11/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sera_celluloid ロースおじさんの同類か…
11-25 23:47

@chin9aki_dark 苦くなんかないよぉ
11-25 23:44

世羅っち14歳教なの
11-25 23:44

@_WindowsMe2_ 適当
11-25 23:44

はっちゃんとイクが建造落ちしてくる前に手に入れておかんとつらい
11-25 23:43

ゴーヤいないとやっぱりつらたん
11-25 23:42

@ytois うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11-25 23:19

ちなみに一番の新顔は雪風×2です
11-25 23:19

他の子は遠征用でもなんでもそこそこ使ってるけど北上様だけは全然使ってなかった(昨日から育て始めた) それもこれも重雷装艦が弱かったのが悪い
11-25 23:17

@sera_celluloid 大丈夫だ 大井はもっと育ってない
11-25 23:16


衝撃の事実 うちの鎮守府で3番目に古いのは今まで全く育ててなかった北上だった
11-25 23:15

強風で家が揺れる
11-25 22:36

M42で入手性の高い1/2000が出せる一眼ってフジカST801かBessaflexくらいしか選択肢ないなー
11-25 22:32

@magnesite 次はあつーいお茶が一杯怖い
11-25 22:17

ご静聴ありがとうございました
11-25 22:15

慢心だ 艦娘達が 万死んだ
11-25 22:15

ここで川柳をひとつ
11-25 22:15

@Megazarak ビオランテいいなぁ…
11-25 22:09

@Megazarak なぁにあの大きさの箱なんて一番の小物(また今日ももっと大きい箱が届いた)
11-25 22:04

1ヶ月後、ndmk_mgnt_botは家族でクリスマスケーキを食べました。 http://t.co/2WtNQkFHR0
11-25 21:46

@Megazarak 私もMiG-21I買いに行って店頭で見かけましたー ガスマスク兵だけ売って欲しい…
11-25 21:45

ハセガワの二式大艇っていつのキットよ…
11-25 21:16

@Roter_Baron カツオブシは日本製に限りますね
11-25 21:14

紹介します。カツオブシです。 http://t.co/YHBgod8V2O
11-25 21:07

@Megazarak Dしましたー
11-25 20:40

トキトリを絶対に許さない人一つ下だったという驚愕の真実
11-25 20:36

RT @keshenez: なんつー名前だよ http://t.co/tJi9khqyPn
11-25 20:32

うちのばっちゃは昭和3年
11-25 20:31

ウクライナからZorki4とJupiter8到着待ち。早く来い来い
11-25 20:23

ゆうちょ銀行口座の記号番号明記してるのに「支店名書いてないので振り込めません><」って言ってくる落札者はじめてみた
11-25 20:19

@grogxgrog マジで次に発表されたとしてもおかしくない
11-25 20:12

@grogxgrog 半年以内に発表されそうな感ある
11-25 20:10

一昨日から九試単戦の箱開けてはまた仕舞うを繰り返している
11-25 20:09

塩が足らんのですよ
11-25 20:03

RT @maccyapurinn: 誕生日にAmazonから何かきた~?誰か知らないけどありがと~?からの塩10kgは辛い
11-25 20:03

@kulfi 廉価版だからこそいいんでしょッ!
11-25 19:51

@kulfi えびじゃなくてそこはかにかまでしょッ!
11-25 19:50

@kulfi 見つからずどんどん貞子化
11-25 19:47

フジカST801って1/2000まであるんか 絞り込みボタンの位置も好みだなぁ
11-25 19:47

福岡こわ
11-25 19:41

RT @_Count_Zero: 中学生持ち込んだ拳銃が暴発 - NHK 福岡 NEWS WEB http://t.co/h47mqooh6B県内の人間でも突っ込みどころが多すぎて処理できない一件
11-25 19:41

@Yoikohyakka おちゅかれしゃまでしゅ
11-25 19:40

@momoko_nise もう遅い
11-25 19:29

一度出ると連続で出る法則 お前じゃなくてゴーヤ出ろっつってんだよ帰れ http://t.co/zFq61zhL4Z
11-25 19:20

RT @caravanserai: (´・ω・) モデグラこのタイミングでプラモ付きとかほんとヤメて欲しい、カバンに入らないから今日は2冊しか買えなかった http://t.co/PPKdgq91IC
11-25 19:10

ヤシカって電子系壊れやすいんだっけ?
11-25 19:05

ハセガワの1/72二式大艇が発送されてた(白目)
11-25 18:51

@Goributu 学生時代に洋楽に目覚める人はまれ
11-25 18:37

RT @DarkRockbiter: 今年の紅白まとめ:Linked Horizon が紅蓮の弓矢で奈々様とともに革命デュアリズムして訓練兵あがりのジャニーズがワイヤーアクションで和田アキ子をしとめたと思ったら壁が崩れて小林幸子が現れる
11-25 17:23

ななおくあたれ
11-25 17:18

艦これアンソロの舞チン編は瑞鳳触手
11-25 17:11

空がすっげー気持ち悪い色
11-25 16:54

段ボールでかぶりもの作りたい
11-25 16:50

三杯酢ホライズン
11-25 16:44

アミエッタが公式に捕捉されてる
11-25 16:39

RT @arpeggio_TV: やだかわいい。@kirietta: 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』の キリシマ(ヨタロウ) を(゚∀゚)アンダーhttp://t.co/MzOoVjq3Kv
11-25 16:38

橋本のおっさん今日は仕事あんの?いつもみたいにすることないのに徹夜なの?
11-25 16:35

@_WindowsMe2_ 帰ろう
11-25 16:31

@inaho_amagi そんな怪しい通販サイトじゃあるまいし…
11-25 16:30

RT @nobocchinolife: 情報系教授氏「写真には位置情報などの個人情報が多く含まれているので、これを利用して誤情報を流し相手を混乱させることができます」一体何と戦っているんだ……
11-25 16:24

@ane154s 勉強しよう
11-25 16:23

@ane154s しよう
11-25 16:19

@inaho_amagi うらやまー
11-25 16:19

@inaho_amagi 飲用大丈夫な系の井戸水です?
11-25 16:18

RT @gavil_dat: 小林幸子はまた年末ニコ生かよ!女子高生か!
11-25 16:13

@yomimate 期待してます
11-25 16:13

@lobos_tomy そしてえぬえっちけー的に「ルイ・ヴィトン…のバッグ!がアウト!」
11-25 16:12

リンホラが紅蓮歌うならサッシャさん生出演期待
11-25 16:10

RT @caravanserai: 近年では意外性すら矮小化した感のある紅白出場歌手ですが、ここで低視聴率打開策をガンガン打ち出した90年前後の何で呼んだの…系出場者をご覧ください。42回 アンディ・ウィリアムス(初)41回 シンディー・ローパー(初)41回 ポール・サ…
11-25 16:09

@lobos_tomy (しかもよりによってぴこまりんご飴☆)
11-25 16:08

そもそもリンホラって何よ淋病洞穴男?
11-25 16:06

完全にリンホラ大喜利
11-25 16:04

RT @7001_jp: リンホラの演出にアッコさんとか言ってるけど、コブクロ出るならそっちも出さないと。
11-25 16:04

RT @utakataclub: はっ!!もしかして紅蓮の弓矢歌ってる後ろで夏菜子ちゃんが立体起動を駆使したえびぞりジャンプの可能性…!!!!!!!!!
11-25 16:04

RT @fujimM: リンホラ紅蓮の弓矢やるんだろうけど演奏中にジャニーズが客席からワイヤーで飛び上がってきて和田アキ子に襲いかかる演出はあるのかな。
11-25 16:02

RT @Nagara_KDZK: 「山本提督や山口提督も私の艦長だったのよ!」と前の男の優秀さをアピールする五十鈴と、山口提督を多聞丸と呼ぶ本妻の貫禄十分な飛龍が同じ艦隊にいるというのはある意味危険な状態なのかもしれないと思うシュラバスキー提督。
11-25 16:00

@haru_01 買いましょう
11-25 15:51

RT @TMR15: 日本レコード大賞に続き、皆様の応援で、また1つ大きな実を結びました!本当にありがとうございます! RT @TMR_STAFF 「第64回NHK紅白歌合戦」にT.M.Revolutionの出演が決定しました! http://t.co/voLXYb0yHn
11-25 15:48

靴の中が水たまり
11-25 15:44

イメージぴったりすぐる
11-25 15:43

RT @Poly_shuuna: 誰ですか紅蓮の弓矢歌ってる後ろでアッコさんが歩けばいいとか言ってる人は!
11-25 15:43

RT @komatuya4423: MGガンキャノンディテクターはMGジャベリンの後だぞいい加減にしろ
11-25 13:43

ロボたまで出るだけで奇跡、そんなバーザム
11-25 13:31

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 一般的にMGバーザムが出るのはMGガンキャノンディテクターの後と予想されています
11-25 13:30

*ist DL2は持ってるけど本音を言うとやっぱりK-3とかK-5IIとかK-50とかK-30とか欲しいわけですよ
11-25 13:16

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-25 11:10

E-5をキラ付けしたりしなかったりで出撃してみた感想では、キラ付けの有無よりもハイパーズが居るか居ないかの方が重要
11-25 03:07

@inaho_amagi E-5と比べたら天国ですわ
11-25 03:00

@nightKnocker0 3-4ボスSドロップで…まさかの事態
11-25 03:00

…3-4正面突破ってそんなにアレ?
11-25 02:58

雪風なんて出てしまったらハイパーズ育成がだな
11-25 02:56

@inaho_amagi フフフ…怖いか
11-25 02:54

しかもボスSでなんかでた http://t.co/lVnhlL0egb
11-25 02:54

3-4ひねり潰しました。ご確認ください。 http://t.co/BbIvfR0ATO
11-25 02:53

@inaho_amagi 3-4ってなんか特別なアレありましたっけ
11-25 02:32

3-3叩きつぶしました。ご確認ください。 http://t.co/ZoQNo8eQw1
11-25 02:31

3-3行きます http://t.co/BFjqjJbBr9
11-25 02:15

バケツ40個消費してますね…
11-25 02:12

. @2Mou_Saku @drill_aniki @inaho_amagi @makua_midare ありがとうございますボスS勝利でドロップは天龍でした怖い
11-25 02:09

ジョーシンは神
11-25 02:08

勝因:ジョーシンの歌
11-25 02:08

130日かけて3-2クリアしました。ご確認ください。 http://t.co/47WcDjlSMu
11-25 02:08

勝った
11-25 02:06

ボス行ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-25 02:05

http://t.co/eYFa2vynno
11-25 02:05

戦艦抜け
11-25 02:04

戦艦2隻の最低おしおきタイム
11-25 02:03

戦艦は10回以上くぐり抜けていますが北にしか行きません
11-25 02:00

@senzure 駄目ですね… 戦艦抜けても北にしか行かないんで…
11-25 02:00

思えば遠いところまで来ました 3-2開放からすでに130日 2-4クリア時のメンバーは全員レベル99に、司令部レベルは53から100へとほぼ倍増 未だ3-2は攻略できておりません
11-25 01:57

大破撤退なんどめだ
11-25 01:51

@inaho_amagi じゃあ強い順からレベル低い順に変更で…
11-25 01:46

@inaho_amagi ここまでくるとルート固定編成を疑う
11-25 01:45

@inaho_amagi 多分合計10回以上
11-25 01:44

@inaho_amagi 北へ行った
11-25 01:44

戦艦抜けた
11-25 01:43

3-2攻略開始から3時間
11-25 01:35

来年になったら何があるの?橋本がハゲるの?
11-25 01:35

ははーん やっぱりこれレベル80以上無いとクリア不可能だな?
11-25 01:33

やはり北だった
11-25 01:33

どんだけぶりか忘れたけど久しぶりに戦艦抜けた きっとこの後北に行く
11-25 01:32

バケツ30個
11-25 01:28

今度も大破 撤退
11-25 01:27

もしかしてこれ3-2一生クリアできないのでは?
11-25 01:22

また大破 撤退
11-25 01:21

@uzulala 知らんかったワシだけ違う世界線に生きておったんじゃ
11-25 01:17

もしかしてやっぱりこれ全員レベル99でぎりぎりクリアできるくらいの難易度なのでは?
11-25 01:16

3-2への出撃回数は合計40回に達しようとしている…
11-25 01:15

もしかして私の行ってる3-2って他の人の3-2と違うんじゃね?
11-25 01:15

大破 撤退
11-25 01:14

久々に南ルート
11-25 01:14

RT @Natsumi_moke: 矢矧引く ってすごい勢いで漢字被ってるよね
11-25 01:12

潜水艦が全ての元凶ということにしておこう
11-25 01:11

道中大破ですらなくお仕置き部屋にしか行かないのは本当辛い ※3-2です
11-25 01:08

@meigaza あると思います
11-25 01:08

バケツと時間だけがすり減っていく… ※イベント海域ではなく3-2です
11-25 01:07

半年やってて一向に艦これ完にならないんですがそれは
11-25 01:06

さっきから10連続でうずしお→北の流れで、E-5諦めたにも関わらず3-2ごときでソウルジェム曇ってる
11-25 00:54

さっきから「3-2クリアしました。ご確認ください。」ってキャプ貼るためにフォトショ待機してる提督だって居るんですよ!!1!
11-25 00:50

@yuyP_ アゴの ラインが ヤバい
11-25 00:50

なんかすっげーキチぃものが送られてくる気配…
11-25 00:49

@makotin 12/19ですね (ススッ) http://t.co/GKChiV1bYi
11-25 00:48

さっきから3-2挑戦してるがうずしおの後北にしか行かない辛い
11-25 00:46

@makua_midare めっちゃはやい…
11-25 00:17

@ane154s おめエッチマン
11-25 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-25 00:00

[ 2013/11/26 03:12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2604-0c9913df