04/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-13 22:55

RT @gooitch: イングラムに群がる野次馬を苦虫噛み潰した顔で交通整理する大勢の警察官(本物)。デッキアップで現場はさらに混乱し、1分も立たないうちに寝かされ「パトレイバーはもう立ちません!」のアナウンスで強制終了。警視庁特車二課がリアルの世界でもお荷物だということがわ…
04-13 14:50

RT @myunmyunmyun: ツイート眺めてたら知らない方にはイングラム警視庁の広報ロボか何かと思われてるらしくて税金であんなもの作って!とか言われててある意味色々間違っていない気もしてじわじわくる
04-13 14:50

あなたは、「作品撮りレンズ」タイプ。写真を選ぶだけであなたにピッタリのレンズが分かります。今すぐチェック。 http://t.co/y8s451bDVj #lensadvisor
04-13 12:42

オールハイルフタナリーニア
04-13 12:34

必殺!マノウォー忠臣蔵 Hail And Kill (6:33) http://t.co/1nL3kIufEY #sm10014321
04-13 12:25

@kulfi シュワちゃん「そうだな」
04-13 12:07

未確認でちんこ系
04-13 12:06

最近外食すれば髪の毛引き、カップ麺食えば髪の毛引きで毛に愛された男になってる
04-13 12:01

@monyaHK ピロピロピロピロ
04-13 11:46


@elfmoemoe ボスの強さに関しては提督(ゲームマスター)のさじ加減次第だけどネ
04-13 11:38

@elfmoemoe ゲームよりよっぽどバランスいいから安心してほしい
04-13 11:36

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-13 10:25

@darehis @_WindowsMe_ 今晩はカレーめしだぞー
04-13 02:20

@_WindowsMe_ 今話題のカレーめし
04-13 02:19

痛み止めが効いてきた
04-13 02:16

@_WindowsMe_ ゲラゲラ
04-13 02:15

ロキソニンゲル塗った
04-13 01:04

インフルエンザで寝込んでたせいで今度は腰に痛みが来て脚が痺れるという
04-13 01:02

ふたさんはちじゅっさい
04-13 00:35

赤城さんブレないな…
04-13 00:25

RT @akagisan_CV: なめろうプロジェクト?
04-13 00:24

次の商品をほしい物リストに追加しました:ミニアート 『1/35 ドイツ路面電車 (German Triebwagen641) ベース付 (サイズ320ミリX223ミリ)』 via @amazonJP http://t.co/RDHvOTo8vG
04-13 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-13 00:01

ハゲロウプロジェクト
04-13 00:00

[ 2014/04/14 03:11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2741-2432d2fa