11/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

父よあなたは強かった: http://t.co/QjymFBhYJt @youtubeさんから
11-12 23:51

@komatuya4423 (ジャーーーーーン)
11-12 23:50

@saiohba http://t.co/JYHkPzAX2s
11-12 23:43

@makotin 資料がないので却下で
11-12 23:41

今年の年賀状案 1.風雲再起 2.「ワークホース」IV号戦車 3.「ウォーホース」Fw 190
11-12 23:38

@komatuya4423 ゆ、ゆるされた…
11-12 23:37

@komatuya4423 波板描くのが 大変
11-12 23:37

@komatuya4423 4-4で長波掘る予定だったのが夕雲ちゃんが出ちゃったのでゲージ半分ほど削ったところで放置してます!!11111!1
11-12 23:35

@W00_Clare 難易度の高さ自体より、それを死んだ目で何時間も続けなきゃいけないか否かってのはかなり大きい
11-12 23:34

@komatuya4423 E-2で夕雲ちゃんドロップしました!!1!11
11-12 23:30


年賀状絵どうしようかな… 「ワークホース」IV号戦車か、それとも「軍馬」Fw190か…
11-12 23:29

@dg_y_unagi ???「負けたくないの…」
11-12 23:26

@Megazarak ヤフオクだとたまーに6000円くらいで落とせる感じですね
11-12 23:23

@Megazarak あー、それでも沈胴タイプは4~5000円するんですな…(非沈胴M42版はHelios44との抱き合わせで5000円で買った)
11-12 23:22

@Megazarak 沈胴のIndustar50が欲しいですね…
11-12 23:19

@_WindowsMe2_ そのお絵描き、後ろから見られてますよ
11-12 23:15

@Megazarak それこそ旧ソ連圏では腐るほどありますからね…
11-12 23:10

リノリウム色単体安定供給も欲しいが各工廠標準色の大瓶安定供給も欲しい
11-12 23:08

RB67欲しいですね
11-12 22:13

@komatuya4423 修理と補給してるのがせめてもの餞
11-12 21:54

@BC_Kongo いってらっしゃいましー こっちは昨日E-4クリアして資材溜めてるところ!
11-12 21:51

E-4攻略のため1-1でキラキラ付けしてたらどの子も可愛くて辛くなってきたので補給と修理を完璧にした上で夕雲に食わせた
11-12 21:50

ネスカフェアンタガタドコサー
11-12 21:33

鼻うがいしたらだいぶ楽になった…
11-12 21:30

こんな小学生居たらやだわ
11-12 21:27

RT @_z0t: 先生「3+7×3=?」小学生「4!」理系「やるじゃん」文系「は?」わかった人RT http://t.co/XjvzhTELq9
11-12 21:27

RT @cutnipper: これで俺も艦これブームに便乗だ!!!!! http://t.co/YGhJv91V7Y
11-12 21:26

RT @TLR66s: ヤフオクの仕様改善。カメラカテで大量発生している、1円出品→終了直前に入札者全削除→オークション取り消し→再出品、という輩への対策。『【重要】オークションの「取り消し」と「早期終了」の仕様変更 - お知らせ - ヤフオク!』 http://t.co/1y
11-12 15:44

も…もったいねぇ… ジャンク品 コシナ Cosina BESSA R3A http://t.co/ZEASjx5LVR #ヤフオク
11-12 15:26

@kulfi 安土城が変型してロボに
11-12 14:24

RT @kaitaisizai: 解体された艦娘は普通の女学生として戦地に送り込まれます
11-12 14:21

OS:Oguri Shun
11-12 14:20

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-12 09:25

@QROUCHAN そして超ロリ大和
11-12 01:25

艦の年代で艦娘の歳を決めると一部がひどいことになるのでそれいじょういけない
11-12 01:24

RT @caravanserai: (´・ω・) 鳳翔さんが初の(生まれついての)空母で見た目がお母さんぽいから皆してお母さんキャラにしてるけど(´・ω・) 天龍の方が年上だからな
11-12 01:23

@twincoilspring 祖父(母方)の古いカメラと父のAE-1Pを物々交換!
11-12 01:17

@twincoilspring というかその時代に行けたら買い受けますね… オリジナルネガも含めて…
11-12 01:12

@QROUCHAN 艦載機で一掃するなら潜水艦は逆に邪魔っけですね
11-12 01:11

@QROUCHAN あそこの敵は対空弱いんで割とすぐ空母で一掃できちゃうんですよね 燃費がいいので軽空母×5がベターなんですが正規空母入ってもアリアリです
11-12 01:09

@QROUCHAN レベル上げたい艦を旗艦に、あとは全部軽空母というのもあります
11-12 01:07

@twincoilspring 祖母曰く「自慢の日本製カメラだった」らしいんですが… 中判ベタ焼きとか、戦後の分は35mmベタ焼きも残ってるんですが機種はわからんですね…生前に売り払っちゃったらしく
11-12 01:01

@kurosirokuma おめでとうございます!!
11-12 00:58

@twincoilspring うちも戦前戦中からのスナップとかも残ってるんですが、祖父が早くに他界してるので何使ってたかわからないんですよね…
11-12 00:53

そうかそうかー はっちゃんはシュトレン食べたいかー
11-12 00:52

RT @caravanserai: (´・ω・) 34年に渡るガンダム史を振り返ってみても、ここまで「最新作の水着回が楽しみにされている」ガンダムがあっただろうか、いやない。
11-12 00:42

@momoko_nise E-4のはなしです
11-12 00:30

@chin9aki_dark 8時半起きだしなぁ
11-12 00:29

ちなみに私が唯一沈めた望月は、1-3で捨て艦戦法をとったためです
11-12 00:28

@chin9aki_dark もうちょっとクエスト進めておかないと明日以降が辛い
11-12 00:28

レベル高くて火力が安定してたら多分ゲージ削りきってからそんなに時間経たずにクリアできるんちがうかな
11-12 00:27

ゲージ削るまでが3時間45分、そこからクリアまで30分でした
11-12 00:26

RT @kalapattar: バーザムのメガネのテンプル黄色いから初対面でも「わあバーザムオマエがバーザムか!ふははははははバーザム!バーザム」って話したけれどあれから時は流れ、色褪せてクリーム色になってきてるから「ジ・オ」って呼ばれる日も近い
11-12 00:24

@elfmoemoe @inaho_amagi 前回E-4挑んだ時はキラキラなし、4時間で資源7000溶かしてゲージはまだ2/3残ってた 今回はキラキラをこまめに付けてみたところ4時間15分でクリア 資源も同程度しか使ってない 編成は同じ
11-12 00:23

@inaho_amagi @elfmoemoe あとキラキラ超大事
11-12 00:21

@inaho_amagi @elfmoemoe うちは最後、夜戦で摩耶、比叡、金剛と合計6発ボスに叩き込んで終わりましたな
11-12 00:20

@kulfi なんか不味いらしい?
11-12 00:19

@inaho_amagi @elfmoemoe うちはゲージ0からクリアまで30分だったので火力が充分だったのかしらん
11-12 00:18

@kulfi つ[ノニジュース]
11-12 00:16

@inaho_amagi うちはまだごく初期に沈めたもっちーだけだな… 確か始めた数日後くらい…
11-12 00:16

@elfmoemoe 捨て艦しなくても5時間だったし!
11-12 00:14

@inaho_amagi 慢心ダメゼッタイ
11-12 00:14

あまりに寒いので半纏出した はーぬくぬく
11-12 00:12

@segawashin おめでとうございます
11-12 00:09

みそにー時か
11-12 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-12 00:00

[ 2013/11/13 03:10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2591-bbacaffd