01/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

[投稿][モデル] \はぁ~い!イク、行くの~!/ (mgnt) #TINAMI http://t.co/iHoapvrWhc #モデル #伊19 #潜水艦 #ニチモ
01-27 23:28

@BB_Nikola まろび出んばかりのおっぱ
01-27 23:08

@W00_Clare これがどうしてこうなってあのアホエロ娘になった…
01-27 23:05

Blog: \はぁ~い!イク、行くの~!/ http://t.co/ztasp6WJ4m
01-27 23:00

RT @saku_mango: この木なんの木これね、プルーンの苗木
01-27 22:18

この木なんの木ケンブンミルキ!
01-27 22:17

この歌なんの歌気になる歌~名前も知らない歌ですから~名前も知ら~ない~ アニメ~にパクられるでしょ~(暴言)
01-27 22:14

日立の木の歌×大きな金魚の樹の下で (1:39) http://t.co/SpgMnKiLYm #sm22637805 ひどい
01-27 22:07

@barzam154__ BD-BOXかなり売れたらしいからネ
01-27 21:40

@KIYO2501 (大型建造で実装される)
01-27 20:47


@KIYO2501 イベント前は伊58いなくて連日探し回ってたけどイベントできっちり2つドロップ…正直通常海域では手に入りづらい子たちなので次のイベントを狙うといいし!ししし!
01-27 20:46

@KIYO2501 アルペジオイベントで伊8と伊401以外2セットそろった!
01-27 20:44

今週の目標はクエスト欄を空っぽにすることなんでそりゃ走り気味にもなります
01-27 20:43

@shima_zu @ytois なんか今日ボスにばっかり行って…
01-27 20:42

@shima_zu @ytois ウィークリーあ号80%ですがなにか
01-27 20:41

@inu_82 だって一軍には五月雨ちゃんがいるし
01-27 20:07

@W00_Clare 近代化改修素材余り気味問題
01-27 20:07

@inu_82 大いにアリ
01-27 20:06

@inu_82 うちの軽巡最強が天龍ちゃん(まもなくレベル90)です
01-27 20:05

@W00_Clare レベル80台も5隻くらいいる
01-27 20:05

@inu_82 翔鶴型強いからねうん運の高さ考えたら瑞鶴と加賀どっちがつよいか意見が分かれますからね
01-27 20:04

三軍までレベル90台突入ですよ
01-27 20:03

五月雨改99金剛改二99伊勢改99摩耶改99加賀改99隼鷹改99
01-27 20:00

@junkdiver 金剛お姉さま一筋と見せかけて提督に褒められると喜ぶあたり他のクレイジーサイコレズ勢と一線を画すアホ
01-27 19:54

@inu_82 カワイイでしょ
01-27 19:52

@Megazarak 急逝
01-27 19:52

ひえーの話してたらひえードロップひえー
01-27 18:41

@inu_82 ただのバカなのでかわいいです
01-27 18:39

@inu_82 ひえー!
01-27 18:36

エエーッ
01-27 17:42

RT @ujcha: 永井一郎さん、急死 http://t.co/GUBaVz3wZQ
01-27 17:42

@a_akiduki 一人しか心当たりがない…
01-27 17:07

@elfmoemoe 最終的に力尽き倒れた時、あちらこちらから魂を引っ張られた英雄の四肢は引き裂かれ、その粉々の遺体は世界のあちこちに散らばります(ありがちな神話)
01-27 16:55

@elfmoemoe ありとあらゆる神々から力を借り、その奇跡的なバランスの上に立ち続けられる者こそがスカイリムの真の英雄となれる
01-27 16:52

@elfmoemoe だいじょうぶだアカトシュとかタロスからもちからをかりる
01-27 16:48

@elfmoemoe (世界征服の第一歩としてとりあえずデイドラのプリンス全員から力を借りるドヴァーキン)
01-27 16:47

@elfmoemoe そう、私ことドラゴンボーンこそ真の上級王に、いや帝国の真の皇帝にふさわしいのだ!!!
01-27 16:43

@elfmoemoe 実際サルモールからしたら裏から手を回して帝国弱体化させようとしてるだろうけどウルフリック自身はそんなのに乗る人間でもねーしにゃー
01-27 16:39

気持ちとしてはストームクローク側だけどウルフリックの下で働くのは納得いかんよ
01-27 16:36

スカイリム主人公はほんとうに北欧神話の世界を旅してた感が強くてよかったが唯一の不満は内戦クエストで主人公がスカイリム統一するルートがなかったことだ
01-27 16:33

RT @Robert_RJSN: 横須賀へ巡礼する提督諸氏へ。 京急横須賀中央駅の近くに、『空母信濃』という居酒屋があります。 海軍にこだわり、戦艦武蔵の遺品や米空母のドア、日米艦の乗員帽子などがところ狭し。 刺身の盛り合わせを頼むと、空母が出撃しますw #艦これ http:/…
01-27 16:22

うむ、特製甘辛野菜炒めのタレの完成(分量:超適当)
01-27 16:05

@pyrope 性格もノダちゃんよりキサちゃん寄りです!
01-27 15:52

@pyrope ノダちゃんと!キサちゃんを!まぜて!
01-27 15:48

そろそろ原作ストックも充分たまったと思うのでGA芸術科アートデザインクラス二期お願いします
01-27 15:46

なんか中華風のなんか作ります http://t.co/XVt96wEB1f
01-27 15:44

?(?òωó?)?
01-27 15:08

RT @tsuji_ayumi: あゆみのやる気がログインしました。?(?òωó?)?ご心配おかけしてすみませんでした。みんなのレスに助けてもらった分の、良い仕事してお返しできるよぉ頑張るぞー☆(?´ω`?)ノ
01-27 15:07

@yuyP_ ゲームやるならレグザ
01-27 14:05

知らない子ですね… http://t.co/L7n7pZn8JC
01-27 13:59

ボークスでもらったので開けます http://t.co/eLroHgkxNw
01-27 13:58

110円で落札したプラモ、送料200円ですって言われて鼻水出た
01-27 13:55

@barzam154__ さっさと行くがよい
01-27 13:51

@barupansaa ふりむかないことさ
01-27 13:49

カイコク、はじまります!
01-27 13:40

かっけぇ(自画自賛) http://t.co/VJ9g6zNMnd
01-27 13:35

光線の具合がまだ微妙だったので撮影会一時間延期
01-27 12:26

RT @EXCEL__: ガールズ&パンツァー バウアー中尉 ガレージキット完成品 http://t.co/s7WB58DBhn #ヤフオク//「ガールズ&パンツァー バウアー中尉」> ( ‘?’)
01-27 12:24

RT @a_akiduki: (引き出物提供:スエヒロガリ
01-27 12:22

RT @a_akiduki: (新郎新婦の馴れ初めムービーが駄フラ
01-27 12:21

RT @a_akiduki: 新郎新婦の入場です!(BGM:新造人間キャシャーン)
01-27 12:19

車出してガレージでプラモの撮影しよ
01-27 12:19

ZINにはもう注文したし、明日とらのあなに買いに行ってついでにいなりちゃんの聖地巡礼してくる
01-27 12:13

@d_va ノダ!
01-27 12:09

みんなもう注文した?
01-27 12:09

RT @comiczin: 【入荷・コミック】きゆづきさとこ先生『GA-芸術科アートデザインクラス-』6巻は本日発売! 購入特典は描き下ろしイラストをはじめ、未使用ラフ・ネームなどの貴重なお蔵出し素材を収録したファン必見の16P冊子です!http://t.co/cCPOpeF
01-27 12:08

@W00_Clare (悲しみを)背負うことでパワーアップ
01-27 12:07

アクリフーズのアレ、ワーキングプアの実態を知らしめた!スゴイ!的な意見がちょくちょくRTされてくるけど、偉い人からは「分不相応な趣味を持つから悪い、はい論破」でスルーされそうな気がするぞ!
01-27 12:01

ガルパンfigmaそれぞれに砲塔の一部分が付いてきて全て集めると四号砲塔完成、とかならたぎるがそうでないなら西住殿付属の天板部分流用して1/12四号砲塔部スクラッチまである
01-27 11:50

@takaasi_crab ちゃんとJANコード伝えて確認したから大丈夫…大丈夫…
01-27 11:48

@takaasi_crab 「分解が難しい部分なので、胸部、腰、脚部が一体になった部分を送ります」って言われて吹き出しそうに
01-27 11:44

バーザムの欠品パーツ交換分送ってもらえることとなった
01-27 11:38

伊豆急ライヒェンベルク先生も大変だな
01-27 11:07

RT @itolife: いままでで経験した一番えっちぃと思う体験を教えてください。 ? 高校の時ゲーセンでジョジョの格ゲーやってたら4席離れた位置でおセックスしてるカップルが居た。悔しい。羨ましい。でも画面の反射を利用して一部始終見た。帰って抜いた... http://t.c
01-27 11:06

@oyumarun ひまーじぇんしー
01-27 10:52

@Yoikohyakka やざん
01-27 09:49

@EandE_RYO なそにん
01-27 09:46

@EandE_RYO なつかしい!
01-27 09:45

ウィッチクラフトワークスは安定してるしなによりED
01-27 09:36

@mol_DA 微速度撮影で
01-27 01:27

少なくともとらは行ってGA材置き場確保せぬと
01-27 01:14

今回のメロブ特典どうしよ
01-27 01:13

@kumomura ウインカーつけるか~
01-27 00:53

今日はGA買いに片道20km自転車で行きます
01-27 00:52

傘立てって傘さす方じゃなくて傘携行するためのやつね
01-27 00:50

@kumomura 改造…?荷台と反射板と傘立てとバックミラー付けてるからもう充分だけど…?
01-27 00:49

@kumomura 一日80kmくらいはいけると思う
01-27 00:47

ママチャリガチ勢になりたい
01-27 00:45

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-27 00:00

[ 2014/01/28 03:12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2666-619f33bc