02/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin @totetiteta コンタックス持ってる絵は見かけた
02-18 23:58

@2011haruhi コシナisゴッド
02-18 23:58

@barzam154__ そりゃあもちろんプラスチックばくd…
02-18 23:57

@makotin @totetiteta スマホとか使ってる子もいるので時代自体は現代日本に近いものと思われるなお、青葉も本来はカメラ持ってる描写は無い模様
02-18 23:55

@makotin @totetiteta 戦前戦中ならライカかローライが鉄板だろうし、ライカのコピーのニッポン持たせたかったけどこんなちっこい絵じゃライカと見分けつかない罠
02-18 23:51

ボーエンだよ、アオバだよ http://t.co/sZGjp3YVQc
02-18 23:44

@makotin (予算で勝手に買った)
02-18 23:38

青葉、カメラ買っちゃいました!(鎮守府予算で) http://t.co/TN4eZky1qN
02-18 23:34

ほしい物リスト http://t.co/308FOtmNrO @AmazonJPさんから 登録数300個こえた
02-18 23:12

RT @chor_co: ケッコンカッコサザナミ  http://t.co/im96JoJDo1
02-18 23:10


@BB_Nikola でも根は純情な乙女なんだよ
02-18 22:57

1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ 38 (t) 戦車改 (ヘッツァー仕様) カメさんチームver. プラッツ http://t.co/vMrx64tH8W @AmazonJPさんから 2000円切った…
02-18 22:56

@nodamiki_nbot チョコレートちょうだいノダちゃん
02-18 22:48

@_Count_Zero いまのとこきいてないですね
02-18 22:48

@kaniryo 寝床といえるほど寝られない!
02-18 22:47

ボーキ1400だっけ
02-18 22:46

艦娘のチョコレートそろそろ開封するか
02-18 22:46

グラボ買わなきゃ…
02-18 22:18

そろそろ現像ださなきゃ…
02-18 22:18

@QROUCHAN 有機溶剤のキツい臭いが大丈夫ならMr.カラーのスーパークリアーIIIとかガイアカラーのEXクリアーとかいいんですけどねぇ
02-18 22:15

@QROUCHAN あー、それは乾くのおそい…
02-18 22:08

@QROUCHAN どんなクリアー使ったんですタミヤエナメルとかだとしぬほど乾くの遅いですが
02-18 22:07

皆様ありがとうございますもうキス島行きたくないです
02-18 21:50

第三十駆逐隊の勝利だ! http://t.co/ICH82a9TdD
02-18 21:47

よっしゃーボスいったあああああああああ
02-18 21:44

@junkdiver にゃはっ☆
02-18 21:42

家具箱…
02-18 21:33

はい!榛名は偉丈夫です!
02-18 21:27

@inaho_amagi 廃人がおる
02-18 21:22

一戦目で大破するのでダメコン意味なし
02-18 21:11

@QROUCHAN 傾向としてはF1.4レンズは絞り開放で若干ソフトフォーカス気味になりますねF1.8のもののほうが開放からかっちりとした写りになるものが多いようです
02-18 21:01

@QROUCHAN 私の沼はまさしく全く同じような地点からのスタートでしたから…めっちゃやすいでしょう
02-18 20:57

一戦目で大破とかダメコン積んでも意味ないじゃんよ
02-18 20:55

@QROUCHAN 完全沼思考…ちなみにTakumarの55mmF1.8になるとさらにおやすいです
02-18 20:54

@QROUCHAN 1mも離れればほぼ影響ないレベルですし、至近距離でもバックグラウンドの数十倍程度なんでそんな大量の放射線でてるわけじゃないですhttp://t.co/UZ8v8WBiLA
02-18 20:50

@QROUCHAN 初期型以外は酸化トリウムレンズで放射線放つしレンズ自体も黄ばんでますよ
02-18 20:46

RJ CameraがフジXマウント用のアダプタ充実させてくれたらフジに乗り換えるのになぁ
02-18 20:45

大破撤退もう缶とダメコンで無理くり行くか…
02-18 20:39

@mkamiF4Alg 70まで上げても20回以上出撃した私もいるし30で一発クリアした人もいるつまり運
02-18 20:37

本日の第三十駆逐隊チャレンジ
02-18 20:35

@QROUCHAN @dle_futa レンズはゆうこうかつようしてこそですからー
02-18 20:33

@QROUCHAN レデューサーレンズ付きのいいところは、画角とボケ量が本来のものに近くなるだけじゃなくて、取り込める光量が増えるところもあるのですよね
02-18 20:32

@dle_futa NEXマウントアダプタなしでレンズだけおしつければいい
02-18 20:30

@dle_futa ふたさん持て余してるPentacon Auto押しつけましょう
02-18 20:28

@QROUCHAN NEXはですねーセンサーサイズがフィルムより一回り小さいのでフィルムカメラ用レンズを使うと周辺部が写らなくて本来のより狭い範囲しか写せないのですが、後者の高いほうのアダプターは補正レンズを使って本来とほぼ同じ画角にしてくれるのですよ
02-18 20:27

RJ Cameraがいつのまにかレデューサーレンズ内蔵マウントアダプタを20k弱というとんでもない廉価で出してた性能はどうなのか
02-18 20:24

@QROUCHAN Super-Takumar用ならこっちですねー http://t.co/ezz6UYXJhkこっちでもいいんですよhttp://t.co/Dd2XdfUnHB
02-18 20:22

@QROUCHAN マウントアダプターはRJ Cameraのヘリコイド付きのにしておくと更にマクロ的に使えて便利です(悪魔の誘い)
02-18 20:13

@QROUCHAN わたしももってますけどーあの当時の標準レンズにしては近くに寄れるので便利ですよー
02-18 20:11

@QROUCHAN Super-Takumar 50mm F1.4あたりなら充分買えますねそれよりふたさんからPentacon Auto 50mm F1.8奪い取りましょう
02-18 20:08

@QROUCHAN かいましょう
02-18 20:06

南西諸島おわりじゃ
02-18 19:47

@kazuha1056 その元が写真トレスとかだとああうん…ですけどね…
02-18 19:40

先週から南西諸島ボス行かない病
02-18 19:37

ミラージュの7TP双砲塔ほしいですね
02-18 19:34

発送された神奈川から定形外なら明後日だな
02-18 18:38

@inaho_amagi これはかなり残念
02-18 18:36

@kulfi 大いにわかる
02-18 18:33

@kazuha1056 だいぶマズったねこれ?
02-18 18:25

アラサーですが一日三合が目安です
02-18 18:15

すごいジャッキでてきた
02-18 18:10

RT @KeisarSan: さすがは中戦車用のジャッキ! http://t.co/iw0i2RBHPX
02-18 18:09

RT @KeisarSan: ジャッキで持ち上げました http://t.co/CBNPo1WPXa
02-18 18:09

RT @KeisarSan: カーポートの直撃で自動車損傷 http://t.co/Gkp4760Wh3
02-18 18:09

ワカニヤンさんなにいってるの
02-18 18:07

RT @EAE_waka: 射精された後のマンコを略してシャーマンになり、セックスの隠語になったのも有名な話
02-18 18:07

はじめて触ったARROWSがARROWS NXなのでARROWSに対してそんな悪い印象無い
02-18 17:59

@kyoto1549 戦場のアイドル!
02-18 17:43

@kyoto1549 TOG!
02-18 17:40

まるゆが33ダメージを記録
02-18 17:29

終わってなかったあれ南西諸島カウント間違えた
02-18 16:14

南西諸島終わり
02-18 16:12

@SYERIRUSAN あと一個なんか火に油注いだら第二次秩父事件勃発やな…
02-18 16:10

RT @MODELKASTEN: 【お知らせ】『第2回MG的模型戦車道選手権』応募ページはこちら! http://t.co/xevziPJcaz※応募フォーム完成まではもうしばらくお待ちください。#garupan http://t.co/VPspQhKdfw
02-18 15:56

1/35 ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.- プラッツ http://t.co/vrooldLtHW @AmazonJPさんから あまりに安いので買うか否か
02-18 15:48

@eosupport ありがとうございます現在は完全に復旧しています
02-18 15:45

@inaho_amagi まだケッコンカッコカリしてないわたしみたいのもいる
02-18 15:44

@shima_zu いっぱいいる
02-18 15:42

ATのGTOなら四駆だしちょうどいいのでは
02-18 15:40

@teaholic_sa 瞬きすら許されない過酷なおしごとです
02-18 15:24

ルームムラー大貴
02-18 15:21

@kulfi すっぴんでグレーのスウェット着て乗ってたら役満
02-18 15:16

はい!榛名はケッコンできなくても大丈夫です!
02-18 15:15

@elfmoemoe 怒って…ないですよ…!
02-18 15:08

U ゆないてっどS すていつ おぶS そびえとR れんぽう
02-18 15:06

雪道最強アクティクローラ
02-18 14:58

@kulfi @junkdiver あうでぃ
02-18 14:56

シエンタ2WDが小さいタイヤ径とアクセル操作に機敏に反応しすぎるのとで雪道最悪なので四駆ほしい
02-18 14:56

@kulfi 維持費を考えると悩ましくもある
02-18 14:53

@kulfi 本体価格でいうとそこいらの軽より普通車の一番下のが安いよね
02-18 14:52

@kulfi ダイハツのデザインに富士重のグリルを組み合わせることで醸し出される残念感
02-18 14:46

次の商品を予約しました:大人の科学マガジン編集部 『歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)』 via @amazonJP http://t.co/UVWJPJrLBF
02-18 14:45

@kulfi 軽は生産撤退して今OEMしかないですからね
02-18 14:44

ついにきたか…!
02-18 14:42

RT @itmedia: [ねとらぼ]演奏するとミクさんが歌う 大人の科学マガジン特別編に「歌うキーボード ポケット・ミク」 http://t.co/wajtHsF04t
02-18 14:42

@shima_zu Lv40台の演習番長が10隻くらいいる
02-18 14:41

@shima_zu なんのうちの陽炎はLv10以降遠征ばっかりでLv50じゃ
02-18 14:39

@pansuto_tarou 嫁と仲がいい、あたりかな…
02-18 14:31

@pansuto_tarou なお本人自体の良かった点はこれっぽっちも思い浮かばなかった模様
02-18 14:29

@pansuto_tarou 国民が「誰がなっても一緒だと思っていたが、本当にヤバいやつがなったらマジでやばい」ということを認識できたのはよかった
02-18 14:27

@kulfi やはりこの裏にはレジデントオブサンの影が
02-18 14:21

怒涛の敵性語
02-18 14:10

みすず学苑ってこの人の会社だったのかはじめてしった
02-18 14:06

サークラ気質の女の子は何人も見てきたが男子の方が少数派のコミュニティ内でのことだったのでトラブルを起こすことなく慣れることができた
02-18 13:49

@_Count_Zero Rジャジャぶつけんぞ
02-18 13:44

ギャンはかっこいいよな
02-18 13:37

RT @chin9aki_dark: アニオタでもなんでもないヤンキーくずれのパチンカス後輩が「ガンダムとか全然わかんないすけど、ギャンってやつが一番かっこいいと思います」って言ったときなかなかの逸材だと感じた
02-18 13:37

@elfmoemoe もう完全に余った資材を事務的に処理するだけやりました。
02-18 13:35

@elfmoemoe 折れるか折れないかでいうと最初からへし折ってから挑んでる
02-18 13:33

@elfmoemoe もう大鳳いらないかな…
02-18 13:32

@elfmoemoe 20回以上回してる
02-18 13:31

@elfmoemoe 爆戦ください
02-18 13:30

@SYERIRUSAN 腹になんもない状態で正露丸って逆に悪くならないか
02-18 13:26

RT @yagi_ken: スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。
02-18 13:24

ウンコ大量に出すぎて腹具合おかしい
02-18 13:24

@takaasi_crab 亜鉛おいしいデスゥ
02-18 13:23

ウンコがしぬほどくさいし量もとんでもなく多かった昨日夜はシコったら予想以上に大量に濃いのが出たし俺の体は一体どこに向かっている
02-18 13:20

@magnesite そこらへんに住み着いてるのはくさい
02-18 13:18

@magnesite くえる
02-18 13:17

@nnskbot お笑い芸人みたいなんやな
02-18 13:17

シャケって書けなくてヤケを起こしたかのような品名
02-18 13:09

RT @foo_lie: シャケと呼べなくなったシャケ弁の末路 http://t.co/KpKb1jhxMn
02-18 13:09

ネノヒダヨー
02-18 13:02

マブライブ
02-18 13:01

今日のコボちゃんは一瞬戸惑いつつもわかったけどたまに完全に理解不能なのがあるからね
02-18 12:59

今日のコボちゃんはまだわかりやすい方だよ
02-18 12:58

http://t.co/I1zQU9s3m0
02-18 12:46

障害発生しとる
02-18 12:46

eo光の障害情報調べよ…
02-18 12:45

ネットつながらなくなったのでテザリング
02-18 12:42

@inaho_amagi もしかして:最初からあまり期待してない
02-18 12:19

@junkdiver ちょうこわい
02-18 12:12

韓国リゾート施設崩落事故 雪で天井にヒビ、逃げようとして崩落 死者10人に(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/4fdxn6N24k あらあら お隣でもなんか起こってるし
02-18 12:10

RT @i_jijicom_inp: スイス空軍出動せず=「業務時間外」で−エチオピア機乗っ取り http://t.co/RvT1060W69
02-18 12:08

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
02-18 09:50

@ytois なるんですか?
02-18 01:45

@logmaid かいましょう
02-18 01:42

@tada_douzen めっちゃ元気っぽいのが残念です
02-18 01:38

@YONEKICHI_RB 一年後そこにはTLの流れが速すぎて悩む姿が!
02-18 01:04

チンコ、怒張大丈夫? ファック、ワン、ツー…よし
02-18 00:57

ファック、ワン、ツー
02-18 00:52

RT @lobos_tomy: 1000RTされたら1000RT目にRTした人と結婚します 有無は言わせません
02-18 00:51

ダメコンで無理やり進むか
02-18 00:47

大破撤退2
02-18 00:46

牛乳平気です
02-18 00:43

@gavil_dat ただのネタ枠だしなぁ…しかもこの倍出したら同じスケールのまともな飛行機キット買えるし
02-18 00:40

1/72 ズベズダ 戦国武者 (忍者) 6406 http://t.co/fg36L0xxD8 #ヤフオク ママーこれ買ってー
02-18 00:38

キス島とはマジ相性悪くてのう…
02-18 00:37

@teaholic_sa 演習…
02-18 00:33

フレッチャー世代?
02-18 00:28

北行った死
02-18 00:25

@shima_zu 飯だけじゃないんやな
02-18 00:20

大破撤退
02-18 00:20

@teaholic_sa クリア時は平均65レベルでしたね…
02-18 00:17

頭にきました http://t.co/IXnbHkyd20 #atamanikimassitar http://t.co/7uswvgWEeU これは頭にくる
02-18 00:16

いってくるわ! http://t.co/ZHAyJ1mNfr
02-18 00:13

南西諸島終了
02-18 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-18 00:00

[ 2014/02/19 03:12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2688-9983bbeb