11/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ゲームやるためにテレビつけたらももクロとマー様が出ててマー様が感極まって泣いてた
11-29 23:50

@shima_zu オエー
11-29 23:40

@inaho_amagi うちもネットワークドライブつかいたいー 無線LANルータにはUSB端子ついてる
11-29 23:27

@_WindowsMe_ 橋本これ買おうぜ http://t.co/HLa7XE9qoh
11-29 23:21

@teaholic_sa 大阪の堺市ではミュシャの常設展がありますぞー!
11-29 23:11

@Megazarak サイドにあるぽっちを押せば簡単に着脱できるようになってるのですが老朽化と歪みでうまくいかなくなってるんすよねー サードでもまあそれなりに似たようなのはあります http://t.co/M65dZCugjH
11-29 23:10

@junkdiver そしてそこまでして延命する必要性もぬー…
11-29 23:06

@Megazarak ちなみにうちには同型のフードがもういっこありましてねフフフ…
11-29 23:05

@junkdiver まあできればOS用ストレージはSSDにしたいところではありますがご予算がぬー
11-29 23:04

ハイブリッドHDDの160GB、7200rpmの500GB、メモリ4GB、GeForce8600M GT 256MB、C2D T7700 2.4GHz この構成ならWin7にしてしばらくはいけるじゃろ
11-29 23:03


さとる…
11-29 22:58

ノダちゃんは高校生ですからね
11-29 22:58

RT @canada_violin: 【拡散】中学生高校生大学生の人RT拡散希望 http://t.co/lf8NEUu8qc
11-29 22:57

@Megazarak あのフードの付け外し、コツがあるけどコツつかんだとしても癖があるんですわーパーツも一部ゆがんでるし まあご活用いただければ幸いです
11-29 22:57

新品■DELL INSPIRON 1720 1420 HDDマウンター コネクターセット http://t.co/aRRux8sKqr #ヤフオク Inspiron1720用マウンタ、ヤフオクで出てんじゃん やったね来月になったら買おう
11-29 22:53

@junkdiver 元々このPCに付いてたやつなんすけど、もらった時OSインスコ途中で止まるという話だったので真っ先に疑って500GBの7200rpmに換装してテストしたんすよね ところがどっこいOSのディスクが破損してたようで見事に宙に浮きました
11-29 22:50

@junkdiver ですね 160GB
11-29 22:47

@junkdiver 実はハイブリッドHDDひとつ余らせてる…はず
11-29 22:45

Win7にしてSSDとHDDの構成にすればこのノートPCもまだしばらく戦える バッテリ完全に死んでるしモニタ周りの配線おかしいみたいだけど
11-29 22:44

これか 2000円… http://t.co/1QSP8Dv1LR
11-29 22:42

今使ってるノートがHDDベイ2つあるからここに組み込むためのパーツありゃSSDとHDDの組み合わせにするのになぁ
11-29 22:41

タダ譲りPCお待ちしてます と言ってみても今使ってるPCがC2DノートとC2Qデスクトップなので不要だった
11-29 22:38

今年ッ!初めてのッ!ストーブ点火ッ!!!
11-29 22:37

チャッカマンどこにやったかわからなくなってストーブつけられないでござるよけしずみどの
11-29 22:33

北上様、ハイパーになったら胸のなさが際立つな
11-29 22:31

ストーブつけるか…
11-29 22:29

@nsmr 1000kmくらい
11-29 22:28

排気音といえば前のPCはグラボとメインファンと電源ファンとが共鳴起こしてすっごいウオンウオン唸ってたな
11-29 22:28

@junkdiver まさか排気で空を飛べるだなんて…
11-29 22:27

@type096 リアルでは左翼です☆
11-29 22:26

@junkdiver 浮くということは窓から投げ捨てても落ちないということ
11-29 22:25

@sophyhpos おうふ…
11-29 22:24

@Chenran3 ボエー
11-29 22:06

RT @HeidiSchweiz: 泳ぎに行く予定の海域で鮫襲撃事件があり、もし出くわしても逃げ切れないね、という話をしていたら、ドイツ人が「鮫より速く泳ぐ必要は無いよ、ただ、一緒にいる友達より速く泳げばいいだけだよ」と言った一言がじわじわ来てる。
11-29 21:39

@teaholic_sa あるかしらね… ちなみに先程の酒場で格闘ドンジャラホイが収録されてるのは翔び出せ! コルピクラーニ (Spirit of the Forest)で、PVは荒野のコルピクラーニ (Voice of Wilderness)に収録されてますですよ
11-29 21:32

ほろよい
11-29 21:25

@teaholic_sa コルピクラーニの酒場で格闘ドンジャラホイ!
11-29 21:24

#描けば出る の法則に従ってゴーヤ描いたりもしてるんだが出ない http://t.co/cfP1GidIZY
11-29 19:33

@momoko_nise もう70回くらい回したかな…
11-29 19:18

アイゼンさんぬいぐるみ半額! #ない
11-29 19:17

RT @traveler_no90: えーとまもなくアナウンスがあると思いますが、オムニショップが年末セールを始めます。なんと、いろんなグッズが半額で買えちゃいます。このちゃんすをお見逃しなくー。
11-29 19:17

@momoko_nise レア駆逐レシピ以外でそんなのあるんすか
11-29 19:08

上:瑞鶴が出ないので達成できない 下:ゴーヤが出ないので達成できない
11-29 19:05

@Goributu @nuhhehou みてるんだ…
11-29 19:04

うん… http://t.co/E3YuMQz5Y0
11-29 19:04

@nuhhehou @Goributu あるらしいと聞いた 怖くて見てない マジ無法地帯
11-29 19:03

4-2ボスで戦艦しかでない
11-29 19:01

@nuhhehou @Goributu FC2動画で無修正東方コスホモセックス動画漁っちゃうんだ…こわちかよらんとこ
11-29 19:01

@nuhhehou @Goributu xvideosの人でしょう?
11-29 18:59

古池や蛙飛び込む烏龍茶ってさすがになんだよ
11-29 18:57

@Goributu まあAmazonに連絡しても、「メンゴメンゴ 送り返すの手間でしょ?そのままあげるわ」って言われる
11-29 18:44

@Yoikohyakka 胃のサイズはその頃より大きくなってますがあぶらものによわくなってるので今食べきれるかどうかはさだかではない
11-29 18:41

大盛りといえば割と近くに食べ残し御免亭なる店があるが名前がまず怖くてとても入れない
11-29 18:41

@Yoikohyakka 17歳くらいのときたべきりました
11-29 18:39

鶏でした
11-29 18:38

とんかつといったら大和郡山のとんまさ!若鶏(大)だろ!!
11-29 18:37

ハイパー北上様ただでさえ雷装の鬼なのに改造限界かなり高いな?
11-29 17:59

相手はフラ戦
11-29 17:57

ワーオ Lv52のアルティメットサディスティック北上様がカットインで541ダメージ
11-29 17:56

アルティメットトーピードクリーチャー北上様になりました
11-29 17:50

ボストン湾は茶葉が投げ込まれたり糖蜜が流れ込んだりしてるのできっと甘い紅茶
11-29 17:49

モノクロはフィルムスキャンも手間でなー なにせDigital ICEでの自動埃除去がきかないので
11-29 17:45

RT @kitakazey: 親たちが派手に遊んで産まれたバブルの残骸が僕らだよってつい口走ってしまったが気に入ったので積極的に使っていきたい
11-29 17:45

@Megazarak しかも硬調の仕上げを想定して撮ってたらかなり軟調で仕上がってきてそれ以降怖くてトライX使えてない!来年10月期限!
11-29 17:42

@Megazarak 始めてフィルム使った時はトライXでしたけど高い店だったのもあって現像同時プリントで3000円かかって白目
11-29 17:39

@Megazarak しかも料金はカラーと変わらなかったり逆に高かったり…
11-29 17:37

@Megazarak ダークバッグという手もありますよん
11-29 17:33

@BB_Nikola 滅ッ!(いすゞに対潜ガン積みしながら
11-29 17:28

演習で潜水艦マジでただのカモになったな…
11-29 17:23

@Megazarak 暗室!
11-29 17:21

ママチャリだと半径20km
11-29 16:42

たいやきでうぐぅれんそうすんのはおっさん
11-29 16:39

@Roter_Baron 空母二隻でしたっけ
11-29 16:38

あったいやきかうのわすれた!1!!!1!11
11-29 16:37

iOS EOS 違い
11-29 16:35

不苦労カフェ
11-29 16:33

@daikif イエーイしかし3人も運転手居ると一台ではつらい
11-29 16:29

ニコンFマウントは不変のマウントだという言葉をむやみに信じると非Ai機用ボディキャップがAi機にはまらない事態に愕然とすることになる
11-29 16:27

@chin9aki_dark わたしまけましたわ
11-29 16:25

書類が揃って提出したのでレグナム廃車になりました
11-29 16:24

おんなのことふたりでたいやきたべながらあるきたいです
11-29 16:21

駅前に鯛焼き屋あったはずだ
11-29 16:20

@kulfi まあだいたいあきらめてはいた
11-29 16:19

@kulfi ねー
11-29 16:16

たいやきかいたい
11-29 16:15

http://t.co/d2UztRp7X1
11-29 16:11

@Kono_min_9108TJ Dfの中に七面鳥がみつちりとつめこまれてゐた
11-29 15:59

62368325341007(むつみむやみにごみすてるな)
11-29 15:48

@cutnipper 税関職員「おっとハンブロールの日本持ち込みは禁止だ」
11-29 15:44

榛名は!勝手が!わかりません! はい!でも榛名は大丈夫です!
11-29 15:17

@daikif あそこ階段登るのが結構キツくて
11-29 15:15

昨日4-2掘りに行ったせいで順位2200位くらいまで上がった氏
11-29 15:14

@daikif 帰ったら加工するか…
11-29 15:08

@daikif 勝手に一人でヒートアップするように仕向ければ勝手に疲れて離れていく場合があります(※効果には個人差があります)
11-29 15:07

粘着してとれないのは冷やすかあっためるかするととれやすいですよ え?そういう話じゃない?
11-29 15:05

島風…? http://t.co/4oU26fiU1t
11-29 14:26

「球磨だクマー」「多摩だニャー」「三波春夫でございます」
11-29 14:04

球磨「多摩だキソー」
11-29 13:46

多摩だキソー
11-29 13:45

RT @timtmyco: バスの一番前の席にお兄さんが座ると、近くに立ってた爺さんが「席譲れや!若いのは立ってろバカが!」と叫び出したがお兄さんも「この席はステップが高いため子供やお年寄りはご遠慮くださいって書いてあんだろ!」と応戦。「俺は年寄りじゃねえ!」と叫ぶ爺さんにお兄…
11-29 13:06

RT @nhk_space: 4日放送のNHKスペシャルのタイトルと内容が変更です。新しい題は「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」です。本当に凄いことが今朝の太陽の近傍で起きたんですね。ISS・若田宇宙飛行士との宇宙会話や彗星の運命など最新情報満載、ますます興味津津です。放送時…
11-29 13:01

@Miho_Nishizumi 快楽フェスタ…(ゴクリ)
11-29 12:56

ぐっじょぶクラスタこわい
11-29 12:52

@Goributu アヘ顔子宮イキロロナとか見とうないわい
11-29 12:50

1997年に戻ってもう一度ヘール・ボップ彗星を見たい
11-29 12:47

@Goributu
11-29 12:45

一月ほど前にはあきらめてたけど、今年の彗星も不発だったなー
11-29 12:45

RT @NHK_PR: タモリさんがどう乗り切るのか、今からドキドキしております。 RT @_chromed: どうなるのだろう。 RT @NHK_PR: 12月4日(水)放送の「NHKスペシャル▽遭遇!巨大彗星アイソン」番組司会はタモリさんに決定
11-29 12:43

RT @gimnopedie_k: 今日映像技術の授業で教授に「君たちはフィルムとかネガとか分かるギリギリ最後の世代だと思いますが、これ以降の世代になったら私はどう教えればいいのかわかりません。センセー、ネガってなんですかとか言われたらと思うともうね、授業したくないです」と言わ…
11-29 12:39

さすがアメちゃんの空母クッソでかい
11-29 12:35

RT @obiekt_JP: 空母ワシントンとヘリコプター護衛艦ひゅうが http://t.co/zlVyr3AB4v
11-29 12:35

クリップストゥディオープロの12ヶ月使用権付いてる女児雑誌の例のアレ注文した
11-29 12:34

アメリカさん早くSR-72作って中国おちょくりまくろう
11-29 12:32

@toshizow 残念会に
11-29 10:40

RT @chibasyu: 「彗星消滅」とか「彗星崩壊」と聞いても、「いやいや、まだ都市帝国が・・」と思っちゃうヤマト世代。 
11-29 09:39

ヒラリーの顔でアンディ・ウォーホルのマリリン・モンローパロ
11-29 09:36

RT @Astro_Soichi: NASAがさきほど発表したアイソン彗星消滅の瞬間画像。太陽に近づき過ぎて消滅とは、イカロスの翼のようだ。RT @NASA #Comet #ISON http://t.co/UaMpeMFRf6
11-29 09:04

やっぱり消滅しちまったかー
11-29 09:04

RT @science_jp: アイソン彗星、太陽接近で蒸発か NASA衛星、観測できず (共同通信) http://t.co/3SdAheP9rV
11-29 09:03

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-29 09:00

あきらめた http://t.co/wKC1BdoOF8
11-29 00:57

夕雲ドロップ お前じゃない
11-29 00:33

RT @zundacroquette: 艦これ1P漫画 http://t.co/rjX5CT8DHY
11-29 00:28

単行本!待ちわびたぞ!ガンダム!
11-29 00:05

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ19話更新されました!今回は初風と妙高型姉妹のお話。よろしくおねがいします!艦隊これくしょん -艦これ-ファミ通コミッククリア http://t.co/nZSn1jSuBi #艦これ あと12月14日に単行本が出るらしいので…
11-29 00:04

4-2ボスS 加賀 ちがうそうじゃない
11-29 00:03

E-5はE-4と比べてキツすぎた
11-29 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-29 00:00

[ 2013/11/30 03:11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2608-d0041636