11/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@pleyamamama 15km離れたところに1時間ジャストで着いたから
11-03 23:55

@pleyamamama そのペースで走っても4時間以上かかるんですがそれは というかわしだって街中で平均15km/h出るよ?ママチャリで
11-03 23:54

@pleyamamama ママチャリで名古屋まで行くかー
11-03 23:51

@pleyamamama 電車賃だけで往復5000円かかるからなー…
11-03 23:48

クリスマスオフやるならそろそろ計画立てないと めどい(ゴローン
11-03 23:45

熊野されたい
11-03 23:44

おっ今年のクリスマスオフは名古屋ですか
11-03 23:41

大貴さんの頭皮がズル剥け
11-03 23:41

お前が欲しい
11-03 23:37

今気付いたけどヘッドホンはHP-RX900だしイヤホンはHA-FXT90だし完全にビクターに浸食された感ある
11-03 23:36


とりあえずFXT90でイヤーチップはSonyのハイブリッドMサイズで満足してる
11-03 23:35

@pleyamamama 真剣50代喋り場ですかおじさん
11-03 23:31

@pleyamamama おじさん ねろ
11-03 23:29

@SYERIRUSAN SE215試したけど音の傾向が合わなかった 以上
11-03 23:28

@twincoilspring フードの上全体を覆う大きさのルーペをどこかから調達できれば…!
11-03 23:25

@pleyamamama 新調「した」って言ってんでしょうあつししのバカ! http://t.co/5t0bdh1FXb
11-03 23:24

@pleyamamama まーカメラ抜きにしても壊れたイヤホン新調したのでおかねはない
11-03 23:22

@pleyamamama キチじゃないです
11-03 23:17

@pleyamamama そんなお金あったらカメラかレンズ買うわい
11-03 23:16

@pleyamamama 相手がおりませんが~?
11-03 23:15

@pleyamamama 直接聞いてよ
11-03 23:13

@pleyamamama そんなことわたしにきかれても
11-03 23:11

@pleyamamama *いし(LSI)のなかにいる*
11-03 23:08

@pleyamamama 俺たちの心の中に…
11-03 23:01

しっかり準備した時に限って行ってほしい方に羅針盤は向かないんだよね うん 知ってた
11-03 22:50

RT @KIRINtarou: 150球投げた次の日に同じ投手投げるとかそんな………いや………俺は見た記憶がある……2006年………夏の甲子園………決勝……駒大苫小牧のエース田中…そして相手は………思い出せない………
11-03 22:49

@momoko_nise 瑞鶴は二組なのでいない
11-03 22:43

い、言う通りに集めてきたぞ!!娘は無事なんだろうな!? http://t.co/yIjnYgVqny
11-03 22:26

@NazokanoX まじで
11-03 22:23

@_Count_Zero クエスト説明文読む限り潜水艦のみ艦隊でクリアが達成条件っぽいんですがそれは
11-03 22:22

@W00_Clare ほむ
11-03 22:22

@Goributu 貯金あるんだろ?オラちょっとジャンプしてみろやオラ
11-03 22:20

潜水艦Lv17が2隻で一向に2-3クリアできない
11-03 22:19

@Megazarak 事前に「大判撮影ブース作るよ!」と告知されてたせいで更にキチどもが続々集まること集まること
11-03 22:14

RT @saru_53: 楽天優勝!仙台駅前の盛り上がり半端ない!! http://t.co/f1uizgHbVi
11-03 22:13

RT @WE_LOVE_NAKASHI: 楽天優勝!仙台駅前の盛り上がり半端ない!! http://t.co/YsfnKm0FRP
11-03 22:12

RT @konoe9: 楽天が日本一になりましたがここで唐突な #妙高型クソコラグランプリ を見てみましょう http://t.co/VhAkDGOAXF
11-03 22:10

わたしコスプレしませんし
11-03 22:09

@_Count_Zero @Makotin @Megazarak http://t.co/TQqYABXnfZ
11-03 22:08

@_Count_Zero @Makotin @Megazarak http://t.co/ei5C5oNLWH
11-03 22:08

@makotin あー いくらだったかよくおぼえてないです 2万以下だったと思うんですが
11-03 22:06

@_Count_Zero @Makotin @Megazarak そういえば今日東方のイベント行ったところ大変にキチィ事態が私を襲った事をご報告いたします http://t.co/G65QgPQfE5
11-03 22:06

RT @koumekeito: みなさん快楽天さんもよろしくです!
11-03 22:00

RT @yadkari: 快楽天はセールに関係ないと思うな
11-03 21:59

RT @Ponkom: 【楽天、球団創設8年目にして近鉄の優勝回数を超える】
11-03 21:59

その発想はなかった
11-03 21:57

RT @comi9_LO: 楽天優勝記念に快楽天買ってこよう
11-03 21:57

タダでくれるならKoboもらってもいい
11-03 21:56

@Killysour いつも通りな気がします
11-03 21:56

@shima_zu 阪神にはいつまでもこんなキャラでいてほしい
11-03 21:53

RT @33vs4: 2013年の日本シリーズ優勝は東北楽天ゴールデンイーグルスに決定したところですが、ここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう http://t.co/CxetaVAKUu
11-03 21:52

@_Count_Zero おいたんのおすすめは
11-03 21:52

楽天おめでとう
11-03 21:50

@makotin そんな金は無い
11-03 21:50

今日店頭でヤシカ44の実機みてやっぱりちっこくてかわいくていいなぁと思った次第
11-03 21:49

@segawashin マー君は立ち上がり弱いので安心して下さい
11-03 21:46

あかん横須賀完全に猫った
11-03 21:45

@haboki じゃあ…ベスト判でいいや…(適当)
11-03 21:45


11-03 21:45

@haboki 個人的にはBBF→Gakkenflex→ブローニー二眼 はアリだと思うけど Gakkenflex→BBF→ブローニー二眼 はやっぱりなんかしっくりこない
11-03 21:43

@haboki Gakkenflexをデコすればええやん(精一杯の反撃)
11-03 21:40

@haboki 二眼レフの機構としては一通り揃ってるGakkenflexの後にピント目測式のBBFってどうなのという素朴な疑問
11-03 21:39

@haboki @Megazarak Gakkenflexの後にBlackbird,fly行く必要性は…
11-03 21:36

@W00_Clare ぞしかいですか
11-03 21:34

演習相手が潜水艦三隻 どうやらコメント見る限りE-4をちまちま削ってるみたいだ
11-03 21:30

これはひどい(褒め言葉) http://t.co/A9dM5QlClF
11-03 17:56

まえとき先生の熊野本と聞いて
11-03 17:41

@Viperfish303 しかし夜10時くらいになると!
11-03 17:25

今日のイベント、「神主様への直訴状」というタイムリーでイっちゃってる頒布物があった
11-03 17:21

今日でPortra800一本消費できた よかったよかった バラ売りしてくれたらいいのになぁ
11-03 17:12

@inaho_amagi TOTO
11-03 17:10

@inaho_amagi 変化球で来た方がゴローちゃんごっこは楽しい
11-03 15:36

これこれ これですよ http://t.co/3RLN4dL0hI
11-03 15:34

@inaho_amagi 和食でおk 多分
11-03 15:33

やっと洋食屋見つけた
11-03 15:31

@Megazarak キチとカメラと露出計(ラノベのタイトルっぽく)
11-03 14:55

@syupe_mos はじけるオーラの香り!キュアノダミキ!
11-03 14:53

GA芸術科アートデザインクラスDVDとBD持ってます
11-03 14:50

私が食べたいのは「ホロホロ鳥のグリル」ではない 「ハンバーグランチ」なのだ
11-03 14:47

@yuposaki クスリ、ダメ、絶対。
11-03 14:41

@_Count_Zero @elfmoemoe あたしは突然の北上 まーよろしく
11-03 14:40

@_Count_Zero セルフタイマー付いてな… あ、エツミのセルフタイマー持ってた
11-03 14:38

Ikoflex最後の一枚 何とろ
11-03 14:36

@SYERIRUSAN ではそのランプ亭とやらを私の目の前に出してください
11-03 14:36

お洒落すぎない洋食屋行きたい
11-03 14:35

@yuposaki そうだす わたすが変なおじさんだす
11-03 14:31

@yuposaki 私はめっちゃかわったひとです
11-03 14:29

むぅ…気分がすっかり洋食屋の気分になってたのに…どうしよ
11-03 14:27

焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ
11-03 14:21

うーん グリル小宝激混みだな 諦めよう
11-03 14:20

@NazokanoX 夜戦と聞けば現れる!
11-03 11:06

@nuhhehou 伊豆のラスボスを超える隠しボスです
11-03 11:01

@haboki ダウナー系(少数派)
11-03 11:00

@makotin @nuhhehou やっぱりビューカメラ持ちはキチィ
11-03 10:56

@makotin @nuhhehou ビューカメラ持ってませんでしたっけ?持ってませんでしたっけ?
11-03 10:54

比叡はお姉様が居なくてもそんなにサイコっぽくない
11-03 10:52

@RGM_79D_1163 映画村行った時GAIJINが満面の笑みで忍者のコスプレしていたのが印象に残ってる
11-03 10:51

@nuhhehou どこかのラスボスみたいに持ち歩きできない大きさのカメラは持ってないんで…
11-03 10:49

@nuhhehou ボロボロの戦前カメラのどこがキチなんですか!
11-03 10:47

@nuhhehou ノーキチ
11-03 10:45

幻想入り系装備 http://t.co/i1pxpY0H0q
11-03 10:44

@uzulala 姫に艦首から突撃したんですね!
11-03 10:32

タブレット端末ください
11-03 10:25

今日誰か知り合い来るんだろうか勧業館
11-03 10:13

>資材不足 ㌧
11-03 10:00

期間中に比叡を80まで上げられれば完全クリアも夢じゃないな?
11-03 09:59

隣に座ってる人がD800にタムロンのレンズという組み合わせで辛い
11-03 09:52

長門はあれただの榊さんだし
11-03 09:49

武蔵はなんでかしらんけどポンコツの香りがする
11-03 09:47

@Viperfish303 そこでこの自動車用過給機改造ジェットエンジン!
11-03 09:37

@Killysour 軽巡で辛い場合は航巡とかいいかもですね
11-03 09:31

@Killysour 高速艦のみで編成するのが定石っぽいのと、道中一カ所潜水艦が出てくるので、高速軽空母+軽巡で安定かもですね 私は準一軍編成でオーバーキルしましたが
11-03 09:25

@Killysour 全員軽空母とかでもクリアできるレベルでしたね…
11-03 09:20

たか茶が飲みたいデース 早く淹れてきたまえメガネ君!1!!11
11-03 09:13

@toshizow
11-03 09:00

E-2は駆99 駆77 駆60 駆60駆60 駆55で攻略できなければあきらめる
11-03 08:59

@sime10_0 金剛改二Lv99、比叡改Lv75、摩耶改Lv98、もがあじ改Lv60、加賀改Lv99、千代田改二Lv76でE-1クリアまでの合計被ダメージ24でしたん
11-03 08:56

@mizunotokokonoe うちの若葉はキス島用に育成したLv60なのだわ…
11-03 08:52

@yomimate おめでとうございます E-5は楽だという話も聞きましたのでがんばってください
11-03 08:51

@mizunotokokonoe オウ
11-03 08:49

@sime10_0 無視して進軍するのも一つの手ですぞー!
11-03 08:48

今日は帰ったら潜水艦で資材貯めつつデイリーこなしつつ駆逐艦隊をE-2に投入しよう
11-03 08:43

朝艦これ終わり 潜水艦で2-3周回が捗る
11-03 08:40

@yamabu61 瞬間接着剤だと衝撃に弱いのですぐ剥がれちゃうことあるんよね…
11-03 08:38

@yamabu61 しばらく使い続けるつもりならセメダインスーパーXでの接着がいいですぞ!
11-03 08:27

@kyoto1549 ゆ、許された…
11-03 08:18

@kyoto1549 gff 行ってきます
11-03 08:12

早朝なので演習相手が全員単艦放置だった
11-03 07:49

揺れたとかどこのマケドニアだよ
11-03 01:41

@saku_mango 駆逐艦オンリーでいってみようとおもいます
11-03 01:29

@inaho_amagi 出撃数5130回の勝率98%ですからね… なお負けた分のほぼ全ては中破絵回収のためなので、ガチで挑んで負けたことは両手で数えられる程度な模様
11-03 01:14

@inaho_amagi なぁに現状でも1000回以上敗北してやっと勝率75%になる程度には勝利数多い
11-03 01:12

@inaho_amagi イクちゃんとイってきます…(フワー
11-03 01:09

@inaho_amagi 伊19ちゃん手に入ってやっと潜水艦回しできるわ…
11-03 01:07

@nuhhehou あとiOSもAndroidもなんだか好きじゃないんですよね
11-03 00:54

@nuhhehou だってLumiaはカメラのレンズがCarl Zeissなんですよ?
11-03 00:50

@nuhhehou 携帯かイヤホンどっちの話です
11-03 00:48

@nuhhehou 次行くとしたら白ロム扱ってる店でNokiaのLumia920か1020置いてないか探すくらいしか目的ないですね イヤホンはとりあえずFXT90で充分です
11-03 00:44

@nuhhehou ちと電気街からは離れ気味のところですなぁ
11-03 00:42

グリル清起か…今度大阪行く機会あったら寄ってみよ
11-03 00:39

E-2は3-2用に育てた駆逐艦6隻投入して突破することをもくろんでいます ※3-2未クリア
11-03 00:36

@saku_mango 58ちゃんウチにまだ来てないので性格よくしらないでち…
11-03 00:34

@saku_mango この魚雷をですね 提督の尿道に
11-03 00:33

@caravanserai (´・ω・`) ニチモの1/200はウォーターライン何隻分の積みとカウントしたらいいでしょう
11-03 00:33

@Chenran3 二台同時に入れたら多分駄目でしょうけど、PCの変更は割とすんなり通りますね ツクールXP買ってから4台PC移行してますけど一度も引っかかったことないです
11-03 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-03 00:00

[ 2013/11/04 03:10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2582-bf4439e0