01/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

熊野さんに催眠術をかけていろいろ致しちゃう薄い本下さい
01-22 23:54

アヒョーウオ
01-22 23:51

@tui_sidou 第三子宮が爆発ですって!?
01-22 18:37

@tui_sidou めっちゃ発情してる
01-22 18:36

加賀さんは強くてかわゆいですからね
01-22 17:56

!?まるゆが夜戦とはいえ42ダメージを叩き出した!?
01-22 17:53

RT @Maku_raco: だってこれ本当に酔って脱ぎ散らかしたというより床の上でイタする時の敷き布として使いましたって感じの置かれ方しててこれどっちが上なの飛鷹ちゃん隼鷹ちゃん提督さんに言ってご覧なさい言えよ床の上で大人の節分に何をしてたの言えホラ!!!!  http://…
01-22 17:52

@dle_futa バシィ
01-22 17:50

さんぺーじめは急にレベル下がるネ http://t.co/6WSrIW1kfg
01-22 17:38

にぺーじめ http://t.co/QAw5pmqY40
01-22 17:26


いっぺーじめ http://t.co/3QEJ0Gn2DQ
01-22 17:26

@drill_aniki 次のイベントがミッドウェーということは十分ありうる
01-22 17:21

@inaho_amagi 廃人がおる
01-22 17:20

@inaho_amagi どうせそっちのほうが多いんでしょッ
01-22 17:18

2ページ目までLv90以上になった
01-22 17:17

とっくにデイリーは全部終わった
01-22 17:16

α5000はインターフェイス改良されてるのか否か
01-22 17:14

α3000どこいったん
01-22 17:05

次は加賀さんだ
01-22 16:58

むっちゃん放置ボイスあらあら言い過ぎィ!
01-22 16:56

@darehis 食べ過ぎると体調崩すので注意
01-22 16:47

@darehis かいましょう
01-22 16:44

朝潮がLv20到達次は大潮
01-22 16:34

@inaho_amagi ぼっとです
01-22 16:32

@inaho_amagi うn
01-22 16:31

加賀さんなんて大型建造のハズレでポコポコ出てくるで
01-22 15:36

RT @kankore_trivia: googleマップに於いて、座標「-9.12338312616736,160.2377804342934(緯度,経度)」で、ほぼ全体を海に沈めている菊月の姿を確認する事ができる。【菊月】 #艦これ
01-22 15:29

しぬ
01-22 10:01

RT @comiczin: 【特典・コミック】きゆづきさとこ先生『GA-芸術科アートデザインクラス-』6巻の特典情報をアップしました! 描き下ろしイラストの他、未使用ラフ・ネームなどの貴重なお蔵出し素材をたくさん収録した16ページ冊子特典です!http://t.co/szV7
01-22 10:01

RT @hijituka: 描いてて悲しくなってきたZIP提督。 http://t.co/WSqqTPEH9d
01-22 09:58

RT @KanColle_STAFF: 本日は【11:00】より、全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施致します。【17:00】完了予定です。システム保守が中心のメンテですが、同メンテに伴うアップデートでは「加賀」や「陸奥」「鳳翔」等の追加ボイスの実装も予定しています。…
01-22 09:52

先程から飛鷹と大井っちがかわりばんこに一撃中破して声が
01-22 09:49

デイリー任務おわり
01-22 09:45

@KarenKujo ヨッシャー!
01-22 09:30

RT @teracy: 今日会社で「艦これ知ってる?」って訊かれる社畜提督各位は「艦これ?知らない子ですね」とか「艦これ…ガルパンとは違うのでしょうか?」ってきちんとはぐらかすんだぞ
01-22 09:10

RT @EAE_waka: 僕の股間の竿で君のお口まんこをフィッシングしちゃうよ~
01-22 08:53

@kumomura 法律に則り通報しましたって返そう
01-22 08:43

@kumomura うちもきた
01-22 08:39

大和路線、パンタグラフ壊れるとかいったい何が
01-22 08:38

アニメやらなんやらの関西弁に違和感を覚える理由に、ボケやツッコミの含有率が低すぎるから、というものがあるのではと今ふと思った
01-22 01:24

@NazokanoX 二航戦マジ弱い
01-22 01:20

なぜかヤフオクにはガルパンタイトルに入れてオブイェークト279を出品している例が散見される
01-22 01:03

@teaholic_sa いいんじゃないでしょうか(適当)
01-22 00:57

@teaholic_sa あーるーばーいーとー
01-22 00:55

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-22 00:02

アグリアスさんなら30歳どころか50歳も80歳も想像できるし愛せる
01-22 00:01

[ 2014/01/23 03:12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2661-91abbf21