01/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

マミヤプレス女子高生
01-20 23:56

@inaho_amagi そろそろ二つセットで固定できる台がほしい
01-20 23:54

@inaho_amagi タブレットはテレビには使いませんツイッター実況用です
01-20 23:53

@inaho_amagi Vitaでリモートプレイで見られますよ
01-20 23:52

@inaho_amagi Torne!
01-20 23:51

うちはテレビ見たい時はタブレット&Vitaの二台体制
01-20 23:51

あ号が80%表示になったので今日の艦これおわり
01-20 23:05

@Yoikohyakka ヤッターたのしみにしております
01-20 22:38

@Yoikohyakka やりました。
01-20 22:22

@noz_2014 バカだからですかね
01-20 22:11


@teaholic_sa @na8co31 潜水艦を延々出撃させるブラ鎮対策に敵軽巡が強化されたり敵戦艦に電探搭載されたりした頃から急激に…
01-20 22:10

@teaholic_sa @na8co31 3-2はある時期のメンテを境に急に難易度上がってるのでご注意
01-20 22:07

今日の潜水艦建造進捗:クレーン2基とアンテナがついた http://t.co/oItBSvnedI
01-20 22:05

橋本はマジ人の話全く聞かない上に後でそれ指摘すると逆切れしてくるので人間の屑
01-20 21:57

@_WindowsMe_ 平均レベル70の6隻で20回以上出撃してやっとクリアできた
01-20 21:54

橋本駆逐艦2隻だけだと3-2攻略確率はLV99だったとしても1%切ると思うぞ
01-20 21:53

@haboki いえーい時間ができたら使ってくりゃれ
01-20 20:06

@_WindowsMe2_ 明日あたり行こうかと思ってたけど行く気なくしたわー
01-20 19:56

@_WindowsMe2_ 自転車で40分くらいかかるからなぁ
01-20 19:54

この場所稲荷のどこじゃろな http://t.co/Zywem0XBuU
01-20 19:52

@mikankin 行きましょう
01-20 18:02

@mikankin めっちゃ京阪!
01-20 17:59

快傑 図bot
01-20 17:56

大型建造チャレンジ加賀やりました。
01-20 17:43

背景の場所知ってるとこいつらなんつーところ通ってんねんってなる
01-20 17:41

いなりこんこんの登場人物が京阪すぎてつらい
01-20 17:39

遠征30おわり
01-20 15:55

いなほにゃんのくろいかね
01-20 15:52

いなりこんこん恋色マスタースパークみよう
01-20 14:40

ソイレントの緑のやつはうまい
01-20 14:29

びふてき
01-20 14:26

カリッカリに揚げたとんかつによる口内失血死
01-20 14:23

ロマンスカヤ
01-20 14:21

悪そうなやつは大体友達これくしょん
01-20 14:07

課金これくしょん
01-20 14:06

あじ   うま
01-20 13:59

あの、私、魔女のキキですこっちが猫のサー・ウィンストン・レナード・スペンサー=チャーチル
01-20 13:51

チノンのCE2欲しい
01-20 13:29

名古屋走りは危険予測ができないと死ぬが幅寄せに関しては京都市内のタクシーの運ちゃんの方が一枚上手
01-20 12:53

ひえーは「できたぞごすずん!ほめろごすずん! なぜ逃げるごすずん!ごすずん!」をやる系
01-20 12:48

RT @dragonbook_game: 昨年末のコミックマーケットで発表させて頂きましたが、富士見書房より「艦隊これくしょん -艦これ-」のテーブルトークRPGが3月20日に発売予定です。この商品に関する続報は、1月20日発売の「ドラゴンマガジン3月号」を皮切りに、各所で…
01-20 12:39

RT @ntmy0623: 北上→阿武隈本っていうニッチなの置いてたからあんま見向きしてくれる人おらんかったなって思ったんだけど数少ない中でも手に取ってくれた人の中に大井コスの方がおって「大北じゃないですよ!?」って聞いたら「北上さんがいればそれで良いんですよ」って菩薩レズの表…
01-20 12:33

@shima_zu 好きですけど性的な目ではみれんですね
01-20 12:33

@_WindowsMe2_ ねーさまはねーさまで提督ですLoveかつバカだからなぁ
01-20 12:23

@_WindowsMe2_ かわいいけどお姉さまLoveかつバカだからなぁ
01-20 12:21

@_WindowsMe2_ ちんこなえそう
01-20 12:20

意識の高い蝉の抜け殻吹いた
01-20 12:19

RT @EXCEL__: ツイッターのプロフ欄云々じゃないけど、高RT数のツイートに非公式RTで「ふむ」とか「なるほど」とか付けたツイートばっかで、かつプロフ欄が興味ある事の英単語をスラッシュで繋げてる系の人を観察すると、時々意識の高い蝉の脱け殻みたいな人が見れておもろいで
01-20 12:18

ケータイに迷惑メール来たことないんだけど
01-20 01:11

@Megazarak しかしソビエトカメラ女子というのもそれはそれでなんか
01-20 00:07

@teaholic_sa 飾る場所もないくせに巨大模型スキーでしてね…積んでるプラモの中にはこれを上回るサイズのが1,2,3… 5つありますね(白目)
01-20 00:06

@teaholic_sa とりあえず専用の収納箱作って仕舞っておくしかない…どっかのお店の店頭にでも飾らせてもらおうかしらん
01-20 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-20 00:00

[ 2014/01/21 03:12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2659-ca827241