04/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ もげろ
04-18 23:49

@_WindowsMe_ レア駆逐レシピ300回くらい回せばお前もはっちゃんに会えるさ
04-18 23:48

@_WindowsMe_ それはお前だ
04-18 23:46

@yuposaki いえーい!いえーい!(血涙)
04-18 23:45

@_WindowsMe_ バーカバーカ
04-18 23:44

@_WindowsMe_ お前ちゃんと見んとスタンプ入れてたんかい
04-18 23:43

@_WindowsMe_ うn
04-18 23:42

@_WindowsMe_ うるせぇpixivに上げたやつで我慢してろ
04-18 23:39

@_WindowsMe_ このはっちゃんは一人用だからおさわり禁止なんだよなぁ
04-18 23:38

@_WindowsMe_ うん、提督が言いやすいなら、まあ、「はっちゃん」でもいいよ、うん
04-18 23:31


@_WindowsMe_ はっちゃん
04-18 23:26

よし
04-18 23:26

@inaho_amagi 戦わなくちゃ現実と
04-18 22:09

@inaho_amagi @W00_Clare Winタブレットはもうすぐ安くなるかも的な話があったかもしれない?
04-18 21:59

@tairan_snksms ノダちゃんですって!?
04-18 21:43

ガチ提督しまづさんこわ…
04-18 21:42

あまりはやらないトリプルチャネル
04-18 21:36

グラボ…グラボさえあればきっと復活するんだ…
04-18 21:35

デスクトップなんとかしたい
04-18 21:34

陽炎型駆逐艦痛風
04-18 18:53

@_WindowsMe2_ 泣け命乞いをしろ小僧から石を取り戻せ
04-18 18:53

@xLUN
04-18 18:11

@nantoka_kantoka @2Mou_Saku 全自動洗浄は洗浄剤のランニングコストがわりとアレなのがアレ
04-18 16:21

お兄さんと呼べ
04-18 14:04

400番のカミヤスリ・ドッカイッタネン
04-18 13:34

Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-typeみたいに言うなし
04-18 13:07

@junkdiver そして新しいプラモは年20個以上増える
04-18 13:07

ハセガワのA-10Aは結局イタレリ用の部品取りになりました
04-18 13:05

@caldarium1 それがね…うちの親父は若いころそういうのに凝ってた時期に隠し味にバナナ3本投入して失敗したって…
04-18 13:02

@junkdiver 完成が年10個いかないくらい手動かしてないですヨ?
04-18 13:01

@3110db ジャスティス!
04-18 13:01

@caldarium1 うちの親父はあるらしい…
04-18 13:00

@caldarium1 ぎゃあ
04-18 13:00

すごい方からフォロー返されてめっちゃびっくりしてる
04-18 12:58

伊19(改でない)がLv88に達し折り返し
04-18 12:52

@sinkaku 武闘派生徒会長やな…
04-18 12:47

@junkdiver @caldarium1 校内での飲酒OKにするという公約のもとに支持を集め当選
04-18 12:46

母:文月姉:扶桑妹:阿賀野幼馴染み:夕立先輩:陸奥後輩:阿武隈生徒会長:隼鷹学校のアイドル:電 http://t.co/iIsZTw2La2母文月がHANZAIすぎるがそんなのも生徒会長隼鷹で吹っ飛んだ
04-18 12:43

RT @dongame6: 「軍靴の足音」の代わりに「カレーの匂い」が使われるようになるな。「内閣の判断だけで規模の大小関わらず自衛隊を海外に派遣してよいものだろうか。この道はいつか来た道。カレーの匂いがする。」
04-18 12:40

小並艦
04-18 12:39

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper キッチィ
04-18 12:34

ご注文は詐欺師ですか?
04-18 11:41

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-18 10:20

かわいいアイコンです
04-18 02:19

@pleyamamama 普段全く運動してない私が三段変速のチャリで1日40kmとかふつーに移動するのであつししならきっといける
04-18 02:00

@comi9_LO 二十歳
04-18 01:56

@pleyamamama イケルイケル
04-18 01:55

@shima_zu 加賀さんとか2-3ででも出るし…
04-18 01:53

いんくるーどすたんだーどあいおー
04-18 01:52

20 END
04-18 01:51

10 PRINT 帰りたい
04-18 01:50

田中あつしし…
04-18 01:49

@haboki 後部デッキの一部に建て増したような様子は見られるけど、この程度で復元力不足起こすならりゅーじょーとか扶桑とか進水した瞬間沈んでるよ
04-18 01:45

@shima_zu @haboki 座礁は可能性高いと思ってたんですが新聞に載った船首の写真見る限り一切擦ったような跡が見えんのでどうも違いそうな気がしますワ
04-18 01:39

@haboki @shima_zu 昼間からミリタリクラスタから回ってくる話によると「日本にいたころから総トン数が増えてるように見えるが基準変更と微妙な基準差異によるところが大きく建て増しはしていてもわずか」らしいですけどネそうなると余計沈没原因がわからんのですが
04-18 01:34

@shima_zu @haboki りゅーじょー「なんや」
04-18 01:30

A-10といえばやはりこの大量のパイロンであるたまらん http://t.co/Og2cg2DqSf
04-18 01:22

@mamoru14 <<こちらガルム隊、了解>> http://t.co/La5msIwub4
04-18 01:14

<<降ってきたな>>
04-18 01:09

チタンだLマウント?
04-18 01:07

RT @uron2019: キョウノメシハカレーメシダゾ! http://t.co/FJNGdUc7bS
04-18 01:06

む、雨の音か?
04-18 01:06

@mamoru14 先日プロモデラーさんが「もう把握しきれないし奥の方入れないから一部残してごっそり処分する!」ってやっておられましたがその量がとんでもなかった一部屋埋まるほど
04-18 01:02

@Killysour 偵察機に関する仕様変更があるそうなので
04-18 00:54

@mamoru14 押し入れ一個ありゃ全部収まる程度の量なんでまだまだ大したことねっすよ
04-18 00:52

@mamoru14 積んでますね http://t.co/nXPwiyD9QQ
04-18 00:49

更新 Blog: 積みプラリスト http://t.co/klDf9XC5NI
04-18 00:47

A-10終わったら次何つくろ
04-18 00:29

@minan_taiwan つまり韓国の科学技術には落ち度はなく世界最高の技術力なのは揺るがないのです
04-18 00:23

@caldarium1 ゆるす
04-18 00:21

mgnt春のイタラエレイ祭り http://t.co/Ok9G3dxEnR
04-18 00:20

まじぽかは先週233期やったでしょ
04-18 00:19

気がついたら作ってるのがAH-64、A-10と連続してmgnt春のイタレリ祭り状態
04-18 00:14

艦これまとめブログも潰し合いの時期に入ったか…
04-18 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-18 00:00

[ 2014/04/19 03:20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2746-2874d603