03/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_Count_Zero まあ…そうなるな。
03-15 17:24

@minan_taiwan ビスケットレンズよりかさばる
03-15 17:18

艦これチンポ部ではないがZ1、Z3はショタと言われてもしかたないし、ビスマルクはふたなりと言われてもああはいとしか言いようがない
03-15 17:15

@kulfi むっちゃん!
03-15 16:58

@kulfi おねえちゃん!
03-15 16:58

グレッグはザ・ゴリウーといった感じに
03-15 16:52

検索の結果るるいえさんは南太平洋で激しく浮き沈みしていることが判明しました
03-15 15:19

病んでる雷「司令官!私がillじゃない!」
03-15 14:53

はっちゃんLv81
03-15 14:51

1と1の付く数字の時だけアゴニィ=サンになる「アーイイ… ツヴァイ ドライ フィーア」
03-15 14:49


@inaho_amagi ツェットアインス ツェットドライ
03-15 14:45

どんがとはDawnguardが訛ったものであるこのことからどんがどんがどんがどんがとは吸血鬼祓いのおまじないであると考えられる
03-15 14:42

地獄のミサワ提督
03-15 14:34

ばふんうに
03-15 14:18

しれぇ!
03-15 13:46

@inaho_amagi @elfmoemoe ウンエイリニンサンの動きは旧海軍のバラバラな方針を体現してるのだきっと!
03-15 13:37

@elfmoemoe お気づきになられましたか
03-15 13:33

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-15 11:35

@uzulala レー級さんーレ級さん お腰につけた16インチ砲 ひとつー私にくださいな
03-15 03:35

@uzulala 昔々あるところにル級おじいさんとヲ級おばあさんが住んでいました
03-15 03:28

@tonkaty その後も「空に消えてった 打ちあ毛花火」と続きますもんね
03-15 03:24

みんな新海域挑みすぎで一気に順位落ちた
03-15 03:21

やりました。 http://t.co/gYMxGMEPSE
03-15 03:12

レ級はこんなくらいの異形度だと俺によし http://t.co/yGLquCm9Bz
03-15 03:00

みんなの新しいトラウマ描けたよー! http://t.co/MXv9lQvMWr
03-15 02:52

見ればみるほどエッチマンさんが好きそうなデザインだなビスマルク http://t.co/Rbl2CJGC3c
03-15 01:43

イベント前に資源完全に溶かす提督こわ
03-15 01:08

ガチ提督こわ…
03-15 00:09

みっそにっこみー
03-15 00:01

@its_not_jordan ノートPCがいくらで売れるかによる…
03-15 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-15 00:01

@sakuuuura 安物は大したことないだろ~的に思ってましたがタブレットの動作見てたら間違いなく早くなりますねこりゃ…
03-15 00:00

[ 2014/03/16 03:12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2712-bfe0740f