03/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @caravanserai: (´・ω・) ではここで「飛行機に魚を描きたいのは良くわかったがそういう事ではないと思う」についてポーランド空軍の提供でお送りします http://t.co/eqXlxOf4Fp
03-12 23:53

めがざらさんまたキチってる
03-12 23:48

@BC_Kongo Wunderbar!
03-12 23:47

またバイト中にキチ会話が繰り広げられてるみたいだな
03-12 21:22

@barzam154__ 紙パックくらい歯で食いちぎって穴開けよう
03-12 16:34

RT @aochi_hara: /* 君がこのコメントを読んでいるということは、きっと僕はもうこの会社にはいないのだろう *//* どのような最期を迎えるのかは分からないが、きっとろくでもないものに違いない *//* すべての仕事を君に押し付けてしまうことを詫びておく。すま…
03-12 16:26

那珂ちゃんタンブラーのケツのシリコン栓が抜けなくなった
03-12 16:21

@yuyP_ 曰く「品質の良いピンセットを買い、手をしっかり固定できれば誰でもできる」らしいけど無理っす
03-12 16:06

\ちゃっちくないよ!/
03-12 15:56

艦これウルテク 大破進軍したときは建造300回回す覚悟を決めればいい
03-12 15:24


しまづタックルが火を噴く
03-12 15:21

@inaho_amagi ナゼ!?
03-12 15:14

RT @Maku_raco: 燃料25確保 これだからオリョールクルージングはやめられない http://t.co/UshLfe1eaM
03-12 15:08

RT @Maku_raco: オリョールに苦しめられる潜水艦達を救うため長門が代行クルージングを申し出てくれましたので行って参ります当然スク水着用だろ何いってんだお前 http://t.co/zcE5czQQu8
03-12 15:07

@inaho_amagi 陸軍系彼女:時代遅れの装備で戦うことを強いてくる
03-12 15:06

@inaho_amagi 海軍系彼女:棒でケツを叩いてくる
03-12 15:05

@inaho_amagi 私は戦果稼ぎとレア掘りに一日ずっと2~3回ペースで回すつもりっぽいどうせ金曜日に海域追加らしいですしおすし
03-12 15:04

@inaho_amagi 潜水艦隊で余裕のS勝利できるんでだいじょうぶです
03-12 15:02

演習の時間だオラァ!!
03-12 15:01

@inaho_amagi 耐久期にしたことなかったし
03-12 15:01

@inaho_amagi 輸送船
03-12 14:59

はっちゃん75
03-12 14:58


03-12 14:50

RT @barzam154__: オタサーの姫だ!!! http://t.co/wIZTa1uxJZ
03-12 14:18

@T_issue おめクソコテ
03-12 14:01

海外艦で呂500こい
03-12 13:56

されてなかった
03-12 11:01

RT @yamacane_0901: 大震災から三年経って、私にとってのTwitterの用途も一段落したと思います。よってこのアカウントは手放します。削除という形ではなく今後はOrdetスタッフに管理してもらうこととなりますので、返信はできませんが皆さんのリプは読めるようにして…
03-12 11:01

わしもブロックされてるかチェックしてみよ
03-12 11:00

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-12 11:00

ひでぇ
03-12 02:59

RT @baumkuchen_: 「私共は学生向けのセミナーも行っておりまして、彼らも当然対策は行ってきますからきちんと見極める事が大切です」お前は紛争地帯の両陣営に武器を売りつける死の商人か
03-12 02:58

RT @baumkuchen_: 新卒採用の面接官やることになって、面接官研修とかいうのを受けさせられた。採用コンサルタントとやらが講師で、こういう質問をして、回答のこういう所を見ろとかなんとか。
03-12 02:58

@ichinose513 じゃあ私五月雨涼風の超さわやか艦隊で放置するね…
03-12 02:58

@ichinose513 夕雲と如月一緒にしたら空間が濃密すぎる
03-12 02:56

小屋からヒッタヴァイネン
03-12 02:49

@T_issue 商船のような格好で近付きおもむろに軍艦旗を掲げ攻撃するアンブッシュ艦実際国際法スレスレ
03-12 02:34

@inaho_amagi うちのゴーヤ、はっちゃんよりカットイン発動率低くてな…
03-12 02:32

@inaho_amagi いやすでに2隻居るし
03-12 02:31

@inaho_amagi もういらないんですけお
03-12 02:30

資材消費は1回あたり60/120程度だしまじこれ潜水艦すぐレベルカンストしそう
03-12 02:29

潜水艦隊で5-4ボスA勝利 2隻中破 ドロップ衣笠道中大破撤退ボスS完全勝利(完全ノーダメージ) ドロップ伊58ボスS完全勝利(2隻小破) ドロップ伊58マジちょろい
03-12 02:27

ndmk_mgnt_botは80歳で亡くなります。亡くなる理由は暗殺です。 http://t.co/ExtsknqA6U どうやら大物になるようだな
03-12 02:15

エンカウンター来たら雷との絡みが捗るな…
03-12 01:48

RT @obiekt_JP: まさかのエンカウンター?
03-12 01:48

E級説はアリだと思う
03-12 01:47

ダブルゼータは小説しか
03-12 01:45

@inaho_amagi うn
03-12 01:40

海外艦アルトマルク説はないな俺の勘がそう告げている
03-12 01:32

明日も夜勤だヨ
03-12 01:19

ドイツはZなんちゃら型ややこし
03-12 01:13

Z級はイギリスだっつの
03-12 01:12

ちがう
03-12 01:11

RT @dongame6: ど、どこのドイツだ
03-12 01:08

魚雷発射管と単装砲?
03-12 01:08

艦これウンエイリニンサンのアイコン、フミカネ絵のかほりを感じたけどどうだろう
03-12 01:07

@yamahara2b 自分では気に入ってもRTするにふさわしくないようなネタなんていくらでもあるでしょうしRTされないからってプリプリ怒るような人はスルーでいい気もします
03-12 01:01

@yamahara2b 適宜使い分ければいいんじゃないっすかね…
03-12 00:56

@caravanserai 実際肌荒れとかさえ綺麗にすれば素晴らしいキットも多いですよね東欧製作りにくいといって敬遠されるのは残念ですと言いつつも私だって数年前まではイタレリ製ですらウェーって言ってましたが
03-12 00:49

@caravanserai これぞ東欧製といった風情の表面状態ですね
03-12 00:41

@BB_Nikola おめでとうなのです廃司令官さん
03-12 00:39

二眼レフはあとパーフェクタとかスパーブとかほしいですね
03-12 00:36

@ranoji0311 @loveplusjunkie おめでとうございます!おめでとうございます!
03-12 00:18

@makotin @Megazarak @cutnipper @cadzqui @totetiteta またこのキチたち私のバイト中に限って
03-12 00:14

頭にきました http://t.co/aFaqjoqPrJ #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y エビフ雷装艦
03-12 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-12 00:01

[ 2014/03/13 03:12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2709-0d225e9f