02/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

めっちゃ意識してるのがよくわかりますね http://t.co/SWVbsvxUmS
02-06 22:48

そういや明日にはなにかしらが届く予定なのでチェックしてまともに動きそうなら誕生日プレゼントと称してゴリオー氏に押し付けよう
02-06 22:44

@Megazarak 西側、というか日本製高級カメラを相当意識して作られた様子は見て取れますねただソビエト化されてすごいことにもなってますが
02-06 22:42

@totetiteta ただの表記ゆれという答えもありますが、一部ZENITがライカと同じねじマウントのフランジバックだけのばしてレンジファインダーから一眼レフに仕立て上げたのをM39、大して本家ライカおよび互換品をL39と呼んだりしますね
02-06 22:39

@Megazarak あと最速の1/500が死んでるので実用できる状態じゃないっすね最初から置物気分で買ってるのでいいんですが
02-06 22:37

@Megazarak 最速1/500ですし本家ニッコールとの互換性も低いですあとシャッターダイヤルがまるでバルナックライカのスローシャッターダイヤルみたいな位置にあってはなはだ使いにくかったり各部ばねが異様にテンション高くてキリキリ言ってたりとかもそもそも露出計不動個体
02-06 22:33

@Megazarak お察し
02-06 22:27

そういやソビエトカメラっつったらこんなんも持ってたよねワシ(忘れてた) http://t.co/bxZB1Rfcmq
02-06 22:25

@totetiteta @Megazarak @cutnipper 希少な機体選ばなければ本当に安い…本体もレンズも…(誘い
02-06 22:20

@totetiteta @Megazarak @cutnipper EOS M使ってる人初めて見たかもしれない…
02-06 22:15


M42ボディはあとチノンの1/2000あるやつ手に入れたら大体充分かなぁ http://t.co/dFac55QAhM
02-06 22:11

@Megazarak @cutnipper @totetiteta ここで満を持してZenit投入 http://t.co/Cw8OiWoOpC
02-06 21:57

@cutnipper しかもソ連製限定
02-06 21:53

@Megazarak @cutnipper @totetiteta こっちも負けてられるか! http://t.co/4QOaITdrOg
02-06 21:52

@cutnipper @Megazarak @totetiteta 4Kのケースのこのなんともいえないソ連あじ!
02-06 21:42

@cutnipper @Megazarak @totetiteta Ураааааааааааааааааааааааааа!!
02-06 21:35

ノダちゃんが作ったのはアオシマのビートル1303Sかふむ
02-06 21:07

RT @soug143R: 「アイエエエ!お父さん!魔王がいる!コワイ!」「アー…見えないね、幻覚だね」「ナンデ?見えないナンデ!?」これはいかなる事か?父親が重度のバリキ中毒者であることを考慮しても実際不自然!その正体は魔王のステルス・ジツ!賢明な読者諸君はもうお気付きであろ…
02-06 20:49

最高のカメラはボックステンゴールということにしておけば戦争は起きない
02-06 20:41

あんなーAutobahnはなー早朝の空いた高速道路をマイペースに走りながら流すとなー曲名の通りすぎてなーマジ最高やねんー
02-06 20:35

@kurosirokuma @Goributu とりあえずどんな曲か知るだけなら便利ねーやっぱりモノで欲しいけど
02-06 20:33

@Goributu ならよし
02-06 20:32

@Goributu ちなみに一曲で22分ある
02-06 20:31

@Goributu アルバム名でもあり曲名でもあるテクノ史に、いや音楽史に残る一曲
02-06 20:29

@Goributu まずはAutobahnから
02-06 20:27

@Goributu そりゃシューベルトはドイツ語でしょ…
02-06 20:26

@makotin 買いなおしましょう
02-06 20:24

【艦これ】一秒一月 (7:26) http://t.co/LOQGS2nZkU #sm22824444
02-06 20:19

寒すぎるので久々に暖房付けた
02-06 20:11

WGシリーズの新製品、リコーブランドになったのね
02-06 18:29

今後そんなにハイペースで空母実装されることはないだろうし艦載機の予備は5機ずつ残して廃棄
02-06 18:05

レシピは5/6/5/11ゴミ596戦3零戦21型3零戦52型597攻3天山2流星4流星改199爆7彗星3彩雲3零式偵7瑞雲4
02-06 17:54

司令部レベル103 加賀レベル99で50回艦載機レシピを回した結果、流星4、流星改1、彩雲3が出ました
02-06 17:51

@elfmoemoe @inaho_amagi めっちゃ混むから覚悟しろよな!
02-06 17:44

@_Count_Zero 645Dが4000万画素だったので少なくとも6000万画素はいかんとインパクトがないかなぁって
02-06 17:41

なぜか加賀さん、流星ばっかり量産してくれてる
02-06 17:36

@cutnipper フラットベッドスキャナ改造カメラで我慢してください!
02-06 17:35

@inaho_amagi こないだもテロありましたやん
02-06 17:34

@cutnipper そもそも645判よりセンサーサイズちっさいっていう
02-06 17:33

@SYERIRUSAN 駅とかの大きい広告用ならそんくらいあってもいいくらいよ
02-06 17:32

645D後継機は8000万画素くらいいくのかな
02-06 17:31

加賀さんそろそろ一機ぐらい彗星一二甲作ってくれんかね
02-06 17:30

イージス艦からB-52が飛び立てるなら空母から二式大艇が飛び立ってもおかしくない
02-06 17:25

おっ 流星改頼もしいぜ加賀さん
02-06 17:01

さっきから加賀さんが99式艦上爆撃機を大量生産してくれてる
02-06 16:58

@xLUUN
02-06 16:54

こゃーん
02-06 16:48

にゃーんがだめならこゃーんだ
02-06 16:45

我が家のAFコンパクトカメラespioちっさ!! http://t.co/GTfVbgYipy
02-06 16:32

human mice for the angel of death
02-06 15:52

@shima_zu (かっこいいけど同程度の性能の海外メーカー製の倍ほどの値段)
02-06 15:46

どいつもこいつもカメラ沼!
02-06 15:45

@elfmoemoe 次のイベントには空母が必要だと睨んでいるので大鳳狙いから艦載機の充実にシフトします
02-06 15:38

@Megazarak 素質があったってことですよ
02-06 15:35

今からちょっとボーキ6000ほど溶かしてきます
02-06 15:33

@elfmoemoe あのせりあがってくるやつ
02-06 15:26

今のAtomの性能でVaio typeU出してほしかったですね
02-06 15:23

Vaio Pが欲しいと思った時期もありましたがもうWinタブで充分かなって
02-06 15:19

さぐらだもぐもぐ
02-06 15:06

多砲塔戦車のプラモ欲しいT-35とT-28nbfzはもってる
02-06 15:05

ヨドバシ.com - ズベズダ 6203 [1/100 ソビエト T-35軽戦車]【無料配達】 http://t.co/dGO77JELc5 軽…戦車?
02-06 14:53

潰れるだろうと思ってたリサイクルショップが案の定潰れた動作未確認のα3700iボディに4000円付けるような店じゃそりゃ潰れますわ
02-06 14:44

@makotin また645判より小さいセンサーなのかな…
02-06 14:41

@inaho_amagi @elfmoemoe 紙の地図使いなさる
02-06 14:40

@inaho_amagi @elfmoemoe いちいちテザリングonにして地図開いたりしないのでスマヒョの地図で充分です
02-06 14:39

@makotin マジか
02-06 14:38

@elfmoemoe @inaho_amagi そもそもわしのIconiaはGPS非搭載なので
02-06 14:37

APS-Cのカメラで16-90mmくらいのズームあったら死ぬほど使いやすいと思うんだけどあんまり出ないよね
02-06 14:23

まこちんさんお見舞いカメラでも贈るんですか
02-06 14:13

@kirietta ルノワールは晩年ほぼ視力を失いながら絵を描き続けたという…
02-06 14:06

@inaho_amagi @elfmoemoe 基本空の半分くらい見えてないとまともに動かないわよ!
02-06 13:57

メモ 32HB2 52500 半年保証 LC-52LX1 78750 半年保証
02-06 13:53

人口20万に満たないのに世界遺産がすでに2、その他候補多数
02-06 12:52

@gavil_dat ハッ美ーバースデー!
02-06 12:51

みんな宇治こいよ
02-06 12:51

最近磯波がドロップするたびに背景に半透明のしまづさんが見えるよ
02-06 11:51

@noz_2014 お大事に
02-06 11:50

@fussan8927 社畜として飼いならすの大変そう(小並感)
02-06 11:38

RT @spine19642: 全国の受験生のみんな!スウェーデンで見つけたエナジードリンクがあるんだ、これを飲んで頑張ってくれ! http://t.co/QJBBpHmFch
02-06 11:35

@fussan8927 大学なのか森なのかのキャッチコピーができるくらいですし女子も野生化してるんですね
02-06 11:34

あ号オタワ
02-06 11:30

@mafia_kajita きれいになったらほっぺから頭まで全部つるつるのエッグ梶田に…
02-06 11:29

RT @kalapattar: ゴーストモデラー #不穏
02-06 11:21

@kazuha1056 あはと!
02-06 11:06

@Goributu ちなみに本体価格は高いしエネルギー効率も悪い
02-06 03:11

@Goributu @kurosirokuma 安全性が高い素敵な暖房です
02-06 03:08

@Goributu @kurosirokuma よしデロンギだ
02-06 03:04

チョコレートとかいいんでバレンタインデーにバレンタイン歩兵戦車のプラモください 次の商品をほしい物リストに追加しました:ミニアート 『1/35 バレンタインMk.V 歩兵戦車』 via @amazonJP http://t.co/HyPH81SDlS
02-06 02:53

そういやオートヤシノンDXでフィルム撮影してなかったな
02-06 02:19

@Ferca_jp やや反則気味ですがプラクチカMTL5BのPentacon Auto 50mm付きを手に入れて即レンズのみ売却したらなぜか利益が発生したことが…
02-06 02:06

コンデジと比べてもそんなにおっきくもないボディで28mmからの4.3倍ズーム、ほんとよく詰め込んだなと感心する http://t.co/laTpbRRJIY
02-06 02:00

ソチオリンピックはなによりプルシェンコが気になりますね
02-06 01:50

やはり秋雲はクソコテ
02-06 01:42

RT @hikolow: 陽炎型アクティビティ http://t.co/5RSDMXs5R8
02-06 01:42

@a_akiduki とりあえず瞬着とベビーパウダーで代用するしか…
02-06 01:33

エッチングパーツに交換するため指示に従ってフロントフェンダー切り取ったが俺の腕で完遂できる自信なし http://t.co/hKbaxAGwJR
02-06 01:21

大豆のようにやさしい大豆
02-06 01:18

ポリまるくん
02-06 00:57

地震とかどこの田舎だよ
02-06 00:49

←Дの字口の女の子
02-06 00:47

πの字に折れ曲がった女子
02-06 00:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-06 00:00

[ 2014/02/07 03:12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2676-b546eb97