12/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @chinpom: 紅白に出てるクリス・ハートって人 ゴリオーに似てる
12-31 23:19

フライングおせちタイム http://t.co/wEGSFuvZhL
12-31 22:25

RT @jenya_jp: おでっささんに撮ってもらいました。ロシア人声優・ジェーニャの愛宕コスプレ#艦これ http://t.co/2hNoFbsoS3
12-31 22:18

@inu_82 @Ming_Mina Winタブ向けのヒクライアントさがすのめどいです
12-31 22:08

RT @sakaetype21: 戦車道クラスタのみなさん、今夜2:40から戦車道必修科目である八甲田山がBSプレミアムで放送されるので忘れず観ましょうね #garupan
12-31 21:24

@Killysour 少なくともTL読み込みに関してはEchofonで3分ほどで規制されたのに公式ではずっと連続でいけますね
12-31 21:23

そうか tうぃってr公式アプリならAPI制限ないんだなあ
12-31 21:19

@masa_hayakichi よし(ちゃき
12-31 21:10

RT @tsurainekonyaa: いつだったか母親が「綾瀬はるかはジャイアントロボに似てる」と言ってからもうそれにしか見えない http://t.co/LCqluSitHk
12-31 21:06

RT @fjmoa: ここで和田アキ子は「あの壁を壊すのはあなた」を歌えば完璧
12-31 20:47


@2011haruhi 自室から75-300mmで・・・
12-31 20:39

サッシャさんだあああああああ
12-31 20:27

んhkやりやがった
12-31 20:25

綾瀬はるか天然すぎる
12-31 20:14

紅白まてる
12-31 19:17

@junkdiver なんか名前きいたことあるクライアントは大体今から新規で使うのは辛い的に書いてて辛い
12-31 19:15

一瞬でTL読み込みAPI切れたね・・・
12-31 19:06

とりあえずEchofonにしてみたが…
12-31 19:03

http://t.co/o4kvpdULrL
12-31 17:49

北海道の人が冬の京都来て寒いと言うのでこの辺の寒さはまた別物
12-31 16:38

@nuhhehou おのれ大都会
12-31 16:33

ミスドまで自転車で20分
12-31 16:32

貧乳しかダメな橋本よりゃよっぽどこじらせてないよ
12-31 16:31

@kulfi ドン引き
12-31 16:31

@kulfi ろりんこではありませんがおたくではあります
12-31 16:30

@kulfi 申し訳ない
12-31 16:30

@kulfi うわぁ…
12-31 16:28

ポンデリングとドーナツの差分でも食ってろ
12-31 16:27

ふたさんワックスしたの? ワッカとワックスしたの?
12-31 16:23

ゴリオー氏が田舎しるこで田舎者発揮するの巻?
12-31 15:53

ゴリオー氏今までどんな昆布食ってきたの酢昆布しか食ったことないの
12-31 15:50

@inaho_amagi オエー
12-31 15:49

E-2ブン回しは潜水艦の方が消費減る
12-31 15:47

@W00_Clare @shima_zu (艦齢で言うと金剛型が一番年増だという事実は黙っておこう)
12-31 15:23

RT @Swallow__k: FBIに麻薬所持の疑いで捕まるジャマイカから来た金剛型1番艦 http://t.co/Pm1ARdh03x
12-31 15:20

@nsmr イベント海域巡ってたら2セットになった
12-31 15:14

test http://t.co/PgQ4y3glT4
12-31 11:34

@saiohba 窓から
12-31 11:11

もっとこう一画面内の情報量が多くてUserStream対応のものを
12-31 11:10

RT @kontetu1: りんかい線大井町駅の注意書がおかしなことになってやがるwwwww #C85 #コミケ #冬コミ #りんかい線 #にゃんぱすー #のんのんびより http://t.co/Tgl1aIWdg4
12-31 11:06

ついったーふぉーあんどろいたどしぬほどつかいづらい
12-31 11:05

てすてす
12-31 11:01

@caravanserai 炎の臭いしみついてむせるどころではなく嘔吐きそうですね…
12-31 10:33

あの人またコシナツァイス買ってる
12-31 10:31

@Chenran3 16色に変換!
12-31 10:28

ゴリオー氏のよくないフラグ
12-31 10:27

タブレトーでカンコレーしながらドナーツ食ってる
12-31 10:17

winタブはこういうとこ修羅の道
12-31 02:37

公式Webが一番マシだがTL早い人にはただの地獄だな
12-31 02:32

タブレットPCでTweenは死ぬほど使いづらいな
12-31 02:24

あんじょろ用のヒクライアント探さないとな
12-31 01:58

@inaho_amagi @shima_zu えっ… 普通にいつもの育成中の艦隊で演習ふつうに勝てるけど…
12-31 01:13

@inaho_amagi @shima_zu 決戦兵器!
12-31 01:11

@shima_zu さああとは大型建造最低資源+開発資材20でまるゆちゃんを!
12-31 01:06

@shima_zu おめでとうございます!さすが霧
12-31 01:02

ううむ フルHDでビットレート高い動画の手持ちがなくて最近のAtomがどの程度がんばれるのか試せん
12-31 01:02

Hotmailアカウント2つあるのでIconiaの設定若干めんどい
12-31 00:43

艦これ立ち上げるととたんにUstがぶつぶつになる どんだけ重いんだ艦これ
12-31 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-31 00:00

[ 2014/01/01 03:11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2640-d9f31f8b