11/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@BC_Kongo E-4を月曜夕方突破直後から頭が痛くなって風邪引いたよ まだなおらない
11-16 23:58

りふた
11-16 23:56

RT @_193_: おお!ありがとうございますー!男の子の役ですよー(ΦωΦ) RT 今見ていた土曜プレミアム・世界侵略:ロサンゼルス決戦にお名前が!全然気が付きませんでした。どの役の吹き替えだったのか判らなかったですよ。
11-16 23:46

@Megazarak ザリヤとかもいっちゃいましょう
11-16 23:45

@Yoikohyakka ふぇdは3より2がいいです
11-16 23:41

@Megazarak 迷ったら両方、ってばっちゃが言ってた
11-16 23:41

Zorki4ちゃんと動くようにしてやりたい(定期oist)
11-16 23:40

@Megazarak ああそれならいいかもで砂
11-16 23:38

@Megazarak 外見だけかも!(うちのがそれ)
11-16 23:33

ろぼたまバーザム楽しみだな~
11-16 16:35


RT @barzam154__: 2日会社で寝泊まりした末に自宅に帰ってきたバーザムを待っていたのはプレミアムバンダイからの恐るべき荷物だった! http://t.co/D57j0FLccz
11-16 16:32

RT @Contarex_SE: ヴェルタ・ズーパーフェクタを繰り出す。 http://t.co/ewJolYp7v7
11-16 15:29

RT @Contarex_SE: 一休み。 http://t.co/r8SfVhwnBv
11-16 15:29

ウェルタ・パーフェクタだ
11-16 15:26

@kulfi ふとそんな気がしたけど事実だったか…
11-16 15:17

@kulfi そのまえになつののこりのそーめんしょぶんしちゃわないと?
11-16 15:16

@kaniryo 所得を倍にして税金を4倍に!
11-16 14:51

所得倍返し計画
11-16 14:48

@subaru988 @kaniryo @nsmr もしかして:家族をおざなりにしてきたから家に居場所がない
11-16 14:46

RT @ohiratec_mega: 学校の教科書に載ってる偉い人が、夜スマホで見ると女子高生ハァハァとか呟いてるのをリアルタイムで見られる今の高校生は恵まれてると思うよ。僕らの時代はそんなのなかったからね。
11-16 14:45

@nns7 実はASUSって読みなのは日本支社だけで他の国ではASUSが正式な読みだったりします あとASUSとかASUSって読み方もあります
11-16 14:28

@meigaza 私もそう思ってましたがE-5で3万ぐらい資材使ったなんていう噂を聞くと怖くて溜めに走ってしまいますね… 現在39000/33000/41000/27000
11-16 14:27

@meigaza カンストしてもなお溜めましょう
11-16 14:19

世界のノドの山頂にマインクラフトのつるはしあったよね
11-16 14:08

はい!榛名は10時までなら大丈夫です!
11-16 14:07

色からして確信犯
11-16 14:06

RT @ayukiyo: チルノかな? http://t.co/vtzu3Yw1AT
11-16 14:06

RT @ammonaitoh: 嗚呼エキスポランドよ(´;ω;`) http://t.co/2qzRlaqoDA
11-16 14:02

はい、榛名は火曜日なら大丈夫です。 http://t.co/Qos0Z5a4HB
11-16 13:51

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-16 11:35

金八玉顔
11-16 03:34

金襴玉石
11-16 03:31

秒速17ポンド
11-16 03:30

やっぱり金糸玉子安定
11-16 03:27

金言玉音
11-16 03:25

@nsmr TSUTAYAとかは… #望み薄
11-16 03:24

@nsmr それなんのためにかうんですか…
11-16 03:23

こまつざきしげる
11-16 03:22

気付けば誕生日までほぼ1ヶ月でした
11-16 03:22

誰かキルミーのBDボックス誕生日プレゼントに買ってくださいコフ
11-16 03:21

今日には燃料鋼材4万突破しそう
11-16 03:20

オークと姫騎士というのも使い古された感があるので言葉の響きがよく似た大奥と姫騎士というのはどうか
11-16 03:12

辛さ:姫騎士レベル
11-16 03:10

オーク海軍カレー
11-16 03:09

@Tu_suteki よく似たミニ三脚を持っていたのでもしかして同じものかと思い100均のも買ってみたら見事にほぼプラ製でびっくりしましたね
11-16 03:08

品名:ほうれん草 生産者:オークと姫騎士(大字○○小字△△) 価格:100円
11-16 03:04

@NazokanoX おめでとうございます
11-16 03:01

道の駅の農産物直売所 「私が作りました」と手書きのPOPにはオークと姫騎士の写真が
11-16 03:00

小麦粉を甘辛いお揚げで包みました
11-16 02:56

@hankoe マップタツ!
11-16 02:55

きょうはるるいなりずしよ!
11-16 02:54

KBS京都昔そんなにアニメやってたっけ…京アニの躍進に合わせて深夜アニメずいぶん増えた気がする…
11-16 02:53

KBS京都、サンテレビ、テレビ大阪 この3つが揃ったごく一部の地域住民のみ関西でのアニメ勝者となれるのだ
11-16 02:51

@nijiirodenpa ウウッ
11-16 02:49

一時期メキシコだかなんだかからドラマを輸入して「韓流の次はこれだ!」とか倍プッシュしてましたが視聴者の予想通り一瞬で消えた
11-16 02:49

KBS京都は早朝:通販 朝:通販 昼:通販 夕:通販 ゴールデンタイム:韓国ドラマ 深夜:京アニ 未明:放送休止 ですよ
11-16 02:47

ナミコさんbot空気読んだな…
11-16 02:44

RT @namiko3_bot: だめだ… ジョークまで混沌としてきた…
11-16 02:44

守護霊棚卸しの時期か 守護霊の在庫は帳簿と一致してますか?
11-16 02:43

おなにー めでぃすん ろっくんろーる
11-16 02:42

KBSだって通販専門チャンネルですよ なにせこないだ府下数十万人に避難指示が出た時も通販50分ニュース10分の構成でしたからね
11-16 02:41

のーせっくす のーどらっぐ ろっくんろーる
11-16 02:38

琵琶湖県の人はびわ湖放送のことをBBCと呼ぶという噂が真実か否か隣接地域在住でありながら知らない
11-16 02:37

ビワコブロードキャスチングコンパニィ
11-16 02:35

関西の一部にはKBSとBBCが見られる国際色豊かな場所があるって話してます?
11-16 02:34

@nsmr あとテレビ番組でもエロ系のあった たまに親父が録画しててもんにょりなった
11-16 02:32

るるちゃのカミングアウトによれば彼女は小学生の頃は淫獣のパワーで魔法少女だったが中学になって淫獣と離れた後は自らの内なる力を開花させたらしい
11-16 02:30

@su1m1n 特殊性癖絵はニッチな方が固定客がつくこともある
11-16 02:28

@nsmr 実際隠語まみれのエロ小説朗読コーナーがKBS京都ラジオのとある番組にあった 司会の局アナがSeed Destinyの事をボロクソにけなしてたくらいの時期まではあった
11-16 02:26

@nsmr ある あった
11-16 02:23

@NazokanoX つまり命中に大きく影響するレベルが足りない
11-16 02:21

削りきってから撃破まで時間かかるってそれ火力足りてないのでは(慢心ツイット)
11-16 02:20

@mikankin ソフト入れ替えめどい
11-16 02:18

@kulfi 大丈夫DELL用OEMディスクがある
11-16 02:17

ノートPCをWinXPからWin7Proにいつしようか
11-16 02:16

自分用パソコンは現在使っているのが3代目、4代目になりますがいただきもの2台にかなり安い中古2台です
11-16 02:14

初めての自分用パソコンは20歳になる直前に
11-16 02:12

@chin9aki_dark その当時の進化したインターネッツはPentiumの133MHzには荷が重すぎたのだ…
11-16 02:10

@el_ectronica 1/200なら陽炎型でも60cmです
11-16 02:08

我が家にパソコンが来たのは14歳(2000年ごろ)の時ですし(しかもWindows3.1/95)、インターネッツが通ったのは17歳くらいの時です
11-16 02:07

そもそも東京行ったのが学園祭とあと従兄の結婚式しかないです
11-16 02:02

@monyaHK コミケというものを初めて知ったのが15歳の時だったのでそもそも知るのが遅いし知ったのがオタサークルの先輩のコミケレポだったしで色々アレ
11-16 02:01

コミケは怖い場所(何万も散財するらしい的な意味で)という認識が刷り込まれてるので行く気になれませぬ
11-16 01:58

27歳はもう若くないです
11-16 01:56

@_WindowsMe_ スッゾ
11-16 01:55

1987年とか1歳じゃん?
11-16 01:54

FOIが止まらない
11-16 01:52

んsmrさんのearthphotoひどすぎてむせて咳悪化した
11-16 01:45

投稿!特フォイ王国!
11-16 01:42

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってマルフォイ
11-16 01:41

夢中になれるのはこの時だけとポッター
11-16 01:40

ハリー・ポッターいろモザイク
11-16 01:36

RT @EAE_waka: ハリーポッターとアスバカンの乳輪
11-16 01:35

ハリー・ポッターvsルパン三世
11-16 01:34

ハリー・ポッターとエメラルドソード
11-16 01:32

酒場で格闘ドンジャラフォイ #フォイ
11-16 01:28

「ハリー・ポッターの宮殿」収録「21世紀のスキッツォイド・ポッター」
11-16 01:26

ハリー・ポッターとスーパーカブ #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル
11-16 01:22

Master of Puppetsのジャケ絵、沼本っぽくないですか?
11-16 01:21

ハリー・ポッターとアリババと40人の盗賊 #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル
11-16 01:14

@Kmg_White ノダちゃんオーラ!(ぺかー
11-16 01:13

ハリー・ポッターとおもひでぽろぽろ #ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトル
11-16 01:12

@Goributu デジタルがいいんでしたっけ ではコダックDCSプロか富士フイルムS5プロをどうぞ
11-16 01:10

@Goributu ゴリオー氏はあっちでコダック・レチナ買おうねぇ
11-16 01:05

@W00_Clare ほぼ全部水分なので水分搾り取ったカスを撒くと保水材兼栄養も多少ある
11-16 01:04

@W00_Clare 土壌改良材に!
11-16 01:02

@W00_Clare @haboki 大量発生したら食えばいいじゃん?(日本語通じない系受け答え)
11-16 01:00

橋本やっぱり韓国かどっかにいるらしいな
11-16 00:59

ダルメイヤー付き白い貴婦人きたな…
11-16 00:58

@haboki @W00_Clare 最近の若いのは害のない虫程度でパニクって なっとらんわ というか小学校教員免許取得必須な学科でそれはマジなんとかしろレベル
11-16 00:57

@haboki それ以前に見た目で断固拒否された事例の方が多かったなぁ 男のくせに、って言ったらアレだけど突き出したら悲鳴上げて逃げんなや!
11-16 00:54

@haboki 私の周囲じゃマズいって声の方が多かったな
11-16 00:50

@chin9aki_dark マジでそうなるし色も黒ずんでくる
11-16 00:47

@haboki アクシュミ!
11-16 00:44

賞味期限なんてのはね、あってないようなものなんですよ(期限三年過ぎて香りが完全に飛んだわさび使いながら)
11-16 00:44

@haboki それでも見た目だけで拒否反応示す人の多いこと…
11-16 00:42

@sera_celluloid なら大丈夫だ
11-16 00:40

@haboki うまいよね
11-16 00:40

@sera_celluloid 期限いつまで?
11-16 00:39

世羅っちを囲んでまどマギうまい棒をむさぼり食うオフ?
11-16 00:38

@kulfi 30分後 そこには動き続ける洗濯機とすっかり寝入ったるるいえの姿が!
11-16 00:31

外形出来上がるの早いなぁ http://t.co/LaRQ5Xd3Bg
11-16 00:28

@_WindowsMe2_ 俺ダョ
11-16 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-16 00:00

[ 2013/11/17 03:11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2595-0091efd8