03/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

今日はスシ・バー行ったんだけどブリのアラのミソスープがめっちゃ旨くてまだ身のついたアラごろごろ入ってて240円で幸せだった
03-24 23:36

合成スシあたためておきました
03-24 23:32

RT @kalapattar: タミヤ……ウェザ……ング……マス……うっ……頭が……http://t.co/AluP29dWdN
03-24 23:21

@trum_s 懸賞に応募しまくりなさる
03-24 23:19

河の字で寝ましょう
03-24 23:15

ちんけもしとまえときくんと熊野さん川の字で
03-24 23:14

RT @OPERATORCHAN: 私がモテないのはどう考えても自分が悪い
03-24 23:11

@kulfi 物欲センサー羅針盤版
03-24 23:08

@inaho_amagi とおおおおおおお
03-24 23:08

@garren398 おつかれさまでごじます
03-24 23:06


もかかも?
03-24 23:02

ボーキサイト5万こえた
03-24 22:54

@dle_futa 目立たないように全体に10円傷つけておくね(ガリガリ
03-24 22:52

はい!安中榛名は大丈夫です!
03-24 22:51

@Megazarak 3日後にここにきてください同じ値段でもっと高性能のミスト散布機をご用意して御覧に入れますよ
03-24 22:49

@Megazarak この安物エアブラシ!
03-24 22:47

一昨日だったか鈴谷がきたけどこいつもかわいい
03-24 22:35

@BB_Nikola まだあ号が終わってないのでそれはそれでついでに通商破壊も80%いってますし
03-24 22:16

RT @T_Ayatsujisteen: 加賀さんの弓の構えが話題になっていますがここで一流のプロバイオリニストの演奏時の構えを見てみましょう http://t.co/8DAZysJJup
03-24 22:14

@BB_Nikola 今日どんだけボスばっかりいってんの
03-24 22:14

海上通商破壊より南西のほうが早く終わる衝撃
03-24 22:13

ウワアアアイムヤドロップダアアア
03-24 22:12

頭にきました http://t.co/cB14IvP9KZ #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
03-24 22:08

RT @Rebeccarebee: 今診断メーカー混雑中だけど宣伝だけ…http://t.co/EpvQsvswDq頭にきましったー5種類追加しました。加賀さんがExtraステージ突破報酬持って来たり、図鑑で飛びまくるアイツが居たり、レズレズ言ってる某艦娘とかいたりします。
03-24 22:07

弁天町なうでありますよ
03-24 17:02

RT @SHARP_JP: ファミマやローソンの弊社コピー機で、プリントできるコンテンツが増えました。楽譜やお誕生日新聞、履歴書に加えて、証明写真やゼンリンの住宅地図などがいつでも手に入ります。 http://t.co/ckAzbJ5YvO
03-24 15:14

@chokasi あまりに症状が苛烈すぎて他人に感染する前に死ぬのであまり広まらない説があるほど怖いらしいな
03-24 13:49

ま、まるゆが41ダメージ出した…
03-24 13:42

@mol_DA 今週のダチア・サンデロだが…
03-24 13:23

@inaho_amagi @kazuha1056 顎こんだけ強かったら王冠どころか瓶砕ける
03-24 13:11

@inaho_amagi 別人による解説セリフもしくは顔がもう一つある
03-24 13:08

RT @barzam154__: また、お詫びと訂正なのですが、「艦これピクトリアルモデリングガイド」ですが誌面のほうでは「別冊」と謳っていますが、「単行本」としての流通になります。また発売日も「4月18日」となってますが「23日」となりますのでよろしくお願いします… http…
03-24 12:36

@elfmoemoe アナログに挑戦しよう
03-24 12:34

@elfmoemoe 紙と鉛筆とカメラがあるでわないか
03-24 12:33

@Ming_Mina @Roter_Baron 利根型使ってないので声のいんしょうなかった
03-24 12:30

RT @barzam154__: はい新しいモデグラできました! ランチア・ストラトスHFと那珂ちゃんの表紙が目印。明日発売なのでヨロシクね。http://t.co/O2RqrHBo0l http://t.co/VlMmpIC9Z4
03-24 12:29

いぐちくんは長良型前半、天龍型、加賀あとなんかいたっけ
03-24 12:28

井口くんはガルパンのファンイベントBD見てると残念な子だというのはよくわかった
03-24 12:21

@back_virgin めんどくせぇ!
03-24 12:20

そこに気づくとは…
03-24 12:08

RT @W00_Clare: ハッ、そもそも羅針盤をグルグル回すのはおかしいのでは…
03-24 12:08

@mizunotokokonoe 弱ったな
03-24 12:08

@elfmoemoe エセックス級を毎週一隻実装しよう
03-24 12:00

@_Count_Zero @elfmoemoe 出撃は潜水艦のみ、レベル上げは演習のみにすれば勝手にたまる
03-24 11:46

@elfmoemoe @inaho_amagi 一日中!防空射撃!
03-24 11:44

57700/61000/92900/48700/1010です
03-24 11:43

@barzam154__ ああうんごめんちょっと親と相談してたので今日返事返そうかと思ってたとこ
03-24 11:34

@_Count_Zero 多分Zorkiかなにかです
03-24 11:32

はっちゃん91
03-24 11:31

flagshipレ級改二
03-24 11:31

@elfmoemoe よし土佐だ
03-24 11:29

@_Count_Zero コンデジのレンズ伸ばした状態でぶつけたり落としたりして鏡筒ゆがんだ故障を何度も見てるので同じように沈胴部付け根から先が斜めったりしたら怖いなーと
03-24 11:28

@_Count_Zero 沈胴機構部分伸ばしたままだとぶつけてゆがんだりしそう
03-24 11:24

こないだイベントで射命丸のコスプレした人がせっかくのバルナックタイプのカメラに沈胴レンズ持ってるのに沈胴させたままだったのは残念でしたが、イベント会場でコツンといわして壊すよりゃ沈胴させたままの方がいいということもあるし難しいよね
03-24 11:22

るいさんのみになにが…
03-24 11:12

リアルリアリティの話はいつになっても尽きないネ
03-24 11:09

@W00_Clare ムリムリ
03-24 11:03

RT @kalapattar: バーザムこのまま行くと今月号の目次で「ヘンシュウカッコカリ」になってやしないかとハラハラする出来
03-24 10:44

まるゆLv98
03-24 10:43

@inaho_amagi ふーん赤城さんのアレンジかー>2010年!?
03-24 10:39

@saku_mango 最近追加された改時の秘書艦クリックセリフらしい
03-24 10:37

RT @zinnai_taki: 弓の持ち方よりこの絵と投稿日付の方がヤバいという話は/赤城 | acea4 #pixiv http://t.co/puSl9LLC4c
03-24 10:35

@saku_mango あったきがする
03-24 10:35

@barzam154__ まさかの念
03-24 10:34

みんなすぐそっちのほうにもっていくからきらいだ
03-24 10:31

そりゃあ俺だってアニメで尺八演奏シーンがもしあったら全力で突っ込みに行きますよ #ない
03-24 10:28

@touhokujin2004 対潜値どんだけ高くなるんだ…
03-24 10:24

わさビーフ山芳 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/RRy8NU0s34
03-24 10:16

テン…
03-24 10:05

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-24 09:10

@saiohba もっと!艤装を!丁寧に!
03-24 01:05

いつのまにかちょろめさんのデスクトップモードでピンチイン/アウト対応してた
03-24 00:17

木曾だハボー
03-24 00:16

はぼきそ
03-24 00:15

昨日鈴谷がきたので通常の戦艦レシピ回す必要性が全くなくなった
03-24 00:14

@inaho_amagi (日向のポーズ)
03-24 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-24 00:00

[ 2014/03/25 03:12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2721-b31d9561