02/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Meshuggahだこれ
02-22 23:59

RT @sleep1977: メタル系アイドルBABYMETALの新曲が完全にMeshuggahだとプグレメタラー達の間で話題です。試聴番を聴くだけでドラムやギターのおかずの入れ方が完全にMeshuggah。本家もにっこりと笑うレベルの変態リズム。https://t.co/m
02-22 23:59

ハァチィ…
02-22 23:55

@junkdiver 司令官サマー!
02-22 17:41

キョウト独立国の主な土産物であるヤツハシは、その収益性の高さから副業として栽培を手掛ける者も多いそのような者を、兼業ヤツハシ農家、略してヤツハシケンギョウと呼ぶのである
02-22 17:39

トキトリスレイヤーさんだ
02-22 17:34

RT @yadkari: 雪風が口を開いているイラストの枚数VS雷が口を開いているイラストの枚数
02-22 17:33

どんぐりころころ どんぐりこお池にはまって さあアイエエエ!?ニンジャが出てきてこんにちは「ドーモ、ドングリ=サン。ニンジャスレイヤーです。ドングリころすべし」
02-22 17:29

@gavil_dat (飛び降りて空を飛び回るがビルのようなもの)
02-22 17:26

るいさんちょっとそれRTさせてくださいよ…!
02-22 17:13


今日巣立った神姫はちゃんとしたマスターのところにたどりつけたのかな…
02-22 17:10

RT @KnightIsSoftM: 「子宮こんこん膣いろは」という意味はよくわからんがやたら語感のいい言葉が頭から離れない
02-22 17:09

@Yoikohyakka 発音の転記ゆれによっては「あかんとです」と急に九州弁風になったりもする!
02-22 17:01

@QROUCHAN 完璧な色合いなんてないんやな気になるならRAW撮りで後でいじりましょう
02-22 16:37

RT @Kobato_E233_313: 高専に合格した中学生のみなさんに高校と高専の違いを説明します!高校「教科書読んだし問題集やるか!」高専「教科書が分からない」高校「解けないし答え見ちゃえ!」高専「答えがついてない」高校「学校で友達に聞こう!」高専「友達がいな…
02-22 15:47

RT @808Towns: ウクライナのこの写真をみて下さいhttp://t.co/rkJEFBHPJg
02-22 14:54

RT @seinen2go: 2月27日(木)に 友美イチロウ先生の単行本「おいしい三姉妹 (2)」 発売です。
02-22 14:05

肌が30代のそれに近づいてきたなぁと鏡を見ていて思ふ
02-22 13:49

RT @EXCEL__: なんでか分からんのですが、ウクライナのデモでレーニン像をブッ倒したら、固いのかと思ったらモコモコの素材で出来ていて「えっ…ひょっとして倒した時に危ないって…私たちの事考えてくれてた…?(キュンッ)」っていう、一連のどうしようもない妄想が垂れ流されていま…
02-22 13:46

@dle_futa かえれわさわさ
02-22 13:19

モーパイの映画いつ見に行こう…
02-22 13:19

燃料1600しかないし節約しなきゃ
02-22 13:12

@QROUCHAN いきませう
02-22 13:07

@totetiteta RAWでオーバー気味に撮って現像で適正露出になるよういじればもう2段分くらい稼げますね
02-22 13:02

@Goributu ツッコミどころ満載なのはおいといてそん時までなんも違和感とかなかったん
02-22 12:52

(´・ω・)ミラージュモデルの7TP双砲塔型落札
02-22 12:50

@Goributu 実は男…?
02-22 12:49

@poyonmax 日本軍が大和作ったのと同じ気持ちですよ
02-22 12:42

ケッコンカッコカリ以降見せつけたがり艦隊が増えた
02-22 03:50

演習の勝率が91%に上がってた
02-22 03:47

@lobos_tomy つまりフィルタは使わずトイカメラ使えばOKということでは
02-22 03:31

@junkdiver レベル上がれば上がるほど怪我したときの消費が深刻になるので結局演習番長として一生を終える
02-22 03:30

ウッウッウッ… http://t.co/DE8nDRGthC
02-22 03:24

@lobos_tomy やっぱり戦前ツァイスが一番ですね(原理主義者)
02-22 03:22

そして建造秘書官雪風ありがとう筑摩が大量に出たよ
02-22 03:21

@lobos_tomy ツァイスのレンズいいですよね(東独ツァイスを手にしながら)
02-22 03:20

ぜったいに!!!もうだれも!!!!!しずめない!!!!!!!!!
02-22 03:18

9時間で描いたはっちゃんは33人でした
02-22 03:16

いまかいてたはっちゃん http://t.co/ap7Z2kLBFC
02-22 03:14

Mevy、webでプロフィール変更すると落ちるな #Mevy
02-22 03:12

@uzulala 一からやり直しですね…
02-22 03:11

ごめんねはっちゃん…
02-22 03:11

燃料、鋼材70000、弾薬35000、ボーキ10000、開発資材、高速建造材300消費してはっちゃん戻ってきました戻ってきてくれたなら安いものです
02-22 03:08

http://t.co/5KeFKLPljF
02-22 03:06

はっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!! http://t.co/8dDmR7jzwW
02-22 03:05

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-22 03:05

@shima_zu しまづさんエウクランテ買ってー
02-22 03:03

@junkdiver ほてる
02-22 03:02

@needltakatou まあレベル98、あと10万で99というところだったんでダメージはでかいです
02-22 02:42

@saku_mango ノーマルモーター比で回転数、トルク共に2.5倍、消費電力3.5倍の化け物モーターです
02-22 02:40

@saku_mango アンリミテッドなルールならプラズマダッシュモーター最強はゆるがない
02-22 02:37

@needltakatou いいえ沈めてしまったはっちゃんのために
02-22 02:35

@needltakatou 今日の昼まで75000あったんですけどね
02-22 02:33

ついに燃料が5000を切った
02-22 02:32

@CLIOTL 生きているのが一番ですよ…
02-22 02:25

@kumomura 超カックイーキラカードをちょっとよそ見した隙にドブに落として回収不能に
02-22 02:11

正確なカウントはしてませんが開発資材の減り具合からみて現在250回ほどレア駆逐レシピ回したようです
02-22 02:09

Collina 八ちゃん堂: http://t.co/oAXF2JgKWR @youtubeさんから
02-22 02:07

@kumomura はっちゃんを描きながら建造回すだけのマシンになりました
02-22 02:04

@shima_zu はい燃料鋼材65000ほど消費してます
02-22 02:01

燃料が1万切りました
02-22 02:00

はっちゃんが戻ってきてLv99になるまでケッコンしないから戻ってきてよ…
02-22 01:58

画面切り替えでなおりました
02-22 01:06

建造をするなという大いなる意思が働いているらしい http://t.co/UNU5cEejnZ
02-22 01:05

@haihai 栗みたいな口しやがって…
02-22 00:30

@inaho_amagi ワンツー
02-22 00:29

資源枯渇まであと85回
02-22 00:12

RT @mutyahunter: WoTあるある http://t.co/2PaA89Gd4W
02-22 00:10

上々ね http://t.co/xjA8DJTSFL #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
02-22 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-22 00:00

[ 2014/02/23 03:13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2692-89165380