11/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

もがあじなら熊野さんと一緒にお茶漬け食ってるよ
11-10 23:26

メガネ改二だったらうn
11-10 23:25

戦艦はアレとして重巡だれ
11-10 23:23

RT @KanColle_STAFF: 次回水曜日のメンテナンスですが、イベント実施中のため…全サーバ群を稼働させたままのオンメンテで対応する予定です(※変更の可能性もあります)。また、今月は…とある重巡艦娘と、某戦艦姉妹の一人のさらなる改装(改造)が可能となるアップデートを予…
11-10 23:22

@_WindowsMe_ 終わりのないディフェンスでもいいさ
11-10 23:15

@_WindowsMe_ 何もかももう…遅すぎたんだよ…
11-10 23:12

@_WindowsMe_ 初めからじゃないですかね
11-10 23:09

@_WindowsMe_ ゲラゲラ
11-10 23:08

RT @sleek00: あまり話題ンなってない様な印象ですが『エースコンバット・インフィニティ』のベータテストは開始翌日夕方からメンテに入って今もまだ遊べません。
11-10 21:37

@teaholic_sa ダイソンさん!!
11-10 21:19


2番たん…お前は今どこで戦っている…
11-10 21:18

@W00_Clare おはムンク
11-10 21:17

ツイッター上のndmk_mgnt_bothttp://t.co/vHcvfQPtdy現実世界のndmk_mgnt_bothttp://t.co/G22OAx6tYM http://t.co/K059lsiaA6
11-10 21:17

@kulfi 神は神でもこんな神々しいのじゃないですよね?
11-10 21:13

TOKYOパワーライス
11-10 20:50

RT @gn01exia: ロリコンクイズ #艦これ http://t.co/Wn8DccCQl1
11-10 20:49

@inaho_amagi もはやプロジェクトX
11-10 20:48

石崎D強くなりすぎだろ
11-10 20:48

途中で帰ったのシェルパの人だけって…
11-10 20:45

@Megazarak 実際踏み込んではいけない
11-10 20:44

イモトおめでとう!おめでとう!帰るまでが遠足です!!
11-10 20:44

元から多少体力あるイモトよりメタボの石崎Dがいけるってのがおかしいよ!
11-10 20:44

すっげー予算かかってる番組だなぁ…
11-10 20:39

どんな望遠レンズだ
11-10 20:39

@Megazarak @_Count_Zero @makotin ニコンF用ベローズと中間リング手に入れればなんとでも
11-10 20:37

復刻ペッツヴァールは生産KMZだったっけか記憶違いだっけか
11-10 20:36

@Megazarak @_Count_Zero @makotin 大丈夫出資がうまく集まってれば一般発売予定もあるよ!
11-10 20:33

@Megazarak もうすぐ手放すボロボロのRolleicord IaがTriotar F4.5搭載ですね
11-10 20:32

@_Count_Zero @makotin @Megazarak よし(チャキ http://t.co/1evDQi3qdU
11-10 20:30

@Megazarak @makotin おっと ローライはローライでもローライコードIII型まではTriotar搭載型もありますぞ
11-10 20:29

石崎Dが登れてるのがすごい
11-10 20:29

@kulfi 最近になってようやくちゃんと合ったジーンズはくようになりました
11-10 20:28

@inaho_amagi ああ…ありますね 失敗したら失敗したなりに失敗したって放送するのはいいですよね
11-10 20:26

@makotin @Megazarak 実は私のローライコードのクセナーでも若干グルグル傾向あったりする
11-10 20:26

@kacha_cc ご武運を ∠(`・ω・´)
11-10 20:25

@inaho_amagi 両方ともスタッフが一緒にやってるのが見えるってのがいいですよね 作られて作られて味気なくなったようなのとは真逆で
11-10 20:25

@inaho_amagi 日曜夜、鉄腕ダッシュからイッテQの流れが良質すぎて
11-10 20:22

@Megazarak @makotin テッサータイプでも開放F値を欲張ったものだと口径蝕でグルグル発生することありますヨ
11-10 20:21

何がすごいってこの番組、あのディレクターも一緒に登ってるんよな
11-10 20:19

@kacha_cc あらご転勤ですか
11-10 20:16

@twincoilspring 大都会に近いのが一因だとか…
11-10 20:15

@xfuweb いえ…申し訳ないですが一番ノリに乗って書けてた文章が飛んでしまったのでちょっと無理です…
11-10 20:14

@xfuweb すみません…原稿完成間近でデータ吹っ飛ばしてしまって心が折れました… 復旧試みたんですが…
11-10 20:12

@inaho_amagi 運高めの青葉にカットイン装備、鳥海を連撃装備(ほぼ同レベル)で出撃させたところ、青葉のカットインで200程度ダメージ、鳥海の連撃で150×2、しかもカットインは発生率が低いので連撃安定でした
11-10 20:08

@inaho_amagi カットインは最初から狙わない連撃装備ですね 連撃発生しますよ
11-10 20:06

イッテQはとんでもない逸材発掘したよね
11-10 20:03

@BB_Nikola 人によっては缶の代わりにダメコンですね 私の場合長期戦でダメコン積み忘れ轟沈を防ぐために缶にしました
11-10 19:40

イモトパパ面白いな
11-10 19:38

@BB_Nikola 夜戦連撃装備で、大抵クリティカルが出るので必要なかったですね それより道中大破の可能性を少しでも下げる方が大切で…
11-10 19:37

攻略部隊編成はこんな感じ http://t.co/ooaY7kEgmO
11-10 19:33

@inaho_amagi 三式弾は4発ありますけど、前回攻略した時資材7000程度溶かしてゲージ1/3ちょい削れた程度なので相当運悪い部類ですね ボス到達できるのが7回に1回くらい
11-10 19:26

@inaho_amagi あ、じゃあ無理だ
11-10 19:24

. @kazuha1056 @BB_Nikola ドハマりしそうだし3万まで溜めてからにしよう…
11-10 19:24

@komatuya4423 E-2を駆逐艦隊で攻めていたらドロップしました夕雲ちゃん キス島攻略部隊入りです
11-10 19:23

そろそろE-4いけるかしら… http://t.co/7GOjqeMbBo
11-10 19:22

かわいいじゃねぇかスタッフ…
11-10 19:18

日曜夜はよみうりTV安定すぎる
11-10 19:13

@inaho_amagi お風呂で見ましょう
11-10 19:01

うまあじしんぼ
11-10 14:52

@T_issue 接着面積が狭すぎるのでマスト折れるより張り線外れる方が早い
11-10 14:49

@T_issue プラマストでもなんとかなる なった
11-10 14:47

梨は幸水、りんごはサンふじが好きです
11-10 14:46

夕雲今日改造できる
11-10 14:44

雨強い
11-10 14:43

RT @akagisan_CV: 天龍さんの刀を空気で膨らませるビニルの剣にすり替えてから一か月が経ちました。
11-10 14:40

うちに送ってきたら9600dpiでスキャンしてお返しします
11-10 14:39

シネ35mmのポジプリントしてくれる店はちと厳しいかも?
11-10 14:37

@haboki @shima_zu ライトボックス的なものがあれば普通のスキャナでおk おいたんがやってた
11-10 14:35

@Aoikosan だが待って欲しい 人間サイズならレーダーで捕捉するのは難しいし、そんなのが海岸近くまで密かに侵攻して16インチ砲を撃ってきたら
11-10 14:34

艦これ痛車の甲板風内装真似してみよ
11-10 14:30

RT @oisama: アオシマ・艦これ痛車製作開始。まずは最後に回すと飽きちゃうので先に車内から製作開始していきます。艦これ痛車らしい内装とは???と考えて、実行中がこの画像www #艦これ http://t.co/thBfQR1zW9
11-10 14:25

RT @BlackHandMaiden: 「艦娘は解体したり近代化したりしても普通の女の子に戻ります」という表現が偽装表示であったことが判明
11-10 14:25

@Goributu ゴリ、紅茶を淹れるのだわ
11-10 14:24

RT @vanzaider: 外国の方に「スイマセン、アキハバラまでここ(厚木)から歩いてどれくらいかかりますか?」と聞かれたので「自分が歩いた時は休みながらで10時間以上でしたね。」って答えたら「歩いたの!?」って返された。なんで聞いたんだお前。
11-10 14:22

恐怖のデイリー建造漣二連
11-10 10:43

@kazuha1056 いじめてないよ!うちじゃ唯一のLv70超え軽巡だよ!!
11-10 10:40

@kazuha1056 世界水準!世界水準!世界水準!!
11-10 10:36

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-10 10:35

現在の資材 22000/22000/32000/23000
11-10 02:33

@type096 潜水艦全然育ててないから一番高い伊19でもLv40
11-10 02:29

@type096 そうか。 こっちは後少し資材貯めたら再挑戦予定五月雨99 島風63 鳥海63 摩耶98 比叡82 金剛改二99の全員缶装備、重巡戦艦三式弾装備で行く
11-10 02:26

@type096 君だよ君
11-10 02:21

@kurosirokuma 昨日同じこと思いました 火力調節が必要になると重巡とかもっと輝けるとおもうんですけどねぇ あと資源だけじゃなくて装備ドロップなんかもあると嬉しいかも
11-10 02:19

あの人また艦娘沈めてる…
11-10 02:17

ヘッドホンはビクターのHP-RX900、イヤホンはビクターのHA-FXT90
11-10 02:13

バーティカルユニットのMDR-EX500SLの次はカーボンナノチューブ/カーボンツインユニットのHA-FXT90選んだあたりなんだろうこの
11-10 02:10

ゲルトモを子宮に置き忘れマン?
11-10 02:02

@daikif 体内に
11-10 02:01

@oppao ということでしょうな というか音声データまで入れたフィルム切って特典にする方がいろいろすごい
11-10 02:00

RT @Voodoo_BVP: どうもいま軽くフィルム特典調べたところ、サマーウォーズ:デジアナ両方音が入ってるエヴァ破:アナログ入ってるけいおん、まどマギ:どっちも入ってないということがわかった。面白い。
11-10 01:58

*ist Dシリーズのセンサーは意外と優秀
11-10 01:55

@caravanserai 京都市中心部のみを京都とする原理主義者勢力が根強く残っているので…
11-10 01:14

京都を海有り府とするか海無し府とするかについての議論は未だに決着がついていない
11-10 01:12

@minan_taiwan 真のカメラ女子なら「このカメラ可愛いよね!」で終わり
11-10 01:02

@yuyP_ オウフ… では後は運!
11-10 00:49

@yuyP_ 決戦支援!
11-10 00:47

ミノルタレポ修理しなきゃ… トップカバーが上手く外せないんだよナー
11-10 00:19

@_Count_Zero 五月雨が五月蠅いに空目
11-10 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-10 00:00

[ 2013/11/11 03:10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2589-3e96b693