02/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

カッチョエエ http://t.co/ahgK5973Qr
02-11 22:28

@pansuto_tarou おやもっとコンパクトなものがお気に召しますかな?NEX-3Nパワーズームキットで検索じゃ!
02-11 22:25

@pansuto_tarou 今すぐAmazonでEOS Kiss X50の価格を調べなさる
02-11 22:16

@pansuto_tarou 買いましょう
02-11 22:11

RTされた数×1mm自転車で走ります
02-11 22:04

駿河屋からメールきてた振り込みにいきましょ
02-11 21:59

RT @EAE_waka: 強制ギャル化調教FUCK ~チンポぶちこまれて嬉しすぎてピ~~~ッス!! イェ~イ、マンコ気持ちーアゲアゲテンショんっほオオォォイ、イグイグいえェーーッス!!~
02-11 21:50

@makotin 次はペンタックスだねぇ
02-11 20:44

大潟謙三
02-11 20:32

@Megazarak @Goributu 普通に使ってりゃシャッターに水付くなんてありえないから大丈夫ですよというかシャッター修理事例見てたらシャッターユニットだけ故障してその他完全に無事ってあたり相当堅牢だわ…
02-11 20:30


@Megazarak @Goributu ネットの海さまよってても落下による破損と水分からくる錆でのシャッタージャム以外故障事例聞いたことない
02-11 20:26

@Megazarak @Goributu 完全電子シャッターなので電池がないとシャッター切れないのと、シャッターダイヤルにロック機構があるせいでロック解除わからないと壊れてると判断されがちなまじFM10とそっくりなだけ余計に
02-11 20:22

@Goributu @Megazarak 小型軽量ボディに充分な信頼性とそれなりの性能を詰め込んだ完成度の高いカメラです
02-11 20:19

@Megazarak @Goributu あと仕様のせいであまり詳しくない人がチェックするとあっさり不動品と判断されてジャンク扱いで投げられるというかわいそうさもある
02-11 20:15

@Megazarak @Goributu 使いやすいのに評価低いかわいそうな子でもある
02-11 20:11

@Megazarak @Goributu Nikon FE10とSigma Zoom-Master 35-70mm F3.5-4.5
02-11 20:06

@monyaHK 鹿島臨海鉄道と大洗町商工会によるゴリ押しの可能性
02-11 20:06

@Goributu 富士フイルムはパトローネに期限記載してないようね…今回おまけに付けたフィルムの期限は今年10月までよ
02-11 20:04

@Goributu 未撮影なら外筒記載の使用期限まで(富士フイルム製は期限5年くらいぶっちぎってもちゃんと撮れるけど)撮影済みはわかんないというのが正直なところ数か月は大丈夫だけど
02-11 19:59

@Goributu 英才教育
02-11 19:57

@Goributu まこちんさんのカメラはキヤノンとミノルタでしたっけあとペンタックスが欲しいねぇうnうn
02-11 19:53

@Goributu 私の場合は鞄に必ずカメラ入れておいて通学途中に目に留まった光景があれば撮る、ってのが普段の使い方だから一日2コマくらいしか撮らない
02-11 19:46

@Goributu あの人は参考にしちゃいけないデジタルカメラ並のペースでパシャパシャ撮っちゃう人だから…ちなみにちゃんとしたフィルム買うなら3本1200円ちょいするのでもちっとかかるよ
02-11 19:44

@Goributu デジタルとの併用であることもあって多くて月3本くらい少ないときは2月で1本くらいスキャナはヤフオクでかなり型古のを5000円でカビ入ってたから分解清掃とかもしてる
02-11 19:41

@Goributu 私はラスボスみたいにがんがんお金かけられないのでもっぱらヤフオクで期限切れや期限間近のフィルムを漁って入手、現像のみしてもらって自宅のスキャナでスキャン、だから一月あたりでいえば2000円程度かな
02-11 19:38

@Goributu もちろん現像ごとにお金かかるけどフィルムスキャナだって安い買い物じゃないからねhttp://t.co/pgxYuQFkxA自宅に普通のスキャナあるならプリントしてもらってそれをスキャンするという方法もある
02-11 19:35

@Goributu あるけどそんなコストかける勇気ある?
02-11 19:30

@Goributu 現像しないとデータ化も出来んから基本セットよ後からフィルム持って行ってデータ化だけしてもらうこともできるけど
02-11 19:28

@Goributu 現像と合わせればそんなくらいはするだろうね現像のみで大体相場が5~600円、フジカラーCDが4~500円くらい同時プリントをしなければ節約はできるhttp://t.co/hIpoS1tfro
02-11 19:25

@Goributu 現像に出すときに「フォトCDお願いします」って言えばデータ化してくれる
02-11 19:22

@Goributu 落札額より送料の方が高かったぞ!
02-11 19:20

というわけでゴリオー氏に贈ったのはNikon FE10とSigma ZOOM-Master 35-70mm F3.5-4.5でした
02-11 19:20

@Goributu びっくりするほど安かったので気にするなし!CD一枚分!
02-11 19:18

@Goributu 多分ラスボスからレクチャー受けたであろう部分はざっくり飛ばしてるからわからんことあったらまた聞いてくれよな!
02-11 19:17

@Goributu フフフ…
02-11 19:13

メコリのうた?
02-11 17:59

@QROUCHAN 太陽は偉大!
02-11 16:43

@QROUCHAN 室内の方が大変なんやで!
02-11 16:41

辛いからって中途半端に中和しながら食うと余計辛いよ一気に食いきれ
02-11 12:47

@T_issue @el_ectronica ブラック、グレー、ホワイト、シルバーは使い勝手よさそうなので買いました…
02-11 12:30

ゴリオー氏また変なこといってる
02-11 12:28

@el_ectronica @T_issue エヴォブラックとエヴォホワイトを混ぜれば…!
02-11 12:27

最近キリル文字目にする機会がやたら増えて少しずつ読めるようになってきた
02-11 12:26

RT @_Count_Zero: SIGMA dp Quattro、どこかで見た覚えがあると思ったら、マミヤのロールフィルムホルダだ http://t.co/bxwdWLX0CV
02-11 12:23

@xLUN 回鍋肉
02-11 12:13

アヴロ・カナダCF-105アローのプラモほしいね
02-11 11:54

ゴリオー氏のとこにプレゼント届いてるらしいので開封されるのが楽しみじゃgff
02-11 11:53

トゥルーデスリーパー?
02-11 11:37

まるゆがLv80に乗ったことで全潜水艦がLv80オーバーに
02-11 11:26

@chin9aki_dark あらお赤飯炊かなきゃ
02-11 11:24

@totetiteta ちなみに太陽が画面に入ってなくてもすごいことになるので個人的にはIndustar50と並ぶ逆光暴れ馬レンズという認識です http://t.co/Qb6pvax0Ex
02-11 03:35

@totetiteta ソウデスネ(Takumar58mmF2) http://t.co/zjrCAV0w7m
02-11 03:30

@totetiteta 逆光にはとにかく弱いんですが描写はやわらかで癖が少ないですゾナー系の光学部を使いつつ一眼レフに適合させた設計は見事ですね
02-11 03:24

@totetiteta ゾナー系標準レンズなら旭光学の変態レンズ、Takumar58mmF2もどうぞ…
02-11 03:12

@Thom_Zwei 若干ちゃらんぽらんな隼鷹ちゃんかわいい
02-11 01:39

隼鷹ちょっとだけ線整えておわり立体物欲しいね http://t.co/Sxp2lThNK5
02-11 01:36

パンスト太郎ってパンタロンみたいやな
02-11 00:25

ちゃった
02-11 00:22

みっちゃんみちみちウンコたれて
02-11 00:20

隼鷹の姉御 http://t.co/QIcRmqz7zc
02-11 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-11 00:00

[ 2014/02/12 03:12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2681-06919dbd