01/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

桐島、パパやめるってよ
01-23 23:29

RT @vuppp: 「明日ママがいない」の対義語「なんで今日お父さんいるの!?」
01-23 23:25

まあゾイドきょうみないので
01-23 23:25

@junkdiver ください
01-23 23:25

プラモ次なにつくろ
01-23 23:24

KPの1/72 MiG-17PFが110円で落札されてた
01-23 23:15

ブウゥーン http://t.co/j6TfF1vYIo
01-23 22:59

@komatuya4423 普段1/72とかの航空機をメインに見てるのでうわちっさ、ってなりました
01-23 22:52

1/200 零式小型水上偵察機 http://t.co/l9huZV3xhR
01-23 22:43

@_WindowsMe_ しかもそのうちの一種は戦闘ではクソほどの役にも立たない
01-23 21:59


@_WindowsMe_ 資材あっても今建造では3種しか出んぞ
01-23 21:58

@_WindowsMe_ 弾除けだけなら一隻でいいけど楽して得するオリョール海クルーズおよび遠征はそんだけいないと無理
01-23 21:56

@inaho_amagi ろ号おわったわ…
01-23 21:51

@_WindowsMe_ 潜水艦は4種以上持ってないとつらいぜ
01-23 21:51

@barzam154__ 司令官サマ~!
01-23 21:16

名前が深海棲艦寄りですよねるるいえ提督
01-23 21:06

@makkuromori 俺がおる
01-23 21:04

@kulfi @shima_zu それでもしっぱいするのはひみつ
01-23 21:04

るるさんふつうにどはまり
01-23 21:02

零式小型水上偵察機作っちゃお
01-23 20:58

RT @suriyahabibati: イラクのバクーバ市で農家が2003年から戦車を隠していたのをイラク治安部隊が発見したというペルシア語のニュースに添付されてる画像がⅢ突なんだけどこれマジ…?http://t.co/347OYzzhIA
01-23 20:58

艦載機を除いた全組み立て工程終了あとは細かな塗装修正とウェザリングと張り線と艦載機 http://t.co/NoxfX222yK
01-23 20:54

VivoTabください
01-23 20:45

伊19を緊縛中 http://t.co/F8LJdmFxOa
01-23 20:17

@Goributu 飛行機乗る練習だけだったら近場でええやん…それだけじゃないから北海道行きたいんでしょ?
01-23 18:57

@Goributu 都会見るだけってきみなにしにいくのさ…
01-23 18:55

ろ号おわり
01-23 18:26

@elfmoemoe 水洗いしてあと水分吹き飛ばせばつかえたのに
01-23 17:34

今日中にろ号終わらせましょうね
01-23 17:32

たかひろおにいちゃんもう夕方だよ?
01-23 17:16

@_Count_Zero まあMIR相当の状態でJupiter付いて送料込み7000円台ならまあよしですしかしそうなると機能は完全に問題なしでシャッター幕だけボッロボロの元から持ってたほうを手放すのが惜しくなり現在に至るキヤノン7かベッサあたり買ったら手放しそうな予感
01-23 17:09

@_Count_Zero 正確には後で届いた方は整備済みだったはずだけどウクライナからえっちらおっちら一か月かけて日本に来るまでの間にスローガバナーが完全に逝ったらしく一部返金してもらって現在に至る
01-23 17:02

@_Count_Zero だってどっちも正常に動作しないし…
01-23 17:00

どんどん広がるZorkiの輪 http://t.co/4QOaITdrOg
01-23 16:57

@kulfi 猫じゃないにゃ
01-23 16:56

@cutnipper (ウォッチリストに入れてたものを知人が落札した例がどんどん増えるなんてことはないよね…)
01-23 16:54

@EAE_waka_bot だってじゃありません!
01-23 16:53

@cutnipper (まさか…)
01-23 16:53

(あ、あのZorki4KにINDUSTAR付き落札したのって)
01-23 16:48

@EAE_waka_bot メカ…よくないよ…
01-23 16:43

@EAE_waka_bot メカならしかたないな
01-23 16:39

@_Count_Zero USBのWM-Portケーブルですね
01-23 16:28

@_Count_Zero ウォークマンのケーブルとPSP GoのケーブルとPS Vitaのケーブルがとにかく酷似してて辛い
01-23 16:27

おなかいたい
01-23 16:25

ブラックベリーが動かないんだよ! (2:52) http://t.co/viTYjhX4lh #sm13849844
01-23 16:24

#Kiev で検索したら服の上に甲冑着た人がいるんすけどなにこれ http://t.co/3ynxEwAxIn
01-23 15:32

Kievすごいことになってんな…
01-23 15:28

オフトゥンの中でアニメ見ながらツイッターアンドカンコレー http://t.co/Sn3ucr9h0R
01-23 14:44

@lobos_tomy もう10年くらい前の話です
01-23 14:32

多い年で5個くらい
01-23 14:31

ここだけの話女の子からチョコもらったことあります
01-23 14:31

RT @Maku_raco: パソコン打ちながら電話中「はい午前中に、はい、残りは全t「提督よ、忙しいならブラウザを閉じるのも(ブツッ)……はい、はいわかりました」担当さん「てーとくさん、早く提出してね」あああああああああああああああああ
01-23 14:24

@_Count_Zero ここぞという時にうまくいかんので全員改にして、近代化改修を済ませ缶を積んでハイパーズ随伴させて挑む所存
01-23 14:24

朝潮20荒潮20大潮13満潮1
01-23 14:19

@inaho_amagi どう考えても悪手
01-23 14:05

RT @dandori: なぜダイオウイカが次々に水揚げさるのかというニュースで、各専門家が海流の変化や地震の前兆などの説を唱える中、さかなクンの「ブームだから(実はこれまでもよく水揚げされていたが食べられないので漁師が捨てていただけ)」という説が一番説得力があった。
01-23 13:55

RT @Mossie633: ちなみに次号モデルグラフィックス連載の駄作機は、エンジンなしだよ。いや、主翼と胴体と尾翼はあるけど、エンジンがないの。
01-23 13:06

カリーさん夢の中でも特殊性癖
01-23 13:03

@_Count_Zero サザンクロスとかけたと思われるサガンクロス橋は
01-23 12:51

サガン鳥栖はまだよかったサガンクロス橋(ブリッジ)はもうなにがなんだか
01-23 12:50

「サガン」という言葉をまるで外国語の単語のように使う佐賀県民とどっちが上かな?
01-23 12:49

@daikif 金剛デース
01-23 12:48

@junkdiver んんんんん~!
01-23 12:46

うちも明後日からおかんおらんねんイタリア旅行だそうで
01-23 12:37

nbfz作るか黒森峰仕様で
01-23 12:23

@franceotaku2 めっちゃ噂されてる
01-23 12:21

いなりちゃんかわいいうかさまかわいい
01-23 12:21

荷台じゃねぇ
01-23 12:14

あ、第二回模型戦車道の告知あるじゃん今度は何ベースで作ろうくろがね四起の荷台にKV-2の砲塔載せようか
01-23 12:14

うむ、特に気になる記事なし #でも買う
01-23 12:12

RT @barzam154__: 今日は配本日ーということでモデグラ3月号。今月はヤマトのおふねがめっちゃビカビカ光っててマジパねぇ感じのアレです http://t.co/cRwJOV5Di1
01-23 12:11

ヘッドロココ調の右
01-23 11:58

@Yoikohyakka こうしてすべては暗礁に乗り上げた…
01-23 03:09

@Yoikohyakka でもロシア語って星はスターなのかな…なんか違う単語じゃないかな…
01-23 03:04

@kazuha1056 全員下半身が戦車
01-23 02:48

ああ、INDUSTARって名前、一体何だろうとずっと思ってたけどもしかしてインダストリアル・スターか
01-23 02:47

@kulfi 1-1-1出撃しまくりでもええで
01-23 02:24

@kulfi それふらぐ
01-23 02:22

@shima_zu できない
01-23 02:21

@kulfi ちょっとだけヨ
01-23 02:21

あれるるちゃもカンコレーはじめたん
01-23 02:20

@Viperfish303 なるほど…
01-23 02:08

@Viperfish303 化粧品コーナーに置いてあったりするのでもはや主用途不明!
01-23 02:06

@Viperfish303 カメラ修理とか模型製作で使うのでまとめ買いしているのです!
01-23 02:03

@Viperfish303 100均に売ってたりします!
01-23 02:01

@kyoto1549 ズブズブ…
01-23 00:54

GJ部クラスタは怖い日に日にそんな印象が強まっていきます
01-23 00:50

RT @yakultswallows: マー君の年棒で斎藤佑樹約65万人雇えるのかよワロタ
01-23 00:24

@mol_DA 住んでいるのは京都市ではないので京都市中心部民に見下される立場であります
01-23 00:16

RT @george_10g: 【おいしいカプチーノの作り方】1、エスプレッソを濃いめに出す。2、ミルクを55度になるまで細かく泡立てる。3、カップにミルクを注ぎ、スプーンとピンを使い素早く絵を描く。 http://t.co/hpKy7BMfoz
01-23 00:14

@mol_DA 京都ですが…
01-23 00:13

@mol_DA ないワシの経験では
01-23 00:13

@_WindowsMe_ じゃあ俺みたいに半年遠征に出し続けてやっとレベル48という修羅の道を行くがいい
01-23 00:12

@_WindowsMe_ 遠征で経験値稼ごうってのが間違いあとこれ以外回してても大体資源効率悪い
01-23 00:08

@makotin 売ってないよ!?
01-23 00:07

@_WindowsMe_ 鼠輸送と海上護衛とボーキ輸送回してりゃええねん
01-23 00:06

@_WindowsMe_ どんどん遠征回そう
01-23 00:04

@_WindowsMe_ 戦艦レシピをどんどん回そう
01-23 00:03

@saiohba 画面で文字読んでると頭痛くなってくるねん!
01-23 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-23 00:01

[ 2014/01/24 03:12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2662-77deeec7