03/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak @cutnipper @totetiteta そこらへんそもそも製造時のシリアルの管理がいい加減すぎる節があるので各サイトの記述しんようできない
03-17 23:52

ふたさんがミニにハヤブサのエンジン積むと聞いて
03-17 23:49

なんか珍プラモ落札しちゃったらしいな
03-17 23:47

@tonkaty 軽巡および重巡(利根型、最上型)は河川名です
03-17 23:35

@Megazarak @cutnipper @totetiteta 部品足りないからとZorkiのラインから部品持ってきて組んだ可能性
03-17 23:34

@nsmr かんせんもけいでそのていどじょのくちじょうじ
03-17 23:27

@nsmr こまかいですからぬ
03-17 23:26

@nsmr かっとつくろう
03-17 23:25

@Megazarak うまい
03-17 22:20

@komatuya4423 というかLOVE勢とかいう言葉ができる程度にみんな提督ナメてる
03-17 22:19


RT @yamahara2b: マチ★アソビというイベントにて。黄色い頭で居た所をアイマス痛車のオーナーさんが是非のった所を撮らせてくれと言ってくれました。そのデータを頂いたので #コスプレ晒せばRTとフォローがくる http://t.co/Tm2cckhBLQ
03-17 22:17

RT @humitan: らくがき 女子高生と媚薬考察 http://t.co/A0zDRQ22lM
03-17 22:12

@na8co31 フフフ…Six…もっとSixし続けろ!
03-17 22:11

RT @kirietta: 『NINJA SLAYER』の フジキド を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/mUryKUNrZn
03-17 22:05

@kirietta あらかわハイクをよめ
03-17 22:04

@inaho_amagi は?ってあまじょんさんみたら発売日5月になってるしマジおちゃめなうっかりやさん
03-17 21:46

@_Count_Zero 5月10予定です
03-17 21:45

艦娘型録、延期するって聞いてんのについ数日前あまじょんさんから「予定より早く届けられるぜ!3月末な!」って来てて???ってなる
03-17 21:45

@inaho_amagi 型録
03-17 21:42

白書がアレだったけど宝島社のも買ったし今度出るやつも予約済み
03-17 21:41

@junkdiver ふつうのひとならゆるす
03-17 21:37

しれぇ!きめぇ!
03-17 21:37

@elfmoemoe 五月雨!
03-17 21:32

@_Count_Zero @junkdiver 不動のメインヒロイン
03-17 21:31

あと59ついーとで10万ついーとになります
03-17 21:29

ビーム http://t.co/SI1vQZ7ao2
03-17 21:25

白書小冊子応募してない人死ぬビーム私も送ればいいの?
03-17 21:22

そろそろ経験値折り返し
03-17 21:21

はっちゃんレベル85ちゃん
03-17 21:20

@inaho_amagi ひどい
03-17 21:17

@pansuto_tarou #チン写メ本垢山さん誕生日おめでとう
03-17 21:14

RT @foktr: 霧島さんを間違えて近代化改修に使ってたと思う漫画を描きました! http://t.co/Mvuyl29fmC の、続きを描きました! http://t.co/48MRkW3rsu
03-17 21:06

@inaho_amagi わからない…全くわからないんだ…
03-17 21:01

全部ノーだろこれ
03-17 21:01

ランプのおっさんの質問に全部イエスで答えた女の子?名前はすべて漢字?実際に存在する?日本のテレビドラマに出演した?名前に「み」が入る?苗字は漢字一文字?名前の一部に「谷」が入っている?答えはこちら http://t.co/TkH1pTs61o
03-17 21:00

@BB_Nikola @inaho_amagi 漣ちゃんよかったよ…
03-17 20:54

@kumomura @inaho_amagi 潮チャン大好きすずむー氏
03-17 20:52

@inaho_amagi おっぱい
03-17 20:51

RT @Hound_7: そのドイツ人曰く「特定の人種や宗教を差別したり迫害するのは悪いことだ、でも艦これはそんな事を推奨していない、昔のドイツ艦艇の擬人化だけ、騒ぐ必要は無いと僕は思う」との事。真面目な意見だなと思った矢先「そんな事よりビスマルクのパンツは対空識別で赤だと思う…
03-17 20:50

46cm砲3門しかない
03-17 20:37

@komatuya4423 きたスケベ本だった
03-17 20:25

ユメヲミタ アレノノユメ
03-17 20:20

@junkdiver アゴニィ=サンが出てくるライブハウス回でBGMに
03-17 20:12

@kin29t それよりイデオンビルドファイターズをですね
03-17 18:24

@nuhhehou 物欲センサーは今日も優秀です
03-17 17:47

るるさんちのネクロノミコン
03-17 17:45

パラダイスフォールズ産の野菜(隠語)
03-17 17:43

RT @edomaezusi: 初音ミクさんの声陽炎に似ててドキドキする
03-17 17:41

1-5どうも楽そうだしデイリー、ウィークリー潜水艦撃滅ついでにはっちゃん掘りに行くか
03-17 17:41

@inaho_amagi ログインサーバーかしら?プレイはできてます
03-17 17:39

あっ陽炎小説の2巻買ってくるのわすれた
03-17 17:39

@teaholic_sa とんだスケベ本だぜ…
03-17 17:17

@daikif らしい
03-17 17:11

@ytois おやおや?まだ遠征30が終わっていない提督がいらっしゃる?
03-17 17:11

白書のアレはとんだスケベ本だった
03-17 17:08

@ytois (ガタッ
03-17 15:57

おとさん!ほんがいっぱい! http://t.co/ZCwqgmmJVZ
03-17 15:32

だに
03-17 15:28

@elfmoemoe 股間からは白いのが出た
03-17 14:20

白書わび本きてない
03-17 13:45

@nantoka_kantoka @KIYO2501 @_Count_Zero トンそのあたりなら適当に用意できる
03-17 13:38

RT @dc_watch: エプソン、レンジファインダーデジカメ「R-D1xG」を生産終了  http://t.co/0l0KCntxw9
03-17 13:36

RT @dave_spector: 叩かれる科学的発見→SLAP細胞
03-17 13:35

1-5編成ってどうだっけ
03-17 13:33

@_Count_Zero @kimsyougun ガンダーラ ガンダーラ
03-17 13:25

@kazuha1056 金曜のアップデート以降2000位順位落ちた
03-17 13:09

@kazuha1056 横須賀ヤバい
03-17 13:06

RT @ikusotsu: レ級ちゃんマンガかきました  http://t.co/NCgHkg1tqt
03-17 13:03

4000位台までランク落ちたみんなどんだけやってんだよ
03-17 12:58

@komatuya4423 天津風説
03-17 12:52


03-17 12:49

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-17 09:55

@minan_taiwan はい
03-17 01:50

知り合いのおっさんのとこにレンズ買い取るかニコンF寄越すかそろそろききにいこ…
03-17 01:43

@type096 純正充電器に過充電防止機構ついてないあたりとか
03-17 01:38

島本町は一般的に京都
03-17 01:36

今月8万くらいいく予定だったので場合によっては学園祭ワンチャンと思ってたが完全に学園祭行くの不可能な収入になったわ…
03-17 01:33

仕事減らされてピンチでーす✌('ω')✌
03-17 01:32

@daikif 前神田の風呂屋行った時みんなちゃんと包茎だったでしょ?
03-17 01:25

@type096 とりあえず鉢巻きで頭にマグライト巻きつけてだね両手に
03-17 01:20

RT @type096: とりあえず、持ってる空気銃全部廊下に並べた(注:テロ行為の準備ではありません) http://t.co/lfnaZQxHyl
03-17 01:19

@type096 うぃ
03-17 01:17

今日デイリー消化無理だ南西諸島おわらねぇ
03-17 01:17

@haboki それ普通の企業なら懲戒解雇以外の選択肢ない
03-17 01:14

そんなことよりきいてくれ最近順調に売り上げを伸ばしてるバイト先のスーパーだがなぜか本社からの人件費の指示が他店舗よりキツくてわたしの出勤時間も削ら収入大ピンチ
03-17 01:13

@gavil_dat 東方二次創作
03-17 01:03

頭にきました http://t.co/fSqjIAoG4Z #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
03-17 00:59

とりあえず当面の目標は全員レベル99かなー
03-17 00:53

今ちょうど大将と中将の境目にいるのよね
03-17 00:48

戦果インフレがひどすぎてデイリー+3回5-4回すだけじゃ大将キープできなくなってきたのでもう肩書あきらめゆ
03-17 00:47

ばけつだいぶ減って今970
03-17 00:45

@needltakatou さあ今すぐ1-5に
03-17 00:45

@inaho_amagi @comi9_LO ちょっと最近減り気味なのでもうちょっとなんとかしたい
03-17 00:44

@needltakatou 5-4は潜水艦隊で充分です
03-17 00:44

艦娘所有一覧を100%にすることに喜びを感じる系はいひと
03-17 00:43

@needltakatou ですね現在8個…
03-17 00:42

いや、東急弐はいいや
03-17 00:41

東急と東急弐と北方鼠同時に回せるようになりたい
03-17 00:41

オリンパスXAかヤシカ35ほしい
03-17 00:33

鼻炎薬の副作用で調子おかしくなってきた
03-17 00:29

@gaharajin このペースだと月末には7000いきますネ…
03-17 00:16

@gaharajin えるしっているか横須賀トップは3600オーバーじゃ
03-17 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-17 00:01

[ 2014/03/18 03:13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2714-1ec8f367