04/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

偵察機とか知るか!こちとら攻撃機開発で忙しいんじゃ! http://t.co/IeRnnIAxoE
04-23 23:07

うむ http://t.co/iBuUhggwIA
04-23 21:43

チッピングは要研究 http://t.co/ZASNkK7rwr
04-23 20:25

猫りまくって出撃どころか編成すらできねぇ
04-23 20:14

プラモ作り再開しよ
04-23 18:09

横須賀猫ひどい
04-23 18:08

@chin9aki_dark じょじょはしぬ
04-23 17:19

@chin9aki_dark 青みが足りない
04-23 17:17

三菱色で塗ったがなんか違和感 http://t.co/4doFqPi4Be
04-23 17:05

誤操作
04-23 16:33


RT @mitsuokamotorjp: オロチ生産終了。最終の5台は特別仕様車「ファイナル オロチ」ボディカラーはゴールドパールと不夜王の2色です。 http://t.co/F9k7O6RY3t
04-23 15:05

窓枠(マスキングなし筆塗り) http://t.co/7uRhLhYZrR
04-23 14:32

艦これ公式を名乗る新しい垢が出るとついつい騙りを警戒しちゃうよね
04-23 12:49

RT @anime_KanColle: 本日は『艦これ』サービス開始から1周年、本当におめでとうございます!!この記念すべき日に、TVアニメ『艦これ』もTwitterを開始させて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致します。
04-23 12:48

@uzulala 今日ぐらいいい天気なら外で一人で食べてても誰も不審がらないのににゃー
04-23 11:14

水冷のアツタエンジンを搭載して日本軍機らしからぬシュッとしたラインの南山(晴嵐改) http://t.co/1H1nrW0VIu
04-23 11:09

@uzulala 最近Cintiqのラインナップの充実と価格のお手頃感がすごいので買うならそっちかもという気がしてきてます
04-23 11:04

@uzulala bambooですら消え…!
04-23 11:01

@uzulala 俺…腕が上がったらIntuos買うんだ…(未だFavo)
04-23 11:00

落ち度すぎる…
04-23 09:01

RT @Maku_raco: 先生 キラ付けしてた不知火がまるゆにMVP取られました
04-23 09:01

@kazuha1056 そして弟は派遣社員!
04-23 08:54

@nnskbot ジョジョッ!君の注文を聞こうッ!!
04-23 08:40

隣人部は難しくておぼえられんかった
04-23 02:09

私の予定がどう動くかわからんので「25日誰か秋葉原で飲もうぜ!」とか言ってついぷら立てたりできない
04-23 01:57

アラウンドサークルクラッシャー
04-23 01:55

@yadzumaya 多分秋葉原近辺に居ると思いますのでやはり一番わかりやすいのは秋葉原ですかね…
04-23 01:54

@xLUUN 去年終電で帰りましたけど一本早い電車をホームで見送ってからだったので余裕のよっちゃんでした
04-23 01:47

@yadzumaya もちろん余裕がおありでしたらということで構いません私も当日どうなるかわかりませんもので…
04-23 01:45

そうだ新幹線の終電何時だったかしらべとかねば
04-23 01:41

@yadzumaya 前ちらっと言っていたグラボいただける件、25日ちょっと用事で東京行くのでもし夜でもお暇があれば~などと
04-23 01:39

あ、あづまやさんだ
04-23 01:36

RT @Uesakasumire: 赤い屋根の大きなクレムリンは別売です RT @OkazakiMiai: 1/35シルバニアファミリー懲罰大隊突撃セットはまだでしょうか同志。
04-23 01:33

窓のマスキングが難関だなしかしどうすっか
04-23 01:22

旧日本軍のヒコーキのプラモなんか作りてぇ、で南山を選んだ、当時から変な方向に尖っていた2010年1月の俺
04-23 01:20

今の目で見るとタミヤの南山は本当に素晴らしいキットですまずパーツ数が少ない
04-23 01:13

いかんこんな時間に模型作りたい力が高まりすぎて
04-23 01:12

愛知航空機 特殊攻撃機 南山 http://t.co/jzn9mII9Z0
04-23 01:10

くまのふとん
04-23 00:44

@inaho_amagi ねよう
04-23 00:38

東京まで日帰りで行くのにモバブーなしはちとキツいと思ったのでついにダンボーモバブー注文したった
04-23 00:12

次の商品を購入しました:cheero mart 『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー』 via @amazonJP http://t.co/kkbpwz2S02
04-23 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-23 00:01

[ 2014/04/24 03:11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2751-054332cd