03/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

全員粛清してわたしもしにたい
03-08 23:58

今日のバイト:同僚全員粛清したい
03-08 23:57

@_Count_Zero 三枚目のこれノキシノブかなんかじゃねっすか?
03-08 17:44

ボス2回行って1回ゲージ削ったので今日の5-3おわり
03-08 17:30

@elfmoemoe 晩飯は9時まで!それ以降は何も食べない!
03-08 17:22

えびさんわたしより10kg以上重い
03-08 16:59

近代化改修に使う艦は装備を剥がして廃棄しておくと資源もある程度もらえるし近代化改修にも使えるしお得
03-08 16:33

まるゆLv90台に入ってちょっと強さが実感できるように
03-08 16:24

まるゆが戦姫に対して23ダメージを叩き出した
03-08 16:20

RT @stalin1936: もしも野球部のマネージャーがヒトラーの『我が闘争』を読んだら
03-08 16:07


ニコンM 35S  他専用ケースとアクセサリー http://t.co/QiUIoFBMjn #ヤフオク なんだろうこれ
03-08 15:50

「艦プラビルドファイターズ」 | はのみど #pixiv http://t.co/vmtlrbKFIg
03-08 15:41

おもしろそうなおもちゃ
03-08 15:37

RT @kalapattar: HDがまだ処理されてないけどさっきバーっと延べ15分くらいフライトしてきた結果ですねこれ https://t.co/FkYSLM3DWV
03-08 15:37

●榛名Lv90 vs ○北上Lv116決まり手:昼間砲撃戦にて74ダメージ
03-08 15:04

榛名ァー!?お前北上からの昼間砲撃で一撃死してんじゃねーぞ!?
03-08 15:02

3ページ目までレベル90以上 http://t.co/6DL2nCXPqa
03-08 14:59

@barzam154__ 貞子デース
03-08 14:41

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-08 11:40

臭い屁がどんどんでてくる
03-08 03:38

ハセガワの1/72 F-1の箱を久々に開けてみたけどかつての印象より随分合いがよくてこれならさくっと作れそうすっかり東欧製に毒されてしまった…
03-08 03:21

@uumamau おめでとうござます
03-08 03:15

「こんなになるまでコキ使いやがって クソが」摩耶様あんた久しぶりの出撃一戦目で大破でっせ
03-08 01:27

5-3ボス行くと1回で2500以上提督経験値入るんだなー
03-08 00:53

命中、クリティカル、回避が少し上がる程度じゃポイズン
03-08 00:52

@shima_zu いくら運を上げたところでまるゆは原理上カットイン発動しないのでうn
03-08 00:52

150まるゆにまるゆ食わせまくればあるいはやっぱ無理
03-08 00:50

RT @dongame6: 入社二年目位の後輩が「会社を辞めてFXでマキシマムビッグになる」と宣言して会社を辞めてった、という話を聞いたときの俺の表情 http://t.co/aAOltIrGPW
03-08 00:19

かわいいかわいいまるゆ
03-08 00:18

@W00_Clare 97から地獄
03-08 00:13

頭にきました http://t.co/CyyPCv3Pi2 #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
03-08 00:11

5-4掘り勢のアレで下がった順位は多分資源ためのあれで上がりだすはず5-3だけは一日一勝のペースで潜水艦隊出そう
03-08 00:10

空母系以外のドロップも解体に回すか
03-08 00:06

しばらく大和と長門を引っ込めて演習での火力担当は比叡、榛名、霧島、日向、扶桑、山城のローテ組む
03-08 00:02

[ 2014/03/09 03:13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2706-23ce6b0d