01/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@type096 目指せ制服組トップ!
01-18 23:53

@barzam154__ 接着剤って部屋のあちこちに常備されてるもんじゃないの(置き忘れて新しいの買ってるとも言う)
01-18 16:34

あと開発資材が1400に到達した
01-18 16:27

遠征の出撃回数5000回こえてた
01-18 16:26

@Megazarak すごく壊れやすいみたいですけどね
01-18 16:24

@Megazarak ライカマウントであることと、ゼンマイによる自動巻き上げ、ファインダー内のフレーム表示、ですかねかなりの高級カメラだと思います
01-18 16:20

伊19完成させたい
01-18 16:17

レンジファインダーといえばLeningradとか気になりますね
01-18 16:16

あー、黒執事有田のあそこで撮ったのかあの無駄に宮殿再現したアレ
01-18 16:14

@shima_zu 道中ザコ程度なら開幕で二隻、昼間戦闘で二隻、雷撃戦で二隻とハイパーズだけで一掃できることもありますしハイ
01-18 16:11


駆逐隊は主砲副砲缶
01-18 16:10

@shima_zu 艦載機攻撃不安定なんですよねー…あとハイパーズの場合は昼戦終了時の雷撃で攻撃手数が一回多いのもあって
01-18 16:09

空母を随伴させる場合、流星改、彗星一二型甲、烈風、烈風を満載した加賀99、赤城90の出番が
01-18 16:07

@shima_zu 開幕で数減らしなら空母でもハイパーズでもどっちでもいいし、あとの四隻が駆逐艦なら夜戦で役立たない空母連れていくよりハイパーズで薙ぎ払った方がいいかなぁなどと
01-18 16:05

第八駆逐隊に何を随伴させるかが問題だな夜戦メインと割り切ってハイパーズ付けるか?
01-18 16:03

よし第十八駆逐隊も揃ったまずは第八駆逐隊から育てよう
01-18 16:01

@Megazarak そこがソ連アイテムの謎仕様!
01-18 16:00

@Megazarak キチィ
01-18 15:56

@_Count_Zero @shima_zu あの子は「提督」じゃなくて「司令官」と呼ぶので偽物
01-18 15:47

@shima_zu 大丈夫よ提督!明日があるじゃない!
01-18 15:46

RT @pon0737: FUSO姉様 http://t.co/2Q2VDHkNCX
01-18 15:44

魚類…
01-18 15:24

@_WindowsMe_ よかったな
01-18 15:06

@_WindowsMe_ 経験値チャンス
01-18 15:04

気づいたらバケツ730個あった
01-18 14:55

@touhokujin2004 イベントで100くらい減ってまた次のイベントまでに100溜まってを繰り返してる
01-18 14:53

@touhokujin2004 なぁに中破したら即バケツな運用してても600くらいすぐたまる
01-18 14:52

@_WindowsMe_ もうすぐ演習更新だけど間に合うの?
01-18 14:51

@_WindowsMe_ レベルに見合ってないところ行き過ぎや
01-18 14:50

@xxkani360xx ま・る・ゆ! ま・る・ゆ!
01-18 14:48

@_WindowsMe_ 無理だからなーかぁーっ残念だわーかぁーっ
01-18 14:47

@_WindowsMe_ トレード機能あったら一隻くらいわけてやるのになーかぁーっ
01-18 14:45

@_WindowsMe_ おかげでオリョール海潜水艦で回して資材溜めつつ潜水艦遠征回せるわ
01-18 14:43

@_WindowsMe_ 俺何十回も回しても出なかったけどイベント海域で揃っちゃったなーかぁーっ二セットそろっちゃったなーかぁーっ
01-18 14:41

@_WindowsMe_ がんばれ
01-18 14:39

マジか
01-18 14:29

RT @yousay1233: 明日から映画「黒執事」が公開らしいですが、落ち着いて聞いてください。ロケ地は佐賀県有田町です。繰り返します。ロケ地は佐賀県有田町です。
01-18 14:29

RT @kazuha1056: 艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級パーカー/L #amiami http://t.co/O0wih2pkIOこれこれこういうのだよたかい
01-18 14:09

@kazuha1056 たかいたかすぎる
01-18 14:09

タスクをキルせんとだめか
01-18 14:05

ケータイさんちょこちょこ全力で電池消費し続けて充電してても電池切れることがあるがなんだこれ
01-18 14:05

熊野さんに性的関係をせまる女子中学生
01-18 13:57

@Miho_Nishizumi かっこいい!
01-18 13:54

@inaho_amagi そんなワカニヤンさんじゃあるまいし
01-18 13:49

ヒートポンプななめドラム
01-18 13:45

えびさん…
01-18 13:43

やだも|
01-18 13:42

RT @MyoyoShinnyo: 似たようなネタで、非現実的なSF兵器を軍事的に有効だと語る論に対して「だったらドイツ軍がもう試してるはず」と返すのがある。例:「二足歩行兵器は実現すれば最強」「だったらドイツ軍がもう試してるはず」
01-18 13:38

RT @MyoyoShinnyo: 今まで見た中で最強の「アポロは月に行ってない」陰謀論への反論<本当にアポロが月に行っていないのなら、ソ連が大々的に宣伝してたでしょ
01-18 13:38

二軍のファンタシースター
01-18 13:30

RT @maria_sayaka: この池田武邦さんは、軽巡矢矧で第四分隊長兼測的長をやっていた方で、戦後はハウステンボスの社長などを歴任。けっこう有名な人なのだそうな。その人をして「うん、いい子だよ」と言わしめる矢矧さん。http://t.co/JJsyR8ntyfhtt
01-18 13:27

駆逐艦娘を性欲のはけ口にする勢こわ…ちかよらんとこ
01-18 13:25

我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に! http://t.co/cUuJrFlDIz
01-18 13:17

あそぱそまそ
01-18 12:34

@junkdiver ジュテ~ム
01-18 12:32

みっそにっこみー
01-18 12:01

四捨五入したらもじゃってしぬ
01-18 11:31

@garren398 ここは奮発してシグマの50-500いっちゃいましょう
01-18 03:09

@garren398 お手軽レンズだと望遠ズームは大抵テレ側甘いのでさてどうでしょうね…
01-18 02:58

@garren398 個人的には300mm(450mm相当)ではちと寄り切れないと思う事が多いのでフルサイズなら600mm欲しいですね
01-18 02:51

@garren398 タムロンの70-300mmは一つ前の型の1:2マクロのやつがAFとにかく遅かったのであまりいい印象がなくて…
01-18 02:41

@garren398 といってもやっぱりポートレート用の85mm付近って高級レンズが多いですしおすし
01-18 02:32

@garren398 ポートレートレンズだけで予算オーバーですがそれ…
01-18 02:26

@garren398 でもおたかいんでしょう?
01-18 02:21

@garren398 ぬまんちゅ!
01-18 02:20

@trum_s 一月後、そこには埃のせいで動作しなくなったPCが!
01-18 02:07

ゴリオー氏またなんかやらかしたの?今年入ってからトばしすぎじゃね
01-18 01:14

木甲板マスキング終わり明日塗装入るのはちと厳しいから月曜かな… http://t.co/uMlmZbCxol
01-18 00:50

MODELKASTEN - モデルカステン製品 - [C-05]帝国海軍リノリウム色 http://t.co/z0HXAbJgYJ 発売してんじゃーん
01-18 00:49

@_WindowsMe_ メリーさん
01-18 00:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-18 00:00

[ 2014/01/19 03:12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2657-0accb12c