01/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そこそこ使ったつもりでいて一月3GBか使いすぎたーくらいの感覚で7GB行くか行かんかくらいだな
01-26 22:54

@saiohba NW-ZX1ですね!
01-26 22:35

@yuyP_ 泥気持ちえがった
01-26 22:18

@yuyP_ なぜか4回くらいやった…
01-26 22:18

@saiohba STAXいきましょうSTAX
01-26 22:00

@Megazarak @makotin キャップの内側にパーマセルテープ貼ってしのぎましょう
01-26 21:57

What does the fox say?こゃーん こゃーん こゃーん こゃーん こゃーん
01-26 21:45

こゃーん
01-26 21:41

さとるアゴちょっとすっきりした?
01-26 21:20

@hallut_man あらあらあらあらあら
01-26 21:14


風呂でツイッターしながら艦これしながらパシフィックリムのサントラを聴く最高の贅沢
01-26 21:09

@makotin フード外し!(古い
01-26 21:05

@_Count_Zero あたいを呼んだかーい?
01-26 21:03

睦月型はだいたいなでなでぐりぐりしたい
01-26 21:02

@inu_82 実際よく食う
01-26 21:01

RT @barzam154__: バーザムセミナー開きました http://t.co/siD8efS8Gm
01-26 20:59

@chokasi 昨日電話で交換対応OKだった人がいたので交換かパーツのみ送付かいっぺんでんわしてみます
01-26 17:28

@chokasi 膝裏あたりのパーツが…
01-26 17:19

ロボ魂バーザム、パーツ欠品があることに今気づいた
01-26 17:16

桜Trickは二話で切った
01-26 15:17

@comi9_LO 3話からが本番
01-26 15:13

あっちこっちよかったじゃんよ
01-26 15:09

@Goributu ドッグフードにしか見えないのですが
01-26 08:49

司令部レベル103まであと500
01-26 02:07

@nuhhehou @Megazarak リボ払いは救い
01-26 01:47

@barzam154__ うむ、手間をとらせて申し訳ない
01-26 01:33

全長45cm、全幅48cmのプラモもうこれはプラスチックの暴力ですね
01-26 01:30

RT @barzam154__: バーザム来ました…… http://t.co/u34RBcoByn
01-26 01:13

@barzam154__ わかりにくい言い方だったぬ ごめん劇中に登場する、けれど高校ではない、のでどうしたもんかと思ってねデカールを裏技的に使用することも可能ではあるんじゃけども普通に考えてそんなややこしいもん考えるくらいならちゃんとレギュに沿ったやつ作れ、だけど
01-26 01:13

@barzam154__ すまぬえっとね、アイデアの一つに「高校ではなく戦車道連盟が所有する車両を」っつーのがあるんだけどどっちのレギュにも該当するようで該当しないようなこうやって書いてたらなんかダメなような気がしてきたぞ
01-26 00:49

自分では吸わないけど隣で吸われても気にしないクラスタですが火のついたままポイ捨てする奴だけは絶対に許さない
01-26 00:23

@barzam154__ さとるー第2回戦車道選手権のレギュについて質問いいー?
01-26 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-26 00:00

[ 2014/01/27 03:12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2665-a1ad2f14