11/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

うちの涼風さんレベル80ですけお
11-26 23:58

涼風でした。やりました。
11-26 23:58

翔鶴が妹呼び込んでくれないかなーと旗艦翔鶴にしたら加賀が出たのでこれは加賀を旗艦にしてやれば瑞鶴が出るチャンス→22分→!?
11-26 23:58

ふとなーんかいいものがでそうだなーと思って空母レシピ回したら加賀さんが出ました やりました。
11-26 23:54

@inaho_amagi いすゞや日野には負けたくないの…!
11-26 23:54

ちょっとゴーヤ居ないと辛いのでこれからしばらくデイリーはレア駆逐レシピ
11-26 23:52

@inaho_amagi ではすばるは見えましたか
11-26 23:51

@inaho_amagi えー 三等級だから普通に見えるのに
11-26 23:50

@inaho_amagi オリオン大星雲は見えましたか
11-26 23:49

@QROUCHAN 実は3-2-1だけ回すより2-3をボスまで行った方が経験値は多いけど被ダメージも増えちゃうという
11-26 23:49


いくら物欲センサーをオフにしたところでゴーヤも長門も瑞鳳も瑞鶴も出ない
11-26 23:48

一気に建造で資材溶かすって、物欲センサーオフ状態に近いと思うのよね
11-26 23:47

@BB_Nikola E-5を物欲センサーバリバリで行って断念した直後だったのでひたすら無心であれハルラハッセイヤーでした
11-26 23:46

@BB_Nikola 物欲センサーオフにしてたお陰で3-4ボスで雪風ドロップしましたイェイ
11-26 23:44

@karyhis せー!(ドゴォ
11-26 23:41

@BB_Nikola E-5クリアできなかった腹いせに日曜夜突破しました… そのまま引き続き3-3、3-4も正面突破で叩きつぶした
11-26 23:40

@QROUCHAN レベリングオンリーだったら3-2!デイリー消化兼ねるなら2-3!
11-26 23:39

@BB_Nikola デイリー建造開発もオール最低で資材を溜めて、備蓄上限に達した時に一気に資材各15000くらい消費して建造開発すると楽しい すっきりする
11-26 23:39

4-4はあと2回倒したら終わりだけど摩耶様を40時間遠征に出したのですぐには無理 かと思いきや鳥海70がいるのですぐにでも行けんこたない
11-26 23:38

普段のんびりデイリー回して、資材が溜まったら発狂したかのように建造や開発、エリアクリア…これだ!
11-26 23:37

@inaho_amagi @elfmoemoe あ号なんてデイリー普通に2-2と2-3で回してたら水曜日くらいにはクリアできる ろ号も土曜日には終わる(実体験)
11-26 23:35

. @elfmoemoe @inaho_amagi 2-3開放以降ほとんどその調子で今まで来てるかんなワシ!!
11-26 23:34

@elfmoemoe デイリーをレベル上げたい艦で回すノデス…
11-26 23:33

デイリーと演習だけってそれ私の普段のプレイと変わりませんよ?
11-26 23:32

@Megazarak http://t.co/CcsOu4GVeB
11-26 23:30

@tairan_snksms 選球眼がある程度あるなら三脚はヤフオクで中古狙うと安い かもしれない
11-26 23:25

@Megazarak 穴開けてストラップにしましょう
11-26 23:23

@tairan_snksms Dfでもいいんですよ(悪魔的笑い)
11-26 23:23

@nsmr 結局そのまま20歳まで冷戦状態を持ち越したらしく成人式では小グループで「久しぶり~!元気~!?」ってやるだけで終わったようだ
11-26 23:22

@nsmr 中学卒業直後に計画が持ち上がってたけど、あーだこーだ口だけ出す女子と、実務全部押しつけられた男子との間で戦争が勃発して財閥解体となったらしい
11-26 23:20

@nsmr やらなかったけど…
11-26 23:19

エクタクロームは120のE100Gが2本残ってるだけ
11-26 23:18

610だった
11-26 23:18

@tairan_snksms D600いきましょうね~
11-26 23:18

@Megazarak @_Count_Zero @makotin ProviaとVelviaだけと言ってもProvia100F、Provia400X、Velvia100、Velvia100F、Velvia50とそれぞれ結構発色傾向違うみたいですからなー
11-26 23:16

@Megazarak @_Count_Zero @makotin キチィ あとコダクロームじゃなくてエクタクロームだとおもうます
11-26 23:10

@makotin @Megazarak じゃあ私あっちでさだまさしの邂逅聴いてるね…
11-26 23:06

@Megazarak @makotin 復活させてほしいけど正直無理じゃないかな…
11-26 23:01

RT @aoshimabunka: 実際あれだ、ドラゴンモデルの輸入品はぱっと見日本語パッケージでできてるわけじゃないから、こっちが真剣に″ご飯ですよ!″って決めたところであまり感づいてくれないだぞ。
11-26 22:09

今月マジブログほとんど更新してないのにアクセス数が過去3位間違いなしで申し訳なし
11-26 21:55

@kulfi 来月太陽に近づきすぎて溶け落ちてなければ大っきいのが見られるはずだけどどうかねぇ…
11-26 21:13

@shun_tan 建造で溶かしましょう
11-26 21:10

×撮った ○撮ろうとした
11-26 21:06

@kulfi 撮った頃は月は天頂よりちょっと西寄りくらいだった 今は近すぎて無理だろうねぇ そもそもそろそろアイソン彗星は太陽と共に登ってくるくらいの頃合いだけど
11-26 21:05

@kulfi 見えないものは撮りようがない…
11-26 21:04

Blog: 彗星撮影…失敗! http://t.co/s4kpj8oe0t
11-26 20:59

イノセント、それは、都知事。
11-26 20:50

RT @khlizard: 「都知事、猪瀬や。独特な借用書でしょ?でも、辞任せんでもいい、ちゃーんとした借用書なんや。期待してや!」 http://t.co/SYqcOjsAFp
11-26 20:49

さとる…
11-26 20:49

@Megazarak 水島-!日本へ帰ろう-! 発送したので後で伝票番号Dしますね
11-26 20:46

@chokasi 一番細いやつで多分0.8mmくらいの幅ですね 既製品じゃなくて1cm幅のテープから適宜切り出してるんで正確な幅はわかんないです
11-26 20:10

@3110db 楽しい!
11-26 20:07

細切りマスキングテープ大好きマン参上!! http://t.co/onxYBVxTWP
11-26 19:57

@makotin キチの顔ですわ
11-26 19:56

今日発送って事は今までの例を考えると大体10日、キルミーベイベーのBDボックス発売頃に届くな
11-26 19:54

@_Count_Zero 本格的に修理しないと実用できない→たまたまJupiter8付きがめっちゃ安くで出てる→あれ…これ落札して前の手放したら修理代より安くつく上にレンズまでついてくる…→
11-26 19:53

@_Count_Zero 代わりに今持ってるZorki-4手放します
11-26 19:50

Zorki-4が発送されたようだな…
11-26 19:48

@makotin キチィ
11-26 19:47

どっちかっつーと仕事ほしい
11-26 19:46

なんか最近ヤンキーとオタクの境目が曖昧になってきてるようなきがするの
11-26 18:37

@kazuha1056 そう…じゃあ私お昼に米一合入った弁当にカップラーメンも食べたけどお腹空いてきたから晩ご飯一合半食べるね
11-26 18:33

@kazuha1056 えっ
11-26 18:27

やべぇ
11-26 18:26

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】エイズウイルスに感染した人の血液が、献血の際の検査をすり抜けて2人に輸血されていた問題で、日本赤十字社はこのうち1人の60代の男性について、感染が確認されたことを明らかにしました。http://t.co/pGXYp6z9Ej #…
11-26 18:26

tairanさんの料理これ痩せる気あるのかな…
11-26 18:25

RT @hasegawa_model: 【発売情報】エースコンバット「メビウス1」「黄色の13」出荷完了しました。いよいよ明日(地域によっては ~29日ごろ)発売です!http://t.co/BlYaNtnZPP http://t.co/Tw3NbO6NtP
11-26 18:04

@Goributu ハンバーグじゃね?
11-26 17:57

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『猪瀬知事の持ってきた借用書が、ラテアートで描けるレベルじゃないかと僕のなかで話題に』。 http://t.co/wOzZ5Kp3rD
11-26 17:48

牛カツうまいど
11-26 17:27

北上「全部で40人の北上様だよー」
11-26 17:05

@nantoka_kantoka @kazuha1056 睦月は私の母になってくれたかもしれない女性だ
11-26 16:47

@kazuha1056 はりきってまいりましょー!
11-26 16:38

でもるるさんってオードリーヘップバーンとグレースケリー足して二で割ったあとにモンティ(パイソン)トッピングしたような人、に空目
11-26 16:27

るるさん15m離れて見ると豆大福、って小型犬か何か?
11-26 16:26

るるさんはきわめてちてきですてきなじょせいです って言わないとSAN値ゼロにするって言われました
11-26 16:22

宿命を矯正するRPG
11-26 12:51

@Goributu ていうか発券機空きすぎで不安になる
11-26 12:22

@lobos_tomy 1日やってると15人くらいは味方撃ち野郎が現れる!
11-26 12:21

インターネッツで予約して当日は機械で発券するだけおじさんだから映画のチケット窓口で買ったことないおじさん
11-26 12:20

@Goributu たとえジブリでも平日昼間に一人アニメ映画おじさんはアウト
11-26 12:19

@Goributu アウト
11-26 12:18

映画館なんて人生で4回しか行ったことないよ
11-26 12:13

@lobos_tomy Tier1だといくらでもつるし上げ対象が居る!
11-26 12:11

RT @kazoo04: Amazonの宅配テロ、純粋に嫌がらせで(女装グッズとか)送ってくるのはまだ理解できるんだけど、欲しいものリストに入れてるわけでもない微妙にいらないもの送ってくるのマジで意味がわからん。俺が持ってない電気シェーバーの替刃とか、車のウォッシャー液とか。
11-26 12:10

リンガーハット(サンスクリットのリンガ:ちんこ と英語のハット:かぶりもの を組み合わせて包茎を表す)
11-26 12:07

RT @nubobo: カメラ老婆はこれね。 http://t.co/G9PsnwATA3
11-26 11:16

@hallut_man 可能なのがアレ
11-26 11:14

RT @daioki: ヤマトさん来てドア開けた瞬間、後ろから金剛が「目を離さないでって言ったのに~」って大声で
11-26 11:11

RT @tsuru_ho: アフリカの恵まれない子供を一人救うとそいつが10人の子供を産みアフリカの恵まれない子供が増える
11-26 11:10

@_Count_Zero わからんでもないですけど実際それほどSL感ない
11-26 11:09

南海・ラピートの方がよっぽどSL
11-26 11:07

RT @anpan_2634: JR四国の新型特急列車、RSKの報道によると、SLをイメージしているとのこと(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ( ゚Д゚)ハァ? http://t.co/Vzz35QqUrj
11-26 11:07

カントー地方で働きたい
11-26 11:04

アイマス痛機用デカール付きモデグラ3冊持ってます
11-26 11:02

記憶にあるだけでキット付きモデグラは3,4度目
11-26 11:01

RT @tomason_fg: 今回は付き合うけど次からこんなことされたら買わないよね。モデグラ。
11-26 11:00

「○○寿司はハマチ粉末に違法なブリ粉末を混ぜてコクを出してる」という風評被害
11-26 10:59

くら寿司で寿司っぽいもの以外を食べてカードゲームとガチャやるオフ
11-26 10:57

RT @kazuha1056: 譫言のように矢矧…矢矧…と他の女の名前をつぶやく放心状態の提督をかいがいしく世話する雷ちゃんを提督は矢矧と思い込み雷ちゃんがどんどん曇っていく同人誌のアップロードお願いします
11-26 10:54

Naverまとめはオチ無いのばっかりなので好きじゃない
11-26 10:48

RT @EXCEL__: 私のお勧めするミリタリ文書の書き方は、①「~は有名な話ですが(結構マニアな話を「皆知ってますよね」的な書き方で序盤にジャブ)」 ②「~の記事によれば、~だそうです(文中に出典を極力記述し、断定口調で書かない)」 ③「擬人化~で三回抜きました(真面…
11-26 10:44

これ
11-26 10:39

RT @type096: まあ、根本的には銃をきちんと保管してなかったクソ親父と、身内でも人の物勝手に持ち出すクソガキが悪い
11-26 10:39

信濃実装されたら運の数値が一体いくらになるのか私気になります
11-26 10:38

仮に引き金を引いた教師がエアガンとか扱った事あるから~とかだとしても持って本体を見て違和感を覚えてないとアレだしマガジンをまず確認してない時点でアレ
11-26 10:35

ちうか「引き金を引いてみたら発射された」程度の知識で暴発さしたっつーことは安全装置解除されてたっつーことよね?よく大事故にならんかったなマジで
11-26 10:29

@kulfi そういうオフありそう
11-26 10:27

想定外の発射は全部暴発
11-26 10:25

RT @NStyles: 「職員室で教師が引き金を引いたところ、銃弾が発射されました」で「暴発」と呼ぶのすごい違和感。正常動作じゃん。
11-26 10:25

RT @RGR4Y: キラキラつけが面倒くさい人のために全員がキラキラになって数戦剥がれないようなアイテムを用意すれば廃人は金を払うよ。そうだなー。名前は疲労がポンと取れるから……
11-26 10:20

キャプt…なんだかよくわからない先輩の駄コラ本新刊ください
11-26 10:01

@junkdiver お大事に…
11-26 09:54

RT @abfly: まあつけてみるよね~ http://t.co/t64NQ5vous
11-26 02:26

沈胴可能なのかしら
11-26 02:25

RT @abfly: まあつけてみるよねー。その2 α7にindustar 50mm F3.5 http://t.co/FN5Uunlc8g
11-26 02:24

しばらくの間デイリーはレア駆逐レシピで
11-26 02:22

撮影時点で破損してるっぽい 携帯の寿命が刻一刻と近づいているのを感じる
11-26 01:54

うお、画像が富山ってる
11-26 01:54

http://t.co/LCSDj9zbTg
11-26 01:53

不知火「不知火がロリ枠だという事に何かご不満でも…?」
11-26 01:52

@inaho_amagi あとは変な機械を挟んだせいで手動設定しないといけない項目をオートのままだったりとかね
11-26 01:48

@inaho_amagi 千円賭けてもいい
11-26 01:47

@_WindowsMe_ んなもんこっちで分かれば今頃とっくの昔に解決しとるわい
11-26 01:44

@Solegacy そうです私こそカメラ女子です http://t.co/EewX8MUsGF
11-26 01:44

@_WindowsMe_ それを試せっつってんだろ!!
11-26 01:40

@Solegacy 左がカメラ女子で右がカメラ男子です
11-26 01:38

@inaho_amagi @_WindowsMe_ 本体設定の音の出力形式の可能性もあるネ
11-26 01:37

@EAE_waka 夢の中で金縛りに遭ってるように思ってるけど現実には半透明の女の子がシュロ縄で縛ってる
11-26 01:33

@Miho_Nishizumi 今日は豆腐尽くしですか(じゅるり
11-26 01:31

@_WindowsMe_ @inaho_amagi もしかして:著作権保護的なアレ
11-26 01:27

Fisheye-Nikkor 6mm F2.8でぐぐると巨大キノコみたいなレンズが見られるゾ!
11-26 01:11

@iDEAD1 あるみたいです ただ解像度が1024×768しかないのでちとお絵描きには辛いかなぁと
11-26 01:10

@_WindowsMe_ http://t.co/GlVLlZIrmY
11-26 01:09

@_WindowsMe_ ファーボイズゴッド
11-26 01:08

14インチくらいの液タブ(多分お絵描き向けじゃなくて商業用)が中古2万くらいで売ってんの見たな
11-26 01:07

@_WindowsMe_ 心配すんな俺はふぁーぼだよ
11-26 01:05

@_WindowsMe_ ビャンビュー(笑)
11-26 01:05

橋本はどんなクソペンタブ使ってるの?
11-26 01:04

レベル25を超えた北上様、戦艦に連れられていてもMVPを量産するように
11-26 01:03

一般的にパノラマって呼ばれてるのは本当はパノラマ写真じゃないんだよ
11-26 00:58

ねむ
11-26 00:55

ちなみに丸いフィルムなら存在する ディスクフィルムでぐぐれ(撮れる写真は◆)
11-26 00:51

現在においては基本丸くないってのは周辺画質の問題だけど、そもそもがカメラオブスキュラ、絵を描くための道具として出現したもんなんでキャンバスが四角い以上四角くなるのは必定
11-26 00:50

まあ周囲まで使い物になるのもありますよ 円周魚眼でぐぐれ
11-26 00:49

@inaho_amagi 単純に周辺部は画質低下して使い物にならんからです
11-26 00:48

@inaho_amagi PCとかだったら、もしかして:設定ファイル だけどPS3だとよくわからぬ
11-26 00:46

あ、あとね テレビアンテナ周りの配線がマジキチな事になってる 15mほどケーブル伸ばしてる間に2つブースター噛ましてあるという
11-26 00:38

@inaho_amagi それでも部屋まではイーサネットコンバータで無線LAN化してるだけマシなんすよ…
11-26 00:37

@inaho_amagi あります 普段から出しておくと場所取りすぎて死ぬので普段は仕舞ってます
11-26 00:36

PC周り系統とTV周り系統と別々なんで余計スパゲティ化してる
11-26 00:35

@inaho_amagi うnうn…
11-26 00:34

@inaho_amagi 同軸デジタルオーディオケーブルというものも
11-26 00:33

@inaho_amagi 両側用角丸変換アダプタ付きのケーブル買っておけば無問題!
11-26 00:31

@nsmr 余ったケーブルは使い回して無駄にならない
11-26 00:29

正直な話、今ゲーム機とテレビとサラウンドシステムとつないでる配線、自分でも理解不能 LANケーブルもあるので余計
11-26 00:29

細かい機械を色々買ってスパゲティ配線を管理出来るのはある程度以上知識ある人間だけや(自分でもどういう配線か理解できなくなりながら)
11-26 00:27

橋本、いろいろ細々買って金ドブ行為続けるくらいならテレビ一台買った方が安上がりやぞ
11-26 00:23

出撃装備まちがえた
11-26 00:19

根本的に理解してないな橋本?
11-26 00:17

橋本また独走して金どぶしてる
11-26 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-26 00:01

[ 2013/11/27 03:11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2605-c8ebdbb7