02/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@junkdiver うちのまるゆは25ダメージ出したぜ!!
02-16 23:34

@totetiteta 私はヤフオクでZENITとセットで3000円で手に入れましたが…
02-16 23:30

@inaho_amagi 溶け切らずにまたきますね…
02-16 23:08

なんでマッチボックスのヴィクターが二つも出品あるんだよ
02-16 23:03

CooperativaのSu-25UBK落札
02-16 22:58

@inaho_amagi @shima_zu 潜水艦ははっちゃんとしおいちゃん以外予備艦が居るので安心なんぬ
02-16 22:46

@inaho_amagi @shima_zu うちは90止めなんぬ戦艦勢と空母勢は使用率が高いので90到達してないのは少ない
02-16 22:44

@inaho_amagi @shima_zu オラァ!! http://t.co/wRGI8NSOor
02-16 22:41

@inaho_amagi ブラック担当
02-16 22:39

長門はレベル80こえたよ
02-16 22:37


我らがプラウダの光をあまねく世界に
02-16 22:32

誰だおまえ担当 #おめーTLの何担当だよ
02-16 22:27

MiG-21だと思ったらSu-9だった #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い
02-16 22:23

こゃーん
02-16 22:19

Agent Orangeと霊知の太陽信仰のマッシュアップ
02-16 22:17

RT @monmgr: こういうアレ http://t.co/zCpXDd79Tg
02-16 22:14

クーペラティバとかVEBプラスティカルトとかのプラモめっちゃ興味ある
02-16 22:08

@shima_zu アハト!
02-16 21:38

@teaholic_sa さすがに気分が高揚します
02-16 21:33

CGみたいに見える [紹介][モデル] MIG E-8/2 (ツムリさん) #TINAMI http://t.co/80yqnGWQ1J
02-16 21:27

@loveplusjunkie 沼じゃないです
02-16 21:22

@loveplusjunkie そんなお金あったらD610買います
02-16 21:21

@loveplusjunkie 買うんですか
02-16 21:18

RT @tuki_nami: T「また昼間から…しかしリキュールか、珍しいな」隼「へへ~日本酒なんだよ、チョコレートの。あたしもう要らないから提督にあげるよ」T「いいのか?ではお言葉に甘えて頂こうかな。」…T「未開封じゃないか。」 http://t.co/bsVktAF
02-16 20:59

RT @47news: 速報:大雪のため山梨県北杜市で動けなくなった車の運転手が死亡。凍死とみられる。大雪死者は14人目。 http://t.co/unWPgu51El
02-16 20:41

はっちゃんLv99まであと15万
02-16 20:14

すごいなデヴィ夫人74歳
02-16 20:08

そろそろ大鳳のでなさでゆとしし超えたんちゃう?
02-16 20:03

2:50:00龍驤やりました。
02-16 20:02

大型建造チャレンジ
02-16 19:58

松岡なにこれ
02-16 19:53

ヘッダ変えたらこのアイコンでないと合わない事態に
02-16 15:13

わんへすとかとれへすとか抜きにしてもそろそろなんかつくりたみ
02-16 15:10

@shinryoku00 泣ける…
02-16 15:08

さとるはわんへす仕事だからなー
02-16 15:06

わんへす出たい
02-16 15:02

@dle_futa あらかじめしってたらバイト休んで襲撃したのになーっ
02-16 14:57

@dle_futa 京都来とんのかいワレ!
02-16 14:42

RT @Dio_Morte13: あまりにも写真の反響が良かったので生まれて初めてYouTubeに動画をアップしました。実際の74式戦車の姿勢制御を見ている米陸軍戦車乗り達です。下手くそな動画ですまん。 http://t.co/gnpUXfafsn
02-16 10:08

RT @Dio_Morte13: 世紀の一枚 http://t.co/SZSRDO3MQh
02-16 10:07

RT @senomotomb: (本気で怖い意味で)ネットは広大だわ… CHOCOさんもお気の毒に(汗) …というか、対応が神がかってる。 https://t.co/pZKkeahgxp
02-16 09:41

RT @Kakkoii_Deutsch: ゼンゼンマン【Sensenmann】死神 例:プルプルゼンゼンマン(深紅の死神)
02-16 09:27

頭にきました http://t.co/BhmXpaireJ #atamanikimassitar http://t.co/7uswvgWEeU
02-16 03:01

ヘッダとアイコンと名前と変更
02-16 02:59

汚い賢しいオジーチカ
02-16 01:47

@cutnipper まあその代わりセンサーの性能も高くて感度上げても崩れませんから…
02-16 01:24

@cutnipper キヤノンとニコンはフィルムカメラまだ現行で存続させてる関係もあってボディ内手ぶれ補正搭載は厳しいです先生…
02-16 01:22

@cutnipper ペンタQはせっかくのボディ内手ぶれ補正なのにCPU搭載レンズでないと効かないと聞いて少し残念
02-16 01:21

@cutnipper 望遠番長!!!というか広角24mm相当からのズームレンズもっと流行れ!!!
02-16 01:19

タムロンが16-300mm!?!?
02-16 01:17

イデプラ屋からなんかきてた http://t.co/OLvgNDosYH
02-16 01:05

@akagisan_CV その理屈だと五航戦が上回るので加賀さんが拗ねますよ
02-16 00:40

初代白子 その後飛鳥さんに #おまえら武装神姫初見時誰が本命だったんだよ
02-16 00:32

@nuhhehou 山椒だばぁしてみてはいかがでしょうか
02-16 00:30

@garren398 @yadzumaya @sophyhpos トレフェス神戸なら秋だ!
02-16 00:29

@inu_82 目が赤く光っちゃうんだわ…
02-16 00:26

RT @maia3aura: ロシア夫婦とロリマコでフィギュアペアとか呟いたら描いてと言ってもらえたのでパリシムオンアイス描いた! http://t.co/wMjcHQeljJ
02-16 00:23

@saku_mango 口ではなんか不幸的なあれな事を言うのに顔はまんざらでもなさそうな扶桑姉妹
02-16 00:22

@inu_82 那珂ちゃんみたいに正統派改二だったらいいけどあの子ああ見えて武闘派だから夕立みたいになんか覚醒系改二だったらどうするよ
02-16 00:20

@inu_82 神通さん次のアプデで改二くるで
02-16 00:17

RT @HaNeSHO_HaNeSHO: あ…あ…18歳の男子が怖い…18歳の男子が怖いよぉぉぉ…!「俺、熟女 好きなんスよ」って言うから どんな熟女がタイプか軽い気持ちで聞いてみたら…「広末涼子」って…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
02-16 00:15

@inu_82 龍田さんを選ぶ変態はすべからく「それでも好きだッ!!」と言える不屈の精神を持ったドMと思っていたが
02-16 00:04

@inu_82 めっちゃ断られるらしいな
02-16 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-16 00:01

[ 2014/02/17 03:12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2686-aa4afd99