02/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

今まで出たことない艦種の海外艦…イルマリネン級海防戦艦とかモニター艦とかかな?
02-28 23:49

@saku_mango でてゆー
02-28 22:59

東欧製キットらしく大ざっぱなアレをアレしないとアレ http://t.co/vSjpdWnksw
02-28 22:57

かにみそさんとかにみそさんは最終的にシンクロします
02-28 22:52

@W00_Clare 銃も作ってる
02-28 20:35

@inaho_amagi @W00_Clare Winタブだとjpg形式で保存できるけどXPのだとjpg-largeになるのでいちいち拡張子変更めどい
02-28 16:55

@W00_Clare オメデトゥー
02-28 16:47

@inaho_amagi 2000回くらい回せますね
02-28 16:33

@makotin 買おう
02-28 16:30

@junkdiver @_Count_Zero パーツ取り用のキット買ってくれるなら…
02-28 16:30


@_Count_Zero @junkdiver 砲ついてないんで…
02-28 16:28

@junkdiver 砲塔の上は確定なんですがそのどこに付けるかっつー
02-28 16:27

さて…ティーガーのどこにパトライト付けよう
02-28 16:19

@inaho_amagi うちはもういない大和型と眼鏡以外90到達したのであとはもうゆるりかなーって…
02-28 16:13

@inaho_amagi もうちょっと絞りましょうよ…うちでも戦艦は2隻までって決めてるんですよ…
02-28 16:12

@inaho_amagi 戦艦(二回攻撃のためだけの置物)
02-28 16:11

ミネシマの精密ピンセット買ってきた値段の割にはよさそう
02-28 16:10

みそさんもビッグウェーブ組入りですかまさか
02-28 15:46

カテキタ http://t.co/eXN73u9ahK
02-28 15:40

カーン カーン  カーン
02-28 15:36

孝宏あんまり言うと榛名が轟沈した上で二度と出なくなる呪いかけるぞ
02-28 15:34

@junkdiver (画面全体にモザイクをかけただけ)
02-28 15:33

艦これは友軍艦隊実装マダー?
02-28 15:32

張ったおすぞ孝宏
02-28 15:29

ろ号おわてた
02-28 15:28

タカちゃんその金くれよ
02-28 15:26

弥生割と建造でぽこぽこ出るな…
02-28 15:23

@daikif 成人子爵で対抗だ
02-28 15:19

ほんまかてーな大鳳
02-28 15:14

ばっちゃからヨドバシポイントって形でお小遣いもらっちゃったウヘヘ
02-28 15:11

鼠、北方鼠、海上護衛でかわいい資源がどんどんたまる
02-28 15:08

ヨドバシで遊んできた
02-28 15:05

写真を投稿しました http://t.co/pIxJJsGIpn
02-28 13:16

スツーカ居るんだからマラート実装すればいいじゃん?スツーカに大破させられたやつ
02-28 11:35

海外艦くんの?じゃあハーミーズでしょ
02-28 11:29

RT @47newsflash: 「ぞうさん」などの童謡を作詞した詩人まど・みちおさんが老衰のため死去。104歳。山口県出身。 http://t.co/TWkGVnKyEn
02-28 09:46

@makotin それは まぎれもなく ヤツさ
02-28 09:45

遠征10おわり
02-28 09:30

陸「あらあら、私と長門のお雛様ね」長「胸が熱いな」提「そういや子供の頃にこんな替え歌あったなぁ『お内裏様とお雛様 ボカンと一発禿げ頭』」陸「だっ、第三砲塔は大丈夫!?(ガクガク)」長「あっ、あの光だけは…!(ガクガク)」提「」
02-28 09:25

横チンランク1位2位のこの余裕のコメントよ
02-28 09:19

@tokise 砂糖不使用(果糖のみ使用しました)
02-28 09:18

@barzam154__ 世間では巻雲牧場という言葉すら生まれてるのに…
02-28 09:16

@BB_Nikola こっ今度は旗艦だし!!
02-28 09:14

@_Count_Zero きっ…旗艦です!強制退去です!うわああああああああん!
02-28 09:11

はっちゃん大破(ガクガク)
02-28 09:10

さて…ノートPC手放すかどうか再検討しなきゃね
02-28 09:05

編成メンバー見直したらもうちょっと北方鼠の報酬増えるかな
02-28 09:03

潜水艦+ボス支援でじっくり攻めるかねぇ5-3
02-28 08:59

@saku_mango まあデイリー回してりゃ出るのがモガミン
02-28 08:57

@uzulala かしこいかわいいヘルベチカ!
02-28 08:57

@oyuyu 羊羹も売ってるしタンブラーも売ってるどっちも手抜きなしの一品
02-28 08:56

@saku_mango しかしモガミンの方が色々楽という
02-28 08:56

@saku_mango 熊野も通常建造で出ますぞ
02-28 08:54

@saku_mango モガミン育てましょう
02-28 08:54

@saku_mango せいぜいお腹にガスがたまるネタがはやるくらい
02-28 08:53

なんか5-4は金剛改二、比叡改二、航巡×2(ドラム缶2ずつ)、空母×2で安定と聞いて
02-28 08:51

東京急行(遠征)は実入りは確かに多いんだけど割と編成と錬度が必要で
02-28 08:47

@inaho_amagi ✌('ω')✌
02-28 08:46

@inaho_amagi 大成功が出やすくなるらしい?あと北方鼠
02-28 08:45

@inaho_amagi 奇遇ですね私もです
02-28 08:44

遠征部隊全員分のドラム缶が欲しい
02-28 08:44

タカちゃん那珂ちゃんの近代化改修餌にすんぞ
02-28 08:43

地球にやさしいアイドル
02-28 08:40

今日は演習相手に那珂改二がずらっと並んでたし一人はLv114だった
02-28 08:40

@nantoka_kantoka バッカおめぇそんなの議論する余地もなく答えは決まってんじゃん
02-28 08:33

@saku_mango 那珂ちゃんはアイドルだから処女です(真顔)
02-28 08:31

那珂ちゃん改二まであとLv4
02-28 08:29

長門がLv90到達これで持ってない大和型とあと眼鏡以外は戦艦勢Lv90時代
02-28 08:27

タカちゃん羽じゃなくて草生えて冬虫夏草になってんぞ
02-28 08:22

@logmaid 5万出せばそこそこまともに使えるの買えますからね…
02-28 03:20

@logmaid はやい
02-28 03:16

はっちゃんがレベル99になるまでヒトリミカッコカリです
02-28 03:14

@junkdiver 持ち運んでちょこっとなんやかんややる程度ならほんとタブで充分なんすよねぇ
02-28 03:11

グラボください
02-28 03:09

Radeon X300が出てきたからこれと付け替えて故障の原因がグラボか確認してからでもいい
02-28 03:09

Winタブなら大体持ち運ぶあれやこれやは動くし
02-28 03:07

うちのノート、大型母艦ノートだから持ち運べるようなのじゃないのよねだからなおのこと?
02-28 03:06

うーん、WinタブあればノートPC手放してグラボ購入費用に充てた方がいいんじゃないかという気になってきたぞ
02-28 03:05

RT @farchildest: もう無理… 今から全部のむ… http://t.co/PrUAEuXRFf
02-28 00:47

頭にきました http://t.co/g6cFGGorVT #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
02-28 00:39

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-28 00:01

[ 2014/03/01 03:12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2698-195f4824