01/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

シャール2Cがプラモになるご時世ならTOG IIがプラモになったっていいじゃないか
01-30 22:39

RT @mia2_: 流行の。 #wotjp http://t.co/USkYsbfFry
01-30 22:35

またゴリオー氏へんなこといってる
01-30 22:35

RT @privatemoon: 「航空機運搬船、赤城です」「ヘイ提督!触ってもいいかもけど、時間と場所をわきまえにゃ」「もっと速くなってもいいので?」「バカこくな!撃ってくれと?」「飛行甲板に被弾?!こいつはコトだ、誘爆かもだ!」「ファック野郎!俺を第一線から下げる…
01-30 22:33

RT @TLR66s: ご不在ですか?写真は生ものです。 http://t.co/fbh0tXRYDO
01-30 22:03

橋本顔見せなくなって一週間になるんだな大丈夫かマジで
01-30 21:54

RT @ne_iroden: (また妙なのが流行ってるな…) #動物はあなたのごはんじゃない #njslyr7k http://t.co/aGCHmFs50c
01-30 21:14

こないだ初めて新品PC(タブレット)買ったマン
01-30 18:58

グラボ交換しなきゃ…
01-30 18:54

昼間のpostがなぜか今さらRTされはじめたな
01-30 18:53


大学研究室じゃなくて民間研究所だからあまり話題にされないという陰謀論
01-30 18:00

あっこれ完全に死んで
01-30 17:12

こんな時間に猫るとは
01-30 17:11

みそしるのあかいのをみずまし #みそしるのあかいのをみずまし
01-30 17:10

あとなんでポテトサラダ3日分も作り置くんですかしかも頑張って片付けたらまた三日分作るってどうなんですかそれでがっつり食べるならまだしも本人まで飽きてあんまし食べないって…
01-30 17:05

親父殿本当にパッケージ開封した食品を輪ゴムでとめもせず袋にも入れずラップもかけず冷蔵庫に放り込むのやめていただきたい…(頭抱えながら)
01-30 17:02

味噌汁の水増ししましょうね
01-30 16:57

@shima_zu @segawashin わたしももうむりだとおもいます
01-30 16:53

@lobos_tomy ドイツ行った時乗せてもらったけどアウトバーンを時速200km/hで走るゴルフは痛快を通り越して怖すぎた
01-30 16:52

@segawashin @shima_zu 彼を見てると「オタクに国境はないんやー!」って言いたくなりますね
01-30 16:47

@lobos_tomy よしゴルフR32だ
01-30 16:44

ふと思ったんですが、ゴキブリとサボテンを同じケースの中に入れるとゴキブリはサボテンを食べるのでしょうかそれとも針に阻まれて餓死するのでしょうかこれってほこたてになりませんか?
01-30 16:43

@kulfi さぼてん
01-30 16:41

1/72のアブロ・ヴァルカン買ってしまったらハンドレページ・ヴィクターとヴィッカース・ヴァリアントも買わなきゃって思ってしまうのと同じですね
01-30 16:39

ろ号オタワ
01-30 16:35

@inaho_amagi 一番の問題は、父親も弟もそれが出来る人間なのに言わないとやれない、そして言ったら逆切れされる可能性があるあたり
01-30 16:34

@shima_zu なんか色々こじらせてて「お前日本人だろ!」って言いたくなるレベルなので余計可哀想ではあります仕方ない話ですが
01-30 16:32

@inaho_amagi あと昨日は家事一通り済ませて急いでバイト行って帰ってきたら玄関二重ロックで締め出されてましたマジで意識低いにもほどがある
01-30 16:31

@junkdiver 仕事してて出発も帰りも遅いので学生である私の分担量が増えるのは自明の理ではあるんですが朝起きたら炊飯器の片隅にご飯がカピカピになってへばりついてたり、門灯消してなかったり、朝刊取り込んでなかったりするとてめぇらそれくらいできるだろやってくれよとおもいますね
01-30 16:29

父も弟も私が家事する前提でいつも通りの生活を送ってらっしゃるのが怒りを通り越して悲しみになってきたので、ぼくがもしけっこんすることになったらおくさんにこのかなしみをせおわせてはいけないなとおもいました(小学生並の感想)
01-30 16:24

@momoko_nise そんだけかもしれないけど前は一晩寝て復帰してもそのままプレイできてた
01-30 16:07

タブレットで艦これやっててスリープから復帰すると通信エラー出ることが多くなったのでなんかやってる
01-30 16:05

どうも挙動見てるとだいぶ通信関連かなり改善したっぽいね最近
01-30 16:03

RT @OPERATORCHAN: もう艦これできなくなった。最近のアプデからアクセスできない。もう翔鶴ちゃんと会えないかな... 仕方ないね。やっぱり艦これは日本ONLYのゲームだね( ´_ゝ`)悲しい
01-30 16:03

森ガールってあれだろパシフィックリムのヒロイン
01-30 15:32

森メタルババァは小屋から飛び出してきてやけに低い位置でヴァイオリンをひく
01-30 15:29

森メタルババァ
01-30 15:27

RT @kazzwatabe: 「女は男の人が胸の谷間を見てるの100%気づいてますって言うけどそりゃ気づいた時しかカウントできないんだから100%になるだろ」とかいうツイートがバズってるけど男は谷間出てたら100%見てるからあんま意味ない。
01-30 15:25

RT @Transcend_Japan: (´-`).。oO(バレンタインメモリが普及したらCMには松崎しげるさんを起用して愛のメモリーを歌っていただくつもりです)
01-30 14:36

RT @haboki: 動物はあなたのごはんじゃない植物もあなたのごはんじゃない酸素はあなたに吸われたくない大地はあなたに踏まれたくないそしてアストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦…
01-30 14:32

いまならシベリアの樹もつけて分割手数料はクレムリンが負担
01-30 14:23

RT @EXCEL__: 【ミリオタおじさんを飼育する際の注意点】 ・人生の日陰を好みます。好むというか、日陰からミリオタおじさんがどんどん出てきます ・縄張り意識が大変激しいので一匹飼いが基本ですが、寂しいと死にます。 ・好物はソースです。
01-30 14:18

@_Count_Zero 山田君おいたんの座布団全部持ってっちゃって
01-30 13:59

X-T1はニコンDfのティザーみたいな広告の仕方でも充分すぎるほど消費者を引き付けられると思うんですが富士フイルムはそうしなかったその理由を考えて言ってみてください その後にあたしが「そうなんですか」と言いますので続けて一言はい円楽さん早かった
01-30 13:58

@_Count_Zero 商品の方向性とCMの方向性がかなり一致してない感
01-30 13:54

大仰すぎる全てが
01-30 13:51

RT @kalapattar: 私のTLでちょっと話題なので貼っておく。どうしても笑ってしまう。なぜかは分からないので何度も見てしまう。カメラおじさん必見。https://t.co/A9fBevc3XQ
01-30 13:51

@kulfi やはり感情などというものは粘膜の生み出した幻想にすぎん
01-30 13:50

@kulfi ストレスをかけると内部水流の流れが変わって電位が変化するんだよきっとという身もふたもない言い方を
01-30 13:48

@_Count_Zero ZENITを手にして思った感想「プラクチカをクソだクソだと騒ぎ立ててるサイトはZENIT使ったことないんだろうな…」ってくらい使い心地ひどかったっすね
01-30 13:46

@_Count_Zero なんてったってZENITですからね…
01-30 13:41

ふぉとすないぱー
01-30 13:39

@inaho_amagi さいきんでない
01-30 13:31

@inaho_amagi 司令官サマー!
01-30 13:30

RT @kalapattar: ちなみにもう戦車はWoTがあるから試作戦車に意外性とかないしどんどん製品化して焼き尽くせばいいよ。「こんなものまで!」というのはタミヤがドラゴンワゴン出してドラゴンがカール出したところで終わってるよ。
01-30 13:25

今年も気の狂った新作プラモが続々発表されているようだね
01-30 13:25

あーニュルンベルクの玩具見本市の時期か
01-30 13:24

@shima_zu @kulfi 全部Gの変化が悪い
01-30 13:20

@kulfi 一番おいしい状態で動くって開発者やるな…
01-30 13:19

@kulfi 脳波のやつ?
01-30 13:10

@caravanserai わけがわからないよ
01-30 13:09

@hankoe いくらステンレスとはいえ日常的に皮脂まみれなので劣化は早いです日常的に手入れすることでだいぶ寿命はのばせますが
01-30 13:00

@hankoe 劣化するとすぐ破ける
01-30 12:56

オリンパス、ドットサイトで被写体を追えるカメラを海外発表 - デジカメ Watch http://t.co/ygcFKL5Fwh @dc_watchさんから
01-30 12:54

ndmk_mgnt_botさんが女子高生になったら髪色:黒髪型:サイドテール目:銀色のタレ目服:カーディガンスカートの長さ:短め特徴:マスクとヘッドフォン http://t.co/fOPr8QA41t不穏な気配をかんじる
01-30 12:51

理研っつったら理研光学
01-30 12:47

@komatuya4423 昨日出るという報告が
01-30 12:46

るるさんゴーヤ手に入れてるとかはやくね?
01-30 12:43

RT @mztnatu: 艦これ漫画「やさしさに包まれたなら」 おちこんだりもしたけれど、私は元気です。?。 http://t.co/6589pEZrRz
01-30 12:42

@nuhhehou 共通の話題として優秀すぎる
01-30 12:41

@inaho_amagi IconiaならHDMI外部出力あるのに…
01-30 12:41

Miix派多いな…Iconiaな私は肩身が狭いな…
01-30 12:40

@kulfi スタップさんがみんなおんなじ顔をしてるのは…
01-30 12:38

灰とひっこりーのバットで武装した群馬県民
01-30 12:25

RT @gaiko_kujin: 植物たちが「ベジタリアン、ユルサナイ・・・」って動いて喋り始めたときの動物保護団体のチビりっぷり想像するとめっちゃ楽しくなる。「見ろ、これが固定概念の崩壊だ」って後ろで言う科学者のポジションめっちゃおいしい。
01-30 12:15

Q.なぜ現実の女の子はアニメみたいにかわいくないのですか?A.それは男の子がアニメみたいにかっこよくないからです
01-30 08:17

@type096 ニチモの1/200護衛艦ほしい
01-30 01:32

TINAMIで伊19で検索するとアホエロスク水娘の間に一個だけわすの作ったプラモが紛れてるぞ!すっげー違和感!
01-30 01:09

>nobuおじ様 こんなのは序の口でニチモ、なんと1/200スケールで大和まで出していたという… ニチモの艦船は古いキットでも粒ぞろいです [モデル] \はぁ~い!イク、行くの~!/ http://t.co/iHoapvrWhc #TINAMI
01-30 01:07

次の商品をほしい物リストに追加しました:KPモデル 『KPモデル P72021 1/72 コンヴェア XFY-1 ポゴ』 via @amazonJP http://t.co/XRbiJRHJwi
01-30 00:38

@shima_zu 衝突衝突ゥ!
01-30 00:17

なんというか私みたいな若造が作ったので「思い出のキットです いいもの見せてもらいました」とか言われると土下座したくなる
01-30 00:09

RT @makkuromori: 天龍田とは1天龍・龍田をまとめて呼ぶときの呼称2天龍が生える田んぼ3天より舞い降りた龍田4超重砲発射形態
01-30 00:02

RT @hisakacolors: 睦月の絵嫌いだけど弥生の絵の人は好きって、という発言をみるのですが、ごめんなさい、それ、両方、描いてるの私です
01-30 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-30 00:00

[ 2014/01/31 03:12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2669-d221bae9