10/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@momoko_nise あれ基本ドロップ率が上がってるから別に戦艦ばっかりドロップするってことはないと思うんですけどね
10-29 23:48

@momoko_nise バグなら仕方ないなー
10-29 23:45

さっきから戦艦以外ドロップしないんすけど
10-29 23:44

RT @UmaMurak: 「サルでも分かる人権擁護法案」って本があったけど理解したところで自分に人権がないって気づくサルかわいそうすぎる
10-29 23:43

@kulfi 沼に落ちそうな子はいねがー!
10-29 23:37

@kulfi (目が光る)
10-29 23:34

@kulfi 沼に近づくと光るつらぬま丸
10-29 23:33

@tui_sidou 古いし燃費いいし足も速いので戦場にかり出されまくってまっさきに次々…
10-29 23:13

@inaho_amagi つ[ネギトロ]
10-29 20:26

コクを出すためにブリ粉末に違法なハマチ粉末を混ぜて提供していたふたさん #いろんなふたさん
10-29 20:24


風が吹いたふたさん #いろんなふたさん
10-29 20:23

ふたさんブリッってやっちゃったの
10-29 20:21

@monyaHK (ガタッ
10-29 19:55

@xfuweb @makotin キチじゃない私がデジタルとフィルム共存できてるからいける
10-29 19:52

@xfuweb @makotin トイデジカメ買おう
10-29 19:50

@barzam154__ アウトだこれ
10-29 19:23

@makotin 直後、ベビーローライが落下!
10-29 18:28

@makotin おめでとうございまキチぃ
10-29 18:03

*ist DL2で http://t.co/1RD4G45ZTh
10-29 17:58

インダスター・ゾルキー
10-29 17:41

メタリカ・メガデスって書いたらイェーガーっぽいですよね
10-29 17:38

キング・ジョージ
10-29 17:35

帰りたい あと5分で家
10-29 17:31

おかしいな私のTLにはいっぱいいるんだが
10-29 17:30

RT @kama_iruka: 見ろ!あれだけラブプラスの愛花やら寧々さんやら凛子と言ってた連中はどこに行った!どこにも居ないじゃないか!あれだけあずにゃんペロペロと言ってた連中もとんと見なくなった!所詮はその程度ってことだ!(大雨のなか膝を突き天を仰ぎながら)
10-29 17:30

ブラックサンダーフォーメーション
10-29 17:24

振りか
10-29 17:23

RT @barzam154__: ちなみにこういうイェーガーは扱いに困るのでやめてほしい。 http://t.co/tdpjrRsW7G
10-29 17:22

もしかしてイェーガーの両手をタンカーにすればいいんじゃないッスか? #マクロス
10-29 17:21

@hotarou (住所でバレる)
10-29 17:21

@barzam154__ あれも貴様の仕業かい!
10-29 17:20

RT @barzam154__: 絵心がなくても名前がカッコよかったり必殺技がかっこよかったりすると総合的にかっこいい可能性もあるので絵心がないキミもどしどし応募してほしい
10-29 17:19

とりあえずバーザムじゃねーか!ってのを描けばいいんだな!? #違う
10-29 17:19

RT @barzam154__: ・モデルグラフィックスで『パシフィック・リム』に登場するイェーガーを勝手に考えるオリジナルイェーガーイラストコンテストをやっている!・もしかしたら『パシフィック・リム』の制作スタッフに見てもらえるかもしれない!・人類を救うために応募!とい…
10-29 17:18

@barzam154__ うむ。
10-29 17:18

@tui_sidou 背中にスペースシャトルくっつければかっこよくなくなくない?
10-29 17:16

RT @barzam154__: どこに載っているかって?モデルグラフィックス12月号の127ページに乗っているぞ! http://t.co/DcyDyvO8EL
10-29 17:15

パシリム見てねぇけどなんか描くか 話に聞くパシリム世界なら「細けぇことはいいんだよ!」で通せそうだし(舐めすぎ)
10-29 17:15

そいつぁすげぇや
10-29 17:14

RT @barzam154__: (続き)なんかもしかしたら『パシフィック・リム』の製作スタッフに見てもらったりコメントもらったりステキなパシフィック・リムグッズが当たったりするかもしれないので、みんなも頑張ってKAIJUをブチ殺せそうな強そうでカッコいいイェーガーを考えて送っ…
10-29 17:13

RT @barzam154__: 【拡散希望】艦これ特集が話題になっているモデルグラフィックス12月号ですが、「僕が考えた最強の『パシフィック・リム』のイェーガーイラストコンテスト」が始まったので買ってハガキを送るなりmgmate@modelkasten.comにメールを送るな…
10-29 17:12

@kulfi (いそいそともうふをもってくるのだみきっぽいもの)
10-29 17:03

@junkdiver じゃあ私1/200駆逐艦持ち込むね…
10-29 17:03

@junkdiver @ytois ホワイト・グリント&VOBも!ナインボール・セラフも!
10-29 17:02

@SYERIRUSAN 大丈夫熱加えすぎたと思っても意外と壊れなかったりすぐ壊れたりするから
10-29 16:59

@junkdiver しまづさん太っ腹…
10-29 16:58

@junkdiver プラモオフ(EX-S限定)
10-29 16:57

はんだなんてこてをしっかり温めてシュッとやってチャッと付けたらしまいやで
10-29 16:56

EX-S/Bstコンバージョンパーツとか出ないかな
10-29 16:53

@inu_82 脅迫状送るには郵便制度は最強ってことですよ
10-29 16:51

*ist DL2、たまに測光が暴れる以外は良好
10-29 16:49

オイシナーコレ
10-29 16:45

@junkdiver 大量のEX-Sで圧死する人が出ちゃうんだわ…
10-29 16:43

@SHARP_JP ついてないですが車載用プラズマクラスターは持ってます
10-29 16:42

誕生日プレゼントにEX-Sを投げつけ合う遊びが始まってしまう
10-29 16:41

ハリー・ポッターとパブリック・エネミー・ナンバーワン
10-29 14:40

鬼畜米英 社畜米英 刹那・F・ベイエイ
10-29 12:17

RT @dongame6: 「石油と鉄のスクラップをアメリカに依存してるのにアメリカと戦争おっぱじめるとかアホか」という意見を散見するが、こんだけ中国と経済でベッタリな状況にも関わらず中国と武力衝突も辞さずとか平気で言う奴が居るんだからなるほどという感じである
10-29 12:16

RT @kirietta: 『艦これ』の 大井 & 北上 を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/MNC2qqDWdd
10-29 12:13

@drill_aniki 司令官サマ!
10-29 12:09

RT @jiba_tenko: えっちな絵描く時に、暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいですよって言われて「 何言ってんのこの人w 」って思ってましたが、嘘みたいに捗りました!!疑ってすみませんでした!!みなさんも、えっちな絵を描く時は暴れん坊将軍のBGM掛けたらいいで…
10-29 12:06

@logmaid_fp そうこうしてたら今日NEX-5の18-55mm付きが16800円で売られてるのを見て心が揺れ…
10-29 12:06

@logmaid_fp *ist DL2 18-55mm付き 7,350円(税込)
10-29 12:04

@logmaid_fp やすかった
10-29 12:03

#ニャッホイ http://t.co/6kiVSQEC1c
10-29 11:59

瑞鶴て
10-29 11:34

RT @uchidahiroki: 【宣伝】ドラゴンマガジン1月号より「艦これ」小説連載開始! http://t.co/dTqT26AwFG 波状攻撃ってことで再度告知。内田が本文を担当させて頂きます。挿絵は魔太郎さん。主役は空母瑞鶴! 11月20日発売です。瑞鶴のA2ポスター…
10-29 11:34

@shiri_tab (疲れてて完全に勃たないせいで失敗する認証)
10-29 11:33

@kurnorida よし(チャキ
10-29 11:31

@TKsuzu 2回目であっさり行ってクリアしましたね…3-2まだですが
10-29 11:30

@TKsuzu 重巡2でボス手前まで固定、あとは運のはず… 4-4は駆逐2、重巡or航巡1でボス手前まで固定だった気がする
10-29 11:28

@TKsuzu 重巡2
10-29 11:24

あとNEX-5の18-55mm付きが17kで、NEX-3とニコンの18-55mm売り払えばほとんど出費せず買えるのでは疑惑
10-29 11:21

PTK-840、ラージサイズだった
10-29 11:19

型番ひかえるの忘れた
10-29 11:15

いんてゅおす4のでっかいのが15kで売ってた 買っちゃいたい
10-29 11:14

@kulfi どんどん深みへ…
10-29 11:13

@inaho_amagi 買いましょう
10-29 10:45

金剛改二の可能性が高まってきているので、もしイラストが気に入らなかった場合に備え一隻確保しておきました
10-29 10:43

ダージリン金剛bot
10-29 10:41

@kulfi ドーモ、腐れ外道です。
10-29 10:35

「トーマスndmk_mgnt_bot」だそれが嫌なら「腐れ外道」と名乗れ http://t.co/CF2yvNJeIv
10-29 10:34

RT @foktr: 金剛さんと響さんが友達になる漫画を描きました! http://t.co/vupTFeySJM
10-29 09:53

@kulfi 提督ゥ~!
10-29 09:52

@sera_celluloid まあ買わないんですけどね
10-29 09:51

@sera_celluloid 実際普通は10枚単位で買うので前後賞割と当たる
10-29 09:49

キャプテンアメリカ キャプテンブリテン キャプテンソビエツキーソユーズ
10-29 09:47

そういえば年末ジャンボは一等前後賞で7億らしいですね ななおくあたれ #買わない
10-29 09:46

@kulfi 紅茶が飲みたいネー
10-29 09:41

@TKsuzu どうだ あかるくなつたろう
10-29 09:38

日曜日東方イベント行く予定だけどピンポイント雨予報わろた
10-29 09:37

球磨がもうすぐフル改造だクマ
10-29 02:17

球磨は膝に乗せてぬいぐるみみたいな扱いしたい
10-29 02:15

@inaho_amagi よろしくだクマー
10-29 02:12

AV(アホ毛ビデオ)
10-29 02:11

@yasuhiro__ 京都人はネチネチしてるようで超ネチネチしとるんやで
10-29 01:46

あつししは左目が疼くらしい えぐり出して差し上げろ
10-29 01:36

もしかしてあつししのちんこもぎ取れば全部解決するのでは
10-29 01:35

○○な奴は何をやってもダメ を○○な奴は何をやってもハゲ にすると煽り度が更にアップ
10-29 01:34

@inaho_amagi グンマーで一番の呪術師に頼んじゃうんだわ…
10-29 01:33

@inaho_amagi あつししの悩みが贅沢だという話
10-29 01:32

そうですね…童貞の視点から一言言わせてもらうと前の人と今の人と比較してる時点でスゴイシツレイだし愛がないような気がしますね #童貞
10-29 01:31

あつししおっはだてっかってーか さーえてぴっかっぴーか それがどうした ぼくあつしえもん になっちゃうの?
10-29 01:30

@karyhis 伊勢の後部甲板を盾にして突撃…これだ
10-29 01:27

*ist DL2に40mmF2.8ビスケットレンズ付けてみたい
10-29 01:26

わしも冬になると脚に神経痛来るんよな…
10-29 01:24

@inaho_amagi 幻肢痛!
10-29 01:21

メモ AH-1Sコブラ木更津2013 MiG-21I サンバー オスプレイ ブローニーフィルム アイカップO-ME53 ホットシューカバーBS-1N USB変換コンバータV メタルリギング
10-29 01:20

仕事の事はともかくそれ以外のあつししの悩みマジ贅沢
10-29 01:19

@pleyamamama すればいいじゃない!
10-29 01:16

@pleyamamama 無職しよう
10-29 01:12

@_WindowsMe_ じゃあ安原製作所のMADOKA(マイクロフォーサーズ版)が完成するのをいつまでも待ち続けるこったな
10-29 01:07

@BC_Kongo うちだと46cm、41cm、缶等量産してくれたからドンマイ やっとLv99到達もしたし
10-29 01:05

@_WindowsMe_ ほらよ お前のオリンパスに合う唯一の魚眼だ http://t.co/zmfD6XMsGm
10-29 01:04

@_WindowsMe_ オリンパス用魚眼とか一種類しか出てないだろ
10-29 01:03

@Goributu 実際手ぶれ補正が無い以外は実用充分な性能である
10-29 01:01

@Goributu そうだな…D800あたりがハドラーだとするとクロコダインくらいかな
10-29 01:00

@_WindowsMe_ オウ橋本自分で買ってみろや http://t.co/J2JqLLUmDf
10-29 00:58

@Goributu もう二昔前のカメラだからなー 2006年発売 610万画素 でもSDHCカード使えるし(要アップデート)、電池も単三使えるから結構使いやすいんだなー
10-29 00:56

@Goributu ななせんえん
10-29 00:55

@Goributu かった
10-29 00:55

@Goributu ゴリオーおじさんはやく一眼レフ買おうぜー http://t.co/hR6UVReK0r
10-29 00:52

@barzam154__ 主人公だけじゃなく全員かわいい
10-29 00:38

RT @mol_DA: 女性フォロワーに「おやすー」とリプしようとしてタイプミスで「おかすー」と送ってしまったんだが
10-29 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-29 00:00

[ 2013/10/30 03:10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2577-e0a79e89