03/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

できるますふんだりけったりどせいさんです。
03-09 23:52

@shima_zu イケルイケル
03-09 23:26

@teaholic_sa まだ削り切ってませんが4回中3回潜水艦ですね
03-09 23:25

5-3ゲージ残り1回
03-09 23:24

対潜装備してないのに潜水艦に51食らわすおっぱいの付いたイケメン
03-09 23:16

Dirはまーまれーどちぇーんそーだったかなんかそんな感じの名前の曲だけ歌える
03-09 23:01

@momoko_nise まだ5-3攻略中
03-09 22:15

@makotin ぜんぶすぐそろいそうですね
03-09 22:13

未入手艦で微妙なのは鈴谷なんだよなーそのために戦艦レシピ回すほど無駄なことはないし
03-09 22:12

@makotin キチィ
03-09 22:11


ええっまだ長門を持ってらっしゃらない提督が(ry
03-09 22:09

艦娘所有一覧を作成しました(所有率89%): http://t.co/Qe3yhTK97T
03-09 22:02

@elfmoemoe さすがに気分が高揚します
03-09 22:00

長電話おわり一時間半ほど
03-09 21:58

長電話中です
03-09 21:53

寒中水泳はフィンランドか!ふおめんた!
03-09 19:59

@hino_katuhiko マシニングセンターとかではなくですか?
03-09 19:46

@haihai 風立ちぬ
03-09 19:40

ごらく部オフ予定あわぬ…ぐぬぬ
03-09 15:13

@Megazarak キチィ
03-09 15:05

あと1万くらいのグラボと240GBくらいのSSDと1TBくらいのHDDほしい
03-09 14:59

ぷろぐらまーとかえすいーとかじゃない私ですがそろそろ正規表現を覚えるべき時期にさしかかってるかもしれぬ
03-09 14:56

あつあつぶたじるうどん #ニャッホイ
03-09 14:48

あのカナディアンマン模型クラスタだと思ってフォローしたが最近めっきりカメラクラスタ
03-09 14:46

@cutnipper @cadzqui @totetiteta @Megazarak @makotin スローシャッターの組み込みの関係かファインダーの基線長の関係ですかねぇ?
03-09 14:42

RT @mabataku: 案の定、ものすごく使いやすいですが、子どもたちに大変危ないので、どうか真似はしないでください http://t.co/yMJuu2fI06
03-09 14:39

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-09 11:15

絵とか漫画うまい人は言動が残念の法則
03-09 03:11

@inaho_amagi あえてえむいで
03-09 03:06

@inaho_amagi うn
03-09 03:03

家具だけ表示のやり方やっと気付いた http://t.co/hwWmhT5CVv
03-09 03:02


03-09 03:00

@Megazarak というかそもそも今は主要設計局が全部ひとつの会社として統合されてた気がする
03-09 02:26

@Megazarak あとアドミラル・クズネツォフのSu-33が最近一部MiG-29Kに更新されてるはずですねたしか
03-09 02:14

汚いお兄さんです
03-09 02:10

@Megazarak MiG-29の発展型、MiG-35のセールスが芳しくなくて苦しんでますね
03-09 02:09

ミグの日らしいがスホーイとヤコブレフの方が好きなのであまりミグのプラモ作ってないんやな
03-09 02:04

さとるとぐろ兄がなんか微妙な相互理解を
03-09 02:02

@Miho_Nishizumi ミグの日! http://t.co/hFU6gYQgBO
03-09 01:59

いなりこんこん河内のおっさんになーれっ
03-09 01:58

河内のオッサンの唄の替え歌で汚いオッサンの唄をどうぞ
03-09 01:55

@T_issue とりあえず大型建造から
03-09 01:53

@kulfi @barzam154__ いい感じに思考が混線してるとよく眠れるサイン
03-09 01:49

ナトロン湖って魚住んでるのか…pH10.5に達する環境で生きるとか衝撃の事実だよ…
03-09 01:39

@Solegacy そんなあなたにオススメなのがこちらのルンバ
03-09 01:36

アルカリマンはナトロン湖に住んでいるぞ!主食は単三アルカリ乾電池!
03-09 01:35

@pleyamamama 歳か…
03-09 01:32

@kin29t 複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、この世の謎や疑問を徹底的に究明する探偵ナイトスクープ私が局長の西田敏行です…な感じだったような?
03-09 00:52

潰された胸って奉乳祭かなにか?
03-09 00:36

RT @Kenichi_Kaneko: 駆逐艦雪風の話、大和の沖縄海上特攻に随伴した時の寺内艦長は、海図を引く時の三角定規を右手に縦に持ち、艦橋からそれを敵機に向けて予想雷撃角度や投弾線を計測し「5度、とーりかーじ」とか指示して操艦してたそうです。魚雷をかわすたびに「ほーらあ」…
03-09 00:34

@_old_ ウワッエロッ
03-09 00:32

@inaho_amagi @shima_zu そうですね…ではしまづさんにはE-4-1でLv99金剛改二が一撃大破3連続のお話をしましょうか…
03-09 00:20

@shima_zu @inaho_amagi 大丈夫5-3に比べれば屁以下ですよ
03-09 00:18

@shima_zu そこ運なんすよ
03-09 00:17

しばらく演習は時雨、比叡、榛名、青葉、大鳳、瑞鶴がお相手いたす
03-09 00:14

@LM_lightning 別にキャンバスに描かなきゃいけないってもんでもないので描きましょう
03-09 00:12

チノンのベラミ欲しいですね(新旧どちらも)
03-09 00:11

@hamunemaboru 物資輸送用ドラム缶ですね
03-09 00:10

加賀さん流行ってる
03-09 00:07

頭にきました http://t.co/N3W217IZJB #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
03-09 00:06

4-3は確か主力艦隊投入して叩き潰した
03-09 00:05

@Megazarak @makotin 長時間露光ノイズと相反則不軌のどちらをとるか…
03-09 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-09 00:00

@makotin 相反則不軌!
03-09 00:00

[ 2014/03/10 03:13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2707-81bf3fcb