02/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

うちの41cm砲4積み霧島さんはやたらとカットインを出す
02-12 21:38

そろそろばいと
02-12 16:44

久しぶりに加賀さん以外が出たね
02-12 16:39

やりました。 http://t.co/IaJS3D3iSS
02-12 16:38

ボーキあふれたので大潟謙三
02-12 16:33

@W00_Clare こたつの中のポジションをめぐって勃発する光と闇の果てしないバトル
02-12 16:29

@W00_Clare そこには先客の初雪が!
02-12 16:28

RT @kamen_no_hito: よかった・・・艦これRPGは艦娘を演じなくてもいいんだね・・・こんなことになる現実なんてないんだね・・・・・・よかった・・・・・ほんとうによかった・・・・・・・・・ http://t.co/dvZrx3LcRS
02-12 16:27

@darehis フフフ、怖いか(プルプル)
02-12 16:22

シティ(南伊豆)
02-12 16:20


@W00_Clare 学校の中にソープランド
02-12 16:10

司令官っつーか艦長プレイやな
02-12 16:09

RT @KudannBooks: 【艦これRPGの「プレイヤー」は、「艦娘」の行動を決定する立場の存在として定義されており、必ずしも「艦娘=プレイヤー」という訳ではありません。ですから、男性プレイヤーの方が、艦娘になりきったセリフを発言しなくても問題なく遊べますので、ご安心下さ…
02-12 16:09

RT @darehis: もしや四八(仮)は時代を先取りしすぎたタイトルだったのではないか?と今の48と(仮)のタイトルのついた色々を見て思う
02-12 16:07

@inaho_amagi 四天王
02-12 16:04

@inaho_amagi 八八艦隊やな
02-12 16:03

四十七士
02-12 16:02

○○○48
02-12 16:02

でもそれだと奴は四天王の中でも一番の小物になっちゃうよ
02-12 15:58

RT @ryuming0ryumi: おもうに、4位入賞と書くからなんかしょぼく感じるんだよ。〇〇さん世界四天王入り!!とか世界五虎大将軍の一角に!!とかにすれば「おぉ!!」ってなるよ
02-12 15:58

@logmaid 買いましょう
02-12 15:54

昨日からマジボス行かなくてデイリー終わらぬ(昨日は日付変わるまでかかった)
02-12 15:53

俺…艦これRPG発売されたら砲艦宇治のデータ作るんだ…
02-12 15:45

RT @Bouken_tv: 速報:富士見書房公式 TRPG ONLINE様にて、「艦これRPG」の情報コラム「富士見鎮守府艦これRPG広報室」が掲載されました! https://t.co/DEI5yohwWm #TRPG
02-12 15:43

@_Count_Zero さすが村民やな
02-12 15:42

@_Count_Zero 炎上やだー!
02-12 15:41

@junkdiver gifである時点で疑わない人間はモグリ
02-12 15:32

@junkdiver それ
02-12 15:29

@chin9aki_dark きれいに燃えてるだろ…フィルムなんだぜ、あれ…
02-12 15:26

ちなみにアフィでの収入は平均で月100円くらいです
02-12 15:25

アフィブログ騒動こわ…うちのブログも炎上しちゃうのかな…(杞憂)
02-12 15:24

ヴェールヌイまであと3レベルと2600
02-12 15:18

膝に矢を受けてしまってな…
02-12 15:08

…頭にきました http://t.co/k4aIOSr1h5 #atamanikimassitar http://t.co/7uswvgWEeU
02-12 14:20

ぼくの考えた最強のゴレイヌ
02-12 14:11

Volkseigener Betrieb
02-12 14:02

そういえばちょっと前のスケビのソビエト大型機特集でメーカー名VEBとだけ書いてたのが少し気になったけど模型業界的にはそれが一般的なんだろうかカメラ業界的にはVEB Pentaconと社名まで書くんだが
02-12 14:01

RT @foktr: 艦これの高速修復材についての考察漫画を描きました! http://t.co/uZH93RrBEz
02-12 13:55

#バウマンは救い
02-12 13:49

RT @bantowblog: プラモデルみたいに簡単おじさんにもそろそろ「箱にバウマンってシール貼ってあるやつはガタガタしててヤバイ」程度の知恵がついてきたと思うので、ここらで精度バッチリ組み立て単純なモデルカステンT49型履帯に登場してもらおう #組み上げてみてから言っても…
02-12 13:49

RT @garupan: 時間がかかると思いますが、figmaあんこうチームのサイズに合わせたⅣ号戦車を作ります宣言を、マックスファクトリー様から頂きました!短砲身なのか超砲身なのか、というタイプは未定とのこと。 #garupan
02-12 13:48

VEBプラスティカルト「おう」 #プラモデルみたいに簡単
02-12 13:46

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
02-12 11:18

次の商品をほしい物リストに追加しました:プラッツ 『1/35ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.- エキスパートセット (流通限定)』 via @amazonJP http://t.co/lG34MRYf7D
02-12 03:12

1/35ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.- エキスパートセット (流通限定) プラッツ http://t.co/1QeTznAkBj @AmazonJPさんから びっくりするほど値段下がってる
02-12 03:12

@gavil_dat ラサール石井vs成城石井 in上石神井
02-12 02:59

こっからが大変だ http://t.co/iKS7Qf4xLg
02-12 01:10

@a_akiduki とりあえずクビンカ行って資料を集めましょう
02-12 00:14

@a_akiduki 1/12クーゲルパンツァー!
02-12 00:13

@inaho_amagi 処刑用BGM
02-12 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-12 00:00

[ 2014/02/13 03:12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2682-e40d6ebc