03/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ロシア軍がクリミアで旅順閉塞作戦の再現を…?
03-07 23:58

@sashime_ クリオネのなんかだと思います
03-07 23:55

@shima_zu また鎮守府が狭く
03-07 23:55

@Megazarak 平日夜勤に日曜日昼勤ですからぬー学生はつらい
03-07 23:33

またあのカメキチたち私がバイトの時に限って楽しそうな話してる
03-07 23:30

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta また私がバイトしてる間に楽しそうなことを…(休憩中)
03-07 21:25

新ベラミのレンズなんだこのレンズ構成
03-07 16:36

RT @_Ayukata: 『艦これRPG 建造ノ書』。基本ルール発売一ヵ月後の4/16に早速サプリメントの発売。よきかな。追加艦娘データ50体以上、追加ルール、シナリオ&ソロシナリオ掲載とのこと。
03-07 16:30

チノン、8mm風のレンズ交換式フルHDカメラ「Bellami HD-1」は22日発売。89,250円 - AV Watch http://t.co/3aKshsUtCz @avwatchさんから Dマウント復権の嚆矢となれるか否か
03-07 16:28

大型建造はあとあきつと阿賀野と矢萩と三隈だけかなー
03-07 16:22


広きこと島風のごとし、です!
03-07 16:21

RT @7010_hakoniwa: ひょんなことから広島風という単語の中に島風が含まれている事に気付いてしまった俺達は
03-07 16:21

ケッコンなしでイベント勢です
03-07 16:20

イベントの情報出たししばらく大和と長門型引っ込めて金剛型で演習回すか?
03-07 16:19

@kazuha1056 だいぶ貯めてたけどはっちゃんと大和で全部溶けた
03-07 16:16

@BB_Nikola 開幕で最低片方落とすことを期待する
03-07 15:48

@kazuha1056 スクナイナ…
03-07 15:42

@BB_Nikola (S勝利を捨てて潜水艦隊で突撃)
03-07 15:41

@BB_Nikola マジファッキン
03-07 15:40

Iconiaちゃんは機械トラブルは少ないけどカメラ周りの恐らくソフト原因と思われるトラブルがひどいカメラアプリ起動すると高確率で青画面吐く
03-07 15:36

@inaho_amagi 故障
03-07 15:34

@inaho_amagi そういう奴には潜水艦隊
03-07 15:33

@totetiteta バルナックタイプならモノによってはやすいですよですよですよ…
03-07 15:32

@totetiteta かいましょう
03-07 15:30

金曜日だったのでカレーうどんでした
03-07 15:25

現在の演習艦隊資源は消える http://t.co/S813iMMDVZ
03-07 15:21

@inaho_amagi びっくりするほどストレートなたかり!
03-07 15:20

とりあえず戦艦勢全員Lv95が次の目標
03-07 15:14

レベル117大和単艦放置クソ固い
03-07 15:10

大和がどんどん資材食ってつらい
03-07 15:08

RT @nodamiki_nbot: GAのアイドル 野田ちゃんだよー! よっろしくぅ! なのだ
03-07 14:45

@trum_s よかった…雑煮で壊れたPCなんてなかったんだ…
03-07 14:26

ついに霧島までLv90に
03-07 14:13

佐村河内の村河内パイポパイポパイポのシューリンガン
03-07 14:05

カンコレーコミックは吹雪頑張りますだけは確実におさえておけ
03-07 13:13

さすが長波だドラム缶生産してくれた
03-07 12:59

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-07 11:55

ぬいぬいと雪風とあと後半の子らのせいで影薄い陽炎と黒潮
03-07 03:52

龍田さんは提督を全裸で正座させてにこにこ笑ってるよ
03-07 03:51

@kumomura だからこそカワイイんじゃん
03-07 03:49

なおしてくだち
03-07 03:47

@kumomura 何か落ち度でも…?
03-07 03:47

@tonkaty 相変わらず小鈴ちゃんは調子乗ってしくじって妖怪にれいぽぅされる展開が似合うな、と思いましたまる
03-07 03:34

村見たら赤い子が居たけどしまづさんとしか認識できなかった
03-07 03:27

あたまにきまひた http://t.co/bLBd0byxLT #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
03-07 03:15

RT @OPERATORCHAN: こちらにTu-95買えます。http://t.co/qGuwV6B3YG
03-07 03:10

@CLIOTL 聞いた話では2-4睦月型単艦とか頭おかしい情報が
03-07 02:42

@CLIOTL 単艦クリアした提督も居るという噂…!
03-07 02:41

@grogxgrog 最低資源建造回しなさる
03-07 02:40

@CLIOTL おめました
03-07 02:38

@inaho_amagi ゲラゲラデース
03-07 01:43

からおけいきたい
03-07 01:43

6000/5000/7000/2000/100回し2回目の出来事であった…大和出現率30%レシピというのもあながち嘘ではないのかも…
03-07 01:41

@inaho_amagi @syupe_mos @NazokanoX @BB_Nikola @gavil_dat @shima_zu ありがとうございます演習番長として一生を終えます
03-07 01:39

俺は溶けた http://t.co/UgREvyxEnm
03-07 01:36

でちゃった…
03-07 01:34

@BB_Nikola もういっかいだけまわすか~!
03-07 01:33

いやね、そろそろ戦艦勢で一番レベル低い霧島が89まで行っててねそろそろ大和を
03-07 01:33

@BB_Nikola ボーキ以外各4万以上に回復してた
03-07 01:32

長門でしたあびゃあ~
03-07 01:31

大和狙いで資源溶かした人の顔
03-07 01:30

RT @Maku_raco: 不知火の落ち度シリーズ http://t.co/ubz9VdG6o5
03-07 00:49

RT @utakataclub: 【お知らせ】艦これ4コマは次週3月14日更新分は単行本作業のためお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、頑張って単行本第二巻を建造しておりますのでよろしくお願いいたします! #艦これ
03-07 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-07 00:01

[ 2014/03/08 03:12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2705-1216132a