12/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

熊野さんはそんなこといわない [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 23:57

女子中学生の胎内に戻るまえときにゃん [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 23:52

KievはKievでもSLRの方ですが [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 23:50

ZorkiとKiev早く届かないかにゃあ… [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 23:49

にゃー! [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 23:48

ずむー [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 23:44

あと初期のと最近のとではJPG圧縮率違う気もするんですが気のせいですかね [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:51

RT @kinnotamadx: 改二の絵を見る度に描き手の「艦これの人気出過ぎちゃって初期絵ちょっと手抜いちゃったやべぇ今度はしっかり描こう」感を感じる
12-11 17:46

木曾改二まであとLv31 [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:40

RT @Library644: 自室で「木曾の改2が超かっこよかった」「俺もマント欲しい」「俺が改2になったらこうしてほしい」という意見を目を輝かせてすげー楽しそうに延々と語る天龍ちゃんと、それを微笑みながら聞いてあげてる龍田さんの図 #艦これ
12-11 17:39


キソーが加わって雷巡3空母3とかにしたら開幕爆撃と雷撃とでおおかたカタがついてしまいそうやな [棒念会 http://t.co/BxwCyzSeMR ]
12-11 17:30

@inaho_amagi 一月ぶりに風邪引きました [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:29

球磨型かわいいので球磨も多摩も木曾も遠征の引率として頑張ってますよ お陰でLv30台 [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:21

@komatuya4423 阿武隈、曙、潮、霞、不知火みたいですな 阿武隈さえ持っていれば楽勝ですね [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:20

@komatuya4423 第五戦隊編成任務がきて、達成したらだいいちすいらいせんたん編成任務が [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:18

北上様がLv70になって育成枠がちょうど1つ空いたのでキソー突っ込んだ [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:18

まー曙と霞は1-1掘ってたら出るし急がんでもいいやー [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:16

@momoko_nise がんがん行くわよついてらっしゃい
12-11 17:15

字潰れてて見づらいけど霰じゃなくて霞の方だよな? [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:15

曙とか霞とかいねーんだが [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:13

演習相手に木曾いない [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:09

99が6隻に90が4隻居る [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 17:07

ハイパーズがやっとLv70になった [棒念会 http://t.co/BxwCyzSeMR ]
12-11 17:06

これでキャプテンムラサとか言われなくて済むよやったね木曾ちゃん! [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 16:54

木曽?たしか30くらいだよ [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 16:51

木曽やばいでキソー [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 16:47

@EAE_waka_bot よしじゃねぇよ
12-11 15:14

@EAE_waka_bot なるほど
12-11 15:10

figmaかリボルテックで世界の偉人シリーズとか出ないかな チャーチルとかリンカーンとかナポレオンとかスターリンとか [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 15:10

うんこの色がひでー事で体調不良を実感する [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 10:11

RT @koushiroubot: どこへ行こうというのかねピアノ売ってちょーだい!!!11!!
12-11 10:02

惜しい!スロットの絵柄がそろいませんでした。結果をツイートしてもう一度チャレンジ!- KIRIN ドリーム自販機 http://t.co/k0ReFBe0v2 #ドリーム自販機 http://t.co/NWSaPB5Nja
12-11 09:37

@_WindowsMe2_ タイミング合わなくて映画館まで見に行けなかったから誰か誕生日プレゼントにブルーレイくれねーかな [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:35

@_WindowsMe2_ 見てーとは思ってる [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:33

@_WindowsMe2_ だって俺ぱしひっくりむ見てねーもん [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:32

@_WindowsMe2_ ワシも知らん [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:30

@_WindowsMe2_ ニポンで育ってないからと考えれば自然 [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:29

演習で陣形を選べるようになり、レベル99駆逐艦を相手にして初めてわかった 深海棲艦フラ潜のヤバさ [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:28

レア駆逐レシピで重巡すら出ない日々が続いていましたが、つい先程13回ぶりくらいに軽巡ではなく鳥海が出ました [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 09:10

エモい曲聴きすぎて脳が腐ってきたのでSodomで中和なう [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:51

@SYERIRUSAN ピックって気が付いたら増えてるらしいから気をつけてくださいね…
12-11 01:48

@SYERIRUSAN あとピック付いてんのかしらんこれ
12-11 01:46

@SYERIRUSAN ロックスミスのためだけならアンプとかケーブルとか考えんでええのはいいよねぇ USBケーブル付きのを買うのを間違えないように
12-11 01:45

五航戦の子なんかと一緒にシないで(シュルシュル) [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:36

@SYERIRUSAN よしけい豚が持て余して手放したギターを格安入手だ!
12-11 01:31

@SYERIRUSAN アンプシミュレータとしても面白いデス
12-11 01:30

フジミはフジミ以上でもフジミ以下でもない唯一無二のフジミ [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:29

@SYERIRUSAN マジに画期的なゲームです ギター弾いてたことある弟がめっちゃハマった
12-11 01:28

@SYERIRUSAN というか本物のエレキギターないとどうにもならんよ
12-11 01:26

@kazuha1056 ソビエトカメラ万歳ウラー
12-11 01:26

流星改とか烈風よりよっぽど少ない数しか持ってないが [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:25

@_WindowsMe_ 俺は単眼はカメラだけで充分だと思ってるけど単眼ブームの火付け役となるべくがんばってほしい
12-11 01:24

@kazuha1056 だってニコン互換のソビエトカメラ、しかもキリル文字の本国版とか珍品だし…(沼理論)
12-11 01:22

@_WindowsMe_ 泣け泣け 泣いて強くなれ
12-11 01:20

@_WindowsMe_ そうだね許されないね
12-11 01:19

@kazuha1056 今日もまた一台ウクライナ製カメラ落札(ズブズブズブ
12-11 01:18

俺の写真トレスした人みたことあるよ!許可出してたからだけど! [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:17

@kazuha1056 なんでニコンだけで5台もあるんでしょうおっかしいなぁ
12-11 01:10

@kazuha1056 そうですねなんで私の部屋にはなぜカメラ20台くらい転がってるんでしょうか
12-11 01:08

ノダちゃんじゃなくてナミコさんのせりふでした切腹してきます [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:07

@kazuha1056 ノダちゃんは言いました「写真なら撮るだけだし楽だと思ったのに」
12-11 01:05

RT @digitamin: ◎スバルの魂・ブルーメタリックを纏った限定車がプラモデルで登場します!◆アオシマ 1/24 ザ・ベストカーGT No.22 ’11 サンバートラック WRブルーリミテッド http://t.co/907Y2ymMqK http://t.co/9
12-11 01:04

いもはすさんに以前艦載機レシピ100回回した時の結果グラフ見せたい [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 01:03

@magnesite 干支が蛇だからってマケドニア背景の傾いたコブラの絵で送られてきたりもした
12-11 01:00

@magnesite マケドニア背景の年賀状何枚送られてきたことか
12-11 00:58

@magnesite (チャキ)
12-11 00:56

もうギャラクシーノート3でいいかな感がどんどんと増していきますがなんかなぁ [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:55

橋本カバディ慎平 [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:49

キルラキルのOP、まささんが歌ったらすごそうですよね [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:49

@Megazarak ずっとキヤノンのレンジファインダー使ってる人だから一眼が性に合うかどうかわかんないんすよね まあどう転んでも得するので気長に様子をうかがう所存
12-11 00:47

@Megazarak とりあえず貸し出してみた→とりあえずレンズ貸し出してみた
12-11 00:43

@SYERIRUSAN 魔法のカードが使ってほしそうにこちらをみている
12-11 00:42

@Megazarak 知り合いのおっさんがタダで貰ったカメラの山の中に紛れていたらしく、気に入ったら使い続けようと思ってるらしいのでとりあえず貸し出してみた次第 必要か否かで言うとF4があるので絶対欲しいってほどじゃないのでどっちに転んでもお得
12-11 00:41

@Megazarak Fが貰えるかNikkor-S 50mm F1.4を6000円くらいふっかけて売れるかの二択になってる現状
12-11 00:37

飛蘭さん英語の発音下手だな? [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:35

@Megazarak うふふこちらではFアイレベル貰えるかもしれない的な話が
12-11 00:34

@rick7seye ちとちよを育てればあっというまに
12-11 00:29

@Megazarak あの形刺さって痛いから形状変更されたのかと思っていたけどそんな理由もあったかもしれないのか…
12-11 00:28

さあカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン!
12-11 00:25

@Megazarak Kiev19にAFレンズを装着すると外せなくなる説が 怖い
12-11 00:16

FマウントのKievはレンズ互換性が微妙みたいな話が出てきたゾ [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:15

@haihai その程度でクソゲーって言ってたら後半どうしようもないよ~
12-11 00:09

主人公らしい役回りもたまにはさせてやれや! [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:07

@chin9aki_dark この素晴らしいろくでもない世界
12-11 00:07

唯一記憶が残ってる、は吹雪ちゃんの役目でしょう 主人公なんだから [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:06

ンフである [棒念会 http://t.co/jgBMOfzwhQ ]
12-11 00:03

@magnesite リアル用とネット用と作り分けるか…余裕があれば
12-11 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-11 00:00

[ 2013/12/12 03:12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2620-176734c4