11/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

さとる…
11-28 23:35

@haboki えっ
11-28 23:27

@garren398 隼鷹が99になったのでちとちよ90目指しますね…
11-28 23:26

http://t.co/DLMqQlIJGa
11-28 23:26

@garren398 まぁー装甲だきゃー薄いからなー
11-28 23:24

まさかの4-2S勝利で山城ドロップ3連続 そろそろ心折れそう
11-28 23:21

RT @arakichi1969: 【戦艦ねた】戦艦伊勢に住み着いた家族がいる!空襲・着底し、戦後解体された伊勢の艦橋を住宅代わりに使っていたという事実。歴史は面白いなぁ。:http://t.co/DnTcuUqJ7d
11-28 23:20

うん、気がするじゃなくて実際に装甲ヤワかった 一航戦:79 二航戦:69 五航戦:72
11-28 23:14

4-2ボスで2連続山城ドロップ 帰って…
11-28 23:12

前々から思ってたんだけど、二航戦って装甲ヤワいな?
11-28 23:12


@tairan_snksms 精神病院のクリスマスか何かかな?
11-28 23:10

@shun_tan ぶんだばーも覚えましょう わんだほーと同じ意味です
11-28 23:09

ガルパンのゲームのPV、なんか違和感あると思ったら戦車がカタコト揺れてないんだ
11-28 23:06

@_WindowsMe2_ 髪の毛薄いのはどことバランスとったのかな?
11-28 23:01

@_WindowsMe2_ 縦がちっこい分横におっきいからバランスとれてんじゃん橋本
11-28 23:00

@_WindowsMe2_ 橋本のおっさん身長190くらいの女子狙うの?
11-28 22:58

@mol_DA キヤノンのEOS-Mは修羅の道ですよ…
11-28 22:57

@uzulala 米だけならぎりぎり3合いけるかどうかくらいですね…
11-28 22:51

@uzulala 普通の茶碗に赤城盛りだったら普段食べてる量くらいですけお…
11-28 22:48

@mol_DA マウントアダプタはピンキリなので…
11-28 22:47

ndmk_mgnt_botはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi http://t.co/C1VOkqKs6c (ドヤ顔)
11-28 22:46

メシよそうとか簡単だろ
11-28 22:45

@mol_DA おっと どの、という時点でミノルタα-7 Digitalが候補に入ってますね?
11-28 22:44

@mol_DA α7
11-28 22:39

橋本垢消せ http://t.co/BoD5W0qQRt
11-28 22:38

@makotin Zorkiは大抵信用ならない
11-28 22:26

@Megazarak @makotin 沈胴の35mmF2とかが沈胴できたら標準レンズがコンパクトに持ち歩ける事になるのでやってみたいんですけどなー 辛い
11-28 22:17

@Megazarak @makotin NEXに付けて沈胴させられたなら、パンケーキレンズキット用の純正ケースに収まる これは大きい つらい
11-28 22:15

@makotin @Megazarak わしも沈胴欲しいがNEXで沈胴させられないので辛い
11-28 22:13

@Megazarak @makotin Industar-50ならまず大丈夫です
11-28 22:10

@Megazarak @makotin FED-10とかIndustar-22の一部にはフランジバック違うやつが紛れ込んでる可能性あるのでご注意
11-28 22:05

4-2挑んでるんだけどさっきからボス行かない
11-28 22:03

RT @aoi_mokei: figma ガールズ&パンツァー 西住みほ http://t.co/87Y60IGrJ2 @さんから これにキューポラがついてくるって事は、あんこうチーム5人の付属パーツを集めると、figmaサイズのⅣ号が完成したりするのでしょうか?
11-28 22:02

@makotin じゃあレンズエレメント逆に付けておくね
11-28 22:02

@makotin そいつをよこせおれはかみになるんだ
11-28 21:59

@grogxgrog 鳳翔さんについてはMVPを取るかそれとも一発中破するかという異様にムラのあるところが魅力です
11-28 21:57

RT @nakamukae: ようやく理想のニーハイ画像見つけた!この上にのった肉がいいんだよなぁ(*´∀`*) #いいニーハイの日 http://t.co/FuPmY55zpd
11-28 21:53

@grogxgrog そこでオススメなのがこの改での搭載量伸び率が異様に悪い龍驤と、通常で2スロット、改で3スロットの鳳翔さん!!
11-28 21:52

@grogxgrog 総合性能じゃちとちよが強いけど艦載機だとやはり飛鷹と隼鷹がぶっちぎり
11-28 21:42

@oyumarun 栓が油で滑ってシュポーン
11-28 21:42

アルマイトの弁当箱だぁ!?俺の弁当箱は総ステンレスだ!!!
11-28 21:41

@oyumarun バラムツ食べ過ぎでおしりから油垂れ流しまるくんさん?
11-28 21:40

どうしてこうなってしまったんだポーランドじん
11-28 21:39

RT @OPERATORCHAN: ニーソ食べたい
11-28 21:39

RT @shima_zu: mirai2特典のねんぷちミクが両腕とも左手というエラーを引き当てました…… http://t.co/O6I6yVKB4o
11-28 21:37

@komatuya4423 こんだけシステムいじってたらそりゃ横チンあんだけ時間かかるわなーという
11-28 21:34

@hakusi51 ちーんこっ
11-28 21:33

ちんこ
11-28 21:32

@nanaori_7 まあ確かにななりーとかいう人とか相当な変態だよね
11-28 21:26

・鉄琴 ←NEW!
11-28 21:21

現在確認されているチンドン楽団の楽器 ・ヴォーカル ・チューバ ・尺八 ・ハープ ・テルミン
11-28 21:21

datチンドン楽団に鉄琴が仲間入り
11-28 21:20

@yamabu61 Метталофон!
11-28 21:18

バルディリス バルディオス 違い
11-28 21:14

@tkhdfjnm http://t.co/cCPEre0Nbp こちらのレビュー見てたら切れ味が悪いというか何というか…
11-28 20:57

うわ、α7の28-70mmOSSの画像ひっでぇなこれ
11-28 20:18

@Megazarak よくあること
11-28 20:14

リノリウム色はカステンから今度出ると聞いたので、大瓶の舞鶴色と艦底色を手に入れれば1/200陽炎に手をつけられるようになる(※すぐに手をつけるとは言っていない)
11-28 18:23

ヨドバシ.com - ガイアノーツ 31175 [舞鶴海軍軍艦色 ガイアカラーExシリーズ]【無料配達】 http://t.co/HBeTgU3w5Q
11-28 18:22

@chin9aki_dark プラモで有り金溶かすおじさん
11-28 18:20

次の商品をほしい物リストに追加しました:タミヤ 『ノースロップ YB-49 フライング・ウイング 38080 (タミヤ イタレリ 1/72 飛行機シリーズ 1280)』 via @amazonJP http://t.co/zO8n7Imhr6
11-28 18:11

35000円くらいは覚悟しておかないと…(げっそり)
11-28 18:10

@cutnipper また複数買いしたら特典とかあるんでしょうくそぅ!くそぅ! ああ…専用グレードアップパーツも買わなきゃ…
11-28 18:08

でも多分買っちゃう
11-28 18:06

1/32とか翼幅50cm超える(白目)
11-28 18:06

造形村SWSでHo 229が出るらしいと聞いて頭を抱えてる
11-28 18:04

@junkdiver @inu_82 どっちにしろそんなもの買えるお金はなかった
11-28 18:03

@inu_82 よしじゃあRAIDだ
11-28 18:01

クレオスさん… 紫電改用特色セットこれバラ売りしてくださいよ…
11-28 17:56

全部で40人の93式北上様だよー
11-28 17:41

にゃーん
11-28 17:39

@mafia_kajita まさか梶田さんに隠し子がいたなんて…
11-28 17:19

RT @dongame6: 鼻炎アレルギー持ちなのでこの時期鼻をズルズルさせてる事が昔から多かったが、実家の婆さんとは毎年「風邪か」「風邪じゃねーっつーの鼻炎だって」「ふーん。風邪何だから早く寝た方がいい」「風邪じゃねっつーの!」というやりとりを十数年したので年寄りでも説明すれ…
11-28 17:01

リバーサル現像出した
11-28 16:59

フクヨカ県
11-28 16:56

ダスビダーニヤン
11-28 16:13

@uzulala 落ちたら命は助かったとしても人生終わるという不退転の決意(多分命も助からない)
11-28 16:12

@elfmoemoe @inaho_amagi さすがに一番ちょろい自衛隊機にすらスクランブルかけられないってのはガス抜きをはかったはずの現場から逆に不満が噴出しそうで
11-28 16:10

@CLIOTL もうすぐ誕生日です…
11-28 15:51

@CLIOTL 実際誕生日プレゼントに誰かくれないかなと期待して欲しいものリストに放り込んであるが実際置き場所ない
11-28 15:47

@elfmoemoe 防空能力無いすぎる
11-28 15:46

@tairan_snksms Adobeにユーザー登録してなんじゃかんじゃするとDLページおよびシリアルと電話認証用コードがもらえるとか云々
11-28 15:37

弟なら今研修とかで瀬戸内の島行ってるよ
11-28 15:35

@tairan_snksms 結局「なんかあっても責任とらねーしな!」との話で事実上放任
11-28 15:30

RT @tozamasan: 角川の前になんかいた http://t.co/PKfxiykgou
11-28 15:28

@tairan_snksms つ[CS2]
11-28 15:27

@chin9aki_dark アイツのせいで市役所と自動車屋何度も往復しなきゃならん
11-28 15:26

弟マジで帰ってきたら殴る
11-28 15:22

@haboki 拷問死した子供が100人超(1歳児が含まれる)という時点で完全に世紀末
11-28 14:38

@SYERIRUSAN 仕方がないからログオフ時に手作業でファイル消去してたけど最近なぜかそのフォルダがアクセス禁止属性に
11-28 14:35

@SYERIRUSAN それどころかクソみたいなバグがあって、長すぎる名前のファイルがキャッシュに入ったらそのファイルがログオフ時消去されずローカルに残り続けて、次回同じ端末でログインしようとするとエラー吐いてログインできない
11-28 14:30

@pleyamamama じゃあPCの中のファイル一つ一つ全部ダミーデータに置き換えていく簡単なお仕事するね
11-28 14:24

そういえばうちの大学、学生用共用PCがProfessionalとはいえWinXPなんですがどうするんでしょうね 附属中でWin8タブレットPC使った研究授業展開してる暇あったら先にやれよと思うんですが
11-28 14:23

あつししだ
11-28 14:18

RT @jenya_jp: 皆さん、ぜひ遊びに来てください!こんなイベント、滅多にしないんだから!^^ 詳細はブログで! 『12月1日、AniCrush!!!vol.2 mogra@秋葉原、ジェーニャがMC&歌☆』 http://t.co/wB7HuASq4E
11-28 14:15

今日デイリーが早めに終わったらウィークリー消化も兼ねて4-2鬼回す 資源ならいくらでもある
11-28 14:13

@BB_Nikola ゆきかじぇはもういいんだ…ゴーヤ来てくだち…
11-28 14:12

@BB_Nikola ドロップした同じ日に建造で…
11-28 14:09

@BB_Nikola 島風なら5人居るし雪風も2人…
11-28 14:07

@BB_Nikola 一度引くと連続で出るの法則
11-28 14:04

ポテ村さんが共食いしてる
11-28 14:04

@tairan_snksms 他のマクロレンズにつきまとうベローズファクターが設計上発生しないという地味な優秀レンズなんですけどね…
11-28 13:18

いいニヤ…の日なのにニヤコラが流れてこない
11-28 13:12

@oyumarun ぬいつけましょう
11-28 13:09

@tairan_snksms そんなあなたにオススメ唯一無二の存在Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D
11-28 13:07

@tairan_snksms 古いやつでいいんぬ というか室内でAPS-C機で90mmでフィギャー撮るとなるとちと焦点距離長い気がするんぬ シグマの50mmくらいのマクロが2万くらいからあった気がするんぬ
11-28 13:01

スカイリム10ドルかー 買わないよ?
11-28 12:57

@ururu39 レヴォーグ
11-28 12:54

@xLUN 新古品のT-01A買うか…
11-28 12:52

イベント終わったので放置艦隊を金剛99比叡90から五月雨99摩耶99に
11-28 12:51

@xLUN すでに一回交換してます カメラもそろそろおかしいので新しいスマヒョにしたいです INFOBAR2は電池換えて使い続けます
11-28 12:50

今使ってるケータイ、T-01Aが4年、INFOBAR2が5年…
11-28 12:47

@chin9aki_dark 買い換えたい 欲しい機種がない ですでに2年経った まもなくT-01Aを使い始めて4年
11-28 12:45

ケータイ起動から30分 電池残量は30%を切った
11-28 12:43

figmaは造形的にはかなり手を抜いてる事が多いので気にしてはいけない
11-28 12:41

@xLUN ぷっぷくぷーならまだわかりますが…
11-28 12:40

ガチモデラーの部屋にはトースターと食器乾燥機が
11-28 12:35

@CLIOTL 実際一つ欲しい
11-28 12:35

さっきから山善の食器乾燥機のレビューが模型用途ばっかりだってRT多いけどあれかなり前からだぞ
11-28 12:33

@tairan_snksms D4「高速連写なら俺に任せろ!」
11-28 12:29

RT @dongame6: 「あの人気アニメが携帯ゲーム機で遂にゲーム化」を死亡フラグにした事を業界は真摯に受け止めるべき
11-28 12:25

@shiri_tab 69した後ならお互い様であるので積極的に69後のキスを奨励していきたい(童貞)
11-28 12:20

@mizunotokokonoe 平常運転な村
11-28 12:19

今日はいいニヤ…の日だっつってんだろトキ兄さんまて!
11-28 12:15

@mizunotokokonoe これをですね 「」さんの尿道にですね
11-28 12:14

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-28 09:50

RT @hkazano: 日本では全然報道されなくなったロンドンの30年間監禁事件だけど、奴隷扱いされていた女性のひとりがエニグマ暗号解読者の娘という話が出てきて何が何だか。http://t.co/RMkSGQtyp3
11-28 01:47

RT @barzam154__: バーザムっぽい靴を買いました http://t.co/hXUXsH4H5l
11-28 01:01

@shun_tan つまんね
11-28 01:00

今日はいいニヤ…の日か
11-28 00:59

ちわ、青葉です!ndmk_mgnt_botの印象について一言!金剛「それより紅茶ヲ……」比叡「お姉様の露払いです。」榛名「他の女に浮気した屑。」霧島「余り賢くはないですね」 #金剛姉妹からの印象 http://t.co/KTMbKVsqY3 ボロクソやがな
11-28 00:56

@skpn_com 小さいものなら透明の瞬着で埋めてしまう 大きいものならランナーとかを削って詰め込む
11-28 00:56

次の商品を予約しました:Max Factory 『figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)』 via @amazonJP http://t.co/0cDoFdol5f
11-28 00:53

35mm画角に慣れるべか それともTakumar28mmの実力を見るべか
11-28 00:44

フィルム一本撮りきったので次どのカメラとフィルムとレンズ使おっかな
11-28 00:42

RT @KEUMAYA: 韓国も哨戒飛行したのか。明日の中国中央TVが今度はどういういいわけするか、オラわくわくしてきたぞ!!  韓国も通報せず哨戒飛行 中国設定の防空識別圏 http://t.co/s5waZ6x7bP
11-28 00:36

HGUCのVガンダムとサイコガンダム並べたら同じスケールだとは思われないであろう
11-28 00:21

figma西住殿予約しなきゃ
11-28 00:19

@Roter_Baron ムービック製品でアニメイトとかで扱ってます 奈良メイトだとダブついてました http://t.co/DCW3ZKjfVW
11-28 00:16

クソゲーがおまけに付いてくるローゼンメイデンの懐中時計実用品として扱ってた人は挙手お願いします
11-28 00:12

いや待ってローゼンの懐中時計は普通に使えるっしょ
11-28 00:11

@nuhhehou え?使ってましたけど
11-28 00:10

俺の名はゲームのグッズ常用するマン フフ、怖いか? http://t.co/3Ae9p0KANO
11-28 00:08

@type096 そのあたりは使う人に わしはもう腰がアレだしM14とあと速射がきく小型銃くらいあれば十分だから
11-28 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-28 00:01

[ 2013/11/29 03:11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2607-819cbaa9