04/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 Nbfzはmengじゃなくてアミュージングだったアミュージングホビーのぶれない変態性
04-15 22:46

@_WindowsMe2_ 俺の手に
04-15 22:42

@komatuya4423 数年前のmeng、トラペ、ドラゴンのNbfzバッティングも今やタコム、アミュージング、パンダのオブイェークト279バッティングへと世代交代し…
04-15 22:42

@_WindowsMe2_ ズヴェズダー
04-15 22:39

@komatuya4423 ちぃ知ってる最近はこれでトラペバカじゃねーの!?って言ってたら新興メーカーがさらりとインディペンデント重戦車出すって
04-15 22:38

T-35もT-28も買うわ…ズヴェズダーの1/100 T-35買うの中止だわ…
04-15 22:35

RT @zhukov1945jp: トラペから驚愕の新製品・T-35とT-28の多砲塔戦車が発売される事となったようだ。これは嬉しい新製品。ついに来た!(トラペ Т-35&Т-28) - 気まぐれ模型日記 - Yahoo!ブログ http://t.co/C9xZEzz73x
04-15 22:34

改になってない艦があと7隻
04-15 22:29

ファインモールドの61式にはなんか小さいマズルブレーキは付属しますか?
04-15 22:24

645ZとかいいんでRZ67ProIIください
04-15 21:55


艦娘所有一覧を作成しました(所有率90%):http://t.co/45JT0g68gG
04-15 21:54

@Goributu △学園祭後に増える ○学園祭前も後も増える
04-15 21:50

大型建造はビス丸チャレンジでそろそろ10連敗
04-15 21:49

にゃーん
04-15 21:31

@makotin @cutnipper @totetiteta @Megazarak ツァイスバンザイ!! http://t.co/AorQAZMHto
04-15 21:25

細切りマスキングテープ大好きおじさんの本領発揮である http://t.co/2OExuu4Cp2
04-15 20:07

今日のサラダはアボカドでした
04-15 19:42

さて、細切りマスキングテープ祭りしましょうね
04-15 19:42

バロロロロ http://t.co/2VOalyoMFL
04-15 18:40

書類作成できたしプラモでもつくるかまずは細切りマスキングテープ
04-15 18:37

@toshizow 線路は続くよどこまでものメロディで再生された
04-15 18:36

@darehis チノン!!!
04-15 18:34

扶桑姉様でした
04-15 18:29

イベント前最後のビス丸チャレンジは失敗に終わりました
04-15 18:28

おすすめのビス丸レシピおしえて
04-15 18:25

@its_not_jordan 俺がゴミだ!
04-15 18:19

イベントまでに大鳳をれれる90にしておきたいと思ったがちと間に合わんな80台で戦線投入はちと不安だが
04-15 18:12

@xLUUN しっけいな!
04-15 18:09

@W00_Clare 軽空母は瑞鳳85、祥鳳79、鳳翔64以外は90以上にナターヨ
04-15 18:08

@W00_Clare 飛龍67、翔鶴61、瑞鶴86、大鳳80でした
04-15 18:01

@W00_Clare 飛龍、翔鶴、瑞鶴、大鳳がレベル90まで育ってない
04-15 17:58

正規空母育ってないなー
04-15 17:53

@chin9aki_dark バカなんだと思う
04-15 17:43

落札されない商品を再出品する度じわじわ値段上げてる出品者が居るがアンタ商売向いてないよ
04-15 17:40

RT @kotobukiya_p: 【お礼】遅くなりましたが、ACシリーズ再生産希望について、多くのご意見をいただきまして有難うございました!!!!近日、と言っても今年中という括りになりますが、何らかのアクションは起こしたいと思います。皆様、どうぞお楽しみにmg(^v^)ビ…
04-15 17:38

菜食に目覚めたずったーさん
04-15 17:34

Rosenkohl
04-15 17:33

@caldarium1 蛍光灯みたいなんやな
04-15 17:32

@caldarium1 前親父が西瓜買って帰ってくるときビービーうるさかったからシートベルトしたっていってた
04-15 17:32

@caldarium1 燃費はどんなかんじっすか
04-15 17:30

めきゃべつのしちゅーいいよね…
04-15 17:24

枕受精?
04-15 17:23

カリッコリーはやれ
04-15 17:21

アボカドバナナかと
04-15 17:19

ジーン・マシーン
04-15 17:06

@its_not_jordan @minsst シロさん落ち着きなさい
04-15 14:49

@its_not_jordan うんこ!
04-15 14:46

@darehis ジャスティス!!
04-15 14:43

旗艦まるゆ一発大破とか舐めてんの?
04-15 14:01

@kazuha1056 極端に運が悪いのが私だ
04-15 14:00

@kazuha1056 燃料弾薬6万ずつしかないからどっちにしろイベントは厳しいかな…
04-15 13:59

どうしようかなビス丸チャレンジするか資材貯めるか…
04-15 13:52


04-15 13:42


04-15 13:42


04-15 13:42


04-15 13:42

@W00_Clare 皆既月食って日食より頻繁にあるよ
04-15 13:41

イタレリがこっそり開発中商品の欄からルノーFT-17を削除したという話は私にはショックであった
04-15 13:15

RT @pisiinu: 猫が半端じゃなく邪魔だけどエレキ弾いてみた http://t.co/hVUlwqPSf0 朝にツイートしたけど、かわいいのでみんなが見そうな時間にもう一度。おっさんイケメンだし猫も美猫。ずるい。
04-15 12:26

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-15 00:00

[ 2014/04/16 03:11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2743-6d3d7e5e