03/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ゴリオー氏にフィルムカメラ押しつける会
03-06 23:24

グリで。 ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
03-06 23:23

@totetiteta @makotin @xfuweb 光漏れも角度的にそんなに気にするほどにはならなそうですネ
03-06 23:18

@dle_futa 体重増加が?
03-06 23:16

@makotin @xfuweb 自分で実用するだけなら合う径のプロテクタのガラスぬいたやつをくっつけてしまえばよさげ
03-06 23:15

@hino_katuhiko ではこちらの低速死んでるZorki4を…w
03-06 22:53

しかもこれ作り方によってはパーツ数かなり減らせるな?
03-06 22:51

あっ1/12サイズでガレキ化したら大バカ野郎扱いされそうなネタ発見した
03-06 22:50

RT @T_issue: WFサークルカット | 塵紙あかり #pixiv http://t.co/ZPOwNf38KM ワンフェス用PRカードです よろしくお願いします http://t.co/nTX20e293a
03-06 22:44

@mkamiF4Alg 月に4回更新して年1000円のうちとはえらいちがいだ!
03-06 22:43


@elfmoemoe ボス手前まではすんなり行くのにお仕置き部屋にしか進まないのはストレスとしか言いようがないわマジ…
03-06 22:42

@mkamiF4Alg めっちゃもうかってる!
03-06 22:41

@elfmoemoe 6回に1回くらいしかボス行かないので割とストレス
03-06 22:39

今日ゲージ2回削ったからよしとしよう(潜水艦とメイン艦隊合わせて15回出撃した)
03-06 22:39

やっぱりメイン艦隊で5-3攻めると資源負荷がキツい
03-06 22:37

@kin29t webだけならそれで済みますけど重い作業がやはりデスクトップないとですね…タブレットあるしノート売り払えばあるいはという感じですが
03-06 22:34

@kin29t 故障も資金不足で直せないというね!
03-06 22:32

@kin29t 今年はPC故障でゲスト原稿参加もできないし資金不足で行くこともできないです先生!
03-06 22:31

ティーガーIの転輪計34個の処理終わり http://t.co/e69l6AQZL9
03-06 22:30

ダイソーの製品は色がカラフル過ぎてしぬ
03-06 22:27

@elfmoemoe @shima_zu タブレット用とかスマホ用のポーチとかソフトケースならセリアがよかった
03-06 22:26

@teaholic_sa なにより恐怖のフラ潜、フラタ等完全無力化ですからね
03-06 22:10

@teaholic_sa 楽なのは楽でしょうけど、こっちの一番の強みは資源負荷が極端に少なくて…
03-06 22:08

@teaholic_sa ぼちぼち行けば行けるイオナが居てくれれば…
03-06 22:05

Lv90台潜水艦隊をもってしても4~5ソーティに1回くらいしかクリアできない5-3
03-06 22:03

@komatuya4423 バラムツをどうぞ
03-06 21:45

@shima_zu もしかして:リューリカ・サトゥールン
03-06 21:38

5-3やっと1勝
03-06 21:34

@kulfi すっぺ
03-06 19:02

@Megazarak 充実してるじゃないですか私なんて今日一日ずっと転輪磨いてましたよ
03-06 19:01

@Megazarak 一時期使ってた時は最後の方ほとんど計算尺と体感露出が一致するようになってましたネ
03-06 19:00

@Megazarak アレ慣れるとそろばんと一緒で頭の中に露出計叩き込まれるんすよ
03-06 18:57

@Megazarak ネガなら露出計算尺だけで充分
03-06 18:53

ブンデスバーン #カッコいい放屁音
03-06 18:28

@inaho_amagi 一番めんどくさい理由Dしま
03-06 18:25

@inaho_amagi 何がめんどくさいって書類コンビニでコピーするわけにもいかない色々なあれがあれのせいで私がカメラ抱えて一枚一枚写真として複写してるあたり
03-06 18:17

@inaho_amagi まだその前段階で関連書類かき集めてるところですぬ
03-06 18:15

@inaho_amagi しかも当事者死亡なのでどう転ぶか一寸先が見えない
03-06 18:12

60年前の土地売買のトラブルに巻き込まれてクッソめんどくせぇ
03-06 18:11

一般人には「カメラ何十台か持ってる」だけで充分ドン引き
03-06 16:56

@_Count_Zero しないですね
03-06 16:51

うん、酸味強めの駄菓子コーラの味だマズくはない
03-06 16:50

いきます http://t.co/n7Glvjcy54
03-06 16:48

評価の高い模型メーカーのファインモールドだって従業員7人かそこらです
03-06 16:36

TLから離れてお菓子食ってた間になんか悪口言われてたな?
03-06 16:33

@totetiteta 調べてもなかなかレンズ構成図出てこないですね…4群4枚の構成から、エルノスターをベースにSLRに適合するよういじった構成のような気もしますけども
03-06 15:39

@totetiteta 前が3で後ろ1ならエルノスターかも?と思うんですが逆は一体なんでしょうね…
03-06 15:19

93×223の空間の中から16×70のパーツを一番効率よく作る方法
03-06 15:12

@yuyP_ うn
03-06 14:06

@Megazarak 報告・連合赤軍・総攻撃 の略だと聞きましたが
03-06 14:05

http://t.co/xYr3sKiJPb
03-06 13:58

@inaho_amagi 演習でケッコン高レベル艦隊と当たるとキツいので実際強い
03-06 13:40

@inaho_amagi 運も上がってるし
03-06 13:38

@gavil_dat 逃げよう
03-06 13:34

ティロリ ティロリ
03-06 13:31

@barzam154__ 俺たちが千葉ーザムだ
03-06 13:24

RT @menpeki: "secret room door" で画像検索すると楽しい(本日の無駄知識)
03-06 13:24

家電量販店でバイトしてた頃は給料の6割会社に還元してた
03-06 13:21

ダッソーが誇るミラージュシリーズ、特にミラージュIVが好きです
03-06 13:19

こなあああああああゆきいいいいいいいいで真っ白だぜ景色
03-06 12:58

塗装ブースはAmazon段ボールに換気扇
03-06 12:38

メタルウルフカオス、Vitaあたりに移植してほしい
03-06 12:17

@kazuha1056 潜水艦で気長に行きます…
03-06 12:15

@kazuha1056 やはり5-3を早期突破する必要がありそうだな…
03-06 12:12

スマホの波動に目覚めたえびさん
03-06 12:07

なんでやワシ今まで通りに回してんのに…5 - 4 掘 り 勢 の せ い か ! !
03-06 12:03

中将に落ちてるゥー!?
03-06 12:02

@elfmoemoe レベルの底上げができてきて改二しやすくなってきた
03-06 11:55

@elfmoemoe 今我が鎮守府ではちょっとした改二ブーム
03-06 11:53

RT @uchidahiroki: 何故知っているし RT @enco2001 東鳩の神岸あかりと保科智子が南北に分断された日本でそれぞれ部隊を率い、藤田浩之を巡って戦うToHeart×征途クロスオーバー二次創作書いてた人が艦これノベライズやってるんだから、何事も長らく続けれ…
03-06 11:49

RT @hihonsyudo: 酒保鳳翔 http://t.co/fr6QbDMh1E こういう店をリアルで開店させた提督がいらっしゃるのか……
03-06 11:45

ヒューッ! http://t.co/iieWlHvDNY
03-06 11:44

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-06 10:50

RT @kin29t: なんでお前らこんなもん見たいと思ったの?>あなたは2時間以内に9RTされたら、頬っぺたにちゅーするkin29tの絵を描きます。 http://t.co/ZMAtXnb6Yb
03-06 02:49

RT @sakura__n: 削りながら一杯だいぶ男前な卓上 http://t.co/dH772eAvuT
03-06 02:36

@kumomura @comi9_LO ちなみに最初ちゃんとはっちゃんで診断したけど全然はっちゃんっぽくない内容だったのでやめといた
03-06 02:35

@kumomura はっちゃんはもうあの日に3か月分くらい描いたから…
03-06 02:27

あなたは1時間以内に10RTされたら、サングラスをかけた赤城の絵を描きます。 http://t.co/ljNnMH0QIh
03-06 02:25

ずむーの艦これ絵たのしみ
03-06 02:24

RT @kumomura: あなたは6時間以内にむしろRTなんてされなくても、お腹を抱えて笑ってる加賀の絵を描きます。 http://t.co/0I1sqYmddY
03-06 02:23

RT @kin29t: あなたは2時間以内に9RTされたら、頬っぺたにちゅーするkin29tの絵を描きます。 http://t.co/A0uvMzHr1p
03-06 02:15

@2011haruhi @twincoilspring だいじょうぶわたしはまともだきょうのぶんのおくすりもちゃんとのんだ
03-06 00:49

@2011haruhi やだなあここにこんなまともなひとがいるじゃないですか
03-06 00:35

ズムストンプ
03-06 00:28

@maetoki さあレッツレベル150
03-06 00:26

アタマニキマシタ http://t.co/eDIC1II8bM #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y ヲッ
03-06 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-06 00:00

メロス激おこぷんぷん丸になったのって王様が例のお菓子の名前を蜂楽饅頭に統一するお触れ出したからでしょ?
03-06 00:00

[ 2014/03/07 03:12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2704-d3a609b1