12/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu なぁに最低量なら減った資材は1日休めばだいたい
12-26 23:59

俺はスレが荒れてようとも気にせず例のタグ付けるマン #大空も翼に憧れる
12-26 23:57

RT @Arpeggio_haruna: びぇびぇ。金剛の誤字。タグ添付。分類・記録。
12-26 23:53

@elfmoemoe はじめてクリアできたからね…(教訓:雷巡は育てておこう)
12-26 23:51

@Megazarak @makotin レーザーポインターがあれば簡易な二重像の精度確認はできますがうむ ちなみにうちは保証対応について問い合わせてまだ返答がない
12-26 23:37

前から思ってたけどしまづさん引きいいな
12-26 23:09

伊香保温泉って榛名のスカートの裾あたりにあるのか(誤解を招く言い方)
12-26 23:05

@inaho_amagi カーニバルダヨッ
12-26 23:01

@inaho_amagi 運高めなので思ったより避けるはずなんですがぬー
12-26 23:00

@inaho_amagi ただ明らかに大和型より使い勝手いいので、大和で吶喊するくらいならハルハル突っ込んだ方が強いですなー
12-26 22:58


@Megazarak 潜水艦で攻めると楽です
12-26 22:57

@inaho_amagi 目盛2つで大和が50/60、ハルハルが40/55ですね 若干軽いです
12-26 22:56

いなほマンさん今はいかほマンさんなのか
12-26 22:54

すちむー垢もってないしな
12-26 22:09

L4D無料ってやっぱりすちむーか
12-26 22:08

3000円目の課金くらい多めに見ろよ
12-26 22:07

RT @cutnipper: 店内脅威のAモデル率。奥の棚全部Aモデル。これよりAモデルが揃った模型店を私は知らない。 http://t.co/g09aZkLPn1
12-26 21:28

@cutnipper 天国か地獄か
12-26 21:24

. @kurosirokuma @kazuha1056 自然の猛威に逆らうことはできない お金がなければパシフィックリムのブルーレイを買うことはできない しかしイェーガーに乗っている時なら… やっぱりお金には勝てなかったよ…
12-26 21:23

ぱしふぃっくりむのBDを買うか借りるかそれが問題だ
12-26 21:15

お前は今までに食べた米粒の数を覚えているのか?
12-26 20:59

ハセガワが1/72のF-35Aを出すだと!?
12-26 20:05

モデグラのさとる感がどんどんひどい
12-26 19:40

数日前のヒトカラ音声取り込まないとなー
12-26 19:38

ありがとうウンエイリニンサンありがとう那珂ちゃん
12-26 18:01

RT @KanColle_STAFF: 「艦娘」からのプレゼント【鎮守府新年飾り】(家具)は、【12/30】から配布開始予定です。同日から【大晦日12/31 23:59】までにログインされた提督に贈られます。#艦これ
12-26 17:57

@monyaHK う、上様!!
12-26 17:47

@W00_Clare ただいまー 今日はおしゃけがおいしくのめそう
12-26 17:42

@Roter_Baron ただいまです 昨日夜行ったら「人余ってるから帰って」って言われたのに今日「人手足りないから来て」って呼び出されるなんてシフトどうなってるんですかね店長ーッ!!
12-26 17:41

緊急で入ってたバイトから帰ってきた
12-26 17:38

さとるの雑誌買ってきたゾ
12-26 17:37

@Chenran3 史実からしてアレエピソード満載!
12-26 12:43

20万あったらフルサイズデジイチ買えるやん
12-26 12:39

RT @Niesel_regen: タカオ「ツンデレ重巡?」高雄「殺して」マヤ「カーニバルだよ☆」摩耶「殺せ」ハルナ「シャキーン」榛名「はい! 榛名は大丈夫です!」金剛「提督ゥ! 私から目を離しちゃ、ノーなんだからネ!」コンゴウ「自殺する」
12-26 12:39

どの口譲二
12-26 12:33

@momoko_nise 大和より燃費よくて性能よくて全体攻撃付きだからよっぽど使いやすい
12-26 12:32

2目盛減った状態からの補給で大和が50/60 ハルハルが40/55
12-26 12:27

@teaholic_sa 全体攻撃がある分確実に強い
12-26 12:24

@teaholic_sa ハルハルとか改修して46cm砲2門積んだら火力200超えますよ… そして艦隊総合力がすごいことになりますよ… http://t.co/ZrgJDiJNDs
12-26 12:21

@teaholic_sa 改修と装備でこんなことに… http://t.co/Rf2HCmlp5Z
12-26 12:18

@teaholic_sa 対空以外の近代化改修MAX、主砲副砲に電探でも積んでいたら特に苦労することはない…はずです
12-26 12:13

RT @watarai: プロパガンダ木曾  http://t.co/NNXCgv2M8o
12-26 12:12

@teaholic_sa 近代化改修もしておきましょう
12-26 12:11

@teaholic_sa イオナ、ハルハル、タカオとあとは雑魚露払い3隻で、資材消費は激しいですが燃料弾薬3000~4000の消費でクリアできます
12-26 12:10

カーーニバルダヨッ
12-26 12:08

イベント海域でイムヤゴーヤイクがドロップして潜水4隻艦隊が2編成に
12-26 11:25

潜水艦でデイリーこなしてると資材がどんどこ増えていく… 懐かしい感覚だ
12-26 11:24

@shima_zu 高レベル艦を付けて高難度海域行けばいいだけですからネ
12-26 11:10

@shima_zu ガチでやろうとしたらそれくらいすぐです
12-26 11:08

しばらくの間は資材確保のためにデイリーは潜水艦のみ
12-26 11:08

なのです×smooooch・∀・ (1:57) http://t.co/BUVa8byxfI #sm22527493
12-26 11:03

巨乳ヌク水?
12-26 10:46

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
12-26 10:15

@OMNI_P ヒューッ
12-26 02:12

今日携帯買い替えに行こうかなぁ
12-26 02:01

@inaho_amagi @kazuha1056 潜水艦隊に組み込むにしても旗艦必須やな…
12-26 01:38

@inaho_amagi @kazuha1056 使い物になるならないじゃなくて手に入れなきゃならない系の理由があって…
12-26 01:36

次の商品をほしい物リストに追加しました:フジミ模型 『1/350 特シリーズNo.14 日本陸軍潜航輸送艇 まるゆ艇「ゆ1号艇』 via @amazonJP http://t.co/muhjNyJCTX
12-26 01:36

次の商品をほしい物リストに追加しました:フジミ模型 『1/350 特シリーズNo.15 日本陸軍潜航輸送艇 まるゆ艇「ゆ1001号艇』 via @amazonJP http://t.co/4fGfAUfHfa
12-26 01:35

@kazuha1056 @inaho_amagi 大鳳よりまるゆの方が欲しい提督としては悩みどころである
12-26 01:34

クリスマスツリー片付けようとするとえーって言う駆逐艦娘たちに「クリスマスツリー片付けるの遅くなると婚期が遅れるよー」と言って片付けた ところでそれを言った直後長門さんが自室方向にすんげー勢いで飛んでったんだけど
12-26 01:32

@kazuha1056 @inaho_amagi うちE-3ボスで昼間完全勝利Sとかとって夜戦突入すらあんまりなかったわ…
12-26 01:28

@inaho_amagi 温泉自慢ゆるすまじ
12-26 01:26

@inaho_amagi @kazuha1056 正直霧強すぎて雷巡が主力じゃなくてただの露払いと化してる
12-26 01:26

@inaho_amagi さっさとクリアしちゃってレア掘りに!
12-26 01:25

@elfmoemoe 正直なんで独立したの… レベル
12-26 01:20

ぐんぞー暗殺計画ってギレン暗殺計画の類似漫画?
12-26 01:18

カーニバルダヨッ!カーニバルダヨッ!
12-26 01:12

@98lack なぁにイオナが夜戦でハルハル狙えば一撃です
12-26 01:11

@t_garren いるじゃないですか…七面鳥にまぎれて…
12-26 01:05

@sera_celluloid おう 一年後の動画はこちら http://t.co/ArmTEVDpeA
12-26 00:53

@sera_celluloid この頃めっちょ下手だったからなー
12-26 00:45

@sera_celluloid http://t.co/FLbBTbK3Xq
12-26 00:37

@sera_celluloid フル改造の車のプレイ動画(主観視点)見たらフラフラしすぎてて酔うよ
12-26 00:29

@kazuha1056 それで楽勝でした 一度もルートそれず一度も未撃破なしでストレートクリア
12-26 00:29

@sera_celluloid なんでもってわけでもないけど基本フル改造すると大抵の車はエンジンパワー過大すぎて超じゃじゃ馬になる あとイベント参加とか大型建造はそれに対応した任務クリアしないと開放されないわよ
12-26 00:27

@SYERIRUSAN 陸式はひどい
12-26 00:26

@sera_celluloid フォルツァは元が100馬力の車に400馬力のエンジン積み替えて有り余るパワーを無理矢理抑え込んで走るゲームという認識 夕張は改になったら軽巡唯一の装備4スロットになるよ
12-26 00:24

@hallut_man 元気そうでいて割とだるーんとしてる関西人でーす
12-26 00:22

@elfmoemoe そのセリフは1万切ってから言ってもらおう
12-26 00:21

@sera_celluloid レアダヨー
12-26 00:20

@sera_celluloid フォルツァとGTの違いはアメリカじんとにほんじんの感性の違いみたいな感じがしてちょっと面白いな ちなみにわしはGTAやったことない
12-26 00:20

@sera_celluloid 基本的にわしは俺TUEEEEEEEできればいいので車体改造の幅が狭いグランツーリスモは合わんかったなー あとPSPのリッジはリプレイバグりまくり
12-26 00:16

@sera_celluloid グランツーリスモとかリッヂレーサーズとかも触ってるけどフォルツァほどはやってないしなー
12-26 00:13

@sera_celluloid レースゲームは基本的にフォルツァくらいしかやってないからなー
12-26 00:12

@sera_celluloid やったことないネ
12-26 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-26 00:00

[ 2013/12/27 03:11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2635-636a49b9