12/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Chenran3 一体何を配信されるのですか(わくわく)
12-02 23:54

Jumping without moving by Oriental Express, Korea No.1 Jazz Band: http://t.co/kBU6jTn8wm @youtubeさんから ほほう こんな韓国のバンドが なかなかいいなぁ
12-02 23:41

「Judas Priest」の「Painkiller」のベースを弾いて…じゃなく…耐えてみた。 (6:09) http://t.co/Aj06znEMRu #sm4644052 ベースでギターリフ弾いてる…
12-02 21:35

RT @moriwoka: このデザイン、天才の仕業だわ http://t.co/JxD4B6vHUh
12-02 20:48

@Goributu 演奏する以外に理由なんてないと思いますが
12-02 20:42

【けいおん!】Cagayake!GIRLS FULL 8弦ベースで弾いてみた (4:16) http://t.co/99mh6ZqrkY #sm7006384 世の中には色んな変態がいるな…
12-02 20:42

@Goributu リアルにモノホンの尺八持って行っただけよ
12-02 20:40

@Goributu 白人だったよ 尺八隅から隅まで調べられたよ
12-02 20:37

@3110db そしてなにより材料は毎月何回もAmazonさんが届けてくれるしね!(白目)
12-02 20:29

@Goributu だいじょうぶだって私だって初めての飛行機でいきなりドイツまで飛んで入国審査とかドイツ国内線乗り換えとか全部一人でやったから
12-02 20:27


@yuposaki 女性とおつきあいした事がないから…ですかね…
12-02 20:26

コスプレどうこうはあれですが一度段ボールでかぶりものくらいは作ってみたいと思ったりします
12-02 20:25

ゴリオー氏ドイツ旅行行ったらフランクフルト国際空港で迷子になるに一票
12-02 20:20

今日のごはんはギンナンご飯でした
12-02 20:19

ゴリオー氏Megadeth聴こうぜー
12-02 20:16

@nonaka_oz ドイツのクリスマスマーケットの屋台から屠蘇散とよく似た香りがするのできっとなにかしらできる
12-02 20:15

@nonaka_oz じゃあ屠蘇散を使ってお菓子を作ってみる
12-02 20:12

@nonaka_oz サルミアッキたべてみましょう
12-02 20:11

誰か誕生日プレゼントにDenDAC買って…
12-02 20:08

メシって帰ってきたらゴリオー氏がまた沼にはまったり説明書読まなかったりしてた
12-02 20:06

【初音ミク】触って動かせるARフィギュアを作ってみた【ぜかまし】 (4:16) http://t.co/NwluCvH40f #sm22359175 これ各部位を裏表じゃなくて三角柱にしてそれぞれにAR付けたら精度上げられね?
12-02 20:02

Nikon Series E 36-72mm F3.5のことも時々でいいから思い出してあげてくださいね
12-02 18:54

ヨンサンパーロクたけぇ
12-02 18:53

@toshizow おめでとうございますおじちゃん
12-02 18:40

@kaki_nabe うちは全然ゴーヤが手に入らないのでお預け状態ですね… 伊19と伊8が建造落ちすると入手率下がる可能性あるので今のうちに手に入れておきたい…
12-02 18:18

@kaki_nabe 今千代田と千代田航改二と一緒の艦隊にしてみようとしましたが無理でしたね…
12-02 18:11

げげらの鬼太郎
12-02 17:57

今年の流行語は「どハマりすると信じて送り出したゴリオー氏が予想以上にどハマりしてアヘ顔ダブルピース写真を送ってくるなんて…」でいいと思う
12-02 17:36

オヨアってなんですか? http://t.co/Og5HrupoF1
12-02 17:32

フォルティアSP使い切ったぜ
12-02 17:29

RT @tonkaty: 今年の艦これ流行語は「平和な軽空母の村にオークが攻めてくるなんて・・・」
12-02 17:28

フィルム2本消費してしまって現像代がマッハ
12-02 17:23

単冠…
12-02 17:21

RT @KanColle_STAFF: 新設の第14サーバ群【単冠湾泊地サーバ】の新規着任、開放後45分が経過しました。本日これまで約7,000名の新規提督の皆さんが着任されました…残り着任枠は約3,000名規模です。【17:50】までには全枠終了する可能性が高いです…本日着任…
12-02 17:20

@xLUN でも今年平日だからにゃー
12-02 17:11

@kulfi コーヒーカップを全力で回して酔う
12-02 17:10

@loveplusjunkie 関西クラスタ実家住まいが多くてな…
12-02 17:09

@QROUCHAN プランB…つまりスカイプクリスマス会
12-02 17:08

@loveplusjunkie できるばしょがない
12-02 17:08

今年のクリスマスオフのプランがない
12-02 17:01

ひとりでコメダでみそカツサンドとシロノワール
12-02 16:59

オフで回る寿司は去年やった
12-02 16:57

@kulfi えっ
12-02 16:56

@kulfi シャワっておすしやに繰り出せばちょうど夜だ
12-02 16:55

@kulfi わさびなすのおすしくいたい
12-02 16:52

世間話式ボジョレーのキャッチコピー「去年の味をおぼえてないのでどっちがおいしいかわからない」「300円のカリフォルニアワインよりはうまい」「そもそもワインって不味くね?」
12-02 16:50

ボジョレーのキャッチコピーを評したキャッチコピー「100年に一度と言っていた去年を上回る煽り」「昨年同様盛りすぎ」
12-02 16:46

@daikif 単語適当に並べりゃ通じる
12-02 16:31

が、がてあう
12-02 16:26

在庫を集約した超巨大ドローン母艦…(ゴクリ
12-02 14:08

RT @RASENJIN: そこでドローン母艦ですよ!<RT
12-02 14:07

RT @MyoyoShinnyo: アマゾンのドローン配達計画、ドローンをどうやって飛ばすかより、ドローン程度で30分以内にお届けできる範囲内の拠点をいくつも設けて在庫を揃えるというのがオソロシイかも?
12-02 14:07

@mizunotokokonoe 20XX年 世界に国はなくAmazonが全てを支配していた
12-02 14:02

@tada_douzen うふふもう10年
12-02 14:01

@mizunotokokonoe マッハ6で飛ぶドローンの開発を急ごう
12-02 14:00

RT @kitakazey: 数ある痛絵馬がある中一際目を引いた切ない絵馬はこちらでした http://t.co/muATvBLy0t
12-02 13:52

三脚一台とカメラ三台で合計5kgの荷物です
12-02 13:45

気合!入れて!全力で!榛名は大丈夫です!
12-02 12:06

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
12-02 10:05

@hino_katuhiko 珍品なんですよねー格好いいです
12-02 02:03

@makotin ハイパーオリンピック イン ナガノでしょう
12-02 00:20

本当にまこちん氏年下なのかな…私の小学生のゲームの思い出はゴールデンアイで扉にモーションセンサー爆弾仕掛けた、なんだけど
12-02 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-02 00:00

[ 2013/12/03 03:11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2611-c6ea46c0