03/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

神通改二の近代化改修おわった修羅だこれ
03-30 23:59

@guge_nofu マジレスするとくしゃくしゃにしたことで間に余分な空間が生まれているのでそこまで大量の精液ではない
03-30 23:43

おりんぱすー
03-30 23:40

@Ming_Mina はい!どちらでも大丈夫です!
03-30 23:33

XAになにを考えたかトライX詰めた俺たちは
03-30 23:18

@kulfi 小麦粉で太いということはきしめん
03-30 23:02

2-2ボスでかわいいなっちがどんどんでてくる
03-30 22:58

@makotin @nuhhehou やはり今年に入ってからPentacon Auto50mmF1.8とスタデラとXAだけの私は健全な一般人だった
03-30 22:37

一向に浜風でない
03-30 22:35

@makotin @nuhhehou 一週間当たり複数個のペースですね?
03-30 22:34


@makotin @nuhhehou 今年に入っていくつかいました?いっぱい、もしくはそれに類する言葉以外の回答をお願いしますね
03-30 22:31

@sera_celluloid ごく一般的な家庭にははんだごての二本や三本あるものときくが…
03-30 22:30

@sera_celluloid とりあえずはんだ付けだ
03-30 22:28

@nuhhehou ちなみに今年に入ってから買ったカメラは2台で片方すでに売却済み
03-30 22:25

@nuhhehou 無理
03-30 22:23

問題はお金以外にも学園祭いけない理由が降ってわきそうなんだよなぁ
03-30 22:22

@nuhhehou *ist DL2売り払えば多少はお金できますがしかし
03-30 22:22

@nuhhehou うn
03-30 22:20

@nuhhehou それより他に予定外のあれやこれやが
03-30 22:19

学園祭いけない可能性99%
03-30 22:18

グラボください
03-30 22:05

@yuyP_ 風呂ライブ!
03-30 22:03

RT @koushiroubot: そうだ分かってくれたかヒッポリト星人君!!!
03-30 22:01

一番可能性が高いのは小林製薬 >RT
03-30 21:17

RT @EXCEL__: あれってやっぱ、大塚製薬とかロート製薬も同規模の秘密基地建造してんのかな
03-30 21:17

ぽよさん…
03-30 21:07

あのひとまたかめらかってる
03-30 20:53

@Goributu ラスボス!
03-30 20:51

AD中附おいしいキャラだなこれ…
03-30 20:38

もうわかくないんですからポテトと唐揚げばっかり食ってたらそりゃもたれますよ
03-30 20:25

出川それ海外じゃやっちゃいかんネタや…
03-30 19:43

アクセルがセンシティブすぎるよりブレーキがセンシティブすぎるほうがマシ
03-30 19:40

意外とやるな手越…
03-30 19:33

RT @tinouye: 東京オリンピックによる大手町再開発計画でも、慎重に避けられている平将門の首塚、、、そりゃ、祟られたらえらいことやからね、、、 http://t.co/zmJkgpln0g
03-30 19:31

なにこの夕食テロTLひどい全方位からくる
03-30 19:31

おのれ肉会…
03-30 19:26

@nuhhehou そして高速で2時間です
03-30 19:17

@nuhhehou 下道でも2時間半ですヨ
03-30 19:15

@nuhhehou 京都ですね美術館みにいきました
03-30 19:13

@nuhhehou 一昨日津市行ったけど県庁所在地のくせにコンビニすら見当たらない県立美術館は立派だった
03-30 19:11

@nuhhehou なんもない
03-30 19:08

神通改二の雷撃性能すげー
03-30 19:04

@T_issue 買おう
03-30 19:03

巨乳阪神戦
03-30 18:56

はーきょうのばいともつかれた増税前駆け込みヤバい
03-30 17:28

@nyofool ヌマァ…
03-30 10:39

RT @youth_officer: これが噂の!! #garupan http://t.co/hoYokqq92K
03-30 10:05

@Goributu ドラムと思え!
03-30 09:49

7GBコースで契約してるけど3.5GB越えることあまりない
03-30 02:59

ただし腰痛は1週間後にくる
03-30 02:54

なんかふぁぼられてるし
03-30 02:52

筋肉痛が当日にくる
03-30 02:48

オリョクルおよび5-4ではっちゃんを旗艦に据えることで一月強でのレベル95を達成した
03-30 02:25

ビスまるゆ
03-30 02:20

@inaho_amagi いいえ、旗艦ははっちゃんです
03-30 02:20

@inaho_amagi 中破しても攻撃役としては元から期待できないんで、むしろ最近はどんどんまるゆ狙ってくれって感じに
03-30 02:19

@inaho_amagi あとフラ軽巡の爆雷投射をよける率がかなり高いのを実感します攻撃力としてはへちょいのは仕方ないですが攻撃分散させて道中撤退リスクを減らす役としては充分使えるように
03-30 02:16

潜水艦は5隻艦隊2つ作れます
03-30 02:14

@inaho_amagi 95超えるとやっと強さが実感できるようになりますよ昼間に戦艦相手に20とか出るようになりますよ
03-30 02:13

@inaho_amagi 98そろそろ折り返しますようちのまるゆ
03-30 02:11

レベル80になったので1-5回せない?なんのことですか?(全力全開の潜水艦相手に五十鈴投入しながら)
03-30 02:09

@xLUUN http://t.co/fjXkO30qU1
03-30 02:04

@tokise 2-3(いわゆるオリョクル)やれば勝手に上がりますし、それ以外なら3-2-1の弾除けに使えばこれまた自然に
03-30 02:03

@xLUUN 80%以上割引の商品で絞り込むよろし
03-30 01:59

@inaho_amagi ちなみにオチとしては、加賀は改装前26.7ノットまでしか実測値で出してないのに(公称27.5ノット)、大和は公試成績で27.46ノット出してるという
03-30 01:58

@inaho_amagi 0.02ノット差でしたのでお詫びして訂正いたします
03-30 01:55

@inaho_amagi 加賀との0.2ノット差が明暗を分けた…
03-30 01:52

青葉改二こないかなー
03-30 01:50

青葉であってた
03-30 01:49

初重巡たしか青葉
03-30 01:49

足柄さんといえば行き遅れた狼ネタが定番ですが普通にかわいいよね
03-30 01:48

@kulfi そろそろすこしずつきをつけたほうがいいとはおもってるすこしずつ
03-30 01:46

@kulfi 一向に27ですが
03-30 01:45

@kulfi そろそろ加齢臭しだしてもおかしくない年代に入りかけてるのできをつけてあらってはいる
03-30 01:44

@kulfi 流れる加齢臭もそのままに?
03-30 01:43

@kulfi 走る走る 俺たち
03-30 01:42

ぐえー
03-30 01:27

@needltakatou ヒュー
03-30 01:19

やる気ないやつ(社員含め)多すぎてミスのフォローが全部こっち回ってくんだよ…
03-30 01:17

そんなことより増税前最後の日曜日、お店どんだけアップアップなことになるか楽しみ全然楽しくない
03-30 01:16

Amazonに前ごめんなさいされたことあるしまあスルー
03-30 01:15

TLにどんどん増えるvia Mevy
03-30 00:18

Mevyはよいものです
03-30 00:17

@oisama カーンカーン(ry
03-30 00:13

…頭にきました http://t.co/GU441xCskJ #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
03-30 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-30 00:01

[ 2014/03/31 03:11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2727-ae54a04b