01/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

パイアセッキ
01-21 23:47

今フィルムスキャンでけんのでつらい
01-21 23:27

2-3ボスは一航戦二航戦どの子も低確率で出るのでありがたし
01-21 23:26

一眼レフ用のレンズに慣れてると5群7枚で5倍ズームとか言われると不安になる
01-21 23:23

@shima_zu 旅行カメラには充分な性能だやったー
01-21 23:21

実際のところカシオのEX-Z2000だかなんだかが余ってた気がするのでえびさんに貸せなくもない
01-21 23:20

@elfmoemoe ンモーしょうがないなぁエビ太君は(フィルム交換できる写ルンです並のものを持ってくる)
01-21 23:08

@elfmoemoe 一方先に出した二台はどちらも総重量1kg程度!お手軽!
01-21 23:05

@makotin ペンタックス
01-21 23:04

@elfmoemoe 別にF4に28-70mmF2.8貸して差し上げてもよろしくてよ…?(総重量2kgオーバー)
01-21 23:02


@elfmoemoe こんぱくとです(比較画像) http://t.co/T60sL2j1of
01-21 23:00

@elfmoemoe こんぱくとです http://t.co/YPSdLnxxpa
01-21 22:58

@elfmoemoe フィルムカメラか600万画素のデジタル一眼なら貸出可能ですが
01-21 22:54

@elfmoemoe もっといいカメラで!
01-21 22:53

@inaho_amagi でも黒潮かわいいのでよし
01-21 22:50

@inaho_amagi 発音も言葉もなんかへん
01-21 22:49

@inaho_amagi スツーカはとりあえず飛鷹に積みましたにゃん
01-21 22:45

@Megazarak @makotin もしくは粒子径とスキャナの相性が悪くてモアレみたいになってるとか
01-21 22:44

@inaho_amagi 全遠征クリアしたので安心してぶん回せるにゃん
01-21 22:43

@makotin @Megazarak 網目状のムラだと現像の時の失敗のようにも見える
01-21 22:42

@inaho_amagi 終わったにゃん
01-21 22:41

今週末から一週間母がイタリア旅行行くのだが飛行機がフィンエアーのヘルシンキ乗り継ぎらしいうらやましくて悔しいのでサルミアッキをおみやげに頼んだ
01-21 22:14

@sinkaku なぜかわかったわたしですがなんででしょうね
01-21 22:09

あ号オタワ
01-21 22:07

提督の冬休みは鳥海ちゃんがめっちょかわいいですが龍驤もかなりかわいいです
01-21 22:06

遠征だけでLv50に到達しそうなうちの川内さんも改二にしてあげてください
01-21 22:03

@chin9aki_dark 光収容さん知らないやつはモグリ
01-21 21:11

@touhokujin2004 またひょっとこか…
01-21 20:49

@Megazarak シャッター幕のチリ合わせが雑なので漏れる場合あり
01-21 20:35

あ号終わらない
01-21 20:34

@Goributu おっちゃん慎重にすべきところとそうでないとことしょっちゅうまちがっとるで
01-21 20:29

だまして悪いが仕事なんでな
01-21 20:26

RT @Wong_Shao_Lung: 「AC楽しいからやってみなって!」「難しくない?」「慣れれば簡単だよ!」「やってみる」「できないとこは手伝うからさ!」「むつかしい」「こうするといいよ」「できた」「やったね」「AC楽しいね!」「でしょ!(そろそろ殺すか…
01-21 20:26

@rosezer0 @_WindowsMe2_ 橋本にはまずラストライウンから入ってもらう!
01-21 20:23

@_WindowsMe2_ あと難しいというよりクソとしか言いようがないのもあるよ延々とチュートリアルをやらされるだけの
01-21 20:21

@_WindowsMe2_ 橋本が投げたのは4だかfAだろ?もっと難しいのあるよ
01-21 20:20

可夢偉おめでとう! http://t.co/0jFTnQDVYU
01-21 20:19

@_WindowsMe2_ あの程度で難しいって言ってたら
01-21 20:17

RT @migunannto: アニメ信者「にわかが軽いノリで見るのは許せない」信者「新参帰れ」新規『もういいです』 AC常連「新規ユーザーだと!?」懐古「すげぇ始めて見た…」信者「包囲だ!入念に手ほどきして差し上げろ!」勧誘「『難し過ぎる』って逃げられま…
01-21 20:15

@kulfi TLに居る特殊性癖の人らよりなおたちのわるい特殊性
01-21 19:45

@kulfi わしだったらキャッキャ言って喜ぶとおもう
01-21 19:45

@senzure 学園祭!
01-21 19:41

@touhokujin2004 え!?スーツ着たまま風呂で艦これ百合本を!?
01-21 19:39

アルパ純正タクマー…
01-21 19:35

@makotin オーラでてるク○○ャ○カちゃんかわいい!
01-21 19:34

135mmF3.5のカビ掃除おわり全部取り除くのは無理だと悟った
01-21 19:28

@touhokujin2004 落ち着け
01-21 19:17

@makotin やはり東も西もない戦前ドイツこそ至高!
01-21 19:06

@kyoto1549 ワァオ…
01-21 18:25

バトルパン屋同盟が今ここに…?
01-21 18:19

RT @takepom: テレビ番組で「琵琶湖」まで「びわ湖」とテロップが出ていて、いよいよ不安になってきた。ハイビジョンのメリットまるで生かしてない。
01-21 17:39

M42のマクロレンズ欲しさあるVolna9あたり
01-21 16:59

@Kono_min_9108TJ *ist DL2はファームアップで対応するんですがDS2は無理なんですかね
01-21 16:56

桜Trick切ってもええかな…
01-21 16:49

@kulfi あえて言うならシンジュクイカセンター表記なら完全に
01-21 16:21

@makotin 出たなラスボス
01-21 16:19

ミラクルマウントのマミヤ機ほしいですね
01-21 16:17

@ane154s ガールフレンド(仮)
01-21 16:14

陥没乳首の母はどんな漢字で表せばいいんですかろくさんせんせー!
01-21 16:08

駆逐艦じょろうぐも
01-21 16:05

@caravanserai ウルトラ怪獣の大きさと艦船の大きさとを鑑みるにスカルファックくらいやらないとサイズ的に間に合わない感
01-21 16:04

ナムナムナムナムナ グイッグイッ
01-21 15:58

RT @anime_ackc2: じぃ~…私は画面から、いつもしれーかんさまを見ています…じぃ~
01-21 15:56

マスターオブパペッツ(教授の操り人形)
01-21 15:54

野バラさいてーるー
01-21 15:52

@type096 実際おっさん
01-21 15:48

ひどい返しを受けた
01-21 15:45

RT @type096: @ndmk_mgnt_bot あ、まgntだおっさんかと思ったうん、おっさんか・・・
01-21 15:44

あしだまなおおきくなったらうn
01-21 15:42

あんたまたおとうさんのうんこふんだやろ
01-21 15:40

RT @junkdiver: あかんまさかおうさまがうまあじしんし
01-21 15:38

あまいまんこいおおきいうまい
01-21 15:38

@_Count_Zero そこでマジレスされても!
01-21 15:36

@Viperfish303 甘翁だったとしてもあまおうの方が上ですね
01-21 15:34

@Viperfish303 いけませんあまおう様!乙女と王では身分が違いすぎます!
01-21 15:32

@Yoikohyakka はっちゃんレベル92!
01-21 15:17

@Yoikohyakka こっちも潜水艦6隻で出ればA勝利はできます
01-21 15:14

大和型×2、長門型×2、潜水艦×2という最悪の演習相手と遭遇
01-21 15:12

さとるなんか今日ぐだぐだじゃね
01-21 15:09

赤城さんは任務で確実に手に入るせいで扱いが
01-21 15:06

@shima_zu うn
01-21 15:03

@junkdiver 対空餌としておいしくいただきました
01-21 14:59

こんなとこで運使わんでもええねん! http://t.co/XtEwETAQI8
01-21 14:57

@tui_sidou というか九割八分くらいただの野次馬でしょうよ
01-21 14:54

@junkdiver どうもズベズダが一枚噛んでるボードゲームかなんかのコマ用に作られたものらしいですが詳細はしらない
01-21 13:57

@xLUUN 五人囃子?
01-21 13:54

@kulfi http://t.co/bOeJzxv1nk
01-21 13:53

@kulfi プラモメーカーのズベズダ社がついにプラスチック製ニンジャの量産に成功したので世界が征服されるのも時間の問題 実際スゴイ
01-21 13:51

んsmrさんは言葉の引き出しの使い方がおかしい
01-21 13:47

素のマルちゃん正麺を食べることでしかろくさんに対抗できない http://t.co/K6c6p4LPH4
01-21 13:29

@kulfi 洗濯するだけの毎日だった…
01-21 13:19

@logmaid 多分フジXマウント機のほうが操作しやすいと思いますNEXは細かい設定できないしメニューは奥まってるしで
01-21 03:45

たこ焼き器にも穴はあるんだよな…
01-21 03:41

@murasakibosi あかんやつやこれ
01-21 03:38

@logmaid 日常茶飯事!
01-21 03:38

@murasakibosi 夜のお稲荷さんとかこわくねーですか
01-21 03:35

次お稲荷さん行くときの目標:いなりちゃんがよく独りで泣いてる場所を見つける
01-21 03:30

伏見稲荷行きたいが天気予報があまり芳しくない今回は山頂まで行きたいので晴れてないと困る割と
01-21 03:27

@shima_zu 過半数轟沈ですからね…あと、大破は大破でもHP2以上の大破と内部で轟沈判定になってないHP1は…
01-21 03:20

@shima_zu 決定打を与えられていなければ勝利ではないのだ…
01-21 03:17

中学一年の頃は握力10kg台だったのが地味に伸び続け25にして50kgオーバーに到達おじさんその後ははかってない
01-21 03:14

@xfuweb 25歳にして体力のピークを迎え、5歳下に同年代と思われていたこともあるおじさんですが、もうすぐ三十路が見えてきて腰がつらいおじさんでもあります
01-21 03:11

@xfuweb 近い世代か年上に言われると逆にこっちが哀れなものを見るかのような目つきに
01-21 03:07

小さい子におじさんと言われてもダメージはないがそこそこの年齢の子におじさんと言われると割とダメージ大きそうな感ある
01-21 03:06

@Kono_min_9108TJ 20代後半はおぢさんじゃないですよ!!お兄さんです!!!
01-21 03:03

2-2だと空母系の敵少ないしドロップ渋いし
01-21 03:02

アイヤーマン
01-21 02:59

アーンイヤーンマン
01-21 02:58

潜水艦10隻の大所帯でオリョール海クルージングが捗る
01-21 02:54

スパム垢は最初の方、「ツイッター始めてみました~(≧∇≦)b」とか「いっぱいフォローっていうのしちゃった!どうなるんだろ~(^_^;」とか呟いておけばもっと釣れるのにな(R4Sしながら)
01-21 02:49

@W00_Clare (途中で連絡がとれなくなるメンバー)
01-21 01:34

うつのことを精神病と言う人はちょっと
01-21 01:28

@monyaHK むっ!
01-21 00:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-21 00:01

[ 2014/01/22 03:12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2660-7f5b78d9