11/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak 量産しすぎなのと、品質のばらつきが大きいので無保証のものはどうしても安くなっちゃうのとの相乗効果…ですかね…
11-18 22:25

@Megazarak Industarごろごろ転がってますよ http://t.co/r2pz6KooDU
11-18 22:16

@Megazarak そこでオススメIndustar50(沈胴タイプ)やIndustar22やIndustar10
11-18 22:09

やはりロリコン…
11-18 22:05

@makotin @Megazarak 知らんがな。
11-18 22:04

パヤオ2CVか…
11-18 22:03

@Megazarak 使えますよー コシナフォクトレンダーとか
11-18 21:47

神出鬼没秋の「」
11-18 21:40

@teaholic_sa 50回回してレアなのが阿武隈1回と伊1681回(すでに持ってる)、島風1回(すでに持ってる)くらいしか…
11-18 21:40

@teaholic_sa 出ないんじゃよ…
11-18 21:38


@teaholic_sa うちゴーヤが出ないのよ!
11-18 21:36

@_WindowsMe2_ 電話して早めてもらおう
11-18 21:34

@teaholic_sa よし(チャキ http://t.co/sqDgx3IkG3
11-18 21:33

@Megazarak 径が合うトプコンのフードを手に入れたんですけど、パンケーキレンズのメリットをスポイルしてしまう事に気付いて結局使ってないという… まあフードはまだいい方ですがフィルタは絶望的だと思います
11-18 21:23

@Megazarak M42マウントのを買いましたけど、L39マウントのやつも多分同じようなことになってるんじゃないかと思います http://t.co/16arKmP2Lb
11-18 21:17

@Megazarak Industar50-2でそれやるとですね…合うフィルタとかフードがないんですよ…(何故かキリル文字版と英字版とでフィルタ径が違う)
11-18 21:12

RT @kancollect: 艦これ白書に関して、角川マガジンズから動きがあるようです「ご購入された皆様は告知のあるまで、本書を大切に保管してくださいますようお願い申し上げます」とのこと。http://t.co/bm72Rda4lr #艦これ #艦これ速報
11-18 21:09

@Megazarak 国内向け最初期型はボロとはいえ持ってますから私の場合輸出向けの初期型狙う選択肢もあるんですよね まあ終了ぎりぎりまで様子見です
11-18 21:05

@Megazarak Zorki4は特にスローシャッターが信用ならないみたいなので整備済みってのはそれだけでかなりの魅力ですよねぇ では私はとにかく収入自体が少ないので安い方狙います
11-18 20:57

@Megazarak フォクトレンダーを軽くぶっちぎる歴史!
11-18 20:40

@Megazarak とりあえずキープ、でウォッチリストに突っ込んでおいたけど誰かが入札して焦って対抗入札…って事例を今まで何度も見かけてるので入札無い商品については終了5分前入札で逃げ切るのを基本にしてるんですよね… 1000円で入札なかったのが5000円まで上がった例もあるし
11-18 20:32

@cutnipper @Megazarak Volna9うらやましいです…
11-18 20:27

@Megazarak 同じ事を考えてた…あんまり入札が多い出品者ではないですけどそれでもなかなか難しいところですなぁ…
11-18 20:24

@Megazarak そうえばZorki4、狙われるとしたら6999円の方か9000円の方かどっち狙われます? 逆を狙おうかと
11-18 20:16

RT @EAE_waka: 水着ではじらういいんちょが俺の股間にビルドストライク! 白濁色した僕の液で無垢な眼鏡をマスキング!マスかく液でマスキング!
11-18 18:17

@junkdiver 手の甲にナイフを
11-18 17:56

球磨Lv32に対して3ダメージをたたき出す扶桑Lv83
11-18 17:54

@_Count_Zero シノゴですら運用できる気がしないのに腐海です死にます
11-18 17:48

@Goributu ちくわしか乗ってねぇ!
11-18 17:46

@_Count_Zero 無理です
11-18 17:40

@_Count_Zero @kaniryo @naor_ これにて手打ちとする(蕎麦だけに
11-18 16:29

提督は、何をしても怒らないから好きなのね(カレーになんか混ぜながら)
11-18 16:23

@inaho_amagi @kazuha1056 スク水ハイボールの話してます?
11-18 16:13

K-30のAmazon価格がすごいことになってる
11-18 16:05

ほしい物リスト http://t.co/2aUvOfraw2 @AmazonJPさんから
11-18 16:04

@daikif あじしお
11-18 16:00

榛名食べる前に紅ショウガ大量に乗せられたのはいいのかい榛名
11-18 15:59

RT @hurrytom: 勝手は!(テーブルから立ち上がる) 榛名が!(自分のとんこつラーメンを持ち上げる) 許しません!(からし高菜を大量にはさんだトングを持つ金剛から遠ざける)
11-18 15:59

@_Count_Zero 贈る言葉2013
11-18 15:58

誕生日まであと1月ほどなので皆さん私に何を贈ろうかそろそろ考え始めてくれていいんですよ?(チラッチラッ
11-18 15:57

@xLUUN そんな…だとしたら今私がみている近鉄奈良駅の料金表に見える揖斐の文字は一体…
11-18 14:57

フランスパンイーターにジョブチェンジしたすずむー
11-18 14:54

@xLUUN 通ってるじゃないですか 揖斐まで
11-18 14:51

@xLUUN 大阪-名古屋間の移動はJRより乗り心地いいので実際オススメ
11-18 14:45

@xLUUN うちのばあちゃんは近鉄の株主様なので優待券が送られてくる いつもそれを売り払ってるみたいなので代わりに私が買い受ければWin-Winの関係が築ける
11-18 14:42

@chin9aki_dark ガソリン代と高速料金と駐車場代考えるとクソ高い
11-18 14:37

ワハハ 今後名古屋オフは日程が合えば参加できる希望が
11-18 14:36

そうだよ電車賃高くて名古屋行くの辛いとか言ってないでうちのばあちゃんから優待券買えばいいんだよ
11-18 14:34

ばあちゃんから買おうね
11-18 14:33

RT @yamatojiexp: 青春18きっぷ よくある質問 Q:大阪から名古屋に行きたいんだけどA:近鉄の株主優待券は1500円で売ってます
11-18 14:33

@chin9aki_dark 知らん
11-18 14:32

「間違った愛国心を肥大化させる若者が増えているので学校で正しい愛国心を育てる教育が必要だ」っていう燃料投下はどうだろう
11-18 14:28

メンテはよ 早くE-5終わらせてすっきりしたい
11-18 14:23

@_Count_Zero エラーです ピーッ
11-18 14:22

RT @oissu90000: 海辺のご家庭で2年くらい使ったママン板~ 赤サビやべえな(^ω^ http://t.co/iUAt4jRu8F
11-18 14:17

@tokise MVP取ったらまず多聞丸に報告するクレイジーサイコ
11-18 14:16

またあのメカニヤン中身入ってるような受け答えしてる…
11-18 14:14

@tokise むしろ飛龍なんか多聞丸にぞっこんで提督も姉妹もガン無視
11-18 14:11

ポテトイーターがクラスチェンジ
11-18 14:10

何故か容易に場面が脳内再生されるから困る
11-18 14:05

RT @nekonomono: 勝手は!(テーブルから立ち上がる)榛名が!(唐揚げにレモンかけようとする金剛からレモンを取り上げて)許しません!(金剛の眼にレモンをかける)
11-18 14:05

RT @vanzaider: 艦これおじいさん来店。いつも3個買っていく日本酒のパックを1個しか買わないので理由を尋ねたら「長門が出なくて…」DMMがうちの商売敵になった瞬間である。
11-18 13:56

@dongame6 そもそも褒め称える内容の投書しかなかった場合両方が成り立つ
11-18 13:54

RT @YS_SCALESHOP: アオシマ新製品入荷! 1/700 プラキット 未来少年コナン 「空中要塞ギガント」 お待たせいたしました! ギガントが遂に発売されました。 定価¥3,990(税込) http://t.co/r0YVGoVzT7
11-18 13:51

@inaho_amagi 「私ではわかりかねるので別の者に相談して折り返しお電話いたします お名前お電話番号と、あともう一度問い合わせ内容を確認させていただいてよろしいですか?」で終わるのに…
11-18 13:51

@inaho_amagi ここからがダークいなほの本領発揮である
11-18 13:46

おっぴあ
11-18 13:25

インターネットオナニーマン
11-18 13:10

RT @barzam154__: そういうわけで引き続き月刊モデルグラフィックスで「俺ェーガー大会」開催中! なので募集要項見てインスピレーションの求めるままに応募しよう! ものすごいことにデル・トロ監督に見てもらえそうな感じです。 https://t.co/UInuHphTu
11-18 12:54

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-18 08:10

@Kuroda2013 @Megazarak Fed2やZorki4が生産されていた頃ってまだソビエトがイケていた時期ですよね 各部の機構もよく練られてると思いますし…
11-18 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-18 00:00

[ 2013/11/19 03:10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2597-39eb9161