01/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak @makotin 私はProvia400Xで盛大にやらかしたことがあるぞ! http://t.co/7P63uxssEL
01-24 23:59

張り線も終わってあとは仕上げのクリアー吹くだけほぼ完成 http://t.co/2ees7tKzTk
01-24 23:54

@Megazarak @makotin キチィ
01-24 20:15

マリファナ吸ってみて略してマリみての時代ですか
01-24 20:15

@makkuromori スタッフがおいしくいただきました
01-24 18:56

バーザム発送通知きたあああああああああああああああああああ
01-24 18:48

@teaholic_sa おっぱいに貴賎なし
01-24 18:34

@teaholic_sa おっぱい
01-24 18:32

@NazokanoX クソコテ!
01-24 18:14

@barzam154__ 奇遇だな俺もだ
01-24 18:10


俺の名はマスキングめんどいからって日の丸フリーハンド手描きマン http://t.co/nh49Ayh4dD
01-24 18:02

がり
01-24 17:44

ミッチーカーチス
01-24 17:29

うむ、歪みまくった船体パーツも無事無理やり接着できたようだ http://t.co/As5gz2LajM
01-24 17:23

第八駆逐隊も第十八駆逐隊も終わったがさて
01-24 17:13

身近にノロ感染者が出たらしい
01-24 17:12

@caravanserai 色即是空 空即是色
01-24 16:50

ボーキ溢れたので大型建造4:10:00蒼龍
01-24 16:47

これでデイリー、ウィークリー以外のすべての任務片付けた
01-24 16:44

勝因:陽炎、不知火の連続カットイン発動
01-24 16:43

第十八駆逐隊出撃任務おわり
01-24 16:40

@Kono_min_9108TJ 撮れるものと撮れないものがスパッと分かれるストイックな世界に慣れるのです…
01-24 16:27

海軍工廠で陸軍船ができあがるのは艦これ七不思議のひとつ
01-24 16:20

アポテケってすごい名前のグループよなー
01-24 15:47

RT @takepom: ビックリマンシールのデフォルメイラストの話ついでに、きゆづきさとこ先生の絵も高い技術から構成されたデフォルメだと呟いておく。単行本もうすぐ出るよ!
01-24 15:39

@Goributu まっくろー
01-24 12:19

生きている限りシコるRPG
01-24 12:12

襟衣人(えりーと)
01-24 12:07

RT @CHURUN0914: 小田急遅延理由●台風の中線路に子牛がいる●電車に雷がおちた●橋から死体がぶら下がってる●大雪(気温29℃)●白い大きな犬がいる●線路に冷蔵庫がある●ガソスタから車がふってきた●空から自転車がふってきた??走行中の電車の窓から人が…
01-24 12:03

@kulfi 世知辛い世の中ですね。
01-24 11:59

@kulfi お客様「そんなもん知ったこっちゃねぇから死ぬ気で早く安く上げろ」
01-24 11:58

RT @azumi_s: 当時の貴重な金剛の写真についたコメントが何かおかしいデース! / “『永遠の0』公開記念 「金剛」「赤城」「翔鶴」を乗り継いだ方の記録展 | 筑波海軍航空隊プロジェクト | プロジェクト茨城 | 『映画、映像』を利用して、『街の活…” http://t…
01-24 11:50

青春に期限なんてない恋愛にマニュアルなんて存在しないと思うよ だってそうだろ?We wanna make the dream come true
01-24 11:24

ラインの守りって曲も大変だよなアメリカと日本の大学の歌にされ、あげく作曲から70年も経ってからキャラクターソングに仕立て上げられるわ国歌風に仕立て上げられるわ
01-24 11:15

@_Count_Zero 鳥栖
01-24 09:55

@_Count_Zero あそこは福岡でしょ?
01-24 09:54

バケツはそろそろ800に
01-24 01:25

クロッキー帳を久々に開いたら年末くらいに描いてた砲艦宇治ちゃん出てきた http://t.co/TRKpz8uJ0t
01-24 01:23

@comi9_LO ちなみに伏見稲荷の最奥部行って帰ってくるのは軽く3時間はかかるので
01-24 00:53

@comi9_LO 土日は事前に言ってくれないと行けないけどそれ以外なら大体行けるぜよ
01-24 00:51

@comi9_LO 来いや一番奥まで案内してやるよ
01-24 00:48

モデグラは模型戦車道選手権もいいけど模型艦隊これくしょんもやってほしい
01-24 00:13

手持ちだと戦車キットそんなにないからどうしようネタ枠に使えるのがnbfzかレオパルト偵察戦車くらいしかない
01-24 00:09

RT @uasi: もう2014年最高の見出しが出てしまった / “「LINEを拒まれ」新人に熱い豆腐…警部補ら9人処分:朝日新聞デジタル” http://t.co/FlOOw3y0MF
01-24 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-24 00:00

[ 2014/01/25 03:12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2663-9bd63193