02/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@QROUCHAN 全くよくない一度名古屋走ったけど最初から知ってなかったら即死だった
02-19 16:37

@QROUCHAN 方向指示器も出さず後ろの車も気にせず突然車線変更、ですかね…
02-19 16:34

佐賀ゆかりの人物呼んでコラボして突き抜けようぜスクエニさんよう江頭呼んでロマンシング・エガとかはなわに歌わせるとか塙に漫才やらせるとか古賀亮一に漫画描かせるとか松雪泰子にロックブーケのコスさせるとか
02-19 15:57

@a_akiduki エポキシ系で!
02-19 15:45

佐賀県出身ということで、ロマンシング・エガもやってくださいスクエニさん
02-19 15:43

死後鯖の味噌煮にあう
02-19 15:39

@xLUN 遠いから…
02-19 15:35

なつかしい
02-19 15:35

RT @kyosyo: ロマサガ風ラジオ体操第一: http://t.co/oJFzGhM7Wk @youtubeさんからロマンシングサガというと僕はこれを思い出します。
02-19 15:35

RT @Kei__Kei: 「我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。プロジェクトリーダーが前衛、両脇をイトケンと小林女史が固める。県知事は私の後ろに立つ。県知事のポジションが一番安全だ。安心してコラボしましょう」
02-19 15:33


ちとちよが甲になった
02-19 15:20

@barzam154__ 江頭2:50かなにか?
02-19 15:15

@komeya_kangan おめでとうございますびーうぃっじゅー
02-19 14:49

@kazuha1056 スケールモデル素組みなんてこの鬼!!
02-19 14:46

@kazuha1056 ニッパーかちかちさせながら近づく鬼
02-19 14:42

@kazuha1056 まだ今のところ押入れ一か所まるまる使えば収まる程度の量
02-19 14:39

てーえるぺーげー
02-19 14:37

@kazuha1056 積みプラにいちいちすすり泣かれたら私の部屋なんて騒音で寝られないよ
02-19 14:35

@makua_midare あまりにカラフルすぎてつらいセリアのほうがいい
02-19 14:30

@kyoto1549 へるにゃんこさんはヘイトためすぎ…
02-19 09:55

そろそろ横チンメンテ遠征よし入渠よし放置艦隊よし艦これやめマスかきはじめ
02-19 09:54

@toshizow 不遇のフグの不倶戴天の敵
02-19 09:53

WoTにおけるアイドルとはへったんもしくはTOGのことである前者は複数車両が居ると「Hetzer Gonna Hetz!」が合言葉になるし後者は一両でも居るとすぐ「お前そのクソ弱いダックスフントで何ができんの?」と煽られる
02-19 09:48

@kyoto1549 死にそうと思ったらわざと側面をさらすことで道をふさぐことが可能なのですよTOGは!あと戦場のアイドル
02-19 09:43

@kyoto1549 でも砲威力も全然違いますぅ…
02-19 09:39

@kyoto1549 なんでや!チャーチル買うくらいやったら充分使えるやろ!
02-19 09:38

@kyoto1549 なぜTOGをかわない
02-19 09:37

@ytois 我こそ真のタブレットで艦これおじさん…
02-19 09:28

@ytois しましょう
02-19 09:24

かわいい龍驤が次々ドロップ
02-19 09:05

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
02-19 09:05

RT @fussan8927: ソチ五輪開催記念ということででソビエト製カメラのゾルキー3型です http://t.co/5RuY3VCdgQ #愛機を晒すとフォロワーが増えるらしいので晒す
02-19 01:04

今月中に司令部レベル104行きそうだな
02-19 01:03

RT @Ming_Mina: お前とケッコンカッコカリする前に言っておきたいことがあるかなり厳しい話もするが俺の本音を聞いておけボスより先に中破してはいけないボスより後に大破してもいけないカレーはうまく作れ いつもキラキラでいろ出来る範囲で 構わないから
02-19 00:53

@saku_mango やっちゃったねぇという以上の感想が出ない
02-19 00:48

@saku_mango なんかぴくしぶでのランク釣り上げとかRMTやってた過去とかそんな?
02-19 00:47

@SYERIRUSAN こう言っちゃなんですが行けるんすか
02-19 00:32

@makotin @totetiteta Carl Zeiss STL Sonnar 1700mm!
02-19 00:06

そろそろスタジオデラックス買う予算ひねり出さないとなぁ
02-19 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-19 00:01

RT @lafoliee: 梅干を食べるコブラ http://t.co/n4Fr62Wa19
02-19 00:00

[ 2014/02/20 03:12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2689-c685aa98