:35

@CLIOTL 艦これプロデューサーのインタビュー読むだろ?ページめくるとあの腰なしが作ったと思われるクソチャートでひとしきり笑うだろ?またページめくると雷と響の超絶作例が見開きドーン!
10-28 16:32

RT @nodamiki_nbot: ノダちゃん提督が鎮守府に着任しましたのだ
10-28 16:30

@makotin なるほどカッター仕込むのか…
10-28 16:30

@kulfi エアガンで狙撃も考えてたけど傷つけないように捕まえなきゃ…
10-28 16:29

@kulfi 近所に出没するし市から罠借りて捕まえるか…
10-28 16:27

@CLIOTL 超絶作例でした
10-28 16:25

@magnesite しっぽでしかみわけられないまん
10-28 16:24

@magnesite げげらげらげら
10-28 16:23

ジャスティン・ビーバーのそっくりさん ジャスティン・ヌートリア
10-28 16:21

@kulfi ジャスティン・ビーバー(水棲哺乳類)
10-28 16:21

RT @foktr: 大井さんと雷ちゃんが一緒に入渠する漫画を描きました! http://t.co/DCayNtub8G
10-28 16:20

としぞーさんに二歳の子供が…?
10-28 16:14

CPU非搭載レンズはフルマニュアルになるんだっけ
10-28 16:09

@komatuya4423 比叡なら今日Lv70になるからいいんだけど…
10-28 16:06

結局戦艦改二誰が来るんだろうね
10-28 16:04

@makotin 元から変態以上のなにかなので逆に薄まるかもしれない
10-28 16:01

@komatuya4423 索敵能力がどんどん上がる!
10-28 16:00

@makotin つまりそれは次の誕生日にプレゼントとして送りつければいいって事だな?
10-28 15:58

@makotin いや普通に3ヶ月保証付き18-55mm付きで7000円とか買う以外の選択肢ないでしょ…
10-28 15:56

@komatuya4423 五十鈴改二どころか重巡すら食う!
10-28 15:55

2GBのSDカード持ってたかしらん
10-28 15:54

@komatuya4423 ふっふっふ~ 球磨には勝てないクマ~
10-28 15:51

@komatuya4423 川内型で一番最後に手に入れたから遠征艦隊に空きがすでになくて育ってなくてね… 今やっと育ててるんですわ…
10-28 15:49

@komatuya4423 ぱわーあーっぷ☆
10-28 15:40

というわけでデジタルが三台体制
10-28 15:34

サブサブのコンデジ買う計画なしでいいなこれ 使い倒してやろ
10-28 15:33

@loveplusjunkie じゃあオペレーショントロイ貸すね
10-28 15:30

@SYERIRUSAN 最初から変態なので無問題
10-28 15:26

これで私も無駄にペンタックスユーザーである http://t.co/PyEeaKmhos
10-28 15:24

@komatuya4423 あるある
10-28 15:20

@komatuya4423 そういえば中国でしたね
10-28 15:19

ist DL2が18-55付き、3ヶ月保証付きで7000円とか安いでしょ…買っちゃうでしょ… あとSMCタクマー28/3.5が1000円だった
10-28 15:18

@komatuya4423 きっと中国製
10-28 15:16

ふえぇ… ist DL2衝動買いしちゃった…
10-28 15:13

むぅ… 58/2.4付きAsahiflexIIa型が10500円…
10-28 14:38

@sinkaku Oh...
10-28 14:17

RT @EXCEL__: ぶっちゃけ最終戦時、冷泉さんと西住さんの「履帯切れるぞ」「構いません」の会話、自動車部が隣に居たらレンチとかでぶん殴りたいって感じの笑顔で見てると思う
10-28 14:12

@junkdiver @ytois もっと感染力の強い病気にかかった上で強制出社させられたら上層部も考えを改めるかもしれない 無理かもしれない
10-28 14:05

Temple of Shadows
10-28 14:03

@kirietta 陛下こそ究極のゆるキャラん
10-28 13:59

キルミーベイベーとキルミー米英はにている
10-28 13:52

@nsmr ついでに言うと工作手順説明は今回の方が丁寧でなー
10-28 13:46

@nsmr 数ヶ月前に1/450戦艦大和特集でやっちゃってるってのもあってなー
10-28 13:43

@komatuya4423 モデルカステンのメタルリギング、もしくはアユ釣り用の金属線と思われます
10-28 13:33

@kulfi つ[豆腐ステーキ]
10-28 13:32

@komatuya4423 装備類をナノドレッドと置き換えて、張り線を施すだけでかなり見栄えはよくなります
10-28 13:32

「1/700にあれだけのディテール盛り込むなんて無理」って? そう言うならニチモの1/200買えばいいぞ
10-28 13:27

「作例のレベルが高すぎて初心者向けじゃない」って言ってるってことは経験者ですよね? 初心者はあの見開きの雷/響を見てもプラモ実物の大きさわかんないですからね?
10-28 13:22

扶桑がLv80になったので育成艦隊には日向Lv62を突っ込んだ
10-28 13:18

ハセガワの二式大艇再販確保するかどうか悩むね http://t.co/dKCqZmy4hc
10-28 13:14

エッチマンさんの胃って三食焼き肉で耐えられるの?
10-28 13:07

高レベル那珂ちゃん提督はそれだけで好感度40%アップです
10-28 13:04

RT @fanilymart: コーヒー買いにきた女の子がホットかアイスで悩んでたら隣にいた彼氏が彼女の手をパッと握って「うんつめたい。ホットだね」って言ってホットラテ注文した流れに動揺しすぎてあたしはうまく喋れなくなるし隣で注いでた男の子も「お待たせしました、ホットラフェです…
10-28 13:04

韓国竹島動画、NHKの「坂の上の雲」映像使う : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TGumXScRzj なんだこの
10-28 12:57

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-28 10:50

ニコワンのAWがどのあたりの価格帯までおりてくるかもあるし
10-28 02:46

WG-3の高性能は魅力だけど正直コンデジにそれだけかけるならもっとシステム拡充したほうがよいのでは疑惑
10-28 02:46

うーん…ケンコーのDSC880DWか、ニコンのCoolpix S31か、もうちょっと背伸びしてペンタックスのWG-3か…
10-28 02:37

モデグラの公称発行部数は12万部という情報をどっかで見かけたがその倍刷ったとしても現在の提督数考えりゃ足りない可能性充分あるわな
10-28 02:28

P22右下の写真の坊主頭、95%の確率でさとるだ
10-28 01:47

Blog: それはまるでカメラの歴史に刻まれた聖画像のごとく http://t.co/LbSkVQTDvd
10-28 01:18

おつかれさまです ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
10-28 01:17

いっき ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
10-28 00:47

@grogxgrog もう、ボク怒っちゃうぞ!
10-28 00:45

うつってます ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
10-28 00:44

RT @futaba_AFB: クレ5-56が入るだけで全てを台無しにするのでクレ5-56強い http://t.co/jmQoPCv8Gs
10-28 00:35

色んな艦が育ってきてはいる http://t.co/uClIO87bNo
10-28 00:34

めがざらさんは私のレベルを一瞬で走り抜けていきましたね ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
10-28 00:27

ペンタックスのK-3がいい感じだしソニーのα7も狂ってるしニコンのDFの噂もあるし素敵な流れですね ( @xfuweb live at http://t.co/xFE0TQQKjd)
10-28 00:26

時事ネタを乳ネタと空耳 ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
10-28 00:24

@uzulala 見ちゃいました!
10-28 00:17

おねがいティーガー? ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
10-28 00:13

@Megazarak うへへ…このカクカクフォルムがたまらない… まあM42運用ならBessaflexが一番性能いいんでしょうけど http://t.co/uUy8NF3t2r
10-28 00:05

@tairan_snksms 体重は犠牲となったのだ…
10-28 00:01

やっぱりこのカメラ欲しいよこれ http://t.co/LvtnlrSr4i
10-28 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-28 00:00

[ 2013/10/29 03:10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2576-01edd964